2005年  2月に訪れた皆の足跡


たく レス

ホウタンにいったんですか?!さすがヤンマーさん。
俺も一度はそこに行きたいんですよねぇ・・。
その前に国立二次試験があさってあるので東京に
行かなければ・・。では!ヤンマーさんもお体に気をつけて!


2005/02/23/19:19



ピースケ レス

同じく、ブログ中継、楽しみです。
ローマ字を解読するのもこれまた、楽しい作業。
広大な大地をゆくやんまーさんの姿が目に浮かぶようっすよ。
どうぞお気をつけて。

おれも動き出したいっす。


2005/02/21/23:12


塩昆布 レス

やんまーさんのブログの現地中継、どきどきしますね。
深夜、NHKで「シルクロード」の再放送をやっていて、日本人旅行者とウイグル少年のふれあいが紹介されていました。ブログでもやんまーさんが交流を楽しんでいますよね。砂漠の人は優しいのですね。
砂漠、見たこと無いです。商人が行き交い、坊さんが歩き、たくさんの国の興亡があったシルクロード、見てみたいです。やんまーさん、楽しんでいて、羨ましいですぞ。


2005/02/21/11:58


M3 レス

お久しぶりです。覚えてますか?M3です。
ここに書き込みをするのは、1年ぶりです。

文系から理系に転向して早2年、
数学に苦しめられながらも、ようやく今年大学生になることができました。
やんまーさんには掲示板で励ましの言葉をかけてもらったりして、
むっちゃ感謝してます。

ようやく受験も終わったことだし、春にどっかに行こうかと計画中です。
それでは、やんまーさんが帰って来る頃にまた来ます。


2005/02/15/18:48


ゆう レス

初めまして。以前からよくロムってはいました☆
今回の旅はとても壮大ですね。自転車の旅でも「おお〜凄い!」と思ってたのに。
私もいつかどこでもいいから暫く旅に出たいな〜なんて漠然と思っています。いつになるやら・・?

それではやんまーさん、身体に気を付けて旅を続けて下さい!
更新楽しみにしています。


2005/02/15/13:50


UMEKICHI レス

Hello! I read your weblog from China. Don't you read Japanese,too?? So,I will write in English here.
(Maybe a lot of mistake,Sorry!)
Then,your trip seems so fun this time,too! I envy you.
I'm looking forward to seeing your blog after this.
Have a nice trip, and TAKE CARE.


2005/02/07/16:43


YANMER@Urumqi

Hi!Umekichi-san!Thank you for writing.
I can read Japanese,but writing.
I enjoy my traveling. Thank you for reading my blog. It's uneasy to read. Hahaha....

Tomorrow, I'm going to go next town called "Pichan"by bus. It bisides the desert. It's first time for me to see the real desert. I'm gonna stay some days there.

See you !!



2005/02/12/18:32


UMEKICHI

Hello,again! You are in Pichan now,aren't you??
I'v never seen the real desert,too. How touch the sand? Maybe...sara sara?? I'd like to go to there sometime,but next to impossible to me.
By the way, do they have a Valentine's Day in Pichan??

I feel..."URUMUCHI" and "UMEKICHI"are similar(lol).

Take care.


2005/02/14/18:00


シンフウ レス

こんにちわ!
夏の旅に向けて今から準備を開始しはじめたんですが、
ここを見ている皆さんの中で、旅先での旅館で住み込み
のバイトをしたことあるかたいますか?
いたとしたらどのくらいの期間やりましたか?教えてください。


2005/02/04/18:10


レス

はじめましてこんばんわ。近いうち旅にでようとおもうのですが冬に行っとけみたいな所がありましたらおしえてください。ちなみにわたくし石川県民です


2005/01/31/23:29


やんまー@管理人

はじめまして!うーんと…、あ!寒いけど、冬の北海道は、まじでよかったです。


2005/02/03/07:58


まろ 

こないだ行った鳥取砂丘、あそこが一面雪で埋もれた状況を想像したらお勧めしてみたいですね。まぁタイミングは限られますがね。


2005/02/03/08:44


シンフウ

横レス失礼します。
ちょうど今北海道の網走には流氷が来ていますよ!!
見ておいて損はないと思います。


2005/02/04/12:44
れこば レス

やんまーさんこんばんわ。
極寒のクリスマス旅行とか読みました!
一蘭って、ラーメン屋、おととし東京の上野に行った時食べました。
店は同じで仕切りになってて、暖簾の向こうからニョロって玉子を出されて、食欲に負けて食べてしまうとお金を取られるというものでした。ぼくはやっぱ作ってる人の顔が見たいですね。
春は福岡にも行こうと思うのでラーメンめぐりが楽しみです。
やんまーさんはもう出発なんですね。
気をつけて無茶してきてくださいー。
ホウコク楽しみにしています。


