2003年 8月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[902] お気をつけて ピースケ [近畿] 2003/08/31(日)0:39 [メール]

一瞬、外国の人が書いてるのかと思ったら、やんまーさん・・・。
日本語対応のパソじゃなかったのね・・。

いよいよ出発ですか。お気をつけて。インドかあ。一度は行ってみたいなあと
おもいつつ、いく年月がたちました。僕の分まで楽しんできてください。(なんでやねん・・。)


またまたレポートが楽しみっす。お帰りはいつくらいですか?
どうぞお気をつけて行ってきてください。

http://psukekun.fc2web.com

[901] ro-majide gomennnasai yanmer [北海道・東北] 2003/08/30(土)18:40

KONNICHIWA IMA SINGAPORE NO KUUKOU NI IMASU!
IYO IYO INDO IKINO HIKOUKINI NORIMASU!
IMANOTOKORO JYUNCHOUNA TABISSU!(^^)v


[900] :南口足袋猫 [北海道・東北] 2003/08/29(金)17:54

>>やんま〜さん
な、なんと、インドだったんですか?!
水遊び・・インドの生水って危ないんでは。
お気をつけて行ってきてください。楽しんできてくださ〜い☆
誘拐されないように・・。

>>我孫子侍さん
ロンドンって今冬なんですか?日本は最近は蒸し暑いですよ。今年は夏が寒かった分、残暑がめっちゃ暑いそうですよ。
ネッシー・・・。ネス湖って一度は行ってみたいですよね。
体調にお気をつけてくださいね。
土産話楽しみにしてますんで。


[899] 良い旅を〜。 M3 [関東] 2003/08/29(金)14:47

やんまーさん次はインドですか。うらやましい限りですな。
僕も、十代最後の夏なのに何もできなかった〜。
早く大学に合格して日本脱出したいです。
やんまーさん楽しんできてくださいね。
それでは、やんまーさんの無事を祈りつつ 
        アデュ〜。


[898] :作者やんまー 2003/08/29(金)9:05

今、成田に向かう電車の中から携帯で書き込みしています!旅の足跡、途中までしかUPできませんでしたが、よかったら読んでやって下さい。今日から暫くインドに行きます!水遊びをしに…。とりあえず、今日はシンガポールまで駒を進める所存!何と言っても小心者です。言葉もインチキ英語のみです。みなさん、祈ってやって下さい…無事、帰れるように。


そして、皆さん。この掲示板は任せました!楽しく使ってやってください〜★

ぢゃ、またね!

[897] スコットランド最高 我孫子侍 [海外] 2003/08/29(金)6:42

こんばんわっす。今はロンドンにいます。いやー、ヤンマーさんあもお元気そうで。
スコットランドからロンドンまで本当イギリスの島を真っ二つに下ったわけですけど、いつか落ち着いたら必ず色々とお話させていただきたいと思っています。ネス湖にも行ってきたんですけど、僕の中ではネッシーはいましたよ。ロンドンはクソ寒いです。白い息余裕で出ます。

ではみなさん、体には気をつけて。ではでは。。


[896] ファイトです! 南口足袋猫 [関東] 2003/08/27(水)17:37 [メール]

>>やんま〜さん、早速旅支度ですか?!今度はどこに行かれるのか・・すっごく楽しみです。気をつけて行ってきてください!「足跡」を楽しみに待ってます。受験生の密かな楽しみなので・・。(笑)
>>我孫子侍さんも、いいですね〜、スコットランド・・・行ってみたい。☆頑張って下さいね、土産話が早く聞きた〜い!!では、お気を付けて〜いってらっしゃいです。


[895] おかえりなさーい。 あおい [関東] 2003/08/26(火)12:49

無人島編、読ませていただきました!はぁ。。。楽しい。
文章がうまいなぁ★次の旅の準備!がんばれー!!


