HOME投稿検索

 花園渓谷  まみ  2014年5月18日(日) 10:43
[修正]
お山も新緑 空気が凄くいい感じがします
何処行くこともなく気がつきますとお山へ笑・・・
お花の名前調べ 以前からの保存はデジブックです
病み付きになりますね でも記録が残りいいかな

野草が多いです お花の名前 間違ってた時はごめんね

ムラサキツユクサ、 ホウチャクソウ、スズラン

朴の木、 ジャスミンとクロアゲハ、 薔薇

前にムラサキツユクサを投稿しました
今回は雨に濡れたムラサキツユクサです

   まみ  2014年5月18日(日) 10:45 [修正]
動画見ました ありがとう

 田代  まみ  2014年5月6日(火) 14:45
[修正]
朝起きたら小雨が降ってました 寒いです
あっと言う間の連休でした もっと休みたいです笑・・・
お休みした分一生懸命頑張らないと

昨日は雨の予報ガ出ていました そんな中久々に田代へ
山中で撮りましたお写真は野草が多いですね
一応名前調べました 間違ってたら ごめんなさい

お花の名前

ホタルカヅラ、 コツクバネウツギ、 アオイスミレ、 ウツギ

ムラサキツユクサ、

 五月  まみ  2014年5月1日(木) 17:30
[修正]
連休初日からお友達複数でお山へ行くことが多く
海浜公園へ 連休初日に行きました
ネモフィラは満開に咲いてなかったでもとても素敵でした

次の日は花園渓谷へ ただいま雷がゴロゴロなってるね
シャクナゲの花を撮りに いまね前ボケの練習をしています

そのあと福島への帰り道 始めてみる クマガイソウ ビックリしました
お届は ネモフィラ シャクナゲ クマガイソウ 野草(?)

   まみ  2014年5月1日(木) 17:31 [修正]
クマガイソウ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design