2004年 6月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。



[1281] こんばんわ☆ もめ [関東] 2004/06/30(水)21:51

毎日暑いですねぇ。でも夏休みがどんどこ近づいてきました!
明日からは7月ですよ!
>やんまーさん
更新お疲れ様♪チャリ編すごい楽しませてもらってるよー!
今年の夏はどんな挑戦するのかな(^∨^)こっちもわくわくです☆

>へいさん
久しぶりですー☆波照間島うらやましい!最高の誕生日だぁ!
お誕生日おめでとうございまーす☆
私はまだ沖縄本島止まりなので、島に行ってみたいです!

>あきら(ケチケチ釣り士)さん
はじめましてー!もめと申します!
蛍の話書いていたのでちょっと蛍トークを☆
ウチは東京なんですが、夏は蛍がいます!ビックリ!
しかも源氏ボタルです!!数こそ少ないものの和みます♪
蛍がいるのは水のきれいな証拠ですよねー。
自然が守られてる気がして嬉しいです!感動☆☆☆


[1280] こんばんわ。 ヘッポコ釣り師 [関東] 2004/06/29(火)22:58

ケチケチ釣り士のあきらさん、僕はヘラブナを釣っているヘッポコ釣り師です!あきらさんは、何を釣っているケチケチ釣り士ですか?♪
野宿は最高です!僕らは、寝袋だけ持っていって地面に寝ます!(夏場だったら、虫がたくさんいて寝れなそうですけど)
ヤンマーさんはどうしているんですか?すごく気になります!!


[1279] こんにちは♪ あおい [関東] 2004/06/27(日)16:54

いよいよ、チャリ編が日本を離れるね。
 毎回毎回楽しみに読ませてもらってるけど、チャリ編はなんか、感じというのか、なにかがいつもと違う気がする。それは私だけかな。。。
まあ、気のせいかな。
 来月友人誘って、房総半島一周のドライブに行こうかと思っているんですが、「ここは見たほうが!!」っていう所がありますか?
 教えてもらえると嬉しいです♪


[1278] 近所で蛍見つけちゃった! あきら(ケチケチ釣り士) [信越・北陸] 2004/06/27(日)9:50

 近所の自転車サイクリングで、蛍見つけました。源氏ボタルでした。自宅から歩いて1分のところにいた(今はほぼ消滅)蛍は平家ボタルと比べると、ひとまわり大きく、しかもたくさんいて感動した今日この頃です。皆さんの町に蛍いますか?
 
 →ヘッポコ釣り師さん はじめまして。ケチケチ釣り士のあきらです。高2です。
野宿楽しそうですね!自分もしてみたいんですけど、テントとかで寝てるんですか?
それとも地面に大の字? あと石川までチャリで行けるといいですね〜。でも日本アルプス
迂回しないといけないから、大変そうですね!
 


[1277] スゴイっす! ヘッポコ釣り師 [関東] 2004/06/25(金)20:24

こんばんわ。。ヘッポコ釣り師・高校2年生です。
この放浪野朗のほーむぺーじ が大好きです!チャリが大好きです!
去年の春から見ています。ヤンマーさんの旅に影響されて、青春18切符で石川のおばあちゃんの家まで行ったり、距離は大したことないですがチャリ野宿の旅に3回出かけました。
今年のGWは友達とチャリで熱海まで行って(川崎から)野宿してきました!ママチャリの無限の可能性を感じました!
ヤンマーさんの今回のチャリの旅最高です!僕も石川までのチャリの旅に挑戦する勇気が湧いてきました。
夏休みに挑戦したいと思っている今日この頃です。


