2003年 7月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[852] 英語 ゆか [関東] 2003/07/31(木)23:22

ここさん>私も英語ダメですよ(^−^; リスニングには自信あったんですけど、
いざ向こうに行ったら全くわからなくて、しかも通じなくて・・。行って数日間はまじ辛かったです。でも、5日くらいたつと慣れてきて、言葉も単語くらいなら通じるようになって。でも、同じく自分の言いたいことは言葉にできなきなくて辛かったですね。特に別れるときは。伝えたいことはたくさんあったのに「サンキュー」しか言えなくて、すごい悔しかったです。やっぱり英語は話せたほうがいいですね(^−^;


[851] 返信ありがとうございますo(^0^)o ここ [近畿] 2003/07/31(木)8:36

ゆかさん>カナダかぁ!いいですね♪わたしの友達もこの夏行くみたいで、とても楽しみにしてました。わたしが行ったのは自然がいっぱいの田舎じゃかったので、次行くならそんなところがいいなぁ☆ ところで英語は大丈夫でしたか?わたしは、はっきりいって英語は全然得意じゃありません(;−;)前いったときも全然じぶんのいいたいことが言葉にできなくて、向こうの人が優しかったからなんとかなったものの・・・情けなかったです(´-`;)

[850] いってらっしゃいませ☆ ゆか [関東] 2003/07/31(木)0:56

やんまーさん>明日、というか今日出発ですね!かなり長い期間行くので、それだけ多きなものを得てくるんでしょう!楽しんできてください(^−^)いい旅になりますように☆☆

ここさん>はじめまして!私も海外にホームステイ行ったことがあります。一人旅ではないのだけれど。私はカナダの田舎へ行きました。とてもよかったですよ。店なんてほとんどなかったけど、その分自然がいっぱいで。人も優しくて。何よりも空が広くて、朝焼けがすばらしかったです。

最近バイトの面接で、今まで行かなかった駅に一人で行くことが多いです。でも、決まって迷ってしまって面接時間に間に合わないんですよね(^−^;
それで面接が受けられない・・・。
自分の方向音痴に呆れます。こんなんで一人旅なんてできるのか!?(笑
でもとりあえずお金貯めないと。
明日も面接です。明日の会場は近くなので行けるはず!
がんばってきます☆



[849] いってらっしゃい★ non [関東] 2003/07/30(水)23:21

1つ前になっちゃいますが丁寧なレスを、ありがとうございます。やんまーさんの、お言葉通りですね!たまには休憩をしながら模試結果を活力にしていきたいと思います。
そして・・・来年の夏には思いっきり旅ができるように願ってます。

やんまーさんは明日からですね*新しい形の旅を楽しんできて下さい。
いってらっしゃい**


[848] うれしいです ピースケ [近畿] 2003/07/30(水)23:20

返信をありがとうございます。

あすから、新しい形の旅??どんなんでしょう?とても期待してしまいます。
帰ってきてからのレポートがすっごく楽しみです。どうぞお気をつけて。

それから、リンクを張ってくださるとのこと、ありがとうございます。
光栄っす。
僕のほうもリンクページにはらせていただきました。ご確認ください。

では、いってらっさいです。

http://psukekun.fc2web.com

[847] 海外一人旅について ここ [近畿] 2003/07/30(水)23:12

はじめまして!さっそくですが、初めて海外へ一人旅するならどの国へ行くのがいいのでしょうか?ちなみにアメリカへは2度ホームステイで行った経験があるのですが・・・わたしは今大学2回生で、行くなら今年中にと思っています。どうかいいアドバイスや、初めて一人で海外へ行った経験談など聞かせてください!

[846] 皆さん、お元気で! 作者やんまー [関東] 2003/07/30(水)11:24

皆さん、こんにちは。管理人やんまーです。明日から、新しい形の旅をしてきます。どちらかというと探検部活動+アルファでございます。行き先は、明日「雑感」で発表します。二つ目の、(たぶん)放浪野郎の殻をぶち破るデカイ一人旅は、8月29日〜9月20日に決定しました★うぉぉぉ、楽しみだ〜。

くまさん>はじめまして!テストは終わりましたか?改心の旅、カッコイイっす。やっぱり、学生ってお金無いですよね…。自分も同じです。明日、出発なのに今日の夜遅くまでバイトです。お互い頑張りましょう!!

