リンクのへや3、アイドル・芸能人

倖田來未(こうだくみ)が好き

エロカッコイイ、倖田來未(こうだくみ)さんが好きです。でもライトに好きなのですみません。倖田來未さんのたくさん努力した所も好きですね。なんとか失言から復活したけどちょっと勢いが無くなって来たかも・・・。

いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき

ほしのあきちゃん、可愛いです〜(^^)

柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜

柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜、カリスマ店員や、総武線のギャルなどのネタでおなじみの、太田プロの若手女芸人、体脂肪率48%前後の、柳原可奈子さんが、気になっちゃう感じ? みんな可愛いって言ってくれてる(^^)

スザンヌこと山本紗衣ちゃん

スザンヌはね、山本紗衣(やまもとさえ)ちゃんって言うんだよ。のびのび育った自由な女神w

リア・ディゾンが好き

実は日本出身かもという噂もあるけど、アメリカ出身のリアちゃん。歌手もいいけどグラビアやDVDも楽しみです。

セレブだよマリエちゃん

マリエちゃんはセレブなアイドル、セレドルです。親が金持ちなだけでマリエは全然セレブじゃないよと言ってます。でも世界バリバリ★バリューでモナコやニースのマリエちゃんを見た時はすごいセレブだと思った。

あずあず山本梓(やまもとあずさ)ちゃん

山本梓(やまもとあずさ)ちゃんは、あず、あずあずって言うんだよ。グラビアやDVDでも水着で頑張ってる、動物好きでちょっと小悪魔な山本梓ちゃんです。

井上真央、子役から月9女優へ

井上真央ちゃん、子役からがんばって、キッズウォーなどを経て、ファースト・キスで、ついに月9女優! 井上真央ちゃんこれからもガンバレ〜!!

沢尻エリカ(さわじりえりか)って?

沢尻エリカ(さわじりえりか)ちゃん、女王様キャラはフリなのか? エリカ様どうなのよ?

新垣結衣(あらがきゆい)が好き

新垣結衣ちゃんになりたい女の子がたくさんいます。ガッキーみたいになりたいな。一見おとなしいけどそうでもないよ。新垣結衣ちゃんが好きです。

中川翔子ちゃんのコスプレも好きだ

ヲタ美少女、中川翔子ちゃんのコスプレが好き。しょこたんは普通にコスプレして近所のセブンイレブンに行くんだお(笑)

里田まいがおバカだけど好き

里田まいは、カントリー娘。です。ちょっとおバカだけど可愛いので好きです。クイズヘキサゴン2での活躍も期待しています。

山田優(やまだゆう)ちゃんが好き

CanCamモデルで、美人で超細くて、歌もダンスもカッコいい山田優ちゃんが好きです。また見たいなぁ、優ちゃんのあの細さを(^^)

エビちゃんが好き

CanCamのカリスマモデル、エビちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり)ちゃんが好き。エビちゃん可愛いよね。

押切もえちゃんが好き

CanCamモデルから、AneCanモデルへ。カリスマモデルでゴージャス感もある押切(おしきり)もえちゃんがカッコよくで好きです。

西山茉希(にしやままき)ちゃんが好き

西山茉希ちゃんの愛称はマッキー。CanCamの人気モデル西山茉希(にしやままき)ちゃんが好き。キレイなのにさばさばしていてモノまねもするんですよ。西山茉希ちゃん、いい感じです。

木下優樹菜はヤンキー?

アホカワクイーンとかチンピラアイドルとかいわれたけするけど、木下優樹菜ちゃんはいつも一生懸命です。マジです。

安田美沙子が好きなのだ!

安田美沙子(やすだみさこ)が好きなのだ。親しみやすい感じで可愛い安田美沙子が好きなのだ。

おっぱいエンジェルほしのあき

愛しのおっぱいエンジェルほしのあき。最年長グラビアアイドルほしのあき。痩せてるのに巨乳のほしのあき。30歳過ぎてもロリ顔でおっぱいの大きなほしのあき。ロリエロ隊長のほしのあきが好きだ。

北乃きいちゃんが好き

ミスマガジン出身で、フォスター所属の可愛い北乃きいちゃんが好きです。北乃きいちゃんは、第86回全国高校サッカー選手権大会の応援マネジャーに選ばれました。

山本モナが気になる

自由でマイペースでかっこいい山本モナが気になります。ちょっとエッチな感じもする山本モナさんがとっても気になります。

上戸彩ちゃんが好き

国民的美少女コンテスト、審査員特別賞から頑張っていていつも元気で可愛い上戸彩ちゃんが好きです。

木下優樹菜はアホカワクイーン?

ヤンキー上がり? の木下優樹菜ちゃんはスタイル抜群の美人だけどアホカワクイーンとも呼ばれてます。でもいつもいっしょうけんめいでさばさばしている木下優樹菜ちゃんが好きです。

有末麻祐子ちゃんが好き

有末麻祐子(ありすえまゆこ)ちゃんは、浅井企画所属だというだけで、モノまねをさせられたりしたけどファッションモデルです。可愛い有末麻祐子ちゃんをみんなで応援しよう!

佐藤唯は山形弁

佐藤唯(さとうゆい)ちゃんは山形弁をしゃべるアイドルです。佐藤唯ちゃんはスレンダーだけどなかなかの迫力ボディーです。
さくらんぼみたいなえくぼがチャームポイントの佐藤唯ちゃんをみんなで応援しよう。

里田まいはおバカだけど人気です

里田まいちゃんは、ハロプロ、カントリー娘のセクシー担当、本業は歌手の里田まいちゃんは、おバカだけどヘキサゴンなどで頑張っています。ひそかに共演者に人気の里田まいちゃんです。

スザンヌこと山本紗衣ちゃんを応援しよう

スザンヌこと熊本出身の山本紗衣(やまもとさえ)ちゃんは、ちょっとおバカさんだけど明るく元気に頑張っています。いつもにこにこしている自由な女神、スザンヌちゃんを応援しよう!