[1276] ざわわ へい [関東] 2004/06/22(火)22:38

先週、日本最南端(有人島では)の波照間島に行ってきました!
一面のさとうきび畑と、東京より一時間は遅いであろう日没に息を呑みました。
そして21歳の瞬間を竹富島で迎えました。20歳を迎えた時も同じ場所にいたのを思い出したら、何か変な感じだったな。毎年あそこで誕生日を迎えられたらいいなー。笑
滞在中、「二十歳の原点」って本を読んだ。古本屋で50円で売られてたのを見て思わずかったやつ。「独りであること、未熟であること、これが私の二十歳の原点である。」って冒頭で始まる随分前に書かれた本だった。読んでみて!
それにしてもママチャリ面白いな〜〜!後半も期待してますぜ。

話は変わるけど毎週インド音楽の授業受けながら(先生はバラナシの大学に6年留学してたシタール弾きの人)インドの不思議さを身にしみて感じてます。インド音楽も結構適当なとこが多いことに気付きました(笑)今週はインド映画鑑賞します。ますます又インドに行きたくて仕方ないですわ。夏近し。やっぱ夏はよいですな。


[1275] イナゴ おねえ@野生児1号 [関東] 2004/06/22(火)22:34

意外とうまいよ(^^)
味はなんてゆうか・・・黒砂糖を薄〜くしたような感じ。
で原型を留めている為、口に入れるまでちょっと勇気がいる&
お腹のプチっとした食感と、足が魚の小骨っぽく口に残るのはまあご愛嬌♪

コーヒーはブラックで飲むのが一番合うと思う。

って。「カフェ・フラペチーノ」ってそんなに甘いの???(TT)


[1274] いよいよですね〜 うめ吉 [東海] 2004/06/22(火)17:14

こんにちは!日記、ちょっとずつ進んでますね〜\(^O^)/めっちゃ楽しく読ませて
もらていますよ〜。いよいよ次は韓国だよね?ふふふ・・・。
それにしても、韓国から日本へ修学旅行とか来てるんだ?知らなかったわ・・・・・。

それから・・・イナゴの甘露煮?(笑)う〜〜ん、食べたく無い・・・けど、どんな味か興味津々♪


[1273] あづいね おねえ [関東] 2004/06/21(月)21:57

まあ湿気のおかげで日本人はお肌が綺麗なんだ♪と前向きに考えよう。

とは言ってもまじめな話、エアコン。やんまールームに付け替えた方がいいと思う。
空気もそうだけど、な〜んか変なものの溜まり場になってそう。換気しようぜぃ。


[1271] 台風が来てますよ! 管理人やんまー [関東] 2004/06/21(月)1:35 [メール]

こんばんは。皆さん、書き込みありがとうございます!
ママチャリの話も読んで頂いてるみたいですが、恥ずかしくて微妙に照れてます・・・。
何だか、今日の東京は蒸し暑いです。俺の部屋にはクーラーが無いので、最近は時間があれば、どこかのカフェに行って、本読んだり、次の旅(ってか挑戦?)の計画を詰めたり、「旅の足跡」書いたり(←手書き)してます。「暑さ」というより「湿気」が苦手っす。
そうそう、今日、思ったんですけど某有名チェーン店カフェの「カフェ・フラペチーノ」は、イナゴの甘露煮の味に似ている。ひょっとしたら、イナゴの甘露煮とコーヒーは相性がいいのかも、と思った管理人兼作者のやんまーでした。では、また。


[1270] すげ〜 ノリ [関東] 2004/06/20(日)14:34

だいぶ前にチラと書き込ませてもらった者です。ママチャリ編楽しく読ませて頂いてます。なんか、日本編だけですでに相当立派なものになってるのに、まだ先があるとは!毎週の更新が楽しみでならないです。

[1269] 待ってました〜。 ピースケ [近畿] 2004/06/20(日)9:38

チャリ編、さらにさらに大陸にちかづいてきましたね。
広島・・行ったことないけど、あのドームの前で僕らは
原点に帰らないといけないのかも。
今、朝なんですが、写真を見てると生ビールを飲みたくなってしまったわ(^^ゞ