ゆかさん>ようこそ!はじめまして。「いろんな感動をしたい」という気持ち、凄い分かります。言うなれば、俺の原動力となっているものです。女一人旅の安全性については、ずっとこの掲示板なんかでも取り上げられてきました。ほんとに、なんとも言えない現状ですよね。最終的には個人の判断だとおもいます。危険な目に遭っている人もいるのも事実。実際、女性でも、一人で海外を放浪してる人がいることも事実。う〜ん。難しい…。8月中旬から動き出すとのこと。イイ旅ができますように!!応援してます!

Sasuraiさん>どうも、こんにちは。遅くなりましたがリンクの方、変更了解しました。夏は東北ですか!やっぱり、涼しいところがいいですよね★HPまた、拝見しに行きますね。

あおいさん>ありがとうございます!足跡、そんなに読んでくれて心から嬉しく思います。梅雨明けて、太陽が顔出したら、もう行くっきゃない!!また、遊びにきてください★

The X-pensive Winosさん>おっす!超久しぶりぃ!元気してる?なんか、この夏休みは、10代最後の夏ということで、鬼のように予定つめちゃったけども、後期とか落ち着いたら一緒に飲みたいなぁ…。S氏によろしくね!

ひでみさん>はじめまして!すごい!!何か、狭山市つながりの旅とか、俺思いつかなかったよ〜。超面白そう!そういうの大好きなもんで…。無事、達成されることを祈ってます!

もめさん>おおきに!東京で使いまくりましょうよ!流行らせよう!俺、前期は北海道出身の友達の影響で、「なまら」(「とても」みたいな意味)という言葉を使うようになって、一日に30回くらい無意識につかっとる。和歌山の、みかん旅ホント面白そう!そのせんで、次回の旅も楽しみにしています。

詩う旅人さん>はじめまして!こちらこそ同じ匂いを感じます!ただ、詩う旅人さんのほうがやっていることが大きくて尊敬してしまいます。また、ぜひ遊びに来てください!

タクさん>こんにちは!リンクの件、了解です!ありがとうございます!こちらからも貼らせて頂いていいですか?夏の旅、タクさんの思い出に深く刻まれるようなイイ旅ができますように!

マリさん>はじめまして!今週入って一番ビックリしました!同じ山岳団体だったとは!今から、ウィリホの倉庫にいきます(笑)あぁ、世間は狭いですね…。見かけたら声掛けてください。もしよかったら、探検部に移籍してください。

夏みかんさん>全然、かまいませんよ!自由にこの掲示板使ってやってください!淡路島って、琵琶湖の形に似てますよね…。

ピーケさん>HPたちあげ、おめでとうございます!廃村のれぽーと最高でした。もしよかったら、こちらからリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?四国でのお遍路、道中のご無事を祈ってます。

それでは、みなさんサラバ〜。

追伸:つじさん>更新作業が、間に合いませんでした(泣)ごめんなさい。帰ってきたら全力更新します。今度こそ〜。







[845] あ〜旅に出たいっす ピースケ [近畿] 2003/07/29(火)23:37

やんまーさん、掲示板におこしになってないけど
元気ですか?もう、夏休みですよね。ええなあ・・。
私は休みない生活で死んでまる。

来月、一念発起して(古い表現・・。)
四国を歩いて回ることにしました。
多分、お遍路もすると思います。
どこまでいけるかわかりませんが、やれるだけ
やってやるつもりです。

でね、でね、まえから行ってたHPやっとできました。
やんまーさんのぺーじに比べればださださのしょぼしょぼで
恥ずかしいけど、少しずつ勉強しながら作ってます。
もし良かったら遊びに来て下さい。

実は先日同じ内容で書き込んだんですが、URLが
変わったので、前の記事は消して、訂正させていただきました。

http://psukekun.fc2web.com

[844] 誰かチャリ貸してください。(>人<) 夏みかん [近畿] 2003/07/29(火)23:30 [メール]

