2005年 4月に訪れた皆の足跡


こすけ レス

何時も、楽しく拝見してます!僕は今16なんですがこの夏休み
屋久島にヒッチで行きます。ちなみに埼玉県です!そこで、ヒッチの方法が判然としません・・よくインターチエンジでやるとか聞きますけど・・いちよう
高速でやる予定です・・なんか具体的なこと良かったら教えて下さい!!


2005/04/28/16:03



なり レス

こんにちは!しおり改め、「なり」です。
この度、やんまーさんの許可を得て、「放浪野郎のほーむぺーじ」の姉妹サイト、「放浪娘のほーむぺーじ」を立ち上げてしまいました。
めっちゃしょぼしょぼですが、見に来てくださるとうれしいです。

あ、あと、リンクページにはらせていただきました。


2005/04/23/23:51


ノボル レス

お帰りー。気付けばフンザから1ヶ月以上も経っていたのか……。
いやはや、無事で何より。
イラン以西は面白かったッスか? 例のゲームは上達しましたか?

僕は先週アパートに引っ越したばかり&ゼミ発表が再来週&今年からペルシア語を猛特訓――の三重苦で、息絶え絶えの今日この頃です。
死ぬ……。
――とまぁ、そんな僕ですが、夏、8月上旬〜9月上中旬頃、またフンザへ調査に行く予定です。
だから、またおいで。(えー)

それじゃ、また。
神保町かフンザで会いましょう。


2005/04/20/01:38


やんまー

ノボルさん、こんばんわ!
どうも!どうも!ご無沙汰しております。気がついたら帰国していました。例のゲームは一度、トルコでやろうと試みたのですが5人しかいなかったので微妙にうまくいきませんでした・・・。

今年からペルシア語ですか!!
ホント、語学のエキスパートですね。

神保町かフンザ・・・、神保町でお目にかかりたいです(笑)!!
ギルギットまでの飛行機をもっと出してくれたらいいのに・・・。

それでは、またダハブゲームしませう!


2005/04/22/21:58


ピ ースケ レス

遅くなりましたが、お帰りなさいです。
無事に帰国できてよかったっす。
トップページまたまた素敵っすね。これは渡航先で知り合った子どもたちかな?いい表情ですね〜。
こんな素敵な人たちとの出会いのレポ、期待してます。

私はこの4月に転勤して暦どおりに休める体になりました。
GWを含めいっぱい旅してみたいっす。
日本の最東西南北を踏みたいと思っています。


2005/04/20/00:01


やんまー

ピースケさん、ただいまです!
TOPページは、パキスタンの子供だったりします。元気いっぱいな彼らにエネルギーを吸い取られました・・・。へなへな・・・。

お仕事、お疲れ様です。
GWもうすぐですね♪最近、超ご無沙汰してしまっているので、ピースケさんのサイトに遊びに行きたいと思います!日本の最東西南北踏破応援しています!俺も、チャレンジしたいっす☆


2005/04/22/21:52


我孫子侍 レス

うお、久々に来たら何かまた色々と模様替えしていますね!ヤンマーさんお久しぶりです。僕もこの春休みを利用してまたもやイギリスに行ってきました!!なんか大英帝国の魅力にはまってしまったようです。今回はケンブリッジやヨークなどロンドンから少し離れたとこに行ってきました。またいろんな街並みや表情が見れてとても楽しかったです☆

なんだかんだでもう2005年ですね、来年はW杯ドイツです!!欧州開催なのでこれで1年に1回のペースで欧州に飛ぶような気がしますよ。軽くジーコジャパンの欧州組みたいな気分です。
ではでは・・・☆


2005/03/12/07:35


やんまー@管理人

英国から、おかえりなさいー!!
欧州いいなぁ。俺の周りの友達も、今春、何人か英国や西国に渡っていたけど、話し聴くとかなり羨ましー。
来年、ドイツ行くの??ってか、ジーコジャパンよドイツに行ってくれー(祈)。


