[k-matsuのページトップ]>[模型関連]>[XATH-01]


DMZストライクドッグ改造 XATH-01プロトストライクドッグ(完成(?))

クリックすると拡大します。でも拡大すると盛大にアラが見えますorz
撮影画像そのままだと2chで御指摘あったように黒過ぎてわかりにくいのでちょっとだけ明るさとコントラストいじりました。
タカトミに送ったのはいじってないんだよなあ…orz

DMZ XATH-01プロトストライクドッグ前方1

DMZ XATH-01プロトストライクドッグ前方2 DMZ XATH-01プロトストライクドッグ後方

DMZ XATH-02ストライクドッグ正面 DMZ XATH-01プロトストライクドッグ正面

DMZ XATH-01プロトストライクドッグ側面 DMZ XATH-01プロトストライクドッグ背面

DMZストライクツーショット
最後に問題のツーショット。撮影してCD-Rに焼いて送ってほっとして戻ったら、
DMZストライクの箱の中に親指が落ちてましたorz

後書き

とにかく時間がなかったので表面処理がおざなりな他に、ミクロクリスカーツとか
ミクロクリスがコクピットに座って機体とコードでびっしりうねうね接続とか
緑色のゲル状衝撃緩和液とかは再現できませんでしたorz
いつかは作りたいものですが、今は燃え尽きてるもので…


[k-matsuのページトップ]>[模型関連]>[XATH-01]