こんばんわ。
土日でなんか面白いことしようってことで
8/2,3に淡路島一周しようと思うのですが。。
未だチャリの都合がついてません。
淡路島島民か明石の方、3台貸してくれるという方メールください!
壊しません。
バレーボールとB'zの稲葉さんが好きな善良な奈良県民です。
あやしくないです。多分。
私用で掲示板使ってごめんなさい。よろしくです。


[843] はじめまして! マリ [関東] 2003/07/29(火)1:11 [メール]

といってもHPは一昨年くらいからよく見てます。
リンクのいっちゃん下にある大学名に今更気付いてびっくりしたんです。
おんなし大学の某山サークルに入っているので。....どっかで会いそうですね。
探検部は今年の新歓で部長のかくれファンになって以来気になっているんですが、活動期間がかぶりすぎで参加できず(泣)いいなぁ。
新歓期間は同じ山岳団体の誼でボートに乗せていただいたり、撤収手伝わせていただいたり。でもやんまーさんを獲得できたなんてさすがは探検部。あやしさまんてん。

私も今年が十代最後の夏です。
とりあえず明後日から旬日ほど北アルプス縦走して、一息置いて北海道に旅立ちます。石狩埠頭の野外フェスに参加するため、サークルの北海道合宿が始まる2週間程前に一人で出発です。女一人旅だから色々不安もあるけれどテントと自炊道具があればなんとかなるだろーと。ヒグマと心霊スポットに怯えつつ。帰ってくるのは9月に入ってからです。無事戻ったらまた書きこませていただきますね〜


[841] いよいよ夏ですね〜♪ タク [関東] 2003/07/27(日)17:49

すいません!!間違ってボタン押しちゃったんで↓の書き込みは削除して下さいm(_ _)m

大学4年のタクです☆「旅の足跡」はどれを読んでも楽しいですね♪
やんまーさんは31日から旅に行くんですか!?楽しんできてください(^0^)
自分は去年のヒッチハイクの旅に続き、今年もヒッチハイクの旅をやります!!
8月上旬から9月上旬のだいたい1ヶ月ぐらいで西日本をへ行く予定です☆
今年は最後の学生生活の夏休みなんで思いっきり満喫しようと思います!!

それでお願いなんですけどリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
返事待ってます!!よろしくお願いします(^-^)

http://anonatu.zero-yen.com/

[839] 同じ匂い 詩う旅人 [近畿] 2003/07/25(金)0:16 [メール]

こんにちわ うろうろしていたら同じ匂いに誘われやって来ました
僕も一応旅人でして去年ヒッチハイクで日本を周ってきました
旅が終わりなかなか社会復帰が出来なく今は途方にくれています
やっぱり放浪した人間は放浪癖がつくのかな(笑)
また 社会復帰が出来た頃遊びに来ます。

http://kokusaisagisi0814.hp.infoseek.co.jp

[838] ただいま〜 もめ [関東] 2003/07/24(木)22:32

和歌山にみかん探しに行ってきました!

なぜか大阪で食いだおれてたけど、和歌山で無事みかん食いだおれました。
大阪の人は素敵な人ばかりで、『おおきに』って言葉がすごく好きになりました。
おなかいっぱいの旅でした。

出会った皆さん、おおきに☆☆☆

次は香川へうどん極めに行きたいです。
まだまだ夏休み始まったばかりですからね!じゃ、また。


[837] はじめまして。 ひでみ [関東] 2003/07/24(木)21:01

当方8月の頭からヒッチと寝袋で最北端を目指す予定の大学2年です。
東海道の旅はとても参考になりました。
1人だし‥、初めてだし‥。
なんとかなるといいつつ、結構怯えてたんで勇気をもらいました。
都内はヒッチ無理かな。と思ってたけどやっぱ学校スタートで行くことにします。
9月は原付き(DUO)で狭山市〜大阪狭山市までの旅も企画してます。
ハードな予定を組んでしまった。
一週間後には富士山にいるのに‥。
しかも8月の終わりにサークルの合宿もあるし。
まぁなんとかなるよねw
なんか聞きたいことできたら質問したいと思うんでよろしくどうぞ☆


