HOME投稿検索

 海浜公園  まみ  2014年8月20日(水) 9:52
[修正]
おはようございます
残暑お見舞い申し上げます

お盆休みは少し調子が悪くていました
来週からお仕事に入ります 無理しないで頑張ります

今日のお写真は8月17日に行って来ました
コキアライトアップ
音と光のシンクロにより 舞台となる「みはらしの丘」
まみの感想です
写真撮るときにブレテます はじめて撮りました


   まみ  2014年8月20日(水) 9:56 [修正]
ひょうたん、 大きなかぼちゃ

ちっぷたんお元気ですか プチお久になりました

 こんにちは  まみ  2014年7月20日(日) 15:26
[修正]
梅雨明け待つ そう遠くない雨とのおつきあい
高萩はここ数日雨が降ってました 少し寒かった
近くの小学校では子供達が待ってた夏休みに入り喜んでるね 
海の日は21日(月) まみは海に遊びに行きたいです

まみから暑中見舞いのご挨拶です

暑中お見舞い申し上げます 

昨日雨の中芙蓉を撮りました 満開に咲くと芙蓉のお顔いっぱい
今朝早起きして 暑中見舞いのカード 簡単作成かな

お花も一緒にお届けです

芙蓉 アリストロメリア 

   まみ  2014年7月20日(日) 15:31 [修正]
コマツナギ、アジサイ、

ちっぷたんいつもありがとうございます
今日はお仕事お休みです ゆっくりパソしてるの・・・
 

 こんにちは  まみ  2014年7月6日(日) 12:39
[修正]
いつもお世話になりありがとうございます
日々いろいろと忙しく飛んでます 
お家に帰宅しますと何もする気がなくバタン〜
もう少し頑張りますと夏休みが来ます 頑張ろうまみ

お花の名前 ツリフネソウ、スカシユリ、マユミ、ヒオウギズイセン

先週のお休みに海浜公園へ 
お写真はアイスワールド−30度の室内へ入り撮りました
長くいられません 足元から冷たくなって凍るような感じ
でも二回入りやっと撮れました 白熊さん
イルミネーションになってます 優しい色に撮れました 

   まみ  2014年7月6日(日) 12:39 [修正]
アイスワールド

 梅雨  まみ  2014年6月15日(日) 13:01
[修正]
小雨が降ると喜ぶまみです
日本列島は暑いのかな 皆様如何お過ごしですか

時間限定の花園渓谷へ 2時間 
雨降ってそして止み 早く行かないと
ビュ〜〜ンって花園渓谷へ メインは紫陽花です
なぜか 頼まれたドレミ ドレミ♪ 

お写真は ソバの花 前の年の種が落ち それが咲きました

エゴノキ、 ☆トンボの名前分からない 

スモークツリー、紫陽花、小アジサイ、ダリア

   まみ  2014年6月15日(日) 13:17 [修正]
お変わりないですか 暑いですね

 六月  まみ  2014年6月1日(日) 11:54
[修正]
六月に入りました
ここ数日 梅雨でなく 夏の季節が到来しました
暑さに負けないように頑張りましょう

雨の日に撮りましたお写真 涼しく感じてね お届けです

ジャケツイバラ、ショウブ、ゼニアオイ、マユミ、スイレン

ジャケツイバラは高い木に咲いてます
マユミの小さな花 今頃咲きます 始めて見ました

   まみ  2014年6月1日(日) 11:55 [修正]
ウツギ分かりましたか 今日も暑いですね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design