2004年 8月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。



[1345] :たく [信越・北陸] 2004/08/31(火)20:52

やんまーさん!新潟市にもいらしてくださいな。(無理か)
新潟は秋田美人とよくききますけど、新潟美人ってことばもあるくらい
きれいな人が多いんですよ!笑。


[1344] お久しぶりです! sausrai [信越・北陸] 2004/08/30(月)15:09

どうも。ご無沙汰しておりました。sasuraiです
雑感を読ませてただきました。新潟へいらしているようですね。

どうですか?新潟は。そろそろ稲に実が入り始めて田んぼが光始める頃で、一年の中でとても風景がきれいな時期です!新潟を満喫して行ってってくださいね!

[1343] 合宿ファイト! Y [関東] 2004/08/29(日)0:15

やんまーえ

免許取得がんばってちょ!

わしゃ、早くチミとドライブがしたいよお!



[1342] ι ゆたえ [関東] 2004/08/28(土)12:09

管理人さんの影響で、僕もママチャリ漕いで海まで行って来ました。
旅っていいですね!!
http://www.geocities.jp/yutaka12142002/

[1341] 無事生還 あきら [信越・北陸] 2004/08/25(水)23:22

おそなったけど、なんとか20日に佐渡から生還。日程上半周になっちゃったけど。
大雨・洪水・雷・強風警報がなかなかスリリングでした。佐渡は人が
あったかくてよかったです。あと姫崎は人いなくてびっくりしました。くいっぱぐれました。
ただ自転車だとぶらーりとできないところが残念でした。
日本海側をママチャリで行く人がいたら聞いといてください。
親不知(おやしらず)かなりやります。結構坂あるはずなんですけど、
それより怖いことが強烈であんま覚えてません。他はどうか知らないけど、
北陸ではかなりの達成感&絶景(絶壁景)を味わえます。おすすめです。
いつかは箱根越えをしてみたい・・・。

やんまーさん>アメリカの代わりになんかやってたりしてます?切りかえし1000本とか?笑

[1340] 浜松手前です よーへい [東海] 2004/08/25(水)21:56

アメリカは残念な結果になってしまいましたが、
仕方無いですよね、命には勝てませんもん。
きっと次を考えておられると思います。

一方僕た友人と二人で東京から京都へのママチャリ旅三日目を迎えております。
今浜松の手前のマンガ喫茶で夜をあかす予定です。
初日は東京〜小田原、昨日箱根(マジ死にかけました)
で今日は富士〜磐田ってトコです。
二回の停泊で浜松とかかなりスゴすぎ!と身を持って実感。
あと半分くらいかな〜頑張ります!

[1339] :拓矢 [北海道・東北] 2004/08/25(水)0:34

ヒッチハイクで帰省、は日程的な都合もあり、
仙台→富山を短縮し、仙台→新潟に変更して、
「本州横断ヒッチハイク」となりました。
山形の南陽で温泉につかり、同じく山形の米沢で米沢牛を食い、
福島の喜多方でラーメンをたべて・・・
計9人の方にお世話になり、一日半で新潟に着きました。
初ヒッチ&一人旅で多少緊張しましたが、いい旅でしたよ!

[1338] はじめまして うっかり侍 [東海] 2004/08/24(火)18:46

掲示板に書くのは初めてですが、管理人さんの日記に触発されて以来、
旅をするようになったものです。
大学生活の終わりには青森とかに行って、いろんな意味で楽しい思いをしました☆
今は大学院に行って、ちょっと・・・な生活をしております。
でもここ来ると元気がでます。こんなにすかっとするHPはありません。更新楽しみにしています!ってことで、今週、鳥取と広島に行ってきます。


[1337] みなさんの旅記録見てビビった ちゃりたび男 [北海道・東北] 2004/08/22(日)20:35 [メール]

拓矢さんなんか一週間無人島際生活ですか!すごいですね。つか、みんな旅好きなんですね。みなさんの旅は十人十色でいろいろですが、どれも面白そうです。俺もみなさんのたびにはかないませんが(旅に勝敗はないですが)少し旅をしてきたので見てくれるとうれしいです。
http://www.geocities.jp/sturm_und_drang1770/

[1336] :そんじゃま [関東] 2004/08/19(木)1:42 [メール]

ピースケさんのとこから来ました。埼玉県です。「ママチャリでペキン」を読み、見て、感心してるとこです。思いがあれば行けるんですね。感動した。ありがとおございます。そんじゃま。

[1335] なにげに あきらin富山 [信越・北陸] 2004/08/16(月)21:52

何気に明日から佐渡一周学生チャリ旅に行ってきます。念願の自転車たびが明日だと思うと眠れないですね。ただ天候が心配です。  ぶっちゃけると四国予定してたので近場になっちゃいましたが、めいいっぱい楽しんできたいと思います。  さらば本州!

[1334] おつかれです ピースケ [近畿] 2004/08/14(土)19:01

やんまーさん、おつかれなさい。
勇気ある撤退もまた尊い旅の選択の一つだと思います。

裏話はよみたいっすね。うん。

暑さにとろけないようにしてくださいね。
私は四国の歩き旅で干からびてしまいました。
http://psukekun.fc2web.com

[1333] :しずか [関東] 2004/08/14(土)2:17 [メール]

こんばんは。アメリカの旅では大変でしたね。
人生失敗はつきものです。
これを乗り越えて頑張ってください!!
あたしはバイトしてお金を貯めて札幌へ行きます(>U<)


[1332] おかえりなさい。 はく [近畿] 2004/08/14(土)1:40

>にょん毛さん

北海道、無事行ってこられたようで、よかったです。
じつは私は計画だけでまだ行ったことがないので、むちゃ羨ましいです〜!

>やんまーさん

・・・いさぎよいっ!!
(裏話、いつか読めるといいな〜なんて思ってます。)
北京の続きも楽しみにしてます。


[1330] :拓矢 [北海道・東北] 2004/08/13(金)10:25

昨日、無人島1週間サバイバル生活(テントなしのため、キャンプではない)から帰ってきました。いろいろ最高でした。やんまーさんが帰ってくるころに旅心に投稿しようかと思います。

んで、本日から仙台→富山へ一人ヒッチハイクで帰省します。
名づけて「最強の帰宅部に俺はなる!’04」開始です。
やっちゃるぞ!!!

やんまーさん、海の向こうからこのHPみてるのかな〜?

[1329] 北海道行ってきました(^^)v にょん毛 [近畿] 2004/08/09(月)18:20

はくさんの助言通りフェリーが安かったので2等とっていきましたよっ。

まるで無計画でしたが、うまくやってけました。18切符もうまくつかえましたし。

富良野では地平線まで一本道や畑が続く絶景がみれて感動してました(ToT)/


[1328] ゆずってください! 初心者 [九州・沖縄] 2004/08/05(木)18:56 [メール]

 はじめまして。
 私は佐賀の大学生で、今建築の勉強をしてて、今月佐賀から京都まで建築物を見学する一人旅を計画してます。そこで、初めて青春18切符を利用しようと思ってるんですが切符がまだありません…。もし切符が二回分あまってる方がいらっしゃいましたら売っていただけないでしょうか(ToT)よろしくお願いします。


[1327] 嗚呼 もめ [関東] 2004/08/05(木)0:27

きのう「女2人京都俳句の旅」から帰ってきて久しぶりに訪れたら、
ナントやんまーさん旅出てるじゃないですか…。
あ〜らびっくり☆急すぎる!目ん玉出ました。
とにかく無事帰ってきてくださいね。いってらっしゃーい!


[1326] いってらっしゃい! みといな [九州・沖縄] 2004/08/04(水)23:37

 やんまー様おひさしぶりです。
 アメリカですか。カタコトの英語でも十分に楽しめます。
 私も大学3年のときに語学研修でオレゴン州に滞在したことがあります。自転車で13マイル(約20キロ)離れた町までマウンテンバイクで往復しました。
 道が広くて気持ちよく走ることが出来ました。
 ママチャリだとさらにスピードが出ないから、のらりくらりと先を急がずに進んでいることでしょう。
 日本のママチャリも優秀な乗り物であることをアピール(?)してね。

http://niigata.cool.ne.jp/oumigawa/

[1325] 健闘を祈ります! しゅん [関東] 2004/08/04(水)12:35

始めまして.楽しい,H.Pをありがとう.
アメリカ,気をつけて行ってきてください.
帰ってきたら更新してね.楽しみにしています.
がんばれ〜!!

ちなみに,私は世の中に”季節の匂い”があると思います.
あ,この匂い嗅いだことある,って.