[836] やんまーひさしぶり! The X-pensive Winos [関東] 2003/07/24(木)16:27

こんにちは、かなりご無沙汰してます。明学2年の、そう、あいつです。
知らぬ間に110000ヒットだなんて!!俺最近何してたんだっけな?
あ、ディズニーランドで働きだしたりまあ個人的にいろいろあわただしかったんだわ。
また旅がしたくなってきました・・・ここにたまーに顔出すS氏っていう奴と3月に四国一周旅行してきたんだけど、彼は「旅心」にカキコしないのかなあ?なんか思い出したら書きます。31日からまた旅ですか・・・無事と、素敵なレポートを願います


[835] 旅の足跡 あおい [関東] 2003/07/24(木)12:59

最近、ようやく「旅の足跡」が読み終わりました!はぁ...楽しかった!!
あんな楽しいもの初めてな気がするな☆
やんまーさん、お返事ありがとうございました!(><)
なんかうれしかったな。。。
ゆかさん、くまさん。女の一人旅に誰かほしかったら一声かけてくださいな!
じゃあまた。


[834] お久しぶりです Sasurai [信越・北陸] 2003/07/23(水)15:26 [メール]

お久しぶりです。やんまーさん。
高校初の夏休み、終わりごろに旅に出ます。まだ一ヶ月もありますが・・・・・
今回も東北方面っす。今回で3回目です(笑)
やんまーさんはどこへ行くんですか???良かったら教えてください。

あと、事情があって、HPのアドレスを変えさせてもらいました。
以前のアドレスの-の前のsを取っただけなんですけど・・・・・
つまらないことでお手数かけてすみません。

では。
(↓新アドレスです)

http://sasurai-kioku.hp.infoseek.co.jp

[833] はじめまして! ゆか [関東] 2003/07/23(水)15:19 [メール]

初めて来ました!東京在住18歳のゆかです。
とても感動しました。私も最近ヒッチハイクとか、旅とかに興味があって、
いろんな人と出会って、いろんなものを見て、いろんな感動したいって思うんです!
せっかく大学生で時間もあるし。でもなかなか実行できないんですよね。
お金のこともあるし、女の一人旅は危険かなぁなんて。
でも、そんなことより、とにかくやってみよう!と、このHPを見て思いました!
とりあえず、お金貯めて、8月中旬から動き出そうかな♪
これからもちょくちょく遊びに来ると思うので、みなさんよろしくお願いします!
わからないことだらけなのでいろいろ教えてください。


[832] 昨日鹿見た! 夏みかん [近畿] 2003/07/21(月)23:21

テーマかぁ・・
何しよう何しよう
でもそれ面白そう!なんかテーマ決めていってみます!
ぅわ〜い

[831] 夏休み。 もめ [関東] 2003/07/21(月)0:42

ちょっくら本物のみかんを探しに行ってきます。

[830] うううう くま [関東] 2003/07/21(月)0:33 [メール]

北海道はうそ。まちがえた。あたい大泉学園近い。。。

[829] テストおわれ くま [北海道・東北] 2003/07/21(月)0:31 [メール]

大学二年、女一人旅でもいこっかなぁ。。彼氏とも別れて、改心の旅にいこおおうとしたけど、かねないなあ。

[828] 梅雨明けしてちょ 作者やんまー [関東] 2003/07/20(日)1:09

どうも!7月31日から二週間、十代の夏を加速させる為の起爆剤的な旅というか冒険してきま〜す。作者やんまーです。皆さん、毎度書き込みありがとうございます!!

英さん>初めまして☆自主出版ですか?カッコイイっす。ほんとに…。120台もヒッチハイクして〜。ネットから本の表紙拝見しましたが、すごく爽やかな感じですね。機会がありましたら是非一読させていただきます!!

