リンクのへや2、女子アナ

アヤパン、高島彩(たかしまあや)が好き

フジテレビのアナウンサーアヤパンこと、高島彩(たかしまあや)ちゃんが好き。アナウンスの実力も高いアヤパンです。

皆藤愛子(かいとうあいこ)ちゃんが好き

お天気お姉さん人気No.1、愛ちゃんこと皆藤愛子(かいとうあいこ)ちゃんが可愛くて好きです。2008.5.5の熊本からのめざましテレビではあんみつ姫みたいなピンクの振り袖姿がとっても可愛かったです。

中野美奈子アナが好き

ナカミーこと、フジテレビの中野美奈子(なかのみなこ)アナが好き。香川県出身の病院のお嬢さんで港区大好き中野美奈子アナです。

斉藤舞子(さいとうまいこ)が好き

フジテレビの最終兵器?斉藤舞子(さいとうまいこ)アナがちょっと恐ろしいけど好きです。斉藤舞子アナの愛称はマイマイです。

平井理央(ひらいりお)アナが好き

平井理央(ひらいりお)ちゃんはアイドルアナだけど、元々アイドルをやっていたアナウンサーです。

本田朋子(ほんだともこ)アナが好き

本田朋子(ほんだともこ)アナは、学生時代からすぽるとに出演していました。可愛らしい本田朋子アナを応援しましょう。

松尾翠(まつおみどり)が好き

フジテレビの松尾翠(まつおみどり)アナが好きだ。ちょっと問題はあったみたいだけど松尾翠アナのこれからの活躍を期待します。

生野陽子(しょうのようこ)が好き

ショーパンこと生野陽子アナが好き。フジテレビ期待の星の生野陽子ちゃんです。

杉崎美香(すぎさきみか)が好き

杉崎美香はめざにゅ〜などでおなじみのフジテレビ朝の顔です。キャスター、フリーアナウンサーの杉崎美香さんが好きです。

小林麻耶ちゃんが好き

恋のから騒ぎ8期生からTBSアナウンサーになっても大人気の小林麻耶ちゃんが好きです。王様のブランチなどでも見られます。

小林麻央ちゃんが好き

小林麻央(こばやしまお)ちゃんが好きだ。恋のから騒ぎ9期生の時から可愛くて、小林麻央ちゃん大好き!

大橋未歩(おおはしみほ)アナが好き

テレビ東京の星、大橋未歩(おおはしみほ)アナが好きです。結婚しても大橋未歩さんを応援します!

堂真理子(どうまりこ)アナが好き

テレビ朝日のロリ顔のアナウンサー、堂真理子(どうまりこ)さんが好きです。結婚しても堂真理子さんを応援します。

宮崎宣子(みやざきのぶこ)アナが好き

宮崎宣子(みやざきのぶこ)さんが気になります。ちょっとおバカな感じもしますが、見ていて飽きない宮崎宣子アナです。

高島彩が好き

高島彩はフジテレビの女子のエースアナウンサーです。仕事もできる高島彩(たかしまあや)さんが好きです。超美人というわけではないけどなんかいい感じの高島彩が好き。アナウンスの実力も高いアヤパンこと高島彩アナです。

中野美奈子が好き

中野美奈子はフジテレビの看板女子アナの1人です。中野美奈子は、香川県出身で医者の娘で港区大好き(笑) ちょっと噛む時があるけど、ミス慶応だっただけにとっても可愛らしい中野美奈子アナです。めざましテレビの「元気のミナもと」も毎朝楽しみ。可愛い中野美奈子アナが好きです。

皆藤愛子ちゃんに癒される

皆藤愛子(かいとうあいこ)ちゃんは、フジテレビめざましテレビの4代目お天気キャスターで大人気。清楚で可愛らしい皆藤愛子ちゃんに朝から癒されます。

斉藤舞子が好き

斉藤舞子(さいとうまいこ)アナはフジテレビの最終兵器?斉藤舞子アナがちょっと恐ろしいけど好きです。育ちがいいのか悪いのかよくわからない、常識があるのか無いのかよくわからない斉藤舞子アナが好きです。マイマイこと斉藤舞子アナをもっともっと見たいです。ついでに頭の中も(笑)

平井理央が好き

平井理央(ひらいりお)ちゃんは、元々アイドルタレントをやっていたアナウンサーです。平井理央ちゃんが可愛いのは当然ですね。理央のカーニバルとおはスタでやっていた頃がなつかしいです。

松尾翠が好き

松尾翠(まつおみどり)は、フジテレビの女子アナウンサー。松尾翠アナは、ちょっと問題はあったみたいだけどこれからの活躍を期待します。可愛らしい松尾翠アナをこれからも応援しよう!

本田朋子が好き

本田朋子(ほんだともこ)アナは、愛媛の松山出身で、学生時代からフジテレビのすぽるとに出演していました。本田朋子アナは大学を卒業して無事にフジテレビに入社しました。収録でセーラー服を来たりする可愛らしい本田朋子アナを応援しましょう。

生野陽子が好き

生野陽子アナは福岡出身で愛称はショーパンです。小さいけど元気印(死語)の生野陽子アナが好きです。フジテレビ期待のアナウンサー生野陽子。学生時代からタレント活動をしていた生野陽子アナ、フジテレビでも大活躍して下さい。ショーパン見たいなぁ。

小林麻耶ちゃんが好き

小林麻耶ちゃんは、恋のから騒ぎ8期生からTBSアナウンサーになっても大人気です。可愛らしい小林麻耶アナは、チューボーですよや、王様のブランチなどでも見られます。妹の小林麻央ちゃんも可愛いですよね。美人姉妹の姉、小林麻耶ちゃんです。まややこと、TBSの小林麻耶アナが好きです。

小林麻央ちゃんが好き

小林麻央(こばやしまお)ちゃんが好きだ。小林麻央ちゃんは、恋のから騒ぎ9期生の時から可愛くて、めざましどようびでも活躍、最近はNEWS ZEROで見られます。小林麻央ちゃんは、アンビリバボーや、CHINTAIのCMにも出演中。清楚で可愛い小林麻央ちゃんが好きです。

大橋未歩が好き

大橋未歩(おおはしみほ)アナは、テレビ東京のエース女性アナです。大橋未歩アナは、芸人がすべっても一人で笑ってくれて、下ネタも受け流したり返した出来てスタイルも抜群の美人アナです。結婚しても大橋未歩アナを応援します!

堂真理子が好き

堂真理子(どうまりこ)は、テレビ朝日の女子アナウンサーです。ちょっとロリータ系の堂真理子さんが好きです。ミュージックステーションでタモリさんと一緒に司会を頑張ってます。堂真理子アナは2008年4月に結婚が決まりましたが、これからも女子アナウンサー堂真理子さんを応援します。

宮崎宣子が好き

宮崎宣子(みやざきのぶこ)アナは、宮崎県出身の日本テレビアナウンサーです、ちょっとおバカキャラな宮崎宣子アナウンサーが気になります。ちょっと頼りないけど見ていて飽きない宮崎宣子アナは、ラジかるッでも大活躍。おちゃめでかわいい宮崎宣子アナが好きです。

女子アナが好き

女子アナはアイドルよりは近い存在で、毎日見ていると情がわいて来ます。特にフジテレビの女子アナが好きです。

リンクのへや

リンクのへや3 アイドル・芸能人

いくみのへや 別館 トップ

© 2002〜2010 いくみのへや