00000
** Project Member Diary **

HOME 日記を書く♪ 使い方 ワード検索 最新日記 管理用

★これは「活動日記」を書くスペースとなっております。節度を守っていただける方は、どなたでもご参加くださいませ。
日記を書く為のPassはプロジェクトメンバー登録されると登録確認画面に表示されます。
アイコン欲しい方は資料画像添付等で管理人にお知らせいただければ作るかもしれません。

活動日記を書いている人
(只今の参加人数:2人)
管理人 * WIZセル


BBSの続き、SS付    by ぱりぃ 
...2006/02/28(Tue) [61]

INT1の威力これほど、いや〜、DEX低めにしてて良かった
もし、STRやDEDXに振り過ぎてたら泣きを見るところだったよ;;
沈黙も結構起きるので使いやすいな〜と、
すごいときは6回連続で落ちたときも・・
一発の威力が100越えたらと思うと、すごい槍です


ひさびさに狩    by あさひの あき(あきら) 
...2006/02/28(Tue) [60]

どうもこんにちはあさひのあきです。
1年ぶりに書き込みます〜w

siouさんのローグに誘われて、Bsbで遊んできました〜♪
まずは時計2F、クロックを相手にしてみたのですがあたしは紙なので、1体倒しただけでピンチです。

仕方ないので、移動も遅いパンクを挟み込んで、交互Bsbで狩ってみました。だいたい3発で沈みます。数は少ないですが攻撃自体はテンポがよくて楽しかったですw

その後、赤いもへと場所を変えたところ樹さんログイン、狩り誘ってプチローグ祭りとなりましたw

樹さん:回避+短剣、siouさん:回避+Bsb+弓、あきら:Bsb+ヒールと、自然と役回りができるあたり面白かったです。
ただ、mobはたこ殴りとなるので座標ずれや後ろを取りにくいのがつらかったーw

このローグはあまり表へ出てこないと思うけれど、また遊びに行きましょうっ。


とりあえず、こっちの更新もないので    by ぱりぃ 
...2006/02/21(Tue) [59]
神速槍クル(予定)のぱりぃです。

今日は、メンテの日で暇なので日記に落書きを・・・

とりあえずベースが60超えたので、
おもちゃで遊んでいる今日この頃・・・・てか昨日から、おもちゃをメインの狩場にして今は箱をカリカリ、クルーザーがとてもうざいです。
宝槍収集のためにLV80位までは、ソロで狩りをしてお金を稼ごうかな。
今のLV帯は宝槍の行動が取れないから、青箱開けの中身をどんどん書き込んでいきます。
今のところ、花のヘアバンド リボンのヘアバンド 赤ハーブ エンベルタゴン の4種類・・・う〜ん、全敗?
箱でゼピュとか出たらいいのにな〜
(今回の日記の評価:もっと分かりやすく簡潔に書きましょう)

追伸:日記やメンバー一覧用のSS張りたいけど、やり方がよく分からないので、詳しい人教えてくださいm(_ _)m


なかなか    by sergei Home
...2005/05/03(Tue) [57]

忙しくて休みの日にしか活動できませんねぇ。最近の動向に疎くなっているのはいいことか悪いことか・・・。

最近はプロ南にも珍客が出没するのでしょうか?
せっかくなので遊んであげました。

・・・いつのまにか5%くらい経験値が減っていたのは気にしない。

★ siou   ...2005/05/10(Tue) No.58 
人が多いとこには枝テロが起きるもんだね。とりあえずなむ〜


私もHL祭り    by Sergei.A. Home
...2005/04/23(Sat) [55]

先月、まもるさんがHL祭りなるものを主催?されたので、今月は私もと思いまして、実行しました。(ただし、昼間の2時からはじめました。)

メンバーはハイプリさん2人を含む11人です。モンクさんが一人のほかはプリさんでした。ちなみにレベル帯は、私が一番低い部類に入りましたね。みんな高いです・・・。(端っこでちまちま叩かせていただきました。)

場所は騎士団2階で遊んで、最後は城2に行って散りました。

いやはや、楽しかったですね。また来月、開けるといいです。

Sergei.A.   ...2005/04/24(Sun) No.56 Home
続けて、21時からも行いました。こっちの主催はまもるさんでした。

今回は、デスペナが一番多かったのは私でした。
しかしまあ、WIZと違って、私は死なないほうだったのになぁ・・・。WIZセル菌に感染されたかな?


 記事編集・削除フォーム 
No Pass

* Precious Diary v2.0322 * by *- CGI Cafe. -*   customized by MOTONARI
original by KENT WEB