あおいさん>はじめまして!!映画「十五才」ですか〜。こんなしょぼいサイトから、そんな偉大な映画を導いて頂いて恐縮っす。「旅」ぜひ行ってきてください!!旅に出ると、本当に勉強になります。今まで知らなかったものを知ったり、今まで見えていなかったものが見えるようになったり、今まで聞き逃していた声が聞こえるようになったり、今までぼんやりとしていた日常が愛しくなったり…。野宿する場所を探しているときに、俺は思った。寝場所を探さずに、当たり前のように屋根のある家の中のベットに潜り込めるって超幸せじゃん!!って…。

T島さん>目的地は、ネタになるようなヘンテコな場所がいいですよ!それか、ある程度達成感を地図上で確かめられるところとか…。具体的な地名を挙げられなくてすみません…。目的地を決めるのも旅の楽しさのうちですよ☆無事、いい旅ができますように!!

yokkoさん>おおっ!ニアミスしてたかも…なんだ。それにしても、佐渡島って、食べ物がおいし過ぎるよなぁ。ヒッチで乗せてくれた人が言ってたけど、佐渡は自給自足できるらしね。お米も採れるし、肉も魚も果物も採れるし…。金も…。

tatuさん>正体がいまだに分からないのですが、同じ大学、同じ学部、同じ学科の人だっていうのは、分かりまくりました。あぁ〜、観光概論のテスト頭真っ白になったよ…。

nonさん>お久しぶりです!夏が来てほしくない…という気持ち、全然アリですよ!俺も去年、一昨年と思っていました。全国模試!?…結果、凹みますよね。俺も、何回打ちのめされたことか。直前期にE判定とかD判定とか出してた自分にビックリしたりもしました。模試の結果がそのまま、本番の結果じゃないんです。模試の役割は「ヤバイっ」って受験生に思わせること!「あ〜、よかったA判定でぇ」と思わせる模試の価値はゼロじゃないのかな。受験生時代にに沢山「ヤバイ」って思って、たくさん問題解いたり、何度も問題集繰り返しまくった人がきっと最後には笑うんじゃないかな…。ファイトだぁぁぁ!!!そして、たまには息抜きもせんと折れちゃうぞ!!!

つじさん>あまりの嬉しさに、ニタニタしちゃったじゃないっすかぁ!!ありがとうございます。褒められると伸びるタイプですが、褒められすぎると腐ってしまうので…(笑)少数民族街道編、見ていただいて感謝です。工事が滞ってしまってましたが、7月中の完成を目指して頑張ります。(ページ数多いので目次も作る予定!)まだ、試験が二つ残ってるのが心を重くします。同じテーマを持って、違うフィールドで暮らしている,つじさんが同じ空の下にいると云うのは、なんだか心強いです!!お互い頑張りましょうね!負けそうになったら、空に向かって「つじさ〜ん」と叫びます。

おねぇ>やぁやぁ。元気かい?大泉には現れないんだなぁ…コレが!まぁ、世の中には似た人が七人いるらしいからなぁ。なんか、HYっていうアーティストのStreet Storyっていいぜ。結構、前に発売されたものだけど。

盛りさん>お遍路…、無事周れますように(祈)

kkさん>無事帰ってきたかな?それとも、まだ島内かな。あっ!リンク貼らなきゃ!

夏みかんさん>はじめまして☆土日使った面白い企画…。自分なら、なんか無理やり「テーマ」にこじつけたアホな事(←挑戦系)をしたいです。具体的なことはアホすぎて書けないので、夏みかんさんのセンスに委ねます。もし、なんかやったら是非ご一報を!!

コンさん>どうも、初めまして!!旅の足跡読んでくださって嬉しいです(><)ヒッチハイクの件、7月19日付の「雑感」にアップしました。あまり、大したことが書けなくて申し訳ありません。参考程度に見てあげて下さい。また、ぜひ遊びに来てください!

寿司サバさん>はじめまして!HN面白すぎですね!!笑ってしまいました☆しょぼいページなのですが、面白がって頂いて心から嬉しく思います。頑張って更新しますね!寿司サバさんにとっていい夏になるように心から祈ってます。ぜひぜひ、また来て下さい〜。


長くなって、でしゃばってすみませんでした〜。そいでは、また。


[827] はじめまして 寿司サバ [関東] 2003/07/19(土)21:39

はじめまして。
数ヶ月前から何度もこちらのHPを覗かせていただいておりました。
旅の記録などを読んでいて、とてもおもしろいです(笑)
私は学生で今週から夏休みとなるのでいろいろなところに
旅してみたいですw

これからもがんばってください。
またあそびにきます。それでは(^ー^)