[894] 始めまして(^^) キューウェル [北海道・東北] 2003/08/25(月)19:30 [メール]

やんま〜さん、旅好きのみなさんこんにちわ!僕は今浪人中のものです(^^;)このサイトをみたのは自分が高校生のころでした。
そのころ自分は「四万十川で泳いで見たい」という思いで、神奈川から普通列車で高知まで行ってきました(笑)そしていろんな人との出会いがあり旅がほんとに大好きになっちゃってこのサイトにたどり着いたんですが・・ほんとに旅の足跡面白いです(^O^)なんといっても浪人時代に旅に出かけてるのがホントに好きなんだな〜と思いました(笑)自分はそんな余裕もなく。。しかも勉強がまったくはかどらなく、かなりつらいです(><)
・・・が!!弱音なんて吐いてられない浪人生の身分なんで受験が終わったら、思いっきり旅に出かける自分を夢みて・・がんばろうと思います!!
みなさんの旅話楽しみにしてますね!!!


[893] おかえりなさい。行ってらっしゃい。 KK [関東] 2003/08/25(月)11:33 [メール]

もうひと月も前の話だけど、利島に行ってきました。人口300弱、自分以外はみんな島民というなんとも不思議な感じでした。でも多くの人に親切を貰ってうれしい気持ちで島から離れることが出来ました。

夜の3時くらいに目を覚まして、民宿の窓から空を見上げると「わぁ〜」と思わず感嘆詞が出てしまうくらい、多くの星が居ました。旅先の星は感動しますね。

みなさん旅立ってるようで…。旅心が楽しみ。

http://members.tripod.co.jp/kkema/

[892] ありがとう ピースケ [近畿] 2003/08/24(日)21:56 [メール]

この度は私の未熟で出来立てのHPにきていただきありがとうございました。
やんまーさんに感想をいただけて、なんかまた製作の力がわいてきた気がします。
がんばんないとな・・・。

で、帰ってきてもう次のプランを練られているのがすごいっすね。
某国?ん?どこだろ〜。気になるよ〜。
どうぞ気をつけて行ってきてください。

あ〜、俺もどっかでかけようかな〜。帰ってきたばかりなのに・・。

http://psukekun.fc2web.com

[891] 頑張れ!山田花子!! 作者やんまー [関東] 2003/08/24(日)21:30 [メール]

こんばんは。皆さんお久しぶりでございます!!沢山の書き込み、心から感謝してます★
我孫子侍さん、ひさしぶり〜!!海外からの投稿に感動だぜ!なんだか、ここで見ると我孫子にいそうな気がするよ。みといなさん、旅心の投稿ありがとうございます!九月中にアップします。遅くなって申し訳ないっす!皆さん全員にレスをつけさせていただきたいのですが、時間の関係で今回は無理っぽいです・・・。無人島出発の時、皆さんに「いってらっしゃい」を沢山言ってもらって感動しました。皆、大好きっす!!
皆さん、あちこち旅してますね。ヒッチハイクの旅を結構されている人がいますね。読んでると、旅心が熱くなってきます。

俺は、ここのところ、無人島から帰ってきて、次の旅の準備や資金稼ぎに精を出していました。
次は、某国をバックパックひとつで一人、貧乏旅行してきます。予定では3000キロくらい陸路で移動することになりそう・・・(笑)

また、出発前日にでも書き込みしにきます!皆さん、残暑にやられないようにファイトっす!


[890] 残暑お見舞い申し上げます みといな [九州・沖縄] 2003/08/24(日)20:23 [メール]