私は九ヶ月続けた遍路日記、いったん終らせました。
次は無人島探検記です。やんまーさんにもお読みいただければ幸せっす。

台風が近づいてますよね。なんか怖い・・
せっかくの休みですが、今日は自宅待機かな〜。

http://psukekun.fc2web.com

[1268] :あきら [信越・北陸] 2004/06/20(日)0:42

   いよっ!チャリ編の更新待ってました!
 かき方が面白いのもあるけど、自分の未体験の世界が見られて楽しいっす。
唯一の、人に自慢できるような旅として小3のときに富山から岡山まで
一人旅(おつかい)したんですけど、そのとき面倒くさがらずに原爆ドームまで足伸ばせばよかったなと思ってます。小学生なりの平和に対する思いを作っておきたかったな〜、
何て思ったりして・・・。
 自分は来年はピッカピカの受験生(笑)!今年にかける思いは相当なもんです。
それなのにこの連休は部活(剣道部)の会場係でパァです。腹立てて車でも遠いような距離にある会場までチャリで行きました。そしたら思わぬ発見がごろごろしててかなり楽しいんですね〜これが。遠くに行くことより、どれだけ自分のレーダーをビンビンにして過ごしてるかが旅の面白さの1要素なんじゃないのかなって感じました!明日は「発見」を感動に帰るべく釣り竿担いで剣道会場に乗り込みます(笑)。     
  PS この時期剣道部員は最も臭いシュウマンビィイングに変態します。塾で「なんか雑巾臭い」とか言わないでナ 結構グさっと来るもんなんすよ
 


[1267] :たく [信越・北陸] 2004/06/19(土)21:09

やんまーさん、厳島神社とかも言ったんですね。
自分もこの前の春休みにそこに行ったときにちょうど
やんまーさんとおんなじところ(多分灯篭2,3本ずれてたかも笑)
で写真取ったんですよ。おんなじところにいたんだなぁと思うと
会ったこともないのに親近感わきますよ・・。続き楽しみにしています!

[1266] すっげえ くりけん [関東] 2004/06/19(土)1:46

こんちわ
最近書き込み多いっすね
毎日携帯からみるのが楽しみ!
ヤンマーさん、チャリ編頑張って


[1265] こんばんわー もめ [関東] 2004/06/17(木)22:18

何だかはじめましての方多いですねー!
掲示板に書き込んでいく皆さんの熱いメッセージに
私もものすごく旅立ちたくなりました☆
来年の夏は就活でもしてるのかと思うと
今年の夏、旅立たずにはいられません。
あと1ヶ月で夏休みですね!
はりきって旅立ちましょう!!

今年の夏は原チャでどっか行っちゃいます。


[1264] はじめまして! しまめがね [関東] 2004/06/17(木)4:27 [メール]

旅の足跡 読ませていただきました。
やんまーさんの言葉の飾らないかっこよさ、出会った人たちの温かさを感じ取れる
やさしさが素敵だなあとおもいました。感性がよくって。うらやましいです。
私も近々旅に出ようとおもっています。日本のいろんな人に出会い、出会った人の絵を
描く旅です。やんまーさんほど過酷&アバンギャルドなものじゃないとおもいますが、、、  私は現在大学4年なんですが、今回の旅で描いた絵を卒業制作にするつもりです。私は結構何でも先のことばかり考え過ぎたりして、不安になったりするタチなんですが、やんまーさんの旅精神に勇気づけられました。
目的より過程に意味があるんですよねえ、旅は。旅することと、描くこと、そのものを楽しんできます!
私事ですいません。ありがとう!