[826] :コン [関東] 2003/07/14(月)11:27

はじめまして。今日は。
旅の足跡を読みまくって感動しまくりました。
そして久しぶりに声を殺し涙して笑いました。
旅は好きだ!!と言ってもそんなに出掛けているわけでなし、
2年程前に北海道にフェリーでのったらくったら旅立ったのが最後です。
このままでは偽りの旅好き野郎だ。
それで今年の夏休みにヒッチハイクで放浪することを考えています。
ですが初めてのことで、どうしていいのかサッパリわかりません。
自分の住む所はかなりな田舎で、やはり都会的な駅にでも降り立ってから
親指を立てるべきなのでしょうか?
ヒッチハイクについて載っているHPがあまりにも少ないことに愕然としつつ、
何とか知識を取り入れたく思っております。
ヒッチハイクを始めるに適した場所やコツなど教えて頂けませんか?
お願いしますです。


[825] でも体力落ちてるんよね・・ 夏みかん [近畿] 2003/07/12(土)22:37 [メール]

なんでかさっき投稿失敗しました・・
初めまして。2年前まで学生やってました。奈良県在住です。
アホな旅めっちゃ好きです。
やんまーさん、いっぱいいい旅してるみたいで羨ましいですね。

なんか体力勝負の面白いことしようと思って検索したらここを偶然発見しました。
でもまとまった休みがなかなかとれないから土日とか使ってできる面白いこと探してます。
なんか面白い企画あったら教えてください〜



[824] 相談のってください 夏みかん [近畿] 2003/07/12(土)22:24

なんやろ、やんまーさん?めちゃ熱い!!d (>◇

[823] やってみたかった。 KK [関東] 2003/07/12(土)21:58

竹芝のまんが喫茶から。

今から利島に行ってきます。船酔いが心配…。


[822] :盛り [北海道・東北] 2003/07/12(土)13:20

やんまーさん>
いやあ是非法政来たら遊んでってくださいよ。夏は四国帰ってのんびりお遍路でもしますわ。では

[821] んあ〜(*〜*) おねえ [北海道・東北] 2003/07/11(金)23:19

なんか久しぶりぃ〜〜〜〜〜☆最後に実家帰ったの
いつだっけ〜〜〜???そういえばお前この前
大泉学園の松屋で牛丼食ってなかった??
やたらそっくりなコがいたんだよねぇ(^^;
服装もそうなんだけど、目ぇ細くてほっぺた広いトコ
とか・・・ドッペルゲンガー!?煤i・○・)


[820] 棚田に感動! つじ [関東] 2003/07/10(木)12:16 [メール]

雑感で近況を覗かせて頂きました。
まっすぐに19歳できてるんだなぁっと感心&尊敬です。

>優しい人なんですね。←違います。(キッパリ)
レスありがとう!すっごく嬉しいです。
広がり続ける自分の世界とがっぷりヨツに組んでいるやんまーさんの
多忙ぶりを想像すると、つけてくれたレスの重みは又一際です。

棚田の貴重な画像、ありがとう!モーレツに感動しました。
あんな貴重な体験ができるとは、やっぱり旅の女神に愛されてるに違いありませんよ。
アップされた画像だけで、あそこの空気を吸ったように、涙が込み上げてきました。
雄大な自然と、人間の営みのダイナミックさを同時に味わえるってなかなか無いよね。

TVでタレントが紹介する旅番組などより、やんまーさんの感性で
表現してくれるココに惚れ込んでます。
「生活の雑音」まで聞こえてくるようですよ!w
(現実ついでに、ポキールしなくて大丈夫?の心配までしてますが…(爆)

長くなってアレですけど、「イ族」の少女達のおねだり攻撃のくだりでは、
現実の難しさにも触れてましたねぇ。
私的には、写真をパシっと撮影した瞬間に、すでに発生した問題のように
見受けられました。

夏の【ドロ臭い・生きる】旅、楽しみにしてますよお!
私のこの夏は、奇遇にも【ドロ臭い・生きる】です。
やんまーさんと違うトコロは、旅でなく、本番実生活って事でw
ご自分の感性を信じて、そして大切に素敵なシーズンをお過ごし下さい。


