2005年 3月に訪れた皆の足跡

みつる レス

こんばんわーー久しぶりです!
ひょっとして明けまして、、?とか、思っちゃうくらい。

今日、聖蹟桜ヶ丘に行ってきましたーー!
ついに、だったんですが、どこに何があるのかさっぱりで
とりあえずいろは坂ってとこは行ったんですけど
その前に、見当違いの方角へ歩いていたもんで
疲れちゃってすぐ帰ってきちゃいました。
でも桜っぽい花が咲いてたり、街並がのんびりしてたり
好きだなーって思いました!

久々に遠出したーー

週末は、八王子の友達のとこに行ってきます。遠出。


2005/03/10/00:57


OGAWA レス

いつかアドバイスをいただいた名古屋大学ワンダーフォーゲル部の者です。安室島行ってきました!あんまし天気はよくなかったけど、あの生ものの海を堪能しました。残念ながらアダンはまだ季節が早かったので食べられませんでしたが、貝は島を一周して100個ほど採り腹が痛くなるまで食べ続けてました。 来年は西表島でよりアグレッシブに生活しようと企んでいるのでやんまーさんもがんばってください。


2005/03/09/12:35


ひろみ レス

はじめまして。
ヤンマーさんのホームページに今日出会ったヒロミと申します。
めっちゃカッコいいわー と思ってしまいました。
私もどこか遠くへ。。。と思っているけど、なかなか行動に移せなくて。仕事を理由に近場をウロウロしてます。
人生一度きり。悔いの残らないようにしたいものです。
また、ちょくちょく遊びに来ます☆更新、楽しみにしてます!!

あ、ヤンマーさんと同じ歳だ(今気づきました)。


2005/03/06/03:17



ケンタロー レス

久しぶりの投稿!!おぼえてますかあ?
なんと!旅立ちの日程が決まりました!
3月21日くらいから青春十八切符片手に
「綺麗な朝日」オ見るために、関東へ突入します!!
いやあ、たのしみぃ・・'`ィ(´∀`∩
ホムペに載せますから待っててくださいねえ


2005/03/04/21:57



レス

ってかスゲ−!!ってかスゲ−!!
雑感読みながらスゲ−ばっかり叫んでいました。本当に凄いですね!!自分ちからお台場にチャリで行ったり海行ったり、自分では凄いな自分と思っていたのに…
ヤンマーさん!圧倒されました。凄い北京て…
旅は好きです。そんなこなしてないけど。これからかな〜!

応援してます☆更新楽しみにしてますっ

放浪最高!!


2005/03/04/12:28