[k-matsuのページトップ]>[FX関連]>[MT4]>[FerruFx_Trend+_compact]


FerruFx_Trend+_compact

FerruFX_Trend+インジ(オリジナルがどこなのか、どこにリンクを張るのが適切なのかわからない…orz)が
画面の場所を喰うのでコンパクト化してみました。

って上の画像だけではもちろん意味不明ですね

追加分の2を併せてコンパクト化しました。ついでにWAEが外部インジを使っているので外部インジ使えるのならとVQを追加してみました。
VQじゃあなあって方は適当に使用インジを替えてみて下さい(もちろんソース修正で)
使用する時はまずFerruFx_Trend+_compactを表示させ、
FerruFx_Trend+_2+VQ_compactの方はナビゲータのCustom Indicators一覧から選択して
FerruFx_Trend+_compactウィンドウ上にドラッグ&ドロップするようにしてください
(ダブルクリックしたりメニューバーから選んで追加とかだと空のサブウィンドウができてしまいます)
あと2は外部インジを利用しますのでWaddah_Attar_ExplosionとVQも先に用意しておいて下さい。
(追記:k-matsuは今までこれをあまり周期設定を変更しないウィンドウで表示させていたので気づいていませんでしたが
これ結構遅いですね、とりあえず外部インジのWAEとVQをどちらも使わないようにコメントアウトした物を別途用意してみました。
速いとはまだ言えませんがまあまあ速度改善にはなっています。
)

今のところMT4はチャートソフトとしてしか使っていませんが、もしこれでトレードするようになれば
FerruFx_Multi_info+ / FerruFx_Multi_info+_2もコンパクト化するかも…
(今必要な方は待たずに御自身でコンパクト化することを強く推奨しますw)

ダウンロード

FerruFx_Trend+_compact.mq4 (61kB,禁転載)
FerruFx_Trend+_2+VQ_compact.mq4 (59kB,禁転載)
FerruFx_Trend+_2-WAE_compact.mq4 (61kB,禁転載)

パラメータ

元と同じです。正直使っていてこれのパラメータいじったことありません。
各指標のパラメータはソースを直に修正して下さい。


[k-matsuのページトップ]>[FX関連]>[MT4]>[FerruFx_Trend+_compact]