 おひさしぶりです。やんまー様。
 今日もお仕事でした。
 仕事中、クルマで出るときに聞いたラジオのお話。旅ばかりしている人が、ラジオで旅を紹介するという番組でのこと。
「今までの旅でいい人に出会ったことは?」
 その答えが面白かった。
 旅が非日常である人にとっては、旅先で出会った人は「いい人」「いい思い出」になるのだろうが、仕事でお金をもらっていると、「いいプロフェッショナル」に出会えても、「いい人」と思えないそうです。その人にとっては「旅」を紹介する仕事をしているから、旅は日常になってしまっているんですね。
 だから、仕事でいい人に出会った、ということがないのと同じで難しい質問だ、と話してました。
 さらに、「いい人」と思ってしまうと仕事にならなくなる。「仕事のできる人」と思うことがあっても、「いい人だ!」と思うと仕事にならなくなる。
「でも、そこで出会った仕事のできる人は本当はいい人なんですね」
 うまいことおっしゃる!
 といった前フリのあと、スリランカのドライバーのお話をしていました。イギリスの植民地であった関係で、仕事に関しても紳士的な要素がある、という興味深いお話。
 長くなるので、以下、省略。
 あ、そうそう、今年の夏の旅、「旅心」に投稿しました!届いてますか?
 無人島のお話!笑いながら読ませていただきました。続きが早く読みたいです。
 それでは、また。

http://niigata.cool.ne.jp/oumigawa/

[889] お帰りなさい。 M3 [関東] 2003/08/23(土)14:08

やんま〜さんお帰りなさい。
久しぶりに来てみたらすでに無人島編が更新されててビックリした。
っていうか最後のページで爆笑しました。
続きが楽しみです。ではまた、アデュー!


[888] GOODBYE! IRELAND 我孫子侍 [海外] 2003/08/22(金)19:41

いやーアイルランドの5週間色々ありましたー!!スゲー貴重な体験が出来たと思っています!
そして今日からスコットランドに飛び、夏休み最後の1週間1人旅してきます!!行き先はエデインバラから、ネッシーで有名なネス湖のあるハイランドまで!!天気とかスゲー心配だけど、ヤンマーさんやみなさんに負けないよう頑張ってきたいと思っています☆9月頃にでも旅話でも出来ればと思っています!!ではでは・・・☆


[887] こんにちは〜! 南口足袋猫 [関東] 2003/08/21(木)14:51 [メール]

やんま〜さん、お帰りなさい!お疲れさんです。
「足跡」見ましたよ〜。すっごいですね!無人島での話がすごく楽しみです。
大学生活すごく楽しそうですね。いいな〜、私も頑張ってはやく大学行って旅に出たいでっす!
なんか、先駆者ですよね、やんま〜さんって。マジであこがれます。
これからも頑張ってください!「足跡」の続き楽しみにしてます。
でわでわ。

>>我孫子侍さんもアイルランド満喫してますね〜。土産話楽しみにしてますよ。


[886] おかえりんさい ピースケ [近畿] 2003/08/20(水)17:54 [メール]

おお、やんまーさん、おかえりんさい。新作読みました。
はやいなあ、早速の更新ですね。
ふんぎゃ〜、続きが気になるじゃないですか?すっげえおもしろそう。
南の島には僕も興味があるけど、実行するのが・・・・・・・
っていってるうちにやんまーさんたちは、突入されたんですね。
すばらしい。

って、私も約200キロを歩いてお遍路さんの第一部を完了させました。
台風の中歩いてじんどがっだよ〜。でもいろんな人に親切にしてもらって
心はあったかかったです。いま、その模様を必死でレポートしてるので
よかったらまたみにきてね。

あのパンダの写真・・・・秀逸っすね。すごい組み合わせで
気に入りました。
http://psukekun.fc2web.com

[885] 大切な事。 あおい [関東] 2003/08/20(水)12:59

そうそう、新潟に行って、夜に感じた大切な事を思い出した☆
人と人が一緒にいることって、すごくすごいことなんじゃないかなってこと。
似ていても性格がちがうのに一緒にいる。なんかすごいな!!と感じた。とくに理由なんかないんだけど、旅先で一人で夜を過ごしてたらぽーんって。そんで、昨夜短大の時の先生の言葉を思い出した。「人と人が出会うのは、偶然じゃなく運命なんだよ。」ということ。
人といることがすごい!→偶然じゃなく運命だ!って、なんか自分の中で変な一本になってた。。。頭がわいっちゃった人みたいだなぁ。。。。まあいいか。こんなことすぐ忘れそうだし。。      頭がわいっちゃったついでに、ここにカキコしている人達と語ってみたいなーって思ったよ☆   じゃあまた!