木下優樹菜は直球勝負

いつも直球勝負で、ストレートな木下優樹菜ちゃん。クイズで答えを間違っても本気なら恥ずかしくないという木下優樹菜ちゃんを応援しよう!

柳原可奈子、体脂肪率48%です(笑)

柳原可奈子です。いらっしゃいませ〜、気になっちゃう感じですか?太っていてもモテるデブの柳原可奈子ちゃん、体脂肪率は48%! いま、風が吹いてます。大ブレイク中の柳原可奈子ちゃんです。

山本梓ちゃんが好き

山本梓ちゃんは、小悪魔で、ギャルっぽくて、ドSで、わがままそうで、ちょっとお水のにおいもするけど、動物好きで、ピアノとパレエをやっていた。そんな感じで可愛い山本梓ちゃんが好きです。

最年長グラビアアイドルほしのあき

ほしのあきちゃんは、現役最年長のグラビアアイドルだけど、お肌もきれいで、ロリ顔なので若く見えます。でもきちんと睡眠をたくさん取って、エステにも通って自己投資しています。楽しんでプロ意識を持ってグラビアを頑張っているほしまあきちゃんは素敵だと思います。

エビちゃんが好き

エビちゃんが好き。CanCamのカリスマモデル、エビちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり)ちゃんが好き。エビちゃんはキレイで可愛くて、さっぱりして姉御肌の所もいいですよね。最近では、クール&ビューティーなエビちゃんも素敵です。

押切もえが好き

押切もえちゃんは、CanCamモデルから、AneCanモデルへ。カリスマモデルでゴージャスな押切(おしきり)もえちゃんがカッコよくで好きです。押切もえちゃんをみんなで応援しよう!

山田優が好き

山田優ちゃんは沖縄出身。山田優ちゃんはCanCamモデルで、美人で超細くて、歌もダンスもカッコよくて好きです。また見たいなぁ、山田優ちゃんのあの細さを。料理も作る山田優ちゃん、あと演技だけもう少し上手になったらパーフェクトです。とっても素敵な山田優ちゃんが好きです。

西山茉希が好きだ

西山茉希ちゃんの愛称はマッキー。西山茉希(にしやままき)ちゃんは、CanCamの人気モデルで、キレイなのにさばさばしていてモノまねもするんですよ。性格もいい西山茉希ちゃんチョーいい感じです。

マリエちゃんが好き

マリエちゃんはセレブアイドルでモデルです、本名は玉木 マリエ パスカル。マリエちゃんは、だんなには年収1億円を期待するそうです(笑)ちょっときびしいな。 天然のマリエちゃんの活躍をこれからも期待しています。美人のマリエちゃん大好きです。

北乃きいが好き

北乃きいちゃんは、ミスマガジン出身で、フォスター所属。北乃きいちゃんが可愛いくて好きです。北乃きいちゃんは、第86回全国高校サッカー選手権大会の応援マネジャーにも選ばれました。がんばれ、北乃きいちゃん!

中川翔子が好き

中川翔子ちゃんの愛称はしょこたんです。中川翔子ちゃんは、新ブログの女王で、アニメや漫画が好きでアニソンカバーもしてアニメへの愛があふれています。中川翔子ちゃんは歌もなかなか上手でコスプレもします。体育が1で運動神経が無いのと料理が苦手な以外は才能にあふれていて、いつも貪欲な中川翔子ちゃんです。

山本モナが好き

山本モナさんは、自由でマイペースでかっこいい感じです。ちょっとエッチな感じもする山本モナさんですがとっても気になります。山本モナは恋多き女のようだけど意外と一途な面もあるらしいです。山本モナ、要チェックや!

安田美沙子が好き

安田美沙子(やすだみさこ)ちゃんは、京都出身で可愛く親しみやすくスタイルもいいです。安田美沙子ちゃんのやわらかくあたたかい雰囲気も好きです。ほんわかしていて現場のスタッフさんにも人気の安田美沙子が大好きです。

上戸彩のへや

上戸彩は、国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞したのがデビューのきっかけです。上戸彩は、3人兄妹の末っ子で中学生の時から頑張っています。いつも元気はつらつで可愛い上戸彩ちゃんが好きです。次々に放送されるソフトバンクモバイルのCMの上戸彩も素敵です。

有末麻祐子が好き

有末麻祐子(ありすえまゆこ)ちゃんはミスセブンティーンに選ばれました。有末麻祐子ちゃんは、浅井企画所属だというだけで、モノまねをさせられたりしたけどちゃんとしたファッションモデルです。可愛い有末麻祐子ちゃんをみんなで応援しよう!

柳原可奈子、気になっちゃう感じ〜 柳原可奈子が鬼あつい スザンヌが気になるザンス スザンヌ、自由な女神(笑)

倖田來未、くぅちゃん グラビア界の黒船、リア・ディゾン リア・ディゾンに会いたい おっぱい見られちゃった山本梓

小倉優子(おぐらゆうこ)が好き 小倉優子が好き 芸能界の美人は好きですか? グラビアアイドルが好きですか?

 

リンクのへや

リンクのへや2、女子アナ

いくみのへや 別館 トップ

© 2002〜2010 いくみのへや

フェレット