[k-matsuのページトップ]>[ゲーム関連]>[JavaScriptゲーム]


JavaScriptゲーム

かつて京ぽん用にJavaScriptでいくつかゲームを作り(というか移植し)ましたが、
せっかくブラウザで動くのにPCのブラウザでは動かなかったり画面が細かすぎて遊びにくかったりと
京ぽん専用っぷりが炸裂していましたので気が向いたものから順に少しずつPC対応(?)させてみます。
ただし時間の都合もあるので『超仕事遅い』状態になりますがorz
また、あらゆるブラウザに対応させる努力は放棄しています。
これは自分の本来のポリシーと真逆でヘタレ以外の何者でもないですが今はもはやカオス過ぎてやる気起こりません。
もしお使いのブラウザでまともに動かなくても恐れ入りますがご了承くださいです。


[k-matsuのページトップ]>[ゲーム関連]>[JavaScriptゲーム]