[884] 帰ってきたぜ、戦友よ! ランボー [関東] 2003/08/19(火)14:29

無事沖縄から横浜に帰ってきたよ。合宿のあと帰る前日にどうしてももう一度きれいな海が見たくて、朝もはよからフェリーに乗って渡嘉敷まで行ってきちゃいました。で、家族やらカップルやらがワイワイやってる中、1人おもむろにシュノーケルを装備し、ひたすら沖に向かって泳いだ先にはっ!アイツがオレを待っていたよ。そう、あの産卵の時に涙流すアイツがね!
また飲みん時にでも語り合おう。


[883] はじめまして! かずや [中国] 2003/08/17(日)23:26

はじめまして!
旅関係のページをフラフラしてらここにたどり着きました!
すごい楽しいページっすね。
オレも今年の春に傷心旅行ってことで18切符で北海道まで
行って以来、旅の魅力にとりつかれてしまいました。
明日からヒッチで屋久島を目指します!がんばるぞ!


[882] Hello JUN [関東] 2003/08/17(日)1:01

久しぶりです!この名前どっかで見たことあるぞと思っていたら正解です。某大学のつんつん頭です!壮大な計画練ってるねー!うらやましいです。俺もいまバイトして金を貯めてます!帰ってきたら飲みながら色々語りましょう!ぶんぶんも混ぜてね、もちろん。では、楽しんできてくれ。真っ黒に焼けたヤンマーに会えるのを楽しみにしてるぜ!!

[881] メル・ギブソン 我孫子侍 [海外] 2003/08/16(土)20:10

アイルランドもあと残り1週間となったので、今日はこれから映画「ブレイブハート」のロケ地にもなったトリムってとこに行ってきます。「ブレイブハート」は好きな映画の1つです☆今日はスゲーいい天気で旅日和ってやつですわ!

[880] ふぁいとぉぉーーーーーーーーーー!!!!! ひめ。 [関東] 2003/08/16(土)12:00

オネーヤン、見させていただきました!!体調崩さないように頑張ってくださいね!!
一人暮らし羨ましい・・・


[879] うぉーーーーーーーーー オネーヤン [北海道・東北] 2003/08/15(金)21:56

ーーーーーーー俺は元気じゃぁあああああああああ!!!
オネーヤンがんばるよ。
まじで。
忙しいって最低。
浮浪者と間違えられても旅をするのだ・・・
それがクールってやつよね。
私は違うけど・・・

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[878] はじめまして ひめ。 [関東] 2003/08/13(水)18:41

放浪願望があって色々検索してたらたどり着きました☆
東京在住の浪人生です。色々な旅を実行されてるやんまーさんに興味深々(笑)
楽しく拝見させて頂いてます♪私も先日友達と群馬までぶらり貧乏旅に出てきましたが
いろんな人との出会いがあって面白かった(^-^)
ほんとはもっと自由に色々行ってみたいんだけど女だし、親が厳しくて。
男になりたい今日このごろです(笑)てか早く大学生にならにゃあなーーー。。。
ここでみなさんのお話聞いてるだけでもほんと楽しくて、羨ましくて、うずうず・・笑
これからも色々体験記聞かせてください♪期待してます(^^)


[877] 野宿って… みつ [関東] 2003/08/13(水)16:02

どうも。今夏、ヒッチで桜島をめざします。
明らかに野宿なのですが、どこに泊まったらいいか、とか、
雨だったらどうしよう、とか考えると出発に踏ん切りがつきません。
実は先週の木曜日に出発の予定だったのですが、台風にビビってしまいました。
経験者の方、アドヴァイスお願いします。


[876] 高校生かー、懐かしい。 我孫子侍 [海外] 2003/08/12(火)23:13

今アイルランドは結構暑くなってきました!でも朝はまだ寒いっす。。日本はどうですか?みなさん、旅の際は水分を取るのを忘れずに!!部活の練習中に脱水症状で倒れた経験があるので・・・。ヤンマーさんは今またどこかに行かれているようで。