2005/04/19/23:24


ナナ レス

お久しぶりです。お元気ですか?
続きが気になるから北京編完結してからお邪魔しようと思っている内にすっかりご無沙汰してしまったのですが、先日マサーニョがやんまーさんのHPを見ていました。ビックリ。気になっていたみたい。楽しんで読んでいてサッカー好きのマサーニョはやんまーさんがイラン戦に間に合うのかと勝手にイラン戦見る事を前提に心配していました。去年は台風の被害にあって結局旅行どことじゃなくなってしまったけど北京編読んで久々に思いっきり自転車がこぎたくなりました。無事に帰国してね☆


2005/03/22/17:25


やんまー@管理人

ナナさん、マサーニョさん、こんばんは!
元気いっぱい帰国した、やんまーです。サッカー、無事観戦できました!というか、テレビ朝日の中継に、映っていることが我が家のビデオにより判明しました(笑)。ナユリムちゃん達は元気ですか??もうすぐ、GWですね。そして、梅雨ですね…って、北海道は梅雨ないんですよね…、羨ましいです。ホント。早く、夏になって欲しいです。


2005/04/19/23:17


パスタ レス

お疲れさまです。
テヘランでパスタを共にした者です。
やっぱりあの時少しオリーブいれすぎだったような気がして書き込ませていただきました。
トマトを入れたときの君の大胆さには正直驚いたよ。
男を感じたね。

また話をしよう。
では


2005/04/14/19:41


やんまー@管理人

パスタさん!!やぁやぁ!!お久しぶり!!!その節は!!
オリーブ、確かに入れすぎたなぁ。でも、あれだなぁ、旅先での自炊は楽しかったわ。ペリーさんシリーズ全部観たよ!!爆笑!
あと、今、「白夜行」読んでるよ〜!感想、必ずやメールします。あ、話は違うけど、俺のベッドにウエストウォレットの落し物無かったかなぁ??


2005/04/19/23:10
アンリ レス

こんにちは!
覚えているかな??去年、少しだけですが、メールしたものです!
(北海道のピンクの空を一押ししてた人です)
またもや海外に飛んじゃっててビックリしましたぁ!
さすが、やんまーさんですねぇ・・・。
私もついに、念願の沖縄旅が実現できそうです!
やんまーさんはいつ頃、帰国するのかなぁ〜〜〜??
桜、もう、散っちゃうよってか、散りかけだよ〜〜!!
無事に帰還する事を祈ってます!


2005/04/16/01:47


やんまー@管理人

アンリさん、ご無沙汰してます!ただいまです。
北海道のピンクの空の地、覚えています!この前の12月に北海道に行ったのですが、時間が無くてピンクの空に会いに行くことができませんでした。まじ、いつか行くぞー!!って思っています。沖縄旅!!おめでとうございます!!沖縄!!俺も泳ぎに行きたいーーー!!沖縄、遠い…。金銭的にも遠い…。


2005/04/19/23:06


店長 レス

日本かえって来ました。旅先ではいろいろありがとう。ではまた会いましょう。やんまーさんトスッ!


2005/04/16/14:26


やんまー@管理人

おおお!!!店長じゃないっすか!!
本当に、「やんまーさんトスッ」って書きましたね。本当に、関西圏で1人バレーボール流行らせて下さいよぉ!
あ、そうそう!こちらこそ、旅先ではお世話になりました。また、どこか(競馬場?)でお会いできることを楽しみにしています。トルコ音楽、送るのでもう少々お待ちください。


2005/04/19/23:02


しおり レス

おかえりなさい!
今日、すでに日課となってしまった「放浪野郎のほーむぺーじを見る」をして、トップ変わってて安心しました。ゆっくり休んでください。
旅日記、めっちゃ楽しみにしてます!


