HOME投稿検索

 花園渓谷  まみ  2017年5月16日(火) 15:10
[修正]
「顧みて」お友達と寒い冬のとき 花園渓谷へよく遊びに行ってました  
何処見ても周りは枯れ木 ただ花園川の水音が聞こえ 嬉しく思う
季節は春の鼓動が聞こえてくるように感じました 
今は何処見ても新緑を思う やはり私の好きな花園渓谷です
橋は狭いですが車で奥まで行きます 慣れないと危ない 

四季を思う 新緑  小雨が似合う 

タンポポの綿毛 タツナミソウ  ツツジ ダッチアイリス

ベニウツギ

   まみ  2017年5月16日(火) 15:12 [修正]
ダッチアイリス  ベニウツギ

ボケ撮りました 遠く

   まみ  2017年5月5日(金) 15:07
[修正]
今日は初夏を思わせる陽気になりましたね 
明日は雨が降るみたい☂
私は連休前に行きましたが かなりの渋滞でした 
人出が多く写真撮りは あまりよく撮れませんでした 「ネモフィラ三枚」 
そして 「ハマカンゾウ」 お初の体面でした

昨年の私の経験から車の止める所なし高萩へ戻りました笑・・・
今日行った方はかなりの渋滞になったと思います お疲れさま



 海浜公園  まみ  2017年5月5日(金) 15:09 [修正]
なんか間違えた投稿だわ ごめんね

 花園渓谷  まみ  2017年4月22日(土) 15:04
[修正]
いつもお世話になりありがとうございます
花園渓谷に可愛いお花たちが咲き始めました

4月に入りいろいろな行事とかで忙しくしていました
体調が疲れてネット遠くなり いまいち疲れがとれません
久々に花園渓谷へ 福島県塙町へ 行って来ました

まみからのお届けです

サクラ ヤマブキ 水芭蕉 イワウチワ 

シャクナゲ まだ満開ではないです

 ちっぷたん  まみ  2017年3月18日(土) 16:37
[修正]
いつもお世話になりありがとうございます
今年の花園渓谷はまだ春遠く感じます 
枯れ木の風景 私のメモリーに写真を保存してるのを見ました 
やはり4月頃から芽が出て気温が上がりますと一気に色々野草が咲いて来ます
あとはイノシシが夜になると荒らし放題みたい 野草が心配です
野草が心配で時間があるときは必ず花園渓谷へ行って見て来ます
何処にいろいろな野草が咲いてるか知り これが自然なんでしょうね

今日のお届けのお花たちは行くたびにゆっくりと色々な事をお話します
こちらもイノシシで ダゼンソウ 福寿草がダメに 
水芭蕉は一生懸命綺麗に咲こうと想っているように見えました 
このようなお話をして楽しみ 私の好きな欄は美しく想いました
この日は一人で行き 高速を安全に運転して新車いいわ笑・・・車の名前ポルテ 

県植物園 まみからのお届けです 

ラン ポティナラ コエビソウ  カロライナジャスミン  

 春の雅  まみ  2017年2月25日(土) 15:42
[修正]
春の季節一気に花粉に追いかけられて痒くなり涙目
今日は暖かな日和に想いました 春よ来い早く来い
お友達の訪問が多くて今になりすいません 

私は大正人形を見て 一番に思ったこと 
帯締めに考え深い大正人形に時代相を感じました

春の雅 アドレスです

https://www.kizoa.jp/MovieMaker/d97376094k1642167o2l1/

お届けです 着物  ユリの花  サクラ

ちっぷたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ のときはすいませんでした 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design