ピースケさん<<<こんちわっす、今こっちは昼間の3時です。四国行ってきらしたんですか?実は来年日本に帰国したら、四国行こうかと思っていたんですよ!!四国のどこら辺回ってこられたんすか??マジお話をお聞きしたいです!!

komoonさん<<<はじめまして!千葉県我孫子市育ちの我孫子侍です☆どーぞ、ヨロシク!!俺も初千葉脱出旅行は高校生の時でしたよ、親とかには友達の家泊まりにいくみたいなこと言って出てった記憶があります。旅はいいっすよ!!楽しいし、次に何が起こるかわからない脚本演出全て自分次第ですからね!komoonさんももし旅に出られるのなら、天候とかにはマジで気を付けてくださいね。あと、一緒に行く相手が欲しいのならもっと計画性をもって行かれたほうがいいですよ。焦りは禁物です。小さな旅でもデカイ発見はあるもんですから。うちも親厳しくて、受験とか私生活とかスゲー言われてたけど、親もスゲー大事だけど、動くのは自分の意志ですから。マジ良い旅を出来ることを祈っています☆僕はここの管理人ではありませんが、みなさんの話を聞くのが大好きですのでkomoonさんの旅話聞ける日を楽しみにしています☆


[875] 初、新潟☆ あおい [関東] 2003/08/12(火)14:54

八月上旬に新潟の長岡花火大会に行ってきました!
これは観光というか、お金をかけた旅行だったけど、すごく良かったよ!!
今まであんな花火を見たことのなっかた私は、びっくりだよ★
今度はドンコウで新潟に行ってみたいと心に決めた感じ。。。
一回行ってみるといいよ!!花火大会!
  やんまーさん、台風大丈夫だったかな。。。?


[874] スゲェぜ komoon [東海] 2003/08/12(火)13:11

ヤベェ めちゃ面白かった!!ふらリ立ち寄ってみたこのページ。なのに、、、なのに!
こんなページは久しぶりだ〜〜  正直やんまーさんカッコ良い。            夏休み(もうしらぬまにお盆さ)だってーのにろくに遠出したりもせず、生活にハリがなくってどーしましょ思ってた今日この頃、目が覚めたかんじでした。私は高2で、今遊んどかなどうするん?!って時期なのになんもやらずにここまできてしまった、  これではいかん。
十八切符についてもほとんど知らないのですが、ダメだ。
           『旅に出なければ!!』
今からでも間に合う!というか今しかない、、でも母さんには高卒後。といわれ、父さんなど
聞かずともしれているんですわ。           (そんなバカな!)
旅への熱い思いと、軽い引きこもりを助けてくれたこのページ。掲示板の皆さん。みんな行動派で、前向きで、憧れるーー!私ももっと行動すべきだ!と教わりました
だからなんとかして20日までには計画を実行したいです。計画倒なぞしん!
愛知に住んでる暇人16歳なんですが、どなたか自分ととりあえず大阪か東京あたり、ご一緒してくれるひといたらおしえてくださぁい。ホント行きたい!あと旅について無知識な自分にいろいろ教えてくださいみなさん、またきますよ〜もう、話を聞いてるだけでもドキドキして楽しいったらない    長くなりました、帰ってきた皆さんの話楽しみにしとります


[873] みなさん、出発ですか。まさにシーズンですね ピースケ [四国] 2003/08/11(月)21:25

昨日四国から戻りました。何気なく来てみたら
みなさん、続々と出発なさってるのでおどろいた〜。
まさにシーズンですね。
モンゴルか・・。いってみたいなあ。特に草原で昼寝なぞしてみたいです。

私は昨日、四国からいったん戻ってきました。
台風の中歩きましたずら〜。死ぬかと思いました。
行く先々で子ども扱いされたのがちょっと引っかかるというか、
うれしいというか・・。
初めての一人旅、満喫しました。しかも、またあさって続きに出ます。

