↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
 
月記@12月
('ω`)やぁ。

■絵。
修正祭
月の絵をあれこれいじったら、最終的にこうなりました、的な。友人のCDジャケ用に描いたものだったりします。人物が妙に偏ってるのはそのせい。つーか、随分と遅くなっちゃってごめんよ('A`)

■C73、いわゆるコミケについて。
場所は 3日目 西た-01b です。 …が。

新作はどうやらなさそうです。あってもショートブレイク的なコピー誌が1ペラ程度、になりそう。
これの続編を期待していて、待っていてくださる方がいたら申し訳ない限りです…。今回は色々なものが間に合いませんでした。主にJPYとか。
おそらく、来月中にはその手のお店に委託できる様になるのではないかと思います。 …ということで('A`)モスコシマッテネ

…しかし、時期が開いちゃうといかんね。何度描き直せば気が済むんじゃい我!的な。

その代わりと言っては何ですが、委託作品が少々ありそうです。
創作系漫画という全くの別ジャンルではあるものの、自分の漫画を気に入ってくださる方には多分オススメできる類の漫画ではないか…と思われますので、気が向いた方は是非どうぞ、と。はい。

絵::オリジナル | 08:49 PM | comments (0) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