旅の繋がり  
 愛ちゃんのわくわく旅行記
70歳を越えてもなお、現役で旅行記を書かれている、旅と人生の大先輩。

 旅に魅せられて
雨男である「みやけん」さんが綴る、爽やかな旅行記のあるページ。

 ぴょんちゃんのトラベルシューティング
旅行記の域を超えた情報量の多さと、完成度の高さは圧巻。機内食コレクションは必見。

 法政大学 学術紀行研究会(OBのページ) 
法政大学の熱いサークル。現在、サイトは、OBによって運営されているみたいです。

 遠くまでゆく日
旅に対する熱い思いを、ちゃんとカタチにしているピースケさんの旅行記。

 うめ吉のSPAZIO
日本語と英語で丁寧に更新されている日記からは、生き生きとした「うめ吉」さんライフがうかがえる。

 みといなわーるど
カメラマンさんである「みといな」さんの旅行記。実は、元高校教師。

 きっしーのホームページ
ママチャリで九州一周した話あり!故郷の佐賀を心から愛していて素敵。

 放浪娘のほーむぺーじ
当サイトの姉妹サイト。大学生活めっちゃEnjoyしとる華の女子大生。

 Monster Kiss
俺を興奮&嫉妬させたサイト。世界をフィールドに魚と戦ってます。文も絵もセンス良すぎ!


HP制作にご協力頂いたサイト様  
 Flash Cafe
Flash素材が使いやすくておススメ!管理人さんの日記も面白い。

 果無ノ空〜Endless Sky〜
センス溢れる空の写真素材、壁紙素材など。


ジャンルの壁をぶち破って好きな繋がり  
 東京都立九段高等学校
マイ母校。赤いふんどしで遠泳やってしまう熱い高校。

 D.I.Y
「駄目でもいいじゃんやってみよう!!」って本当に人生のモットーにしたいです。はい。

 よろろ生活。
理学療法士「かよよろろ」さんのサイト。めっちゃバイクに乗って旅されてます。

 デイドリーム・トマトボックス
日本を旅するなら、やっぱり鉄道旅!と思わせてくれるサイト。

■ 地底旅団ROVER元老院
俺が所属している絶対君主制ケイビング団体。関東を本拠地にして活動中。チームカラーは赤。

 ビーチコマー
「無人島編」に登場した、座間味島にある居心地の良いコンドミニアム!

 プール
人のいる写真って、すごい好き。フォトグラファーみつるさんの写真ここにあります。

 前略、まろの家より
管理人まろさんのキャラは◎。新潟語講座もある!!携帯サイトとは思えない充実さ。

 Location Japan
学生時代、ここの編集部でバイトしてました!ロケ地を旅したい人必見の雑誌だよ!

 TYS
yayoiさんの個性溢れる日記がのぞける。旅先での写真は見モノ。


お役立ちサイト様



まだ、増え続けます。