やんまーさん、いまどの辺かな??また素敵な冒険をなさってるんでしょうね。
お互いいろいろとけいけんしましょう。

それからあおいさん、HP来てくださってありがとうございました。

みなさん、よい旅を!

http://psukekun.fc2web.com

[872] 大草原 へい [関東] 2003/08/11(月)10:11

今日の夜からモンゴルに行ってきます!ずっとずっと行きたかったのですごい楽しみです。大草原でのんびりして色々考えてきます!うまくいえないけど、何かが変わりそうなそんな気がします。帰ってきたらまた遊びにきます★
それでは!


[871] 世界は広いです。 我孫子侍 [海外] 2003/08/10(日)23:47

こんちわっす、そしてもめさんお久しぶりです☆レアル・マドリッド人気日本でスゴイらしいですね、母親が言ってましたよ。マジでサッカー熱は熱いですよ、そういえば今年のコンフェデレーションズカップの日本vsフランス戦をスゲー間近で観戦してきましたよ!!俊輔のフリーキックは本当凄かったです!!ジーコと楢崎に手を振ってもらえたり、とってもいい思い出が出来ましたよ!!バルセロナではカンプノウ・スタジアムを見学できたり、やっぱスポーツ熱はとっても熱いです!!そういえば、阪神今年はどうなんすか??優勝できそうなんですかね??だとしたら、優勝するとこを中継でいいから見てみたいっす!!!あー、日本を旅したい気分です。てか温泉行きたいっす。。

[870] 旅行きたい・・・。 M3 [関東] 2003/08/09(土)23:07

やんまーさん無人島の旅いいですね。
今頃は無人島で夏を満喫してることでしょう。

この夏は広島と京都を巡る旅を計画していたのですが、
台風とその他の事情で残念ながら企画倒れになっちゃいました。
来年こそは受験に合格してたくさん旅に出ます!!



[869] 台風一過〜♪ もめ [関東] 2003/08/09(土)21:41

こんにちわー☆台風行ってしまいました!明日は晴れ!の予定!
東京湾の花火見に行こうと思ってたので嬉しいです♪
そういえばやんまーさん、台風の影響受けてないといいけど…(汗)
だいじょーぶかな。生きのびてる〜???ぉ〜ぃ…

我孫子侍さんひさしぶり!アイルランドなんてうらやまし〜しかも剣道やってんだ!
充実してるみたいで何よりだね☆
このあいだレアル・マドリード対FC東京の試合見に行ったよー。
世界のプレイ見れてかなり興奮☆(着々とサッカーファンになりつつあるのだった…)
色んなところ旅できてマジ羨ましい。ここのたくさんの放浪好きな人の分も
いい旅してね!!!頑張って下さいな!

この夏の旅はこの間行った和歌山・大阪の旅と、9月予定の沖縄旅くらいかなぁ。
ホントはもっとたくさん旅出たい…。写真撮りたい…。
でもここで皆さんの旅の話聞くだけでもかなりわくわくするから、
皆さん、いっぱい聞かせて下さいネ〜♪

マキさん>
私は泊まるところ決めてます。いちお女なんで、野宿は危険かな、と。
親にも安全性わかってもらえないと旅を反対されかねませんから(^^;)
いつか絶対やってやりますけどね、野宿(笑)いしし。



[868] :ブンブン [関東] 2003/08/09(土)4:14

おっす!!ひさしぶり。どうだー無人島は。とうとう俺も行き先決定で日にちも決まったよん!ただ一週間ぐらいしか行けないかも。。。だからマレー鉄道は中止にしといた!楽しみだけど残念だぁ。いいなぁ約一月間行くのか!なんてうらやましいんだこのぉー!もし帰らなくてもちゃんと履修届だしとくから安心して行ってきなー!!デジカメはちゃんと準備できたかー?今バイトやりまくって遊ぶ暇ないくらいだよー帰るのがたぶん一緒くらいだからお互い焼けてるんだろうなー学校で旅ネタで盛り上がるように満喫しようぜ!バーイ!