[819] お久しぶりです!! non [関東] 2003/07/09(水)21:56

いよいよ私も受験生と言うヤツになってしまい・・・夏休みが久しぶりに「来て欲しくない!」
と今、かなり思っています。*楽しみにしている人、ごめんなさい。
本当は誰にもバレナイように母と沖縄に行く計画を立てていたんですけど、昨日返ってきた
全国模試の結果を見たら、とても行ける状態ではないことに気ずき・・・とりあえず諦めました。あーーーーーーーーー、旅に出たい!!!!!
このままだと爆発しちゃうので今日は、ここまでにしておきます★では、また**




[818] fufu tatu [関東] 2003/07/09(水)16:07

概論きつー

[817] 27日に出発します。 yokko [信越・北陸] 2003/07/07(月)20:01

こんばんはyokkoです。貧乏旅行の日程が決まりました。
7月27日〜29日で、新潟に行ってまいります。
中学生最後の夏を楽しんできます。

話は変りますが、管理人さんが佐渡に来たときに泊まったユースホステル
ですが、我が家から歩いて2分ぐらいのところにあります。
もしかしたらニアミスしてるかもしれませんね。


[816] 水戸ヨリ T島 [関東] 2003/07/07(月)18:39

この夏、女二人でチャリンコこいで貧乏旅行します☆期間は二十日で往復します。目的地を決めたいのですが決まらないのでお勧めがあれば教えてくださいm(_ _)m

[815] はじめまして! あおい [関東] 2003/07/07(月)13:07

このホームページに会って、映画「十五才」を見たくなってみた。
旅に行きたくてしかたがなくなってきました。。。
夏に行ってみようかな。。。


[814] どうも!!初めまして!! 英(すぐる) [中国] 2003/07/06(日)17:36 [メール]

初めまして、広島に住む24歳男です。
不躾ながら、宣伝させていただきます。
自分は昨年4月に当時一人暮らしをしていた東京の下宿から金を一円も持たずに
北海道と沖縄以外の45都府県に一歩でも足を踏み入れる旅をしよう!!
とヒッチハイクの旅をしました。
結果、120台もの車に乗っけてもらい、29日間で広島の実家にゴールしました。
優しさいっぱいもらいました。旅のこと人生のこと親のこと友達のことお金のこと、
いっぱい考えました。それが、写真集になりました。

「EnjoyToday〜無一文、約日本一周ヒッチハイクの旅〜」
   写真・文 青野英 <新風舎> ¥2100(込)

ちっと高いですが、読んでみてください。
みなさん、どっか共感できるものがあると思います。
購入方法は新風舎HP www.pub.co.jp より著者検索などにより
お探しの上、ご購入下さい。
なお、写真集に関してのお問い合わせ、感想、罵倒などはメールにて受け付けます。
長々と失礼しました。では。


[812] お久しぶりサ 管理人やんまー [関東] 2003/07/06(日)17:34

こんにちは。全力でレス付けに来ました作者のやんまーでござる。

いちこさん>はじめまして。ギターを背負い唄いながらのヒッチハイクの旅、かなりカッコイイっすよ〜。完全に俺の理想的な旅人像だぁ(笑)いちこさんの夏の旅も期待しています☆また、遊びに来てください!

へっぽこ16才さん>HNでそんなに謙遜するほどへっぽこなんかじゃないっすよ〜。俺は、マウンテンバイクに詳しくないからどういうの買えばいいとか分からないけど、いい旅になるように祈ってるよ〜。ファイト〜。

ろべると☆かるろすさん>北海道の方ですか〜。単純に羨ましいっす。そちらのサイトにも是非、おじゃまさせていただきます!!また、遊びに来てやって下さい。

UKEKEさん>リンクありがとうございました。遅くなってしまいました。こちらからも貼らせて頂きます。何か問題がありましたら連絡ください。そうそう、俺、全く気付かなかったんですけど、ヒッチハイクの話、確かにそうかも知れませんね。かなり納得してしまいました。拾ってくれる人の記憶の片隅におじゃますることができるんですね〜。

みといなさん>めっちゃ素敵な近況報告ありがとうございました。先生だったり、パチンコ屋さんだったり、カメラマンになられたり…、改めて尊敬してしまいますよ。また、お時間ありましたら遊びにきてください〜。カメラマン応援しています!!