[1263] (^o^)Ш なみ [北海道・東北] 2004/06/17(木)1:44

すごーく久しぶりに、かきこします“〆(^∇゜*)♪
最近、近場でプチ探検ってことを楽しむようになりました!
近いと有名な場所でも行かないって事、ありませんかぁ〜?
そんなとこを探検するんですヾ(@~▽~@)ノ
とりあえず、看板を見つけたらいざ出陣〜ε=ε=(*~▽~)
主に山あたりをターゲットしてるんだけど、これはイイ!って思ったのが、
★滝★ なんともいえぬサイコーのイオン〜(笑)♪
・・・じゃなくて、なんていうんだろ〜・・
スーッと色んな事も忘れられるというかクリーンな気持ちになるというか・・
癒されるっていうかね〜(o~ー~)
そこから山を登る道があれば上って行くと湖を発見したり〜
城跡なんか発見したり〜発見がすごく楽しいんです♪
そんな感覚って分かりますかぁ〜?
近くてもいいとこって沢山あるんですね〜o(*^▽^*)o~♪


[1262] はじめまして! みぃ [九州・沖縄] 2004/06/16(水)22:00

はじめまして、女子高生一年のみぃです。
此処のページが発見できてほんとに良かった!と思ってます。
自分は小さい頃から風景とか見るのが好きで、
中学の頃からチャリで旅に出たいとか、とにかく遠くに行ってみたい
ってずっと思いつづけてきました。
でも、まだそれを実行したことがないです。
時間もないし、遠くまで一緒に行ってくれるような
旅好きの友達とはまだめぐり会っていません。
そんな時、此処のページを発見して、なんだか勇気というか、
旅に対する熱意がますます強まりました。
今は進学校の一年生で、夏休みはきっとほとんど補習で旅に行くヒマとかありません。
でも、いつか自分もチャリとか列車のたびとかしたいと決心してます!!
それに、周りにはうちみたいなきついことをわざわざしたいって言う人はいなかったので
ここには同じような人がいてすごくうれしくなりました。
なんだか私事を長々と語ってすみません(^-^;
これからも此処のページにはヒマさえあれば通いつづけようと思います!
よろしくお願いします!


[1261] 梅雨は終わったのかなぁ? ゆう [近畿] 2004/06/15(火)14:03

やんまーさんが旅してきた道々に自分の住んでいる所がでてくるとうれしいな♪
自分の知ってる道をやんまーさんがうちの知らないうちに通ってく。
そして、このHP上で通ってたことを知る。ん〜偶然。いや、運命?
一期一会大切にしたいと思った。結構無理やりなまとめ方でスマン。

真剣な家計の財政難に見舞われた今。
現実逃避の旅に出ようか迷ってるゆうでした。

http://www.geocities.jp/riversideyuu0718/index.html

[1260] 久々☆★☆ あおい [関東] 2004/06/15(火)13:00

こんにちはー♪
 北京の話が結構更新されていてびっくりなのと、最近は来てなかったなぁ。。。ってしみじみ。。。
 五月の中旬ぐらいから、友人の誘いで土日を使い、県外にドライブに行ってきました!
そんなに遠くは行ってないけれど、久々の遠出。最初は私の希望で南へ、次は友人の希望で北へ。南のときは、一日しかなくてそんなに行けなかったけど、北のときは二日間。夜通し走って茨城県から山形県へ行けることが出来るのに、正直言ってびっくりと嬉しさ。(自分の運転で県外に出たときなくて。。。)でも、向こうに夜着いたから何にもしないで帰ってきたかな。。。???
   なんか、変に自分自身に自信ができたドライブでした(・・;)
 


[1259] こんちわ まみっぺ [関東] 2004/06/15(火)0:49 [メール]

はじめまして。楽しそうなこといっぱいやってますねー。うらやましい。仲間に入りたい。私も旅すきです。今年は日本をまわりたいのですが、いろいろ情報ください。今年の夏は金がないので日本国内を安く回りたいと思っています。今考えてるのは、沖縄か、北海道の山登りです。北海道の山とか登ったことありますか?なんかいい情報くださいな。

[1258] 質問 東京の田舎者 [関東] 2004/06/14(月)13:19

始めまして。唐突ですが夏休みに八王子から伊豆の下田まで自転車で行こうと思っているんですが一日で行けると思いますか?

