2002年11月28日

ブランド

カミさんの誕生日。
 毎年、なるべく贈り物をと考えるが、つきあって相当な年月も経つし、誕生日のみならず、ホワイトデーだとかクリスマスだとか、いろいろ考えればプレゼントを贈る機会は年間で結構な回数になる。
 そうなると果たして何をやったら喜ぶものなのか、さっぱり見当がつかなくなってしまう。
 自分の欲しいものだったら、一杯言えるのにね。相手の欲しいものって、結構リサーチって難しくありません?

 世の中、ブランド漁りの女性もいらっしゃいますが、幸運なことにカミさんはその辺に拘りません。ウインドーショッピングどまり。
 ただ、唯一、気に入っているイタリアのブランドがありまして、決して安くはないブランドなのですが、海外旅行などに出かけた時、免税店などで一つ、また一つと、ちょこちょこ長〜い期間をかけて少しづつ少しづつ揃えています。
 多分、生涯にわたってそのブランドと付きあっていくのでしょうねぇ。こんなブランドとの付き合い方もあるんだナァと思いますね。

 で、今回は、カミさんが店頭で眺めてた、そのブランドのバッグが贈り物と相成ったのでございました。