[867] イタリア人友達がたっくさん出来ました☆ 我孫子侍 [海外] 2003/08/09(土)0:03 [メール]

南口足袋猫さん<<<マジお久しぶりです、僕の事覚えていてくれるなんて光栄っす。アイルランドは本当自然多いっすね!この間、夜空がスゴイ綺麗だったから家の近くの野原でごろ寝してたら流れ星と見える星の多さに感動しましたよ☆あと白夜の影響も少しあるのか夜空が少し青白いんですよ。あと、古い建物とかもとっても綺麗です!ネッシーがいたら、マジ捕獲したいと思います☆

マキさん<<<どーも、はじめまして☆我孫子侍です!!初旅っすか?東京ー大阪間のことは詳しくわからないんですけど、僕はとりあえず根が几帳面らしいのでとりあえず目的地のことや泊まれそうなとこ(特にキャンプ場とか)調査しますね。良い旅路を出来る事を祈っています☆



[866] 初めまして マキ [関東] 2003/08/07(木)21:23

この夏休み中にチャリンコ旅行をしたいと思ってるのですが、東京〜大阪まで女の足でだいたいどれくらいかかるものなんでしょう?それと、みなさん宿泊するところは決めておいてから出発するんですか?

[865] :南口足袋猫 [関東] 2003/08/07(木)21:21

>我孫子侍さん、お久しぶりです。
アイルランドってやっぱきれいなとこなんですか?一回でいいから行ってみたいなあ。
なんかすごい、旅しまくってますね(笑)。
日本は、8月に入っていきなり梅雨明けして、梅雨が長かったですよ〜。
ネッシーいいなあ〜。そっちでも、剣道があるっていいですね。頑張って下さいね。


[864] 暑い。。。 あおい [関東] 2003/08/07(木)13:01

やんまーさん>なんかあなたすごいよ!
ビースケさん>ここに書く前にビースケさんのにリンクさせてもらいましたけど、時間がなくて読めなかった。。。  初めての一人旅ですか。私も行こうと思うのに、小心者もでいまだいかず。。。でも、今年の冬には行こうかなと思ってます。がんばれ!!

  


[863] 旅にでた〜い!! ゆか [北海道・東北] 2003/08/06(水)23:56

みなさん、旅に行くんですね〜!うらやましいです(>−<)
私も8月の後半には一人旅に出たいと思ってたんですが、
半端なくお金ないことに気づき、この夏は無理っぽいです。
友達と遊びにも行けやしない(^−^; これからはちゃんと計画的に貯めて、
来年の春辺りには出たいと思ってます。帰ってきたらいろいろ話聞かせてくださいね!
では、いい旅を☆


[862] 異国の地でも侍やってます☆ 我孫子侍 [海外] 2003/08/06(水)22:54

今アイルランドの語学学校に行っています!!この夏はスペインーイタリアーフランスと色々の国に行けて本当最高です!!ヤンマーさんをはじめとする放浪好きな皆さん、元気ですか??お久しぶりです☆日本の夏はどうですか?アイルランドは最近やっと暑くなってきましたよ。ヤンマーさんはまたどこか旅たたれるんですか?夏休みっすからねー!!僕もこの語学学校が終わったら、スコットランドに1人旅に出ます。行けるかわからないけど、ネッシーのいるネス湖に行きたいと思っています☆イヤー、久しぶりにこのHPにきたなー。シミジミ。。

あとイギリスの大学でも剣道やってますよ!異国の地でも剣道出来る事にとっても喜びを感じます☆


[861] ええなあ。僕もがんばります ピースケ [近畿] 2003/08/06(水)18:06

やんまーさん、どうですか?無人島。ええなあ、無人島は
一昨年の軍艦島以来行ってないから、うらやましいです。
旅の記録をまってますよ〜。

私は明日から四国歩きの放浪に出かけます。前に書いたの、実行します。
実は一人旅、初めてなんですよね。すっげえ怖いです。
でもやんまーさんの旅の足跡を読んで、勇気を持っていってきます!!

