HOME投稿検索

 春の足音  まみ  2015年3月29日(日) 9:15
[修正]
いつもお世話になりありがとうございます
月日は寒いと思いながら 春が来たよ
昨日久々に花園渓谷へ 頂上から福島県塙町へ下りました
山道景色から春を感じました 雪解けです 
少し雪が残ってました やはり寒かった 
山中は気分も最高 空気も美味しい 春の足音でした

春の足音を感じたお花たちのお届けです

水芭蕉 アズマイチゲ 一輪草 花園川

 夢  まみ  2015年3月7日(土) 15:35
[修正]
いつもお世話になりありがとうございます
OCNの件 「サーバー移転 夢サイトHP移行」 
完璧に終了 大変疲れました 
 
ポエムの件XPから移行して整理が完全に終えてなかった
XPから移行したときに かなり失ったタグ 
それを戻すことは100年かかっても無理

こんかい「ブログと掲示板」へポエムを保存しました 

こんかいのサーバー移転と ダブルで重なりましたが
一生懸命頑張り 勉強にもなりました ただ疲れて調子悪くなり
原因は花粉です お薬と目薬でやっと落ち着きました

早く連休来ないかな 不思議と連休前には治ります
素敵なお写真と書き込みありがとうございます   

まみからのお届です
スイセン マンサク ザゼンソウ 

 夢サイト  まみ  2015年2月14日(土) 14:30
[修正]
今日はバレンタインデー手作りです しばらく書き込みも遠くなりました

サーバー移転のことで大変でした 昨日夢サイトのサーバー移転完了しました  
異なるサーバーへデータ移行を行っていることにより、
一部のプログラムが正常に動作していません 一応報告です

新規一転 頑張ります 
落ち着くまで何かと迷惑をおかけします 宜しくお願いします 

新しいアドレスです 夢・・・!!

http://sakura.server-shared.com/ 


2015年2月28日をもちましてOCNのオプションサービス「Page ON」を終了 

終了まで見られます 

 夢サイト  まみ  2015年2月14日(土) 14:32 [修正]
ちっぷたんお久しぶりお元気ですか

 春を探して  まみ  2015年1月13日(火) 12:54
[修正]
土曜日は午前中お仕事でした 午後から近くのお山へ
春を探して散策しました 近くても車でビュン〜〜って
この日出会ったお花たちは寒さに強いのかな 
それから里美の北口公園へ行きました 
雲ひとつない青空に感謝して池を撮りました

春を探して お届けです

北口公園(睡蓮が咲き終えた葉と池) 

ヒメリュウキンカ コブシ(花芽)→撮りは別な日でした

アセビ(綺麗なお花が咲きます)    水仙

  
お花たちの名前間違ってたらごめんなさい まみ

   まみ  2015年1月13日(火) 12:55 [修正]
今日は暖かです 

 こんにちは  まみ  2015年1月7日(水) 11:58
[修正]
昨日は雨が降りとても寒かった 全国寒いのかしら
いよいよ今日一日のお休みになりました 
お休みいっぱいしましたのでお仕事頑張らないと

月曜日は花園渓谷頂上まで行き全面通行止めでした
山道には雪が残って 花園川も凍ってる所が見られました 
水芭蕉撮りに入ることもダメでした 仕方がないわ
福島県塙町へ行きますと水芭蕉に会えるので予定組みます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design