2005年 8月に訪れた皆の足跡


岸本 レス

みなさん初めまして。沖縄の名護に住んでいる岸本といいます。僕はいまバックパッカーさんと学生さんを対象とした素泊まりの宿を経営しています。まだ始めてばっかなんですが、沖縄を旅行したいなと考えている方がいましたら連絡下さいね。質問でも結構ですよ。


2005/08/29/19:55


やんまー@管理人

あ、沖縄行くとき、お世話になるかも知れません。
「放浪野郎割引」とか…、あったら嬉しいです。なくても行きます(笑)。


2005/09/11/23:46



まき レス

初めて書き込みます☆

実は1年以上前からちょこちょこ見させてもらってたんです。

私も国内ですが、フラフラしてます。

大学も卒業間近なのでやんまーさんのような

旅をしようと計画中です。。。


またお邪魔いたします♪


2005/08/29/19:37


やんまー@管理人

まきさん、はじめましてー!!掲示板に書き込んでくださって、ありがとうございます。国内いいですよね。俺も、学生でいられる残り少ない時間で、九州、四国、山陰を重点的に旅します(なんとなく宣言)。特に今、九州に行きたくて行きたくて…。今、長渕剛を聴きながら書いているんですけど、もう、目の前に見たことも無い「桜島」が見えますもん。また気軽に遊びに来てくださいね〜!


2005/09/11/23:41


みつる レス

■「ドアルス展」■
8/26/fri 13:00〜18:00
8/27/sat 11:00〜18:00
8/28/sun 11:00〜17:00
会場:ギャルリー トラン・デュ・モンド
Link〜km-p)
新宿区歌舞伎町2-46 KM新宿ビル
西武新宿駅北口より徒歩0分
JR新宿駅東口より徒歩10分
都営大江戸線新宿東口より徒歩8分


バンタンデザイン研究所(現バンタンビジュアル研究所)の
フォトグラフィー専攻卒業生・在校生によるグループ展。

やんまーさんお久しぶりです!
もう今日からなんですが、
もしよかったらきてください。
身を削ってつくりました・・・


2005/08/26/04:08


やんまー@管理人

久しぶりっす☆バンタンの学生さん達のグループ展なんですね。
今のバイト先に、バンタンの卒業生がいますよ〜!今回、旅に出ていて28日の最終まで間に合いませんでした…。ごめんなさい。今度、都合がつけば是非ぜひ、足を運ばせて頂きます!!みつるさんの活動、これからも応援してます!押忍!


2005/09/11/23:34


iori レス

時間ある時にゆっくり読もうと思います!
誕生日が9日違いやし(もちろん同級生)、ミスチル好きやし、
剣道してたみたいやし、なんか身近に感じました〜。
またおじゃまします〜〜!


2005/08/25/11:55


やんまー@管理人

はじめまして!!おっ、なんか共通点多いっ!!
ぜひぜひ、また遊びにきて仲良くしてやって下さい!よろしくっっす!!ミスチル、ええよなぁ…。しかし。あ、最近、友達に紹介してもらったstarsailorっていうアーティストにもハマってます。


2005/09/11/23:29


みつあみ レス

今、ぐうぜん来て、北京ままちゃり日記 よんだとこ。

おもろいぞ!!!おもろすぎる!!!

なんておもろいんだ!!!

うれちくて ないちゃった!!!

ないちゃったよ====!!! ばかやろ〜〜〜!!!!


2005/08/20/21:47


やんまー@管理人

え。なんか、すごく嬉しいです。俺。
みつあみさんの言葉で、今月いっぱい、つらいことがあっても何でも乗り越えられる気がします。北京編、すごく長いのに読んでくれて本当にありがとうございます!!また遊びに来て下さい☆


2005/09/11/23:25


しゅんすけ レス

ども、前にメールしたことのある者です。
今日からの旅頑張って下さい。
偶然にも僕も明日から北海道です。
目的地は札幌・小樽ですが、16日までに戻って来なければいけないので、タイムアタックです(汗
モチロン僕も時速12km、ママチャリです。宮城県から先のルートは決まってません。
「こんな旅も良いかな。」
こんな感じで行ってきます。
途中会ったら飯でも一緒に食べましょう。
では



2005/08/04/16:45


やんまー@管理人

わーお!同志だ!!国道45号を北上してたら、ニアミスしてたかもです。会えなくて、残念…。そういえば、時速12`のママチャリで自己新記録つくりました、てやんでぃ53`!


2005/09/11/23:17


ケンタロー レス

やんまー!!しっかり行って楽しんできてオクレ!自分もしまなみ海道渡って東京は柴又に逝ってきます!グットラック!(。・ω・)b


2005/08/04/13:04
管理人やんまー レス

ご無沙汰してます。管理人やんまーです。

ホント、掲示板に書き込んで下さった人に感謝しているのですが、レスという行動に結びついていないのは、ほんと、時間が無かっただけなんです。あと、筆不精が原因。

レスは、落ち着いて書きたい。何かの片手間で書きたくはない。

そんな想い。

そんな言い訳。

リンクの申し出をしてくださった人、ありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、大いにOKです。

どうぞ、リンク結んでやって下さい。

今日から、しばらく旅にでるので、またレスができなくなりますが、帰ってから、「気合でレス」も考えているので、書き込み待ってます!

では。また。


2005/08/04/00:13


なお レス

こんにちは。前にメール送ったことある、京都の大学生です。
今、重松清さんの『疾走』を読み終えたとこなんですけど、
どうしても、やんまーさんに、その”読み終えたって”いう事実を報告したくて、書き込んじゃいました。
でも、たぶんやんまーさんが「自己紹介」のとことかで、重松清さんを紹介されてなかったら、この本読んでなかったんで、すげー感謝してます!!
僕はフィクションはあまり読まへんし、読んでも感動なんかせえへんのですけど、
この本は、まじでやばかったっす。
今でも、涙が止まりません。

しげまつファンになっちゃいました。
なんか、面白いの、また紹介してください!


2005/08/03/23:54