2005/02/04/02:04


あおい レス

お久しぶりです!って。。。忘れてるかなぁ。まあいいか。
何ヶ月ぶりだろう。。。久々にここに来てみたけれど、やっぱりいいですね!言葉に上手くは表現出来ないけれど。。。

いつのまにやら旅立ちで!気をつけてー!!

あたしも三月に仕事やめて行くつもり。。。丁度、やんまーさんが帰ってきた頃に旅立ちかな???
早く暖かくなるといいなぁ


2005/02/03/15:09


やんまー@神戸 レス

えっと、日本語が使えるネットカフェを見つけたら、レスをしに来ますので、皆さん、お時間ありましたら、書き込みよろしくです♪


2005/02/03/08:08


いわた レス

旅立ちですか〜
いいですね〜
命より大事なものはないですから気をつけてくださいね。
このHPの一ファンとして楽しい旅になるのと
無事に帰ってまた報告してくれるのを祈り、待ってます。
ではお気をつけて・・・
           (ブログ楽しみにしてます)


2005/02/02/14:34


やんまー@管理人

ありがとうございます〜(^^)/
気をつけて、行ってきます。ブログ、次の更新はいつ、どこでできるのかなぁ…。多分、中国のどこかだと思います。それでは!


2005/02/03/08:04


まろ  レス

やー、ブログの方に書こうと思ったんですがね、サインインしようと思ったら先輩のIDだクッキーされてました。あんた、人のPCで何してんの?
えー、まぁ逸れてしまったんですけどね。東京からトルコに、21世紀のシルクロードを架けてきてください!日本代表旅人やんまー、期待してます!


2005/02/01/07:31


やんまー@管理人

どもども!期待されちゃってる…俺。等身大で、無理せずのんびり旅します。それにしても、遠いなぁ…イスタンブール。


2005/02/03/08:00


たすく レス

ブログ見ました!しかも初めて!ブログって実際何なのかよくわからないっすよ。しかもリーゼンツのちょー先っちょですね!!びびった!!しかしあと三日ですか!!もうすぐですね♪うらやましい。。。まじで健康とか安全とか気をつけてください!!まぁやんまーさんなら大丈夫な気もするけど。でもほんと無理はしないでくださいね☆
がんばって下さい!応援してます☆いっぱい楽しんできてください♪まぁ、これは問題なさそうですね!


2005/01/31/08:45


やんまー@管理人

ブログ…、俺も、実際、把握しきれてないです(笑)。
無理ができるほど若くないので、のうのうと旅をします♪また、遊びに来てくださいね★


2005/02/03/07:56


ピースケ レス

旅立ちの日が近いのですね。
今年最初の旅を応援します。

やんまーさんの軌跡を見ていると、私も大学時代にどうしていっぱい冒険しなかったのだろうとすごい後悔というか悔恨の思いが浮かびます。でも、逆に今この時代にこうして旅をしている人がいると思うと励まされます。

どうぞお気をつけて!
そして心から応援します。あなたは日本を代表する旅人っす。


2005/01/30/23:51


やんまー@管理人

ピースケさん、ありがとうございます!たまたま、「円」という強いお金が流通している国に産み落とされたってことだけで、学生が片手間でアルバイトして貯めたお金で、長く海外を旅できます。これは、もう、ただ単に、ラッキーなことです。それと、同時に、そのラッキーさ故の責任や、身の振り方もあるのかも知れません。日本を代表・・・してないっす(笑)。大陸には、果てしなく熱い日本人がたくさん旅しています。そして、日本にも、ピースケさんのように、お遍路やったり、熱い旅人は多いです。俺は、等身大のしょぼさで旅します♪


2005/02/03/07:54