ホ モ

 

192から722へ

あのさー、俺ってホモに見える?
もしホモだったらキモイ?
722はホモ

 

 

722から192へ

いきなり何を言い出すのかと思ったら・・・
今度のお題は「ホモ」?!
まあ避けて通れない話だけど、困ってしまうなあ。

192がホモに見えるかって? お前、初めネカマやってたじゃん。
あれは上手かったので騙されたぞ。
で、自分をウケにして詩を書いたりするから、
ひょっとしてひょっとするなんて思ったりした。
そう言えば192にホレているのがありありと解るホモストーカーが若干いたような・・・
ま、お前がホモだとしても性癖の一つなんで悪いとは思わないからね。

ただ俺自身について言及すれば、小説の内容が内容だから
ホモに思われているかも知れないけど、完全な異性愛者だよ。
だから俺の小説の登場人物にはほとんど真性ホモが出てこないんだ。
ノーマルな男が惹かれた相手は偶然男だったというパターンなら、
彼らの心境を俺なりに把握して、それを文章に映し出して物語に出来るから。

美しいものを愛でるのに性別は超越しちゃうんじゃないかとも想像している。
Alnamiはその理想の究極、誰もに欲望を感じさせる性の典型として扱っているんだ。

もし、ホモやるとしたら、タチ役なら何とか我慢できるかも知れない。
眼を閉じて思い切ってやれば、女性相手と同じだろ?
でも絶対にウケ役だけは断る。俺には肉体的にも精神的にも耐えられないように思える。
お前はウケでもいいの?どうやらよさそうだな。想像したら気持ち悪くない?

 

 

192から722へ

ネカマで行ったのはなー、女の子がハイジャック犯のこと
キャーキャー言ってる掲示板だったし、
おまえを長い間もてあそびたかったから、
最初は目立たず、 しかも女相手に文句つけずらいだろうし
さぞかしストレスたまるだろーなーグフフ…っていう魂胆だったの。
それに、エロチャットでおやじとバーチャセックスするのにはまってたからな。
ネカマでセックスおもしろいんだよ。
すでにここからしてやばいような気もするが

でもな、受け狙いで掲示板にホモエロレイプ小説貼ったことがあるでしょ?
あのときはマジできもちわるー、ケツいてーって思いながら書いてたんだよ。
いままで読んだエロ本を集大成して、最初は男女物で考えて、
あとからぜんぶ男に置き換えて。 ハイジャック妄想の頭グルグルも
書いてる間は緩和できたしな。

それから書くことにほんとうに目覚めて、
ナリキリモードでハイジャック犯もの書きはじめて、
自分の心情なんかも書くようになって、「断罪」書いてるときに、なんつーか…。
それに、おまえに粘着するのだって、なんかおかしいと思わない?
いくらヒッキー生活で初めてできた友だちだからといって、おまえなんかにさ。

俺は何ヶ月も同時多発テロのことでグルグルして、社会背景やなんか調べまくって、
いまやっとテロから先の社会のことを考える気持ちになってるでしょ?
そしたら急に、自分のことに関心がいくようになったんだよ。
なんか、見たくなかったことがボロボロでてくるの。自爆妄想のときよりはラクだけど。

おまえに嫌われたくない気持と、わかってほしい気持が両方あって、困ってる。
つか、おまえだってヘンだよ。気持ち悪いとかいいながら、ホモエロ書いてるじゃん。
あんなの真性も仮性もなにも、ほんとにノーマルだったら書きません。
美形の男に憧れたとして、ふつうならホモよりヒーローにもってくぞ。
そういう意味ではハイジャック犯がヒーローだった俺のほうがマトモだと思うんだけど。

 

 

722から192へ

お前、そう言えば初期の頃、ホモセクハラみたいなの書いてたな。
でもあれよりも俺には「断罪」の闇の中のホモエロの方が強烈。
ずっと感じてたけど、192にとっては思想とホモは表裏一体なんだな。
小説の中にホモを書くのは、テロへ到達する極限状態になった思想を著しているのかと思うが?

俺が彼らを耽美主義的に描くのはやっぱり異常かな?
美形に憧れるというよりも奴を見ていると・・・サディズムを感じてしまうんだよな。
もっとめちゃくちゃにしてやりたいと。これもホモの一種なんか?
ヒーローものは、Alnamiとダブるけどサリムシリーズで書いているんだがな。
男女のノーマルな愛もちゃんと書いているけど、平凡な情愛よりも、
極端な状況の方が表現し易いかな。

でも、何が正常で何か異常かなんて簡単に決められないと思わないか?
そう、アフガン戦争が一応収まった後の世界を見て、何が善か悪かなんて一概に
決め付けられないと解ったのと同じ。
9.11のテロも西側から見たのとイスラム圏では違う取り方だし。

ちょっと脱線しちゃったな。元に戻ろう。
俺、最近「ベント」という映画見たんだ。
ナチスの政策でダハウの収容所に入れられたホモ同士が、
精神的拷問、岩を移動させ山になったらまた元へ戻す作業させられながら、
僅かな休憩の間に言葉を使ってセックスするって内容。
人間の尊厳とマイノリティの権利を主張したかったと思うけど、なんか感動したね。
ホモも一つの人間関係として捉えたら偏見持たなくなると思うんだけどね。

最近自分について考えるようになった?
それは新しい段階に入ったってことじゃないか?
俺に嫌われるかもって?
今まで散々君に鍛えられて、少々のことでは動じなくなりました(笑)
お前の望むような理解が出来るかどうか保証できんが、一緒に行こうぜ。
でもやっぱり俺はホモじゃねーぞ!

 

 

192から722へ

精神的拷問を受けながら言葉でホモセックスって…俺たちもやれるな。
どっかで聞いたはなしだと、人間って極限状態になるとセックスしたくなるんだって。
なんかで大量虐殺されて、まとめて穴に埋められるような状況で、
息の残ってる人同士とかで。

胸が痛むよね。人間って、エロくてかわいそうで矛盾した生き物なのかもね。
極限になってる思想とか芸術にエロを感じるのも、そういう心理からくるのかもしれないね。

俺がテロに粘着してたのも、小説にも書いたけど動機はエロだよ。
あの、ビルに突っ込む飛行機とか、爆発するまでの異常な緊張感、
スピード感、ニヒルなテロリスト。
最高の前技のあと、死を集大成した消滅っていう、
究極のエクスタシーが訪れるんだよ。
これが抜かずにいられるかってかんじ。
しかも俺マゾだから、自己嫌悪っていうおまけつきだ。

だから、おちゃらけて書いたホモセクハラの時は感じてなかった自分のホンネが
テロをテーマにした闇の中のホモセックスで開眼しちゃったわけさ。
俺、よくふざけておまえに「だっこしろ」って言うでしょ。
眠る時、だっこしてくれる人が必要なの。
まさに闇の中のホモだよな。セックスの部分はぼかしておくが。

おまえの耽美趣味は、文章見てればよくわかるよ。
なんつーか、女みたい細やかさがある。
それに、なんだかんだいって俺から逃げないあたりが、どうもあやしい。
そのケは充分あると見てるが。
しかも、おまえがサド&タチ役なら、なおさら都合がいいな。
おまえに、ズタボロに陵辱されてみたい。
722にその技量 があればの話しだけどな。
悪いけど俺のヘンタイワールドは一筋縄じゃいかないぜ。

つことで、おたがいリアルホモじゃねーけど、一触即発ってことにしておこうか。
反論は許さねー。

あとねー、女の子大好きだよ。ふだん抜きネタにするのは女の子だよ。これだけは信じて!

 

2002.4.24

 



BACK     HOME     NEXT