HOME投稿検索

 Happy Halloween   まみ  2014年10月31日(金) 18:52
[修正]
千年の年の影が復活した。森がささやいている。今夜はハロウィンだ
すごく楽しいハロウィンでありますように

まみはお仕事から少し前に帰宅しました お寿司だよん笑・・・
今日もしっかり励みました ファイトだよん 
これって元気過ぎ えっ〜誰もが思う 明日から三連休です
どう〜でしょう ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ まみです

   まみ  2014年10月31日(金) 18:53 [修正]
仙台へ行ったときに撮りました


   まみ  2014年10月21日(火) 10:26
[修正]
画像重たいのでコキアこちらに貼ります
お変わりないですか

 おはようございます  まみ  2014年10月21日(火) 10:22
[修正]
朝はバイクの音で目覚め!バイクは3時過ぎ
まみお仕事の時は4時起きです
土曜日はお仕事でした入れ替えで今日はお休みなんですが 
まみはなにを間違えていつものように準備しています
冷蔵庫に貼ってる予定表を見たらお休みでした笑・・・

仙台蔵王 
仙台蔵王ははじめて行きました もう一度行きたい
時間がなくて頂上一歩手前で下山しました

海浜公園 
コスモス満開 コキアは全体に色つきしてなかった
この日はかなりの渋滞でした 感想は人出が半端でなかった

 台風  まみ  2014年10月6日(月) 11:37
[修正]
大型で強い台風18号 高萩市はかなりの大雨が降ってます
お外に出ない方が安全なので気をつけましょうね
まみは朝一度スクールへ 濡れてお家に戻りました
雨の音が静かになったみたい 何事もないように・・・

昨日はお友達とフラワーパークへ行って来ました 
大きなダリア 小さなコキア 画面いっぱいに撮りました
カラフルな ダリア、コキア、ベコニヤ、 バラ のお届けです

   まみ  2014年10月6日(月) 11:40 [修正]
ちっぷたん台風そちらは大丈夫ですか

 秋  まみ  2014年9月21日(日) 14:31
[修正]
お久しぶり 
カメラが壊れて修理に出して2週間かかりました

一眼レフ買って一度も触れませんでしたが 
撮ることになった切っ掛けを与えたのは壊れたカメラでした
少しお勉強して度胸決めて挑戦です 思ったよりいい感じ
お山もお久しぶりでした 嬉しいですね

一眼レフで撮ったお花は「ダリア」一歩 一歩 学びます
壊れて元気になったカメラもお山へ持ち遊んで来ました

まみからお届けです
アメジストセージ、ダリア、ワレモコウ、彼岸花

 地震  まみ  2014年9月21日(日) 14:33 [修正]
いつも心配させてすいません 
メールも返信しないで申し訳ないです
懲りずにお付き合いしてね いつもありがとう

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design