2005/04/16/22:29


やんまー@管理人

やっほう!遅くなっちゃたけど、ただいまです!
ってか!!!日課にしなくていいよ(笑)。大したもんじゃないし。照れるぜぃ。ほほほ。旅日記、一気には書けないけど、ちょろちょろ書いていくから、これからもヨロシク☆


2005/04/19/22:57


もめ レス

おかえりなさーい!!
私も皆さんと一緒でトップが変わった瞬間ほっとしました。
無事帰ってきてくれてよかった…(≧∀≦)=3
トップの、いい写真だね☆日記の更新が楽しみでなりません。
またちょこちょこ見に来たいと思います。でわまた。あでゅー!


2005/04/17/02:25


やんまー@管理人

ただいーま☆桜には微妙に間に合わず、トルコで花見してきました。綺麗だったけど、やっぱり日本の桜も見たかったな〜。
トップの写真はパキスタンの村で撮ったんだ♪まじ、純朴…。


2005/04/19/22:54


おさむ レス

ひっちハイクを検索していたら、ここにたどり着きました。実際にヒッチハイクされた方、居ますか?京都から福島まで、行きたいのですが、可能でしょうか?どん感じで、どこに行って、どういう風にすれば、ヒッチハイクはできるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。


2005/04/19/10:38


やんまー

実際、ヒッチさせて頂いたものです。ってか、管理人です。
ヒッチハイク自体は、紙に行き先を書いて、車の通る道に立ち、親指を立てていれば、可能ですが(高速はやったことないっす)、乗せてもらえるかどうかは、もう運です☆
ヒッチする側は、200%偉そうなことは言えないので、つかまらなくても「なんで、乗せてくれないんだよー」などと不平を言わず、のんびりと笑顔で待っている感じです。
「雑感」の過去ログに、ヒッチについて書いたことがあるので、あまり、役に立たないかも知れませんが、ご参考までに見てください。


2005/04/19/22:48


やんまー レス

ただいまー!!!!!!
ドタバタしていて、報告が遅くなってしまいましたが、13日に無事帰国しました。イェイ!ちゃんと、明日、雑感かブログの方で、報告します☆では、また!


2005/04/16/03:31


たすく

おかえりなさい!!!!!最近ブログのほうに書き込みが無かったからちょっと心配してたよ。。。でもでも写真が変わったの見て安心したさぁ☆いやいや無事に帰って来て良かった♪


2005/04/16/13:07


シンフウ

お疲れ様です。最近書き込みが無かったので心配していました。
それにしてもすごいっすね。物凄く旅日記期待しています。
それではまた。


2005/04/16/14:52


ナベシマ

桜が咲いたのに音沙汰がないので心配をしておりました。無事で何よりです。今回はどんな旅だったのか!?楽しみにしています!


2005/04/16/17:29


やんまー

たすくさん、シンフウさん、ナベシマさん、ありがとう☆★☆
旅日記、この自分にとって地味に長かった旅を、どう書いていいものか悩んでいます。そろそろ、時間を見つけて書き出さなければ・・・。皆さんも、元気そうで何よりです。
もうすぐ、黄金週間ですが、自分は金が無いので、お金がほとんど掛からないケービング合宿に行って参ります(宿泊は調査隊の使用するプレハブだし・・・)。岩手の果てへ。
皆さんは、どこかへ行かれるんですか???


2005/04/19/22:40


もめ レス

こんちわ!素敵な毎日を送っているみたいで何よりです。
東京は桜が満開だよ!そろそろ帰ってくるのかな?笑
今日は桜を撮りに近くの公園に行きましたo(^ワ^o)

大勢の花見客で賑わってて、平和だなぁとしみじみ。
明日からの雨で全部散っちゃうんじゃないかとドキドキ。
でも来週多摩動物園へ遠足に行くことを考えるとわくわく☆

最近春のぽかぽかがたまらない!そんなもめんでした。
早くやんまーさんの旅の話が聞きたいなー


2005/04/10/15:05