[1257] 初めまして yayoi [近畿] 2004/06/13(日)23:14

初めまして。yayoiと言います。
いっぱい旅してますね!旅の足跡かなりおもしろい(^^)
うちも今度スリランカにボランティアしに行きます。

うちも高校の時はちゃりんこで友達と大阪から東京まで行こうっていう計画を立てたけど、
やっぱ女の子の野宿は危ないだので、親に反対。。

うーん。
でもやっぱり旅心は消えずで、大学に入ってからプチ旅を楽しんどります。

ママチャリの旅、更新待ってます!

http://p41.aaacafe.ne.jp/~yayoi/

[1256] :たく [信越・北陸] 2004/06/13(日)21:01

おばぁちゃんの話、感動しました。
つーか、俺も関東のしげさんみたいに体育祭燃え尽きましたが
応援ダンスで優勝できてよかったっす。

あの、一期一会を感じて胸が苦しくなる気持ちよく分かります。
俺も春休み鹿児島まで電車とヒッチで旅したとき
初めてのヒッチで乗せてくれた若いカップルと別れるときもそんな気持ちになりました。
俺の知らないところでいろいろな人が想像もできないような人生を
送っていると考えただけで胸が熱くなります。
そんな気持ちを大事にしたいものです・・・。


[1255] ホイコーロー定食大盛味噌汁動きます しげ [関東] 2004/06/13(日)0:01

受験生になったみたいです。あっお久しぶりです。しげです。
雲取行ったんすかぁ!!僕も以前山岳部で行きましたよー。
僕達のコースは初日すげー楽でアスファルトをずっと行って山小屋手前でちょっと山道あるくらいで。山頂の非難小屋が綺麗ですよね?
内輪ネタですが体育祭燃え尽きました。勉強が手につきません。おかげで中間の数学0点でした

ここのHPを観る時は僕にとって心休まる時です。これからも期待しています。

[1254] お久しぶりです! ナナ [北海道・東北] 2004/06/12(土)19:19

最近無農薬無化学肥料自家製たい肥使用の洗わず食べられるいちご作りに
夢中で毎日一日中外で過ごしていました。
ナユリムは窓から裸足で外に出て畑や砂場を徘徊して喉が渇いたらいちごハウスに
忍び込んでいちごを口にいっぱいほお張って出てくるの繰り返し。野生化しとる・・・
そんな訳でパソコンに向かうのも久しぶりで北京編かなり更新されていてビックリ!!
笑いながら喜んで読んでいるとマサーニョが内容知っていてまたまたビックリ!!
そう知らないうちにマサーニョのお気に入りになっていたの。笑える〜。

しかしママチャリでザック背負ってスゴイ距離いくね〜
根性あってやる気がある人は何に乗っていてもゴール出来るんだと感心。
ママチャリがやんまーさんのベストパートナーなんだわ。きっと。
原付、リヤカー、徒歩、ヒッチ、色んなこだわり持ってみんな旅してるけど
自分の旅のベストスタイルってあるよね。
やんまーさんにはママチャリ旅なのかも。
そして第二弾でママチャリ乗ってサハリンまでってのどう?
途中にうちの家があるよ〜


[1253] :くりけん 2004/06/12(土)11:31

>つくつくさん うちは5回ヒッチしたので3台目ゲッツとかありました、待っても1時間以内にはつかまりました。 それはもう運次第じゃないかな 徳島からは高速道路で淡路島通過していっきに大阪までのっけてもらったよ!