http://psukekun.fc2web.com

[860] :グティ [北海道・東北] 2003/08/05(火)14:56

始めまして。俺も九月に友達と二人で長野から北海道までヒッチします。半月くらいの旅を予定しているのですがどのようなものがいりますか?経験者の人教えてください。

[859] 無人島?! 南口足袋猫 [関東] 2003/08/03(日)12:36 [メール]

やんま〜さん。頑張ってください!
無人島に行くなんてすごいです!いいなあ〜。
私も頑張って、大学合格してバンバン旅に出たいなあ〜。
まだまだ先ですが、ホームページ作ったときリンクさせてもろても良いですか?
すっごい気に入ってるんです!!
なんか落ち込んでるときとか、ここ来ると元気が出るし。
では、お気をつけて。ってもう出発してるんですよね。「旅の足跡」楽しみにしてま
す。ではでは。楽しんできてください。

[858] おもしろかったです けんた [北海道・東北] 2003/08/03(日)9:15

ピースケさんのリンクから来ました。全部旅の足跡、よみました。
おもしろかったーーーーー。僕は今高三で受験なので
旅なんかできないわって思ってたけど、考えようですよね。
ヤンマーさんみたいにすーって旅に出るやり方も
あるんだって勉強になりました。
僕も夏休み、思い出を創りたいと思います。

[857] :影ちゃん [関東] 2003/08/03(日)1:15

こんにちは〜。「風来坊のHP」の管理人の影ちゃんです。今、やんまーさんは旅の真っ最中でしたね。いいっすね〜。僕も早く旅に行きたいです。

みつさん<みつさんは札幌に行くんですか??僕も北海道の宗谷岬に行こうかななんて考えてます。もちろん、ヒッチで。アドバイスってほどでもないですけど、最近は結構物騒なんで高速を使っていくのが無難かと。結構つかまるし。そんで、寝るのはSAで。SAはお茶とか無料で飲めるからありがたいですよ。旅は最高に楽しいものですが、リスクもあるのでお気をつけて。それでは。
http://www12.ocn.ne.jp/~eichang/

[856] 明日から田舎(広島)へ帰ります♪ ここ [近畿] 2003/08/02(土)22:09

ゆかさん>そうですよね!わたしも別れ際たくさん言いたいことがあったのに、結局thank you しか言えなかったのがとてももどかしかったです(´`;)次行く時までに、思ったことを言葉にする練習をします!がんばって冬までにお金貯めて、そのいきおいで行っちゃおうと思ってます(笑)わたしは優柔不断なんで、悩みだすと結局行かないことになってしましそうなので・・・いきおいって大事ですよね☆

[855] 退社します 武内 [北海道・東北] 2003/08/01(金)18:22 [メール]

先ほど書き込んだ武内です。
今から退社し準備をするため家に戻ります。
メールでのやり取りが出来ないため今回は一人で京都に向かいます。

もしインター・パーキングでヒッチハイカーを見たら必ず声をかけます。
私は中国旅行でヒッチハイクをし良い思い出が沢山あります。
この夏旅行を計画している方くれぐれも気おつけて。

武内

[854] :みつ [関東] 2003/08/01(金)16:59

どうもはじめまして。
ひょんなことからヒッチハイクで東京から札幌まで
一人で旅をすることになったのですが、ぜひ皆様から
アドヴァイスをいただきたくカキコしました。
予算がほとんどないので、もちろん野宿です。
これから旅に出る方からのメッセージお待ちしています。


[853] 運転できる方 武内 [関東] 2003/08/01(金)15:16 [メール]

始めまして。
ヒッチハイクをする方で運転できる方いますか?
この週末車で京都に仕事で行きます。東名川崎から乗り京都南インター下車予定です。
もしヒッチハイクで関西方面を目指している方、交代で運転できる方連絡ください。
もちろん高速代等は会社経費なので結構です。
安全運転の方お願いします。
本日午後六時までご連絡ください。

武内