愛しいネナベの722へ


いいか、ネナベの722。後ろから抱きしめた俺の手が、今おまえの胸のうえに置かれてるよ。
俺の手に、おまえは自分の手を重ねてじっとうつむいてる。

どうしたの?まだこうしちゃだめなの?久しぶりに会ったから、照れてるだけなの?
おまえの、温かくてやさしい手。俺にメールを書く手。強情な手。
この手は絶対に、俺を愛してると書かない。
愚かなおまえは駆け引きしてるつもりなんだ。そんなの無駄だってことに、そろそろ気づきなよ。
ひとつひとつ教えてあげなきゃわからないのかな。じゃあ教えてやろうか。

俺はおまえのブラウスのボタンをはずして、下着をずらして、そっと乳房に触れた。
おまえはちょっと抵抗してみせるけど、自分で知ってるよね。
どうしてあの小さな、消えちゃいそうな突起が、こんなにはっきりわかるようになってるんだろう。

可愛い珊瑚の粒みたいなそれを慰めてあげながら、おまえにキスする。
俺の舌を、おまえの舌が迎え入れる。その動きで、どんなふうにしてほしいのか、よくわかる。
おまえは感じると、キスのことなんか忘れちゃうんだ。
そして、足りなくなると自分から俺の舌を吸ってくるんだよね。ミルクが欲しい赤ちゃんみたいに。
いまは、おまえが欲しがってるのがよくわかるよ。だから気取っちゃいけないって言ったんだ。
ちぇ、俺は本当は、もう少しゆっくり、おまえのやわらかい唇を味わっていたかったんだぜ。

ネナベの722、もっとわからせてあげようね。
俺の左手は乳房を愛撫しながら、右手はなめらかなお腹のうえを通って、どこに向かってるか言ってごらん。
そこは聖域、誰もが踏み込めるわけじゃない。でも、俺にはずいぶん簡単に許すじゃないか。
ほら、かわいそうに。
おまえが意地をはったりするから、ふたりの秘密の場所から涙があふれてこぼれそうだ。
いいか?入り口をノックするよ。おまえはどんなふうに出迎えてくれるんだろう。

俺の722は切なそうだ。ベッドへ連れて行ってあげたら、きっと楽になるだろうね。
でもだめだよ。おまえは切ない顔が、一番きれいなんだ。
だからまだこの窓辺で、おまえの好きなニューヨークの街を眺めながらこうしていようよ。
俺は世界中に感じてるおまえを見せびらかして、俺の彼女だ!って自慢したいんだよ。

 



2002.1.10■■

BACK     HOME     NEXT