HOME投稿検索

 寒気団  まみ  2014年12月14日(日) 15:21
[修正]
昨日より今日寒さ厳しいです 
強風吹き荒れて森林から枯れ葉がいっぱい飛んできます
後の片付け大変だ〜〜お掃除が待ってるね

前の日曜日に「あしかがフラワーパーク」へ
ライトアップ見て来ました 何もかも渋滞でした
帰りは高速道間違えて東京方面へ行ってしまい 
途中で降りてまた戻りました 北関東へ乗らないとダメ

藤の花 バラのトンネル イルミ  

   まみ  2014年12月14日(日) 15:23 [修正]
三枚貼れるかな!ダメでした 

 花貫渓谷  まみ  2014年12月6日(土) 15:46
[修正]
今日はお家から近い花貫渓谷へはじめて行きました
近くて遠い気がして一度も行ってません
でも幼い頃父に連れられて行った記憶があります 
背負い籠に乗せられてなんだか分からないけれど
それだけの想いを覚えてます 

花園渓谷とはまた違う感じがしました 
岩が多くて大木が沢山あり古い渓谷みたい
でもどことなく懐かしい気がしました

お届けは
まみを待ってた鳥さん  乙女椿 マメアサガオ 花貫渓谷 

   まみ  2014年12月6日(土) 15:47 [修正]
花貫渓谷です 

 花園渓谷  まみ  2014年11月30日(日) 21:55
[修正]
まみ元気に戻りました いろいろご心配をかけてすいません

今日の予定〜午前中は田代のお山へ 午後帰宅
水筒とお菓子持参しましたが お持ち帰りです笑・・・
紅葉は散ってました 綺麗なジュウタンみたい
花園渓谷へ集中して行ってたので遅かったですね

まみからのお届は花園渓谷で撮りました

紅葉 山茶花 ミツマタ 紅葉

   まみ  2014年11月30日(日) 21:56 [修正]
レス中お友達が来て いまになりました すいません

 花園渓谷  まみ  2014年11月16日(日) 16:00
[修正]
今朝は寒かったですね お外は霜が降りてません
まだまだ本来の寒さではないのでしょうね

花園渓谷はまみの好きなところです 渓谷上に登るほど寒くて
雨が降って車も渋滞していましたが 紅葉とても綺麗でした
ただ与四郎の滝あたりはこれからみたい まだ紅葉見られます





   まみ  2014年11月16日(日) 16:05 [修正]
画像編集したのですが重たいみたい すいません

 紅葉  まみ  2014年11月8日(土) 13:11
[修正]
いつもお世話になってます
メインの花園渓谷は紅葉したでしょうか
まだ行ってません 日々の予定いっぱい笑・・・
今回はお家から近い大能で紅葉を撮りました
そして 萩ロード ここは水汲みに来てた場所 
萩の葉を撮ってみました 見て下さいね  

   まみ  2014年11月8日(土) 13:13 [修正]
ちっぷたん前の動画のレス読みましたか
重たくて投稿出来るかな すいません

   まみ  2014年11月8日(土) 13:14 [修正]

萩の葉

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design