おねえ>そう、ふすまの手は、我等の婆様の手でござる(笑)。また、出演してもらおうっと。

サキさん>お久しぶりぃ!!夏、でっかい旅をするみたいですね…。俺も負けないようにしなきゃ。是非、東の方の来てみて〜。東京はあまり面白くないかも知れないけど東には、西とはまた違った日本があるよ。俺、何気に東北好きなんだよな。また遊びに来てください〜。

ナツキさん>はじめまして!!受験生ですか。二年間「受験生」の看板背負った身として、多少、苦しみも楽しみも分かる気がします。だから、応援するよ!!一日十時間勉強の合宿…ファイト〜!!逆に考えると、14時間は勉強しなくていいのだな(考)。思い出に残る合宿になりますように!!

へいさん>お久しぶりっす(^^) 竹富島の話、よかった〜。夜中に、民家から流れてくる三線の音とかいって、本当に俺も聴きてぇ…。カキコ見たときに叫びたくなったぜ。へいさんってロマンチックな旅するよなぁ。俺も連れてってよ〜。

盛りさん>こちらこそ、よろしくです〜。たまに、自分、法政にも出現したりするので見かけたら声掛けてやって下さいな。

影チャンさん>こんにちは。リンクありがとうございます!!HP拝見させていただきました。ヒッチハイクで乗せてくれた人の写真とかもあって、すげぇいい感じですね。末永くよろしくです♪

つじさん>おひさしぶりです☆毎回、ありがたいお言葉に涙してます。優しい人なんですね。ホント感謝です。つじさんは夏は何かするんですか??お互いイイ夏にしましょう!!

yokkoさん>こんにちは、佐渡島在住にビックリです。この掲示板始まって以来ですよ〜。きっと。夏休み、貧乏旅行するみたいですね。「鉄則」?そんなものないのが貧乏旅行ですよ!!100人集まれば100通りの貧乏旅行があるんだし、それぞれ持っているポリシーみたいなのを貫いているだけだと思うよん。(偉そうなこと言って、実際俺も分からないけども…)イイ旅になりますように〜。また、遊びに来てください!!

S氏>おっす!!久しぶり〜。元気してる??最後に会ったのが四ヶ月前って気がしないなぁ。もっと、前な気がするよ。変わりは無いかい??夏休みにでも花火しようぜ。

sasuraiさん>HPリニューアルおめでとうございます!!リンク張りなおしておきました。これからのご発展を期待してます〜。俺には、リニューアルする若さが無くなってきた気がする(笑)。

麗子さん>ありがとうございます。嬉しいです。舞踏ダンスサークル!!!おぉぉ!!俺も、一ヶ月前まで入ってました。かなり、似たような競技ダンスサークルという、社交ダンスっぽいの。楽しいですよね。頑張ってくださいね。また、じゃんじゃん遊びに来てください〜!

かーすけさん>はじめまして。PSのPSに笑ってしまいました。こういうの好きっす。天文部やってるんですか。何か、バンプオブチキンの切ない歌を思い出します。晴れるように心から祈ってますね。

まりょももさん>趣味がヒッチハイクって…、かなり尊敬してしまいます。俺は、まだまだ初心者なので是非是非、ヒッチハイクのお話聞かせていただきたいっす☆九州まで無事に行ってきてください〜。応援しています!!

南口足袋猫さん>いやいや(^^;)全然、変わって無くて恥ずかしいくらいですよ(汗)。山梨ですか??いいっすね〜。水晶が無料で採り放題の山があるらしいですよ。

こうへいさん>ありがとう!!感動だなんて恐縮だぁ…。弘前に住んでるんだ…、宇都宮までかなりあるね。我が家からだったら100KMくらいだけども…。また、遊びにきてね〜。

それでは皆さん、近くまた。


[807] やべぇ!! こうへい [北海道・東北] 2003/07/03(木)23:09 [メール]

メッチャ感動しました!!自分今高2でここ初めて来たんだけどこんなに冒険ができるなんて…。
自