[1252] 初めての一人旅といえば・・・ おねえ [関東] 2004/06/12(土)3:06

仕事に疲れて傷心旅行に出かけた
「大正村 幸の湯温泉」
那須塩原から黒磯まで行って後はバス。
カップルなら近くに見所は盛りだくさんだけど、
○○歳当時「男なんていらねー」と冷めていた私は
「とりあえず一人でゆっくりできればいいや」
と出会いの「で」の字もあったもんじゃない
じいちゃん・ばあちゃん・かわいい孫達しかいない
この温泉でかなり和んできました。

          いや。

        マジで和むんだって。

湯治で連泊中の老夫婦と一緒にご飯食べながらの
とりとめのな〜〜〜い、のほほ〜〜〜〜〜〜んとした会話や

和室に窓の外は「生い茂った草木のみ」という
完全に無駄なものを省いた風景

なによりお風呂はばあちゃんぐらいしかいない為
「ちょっと位泳いでいても笑って許してもらえる!!」
↑これ。重要☆

(風呂の)窓の外を厨房の食材配達と思われる軽トラが
   トタトタトタトタ・・・・・
と通過してくれた時は軽く焦ったが(−□−!!!

   でも魚の目取れたのは「感動したっ」

世捨て人ツアーもたまにはグーだよ〜。

   一人旅。特に自殺の名所付近。

   予約の電話はあっかるい声でね♪




あっっ!!!!今気付いた!なんで住んでるとこ「北海道・東北」やねん!!
やんだこと〜オレそんなとこ嫁さ行ってね〜ぞ〜。




[1251] :にっけ [関東] 2004/06/11(金)19:54

はじめまして。にっけといいます。
大学に入って知り合った人に一人旅の話を聞き、非常に興味がわきました。
私は一度も旅したことなくて話を聞いたとき、そんな世界があったのか!!っていうかんじでした。
ネットでいろいろ調べているとホントに楽しそうで私も夏休みあたり旅してみようと思ってます☆
ただ、初めてなので心配もいろいろあって・・・皆さんは初めて一人旅した時どこへ行きましたか??


[1250] くりけんさんありがとうございます(^^) 雄太 [北海道・東北] 2004/06/11(金)16:55

広島横断ですか・・・すげぇ(°°)僕も快感になるくらい頑張ってみます!!

[1249] すずめさんありがとうございます(^^) 雄太 [関東] 2004/06/11(金)16:47

僕も今度国道で宿命を背負って頑張ってみます!!


[1248] :ツクツク [近畿] 2004/06/11(金)12:57

assiさん、おねえさん ありがとうございます。(^o^)
頑張ってみます!
ところで、くりけんさんが4時間で150kmも乗せてもらったと書いてますが、普通はそれぐらいのペースで乗せてもらえるもんなんでしょうか?
3時間くらい立ってても、誰も乗せてくれなかったというのを聞いたことがあるんですが・・・。


[1247] くりけんさん・雄太さんへ すずめ [関東] 2004/06/11(金)7:06 [メール]

ヒッチハイクは乗せてもらうわけですから、それなりに覚悟が必要だと思います。。
私の場合、国道または大きな道路でしかしません。。初めて通る道ばかりなので&女一人なので、いつ、どこに連れて行かれるか分かりません。。今のところ100台以上の方に乗せてもらい、交通事故にあったり、細道を爆走されたりしましたが、数台以外は応援してくれるような方が多いです。。宿命を背負って&気を付けてヒッチハイクしてください!!

[1246] :くりけん 2004/06/11(金)2:12

ぼくちんは3月に初ヒッチしたよぉっ!? 場所は岡山の端っこから、広島横断じゃー(^0^)ってかんじ。 約4時間位、距離にして約150km、関西弁のおっちゃんのマシンガントークに休む間ナシ 最初は見られてはずかったのに、一回成功したら調子にのって、ぴょんぴょんはねてへいへい〜って叫んで、人に見られんの快感になるから(笑) マジはまるよ!

[1244] ヒッチハイク! 雄太 [関東] 2004/06/10(木)16:47 [メール]

ぼくはヒッチハイクをしたことがありまシェーん♪
しつれいしました・・・(ぼくもヒッチハイクしたいよー)
みなさん、ヒッチハイク初体験の時はどこからスタートして、どこをゴールとしましたか?
教えてください。。また、どのくらいの勢いで緊張しましたか?
今回は真面目に書きました(爆発!)ウッ


[1243] ツクツクさんへ 2 おねえ [北海道・東北] 2004/06/09(水)4:18

人を見かけだけで判断すると危険かと思います。
優しそうな顔でもヤバイオーラを放っている人、けっこういるし。
だいたい会った瞬間、もしくは一言二言しゃべればわかりますよん。
ライオンの視線に気付いた草食動物の気分になるはずなので(^^)

ボードは使わず親指にしてみたらどうでしょう?

危ない感じの人なら、迷ったふりして「架空の」場所を尋ね
あとは「わざわざ止まって頂いてありがとうございます」
丁重に丁重に足早に〜(逃)♪
など。とりあえず退路は確保できますよ〜。





[1242] ツクツクさんへ assi [北海道・東北] 2004/06/09(水)0:32

 私は危険そうな車が見えたら、近くへ来てこっちの行き先が確認される前にすぐに行き先を書いた紙を隠します。

[1241] 誰か教えて〜! ツクツク [近畿] 2004/06/08(火)20:30

今度、友だちと初めてのヒッチハイク旅行をするんですけど、停まってくれたのが危険そうな人だったらどうやって逃げようかと悩んでいます。ボードに行き先を掲げといて、「方向違ってました〜。」なんて無理だし・・・。
人は見かけじゃないなんて言うけど、小心者の僕には不安です。皆さんはどうしてるんでしょうか?アドバイス聞きたいです!


[1240] 最近思ったこと 雄太 [関東] 2004/06/06(日)12:18 [メール]

みなさん&ヤンマーさん!ちょっとこっち来て僕の歌を聞いてください!
あ、ありがと〜みんな☆じゃあ歌うね。
「まだかなまだかな〜ヤンマーの更新まだかな〜♪」
以上。帰ってよし!


[1239] こんばんわ assi [北海道・東北] 2004/06/06(日)1:25

 今か今かと待っていたママチャリ編が始まり、次はどうなるんだとすごく気になっています。
 旅の途中で明石海峡通られたんですね。私の家はそこからちょっと行った所にあるので、あそこを通ったのかと思うと何だか不思議な気分です。
 あと、事後報告になり申し訳ないのですが、このサイトのリンクを私のところに貼らせて頂いてます。
http://f31.aaacafe.ne.jp/~assi/index.html

[1238] 梅雨ですねぇ〜 ゆう [近畿] 2004/06/03(木)6:22

はじめまして。部屋の温度がすでに30度を超えたゆうです。
どの旅もアツイですね〜。その湧き出る力を分けて欲しい…
一人旅のときの一人で食べる飯ってちょっとせつないです…よね?
そう思うのはうちだけなのか?
そのうちアツイ旅に出たいと思ってます。
旅してる皆さん季節の変わり目は体に気をつけて〜Bye♪

http://www.geocities.jp/riversideyuu0718/

[1236] 試験は おねえ [北海道・東北] 2004/06/03(木)4:16

ちゃんとできたのだろうか(超心配)
そう言えばこの前電車から降りたダーリンが
妙にご機嫌だな〜と思ったら・・・
姉貴で悪かったな★コノヤロ(^^×××

そうそうデジカメ。旅先で写真撮るならインスタントカメラ
のがいいよ?間違って消したら凹むどころの話じゃないもんね。
(おねえの場合頭古いってゆうよりマニュアル読まないからね。
機械ものなんて、いじってみて使えりゃいいのさ)

でもすごいよね・・・デジカメ・MDウオークマンは買わなくても
携帯だけで用が足りるし。重低音もきれいで普通にラジカセと変んないし。
イヤホンつけなくても聞けるから孤独にチャリンコこいでる時はいい
お供になってくれるよ?急に面白い物に遭遇した時もカメラ付は便利だよん(^^)

とは言えいざ「笑えるもの発見!!」した時に限って携帯カメラの事はすっかり
忘れていて「しまった〜(インスタント)カメラもってないや」ってあきらめ
たりするのよね〜。しゃーないか〜アナログクイーンだしな・・・


[1235] ラーメン屋さんと相互リンクすることになったみたい。 やんまー [関東] 2004/06/01(火)23:30 [メール]

こんばんは。今日は、ディスカッションやら、試験やらがあってへとへとです。先週買ったミニロトも外れたけど!元気です!!腹も壊したけど元気です!先月から読み始めた「罪と罰」も漸く下巻に入りそうな今日この頃、関東地方もそろそろ梅雨入りな予感。そんでも今週末は、川下り三昧の予定!楽しみだ〜!昨年は、釣り人の非難の嵐の中、石投げられそうな中、やってました。川釣り解禁の日と、どうやら毎年ぶつかってしまうらしい。

そんな、当サイト管理人やんまーです。

軽く、レスさせてもらっちまお!!

ピースケさん▼
こんばんは〜。そうだ!ピースケさんは大阪人だったですね。国内編は撮ったスナップ写真の現像が追いつかなくて更新滞ってます(汗)。デジカメを未だに信用できない位、自分、頭古いんです・・・。
まりこさん▼
はじめまして〜!一応、2003年7月19日付けの「雑感」にヒッチハイクについて、書けるだけのことをまとめてみたので、もしよかったら参考にしてみて下さい!ヒッチの旅、応援してます〜!!よい旅を!
すずめさん▼
はじめまして!すずめさん、スゴイ!日本一周するんですか???また、どこか旅路の途中で書き込んでくれたら嬉しいです!旅のエピソード聞かせて下さい!ファイトっす!
kayoyororoさん▼
どうも〜!彼氏さんにも見て頂いているとは・・・、涙出そうなほど、ありがたいです。忘れっぽいから、思い出を頭以外のどこかに残そう!というきっかけで、四年前に立ち上げたこのサイト・・・。ここまで、長く続けられてるのはkayoyororoさんのような方々のお陰だと本当に思ってます!100ccバイクでの旅、楽しみですね!
アキラさん▼
はじめましてぃ!自転車はいいよね。ロマンがあるからね。あなどれないぜ!先日、知人からマウンテンバイクを譲ってもらえる話があったんですが、何故か断ってしまいました。ママチャリがいるのに浮気しとるみたいで嫌だからさ。チャリの旅、お互い楽しもうな〜!
雄太さん▼
はじめまして!雄太さんのノリ大好きです!テンション上がります!これからもどうぞ、よろしく!

それでは、おじゃましました〜。


[1234] 男の意見 雄太 [関東] 2004/06/01(火)23:03 [メール]

僕も梅雨入り反対です!
梅雨といえば、友達が英語の先生に「梅雨を英語で言うと?」と聞かれて、「Oh!ume rain!」と答えたのを覚えています。(ぷう〜)あ、屁こいちゃった(てへ。)
それでは皆さんご一緒に「二人合わせてヤンマーだきーみとぼくとでヤンマーだ」おいコラ山田声が小さい!(す、すいません先生)
ではではヤ○マーさん、これからも放浪スピリッツを魅せつづけてください。。


[1233] はじめまして アキラ [信越・北陸] 2004/06/01(火)21:24

みなさんはじめまして、雪国・富山に住んでいるアキラです。 高校生の身であるが故、つまらん文字列と日々格闘しており、このようなHPを見て随分まえから楽しませてもらってます。  そんな自分ですが、この夏こそはなんかやったろーと思っとります、自転車で! そんなわけで北京編の完成が待ち遠しく思いながら、志気を高めている今日この頃。2月なんて自転車にさわりもしなかった自分にとっては「冬に自転車」ってだけで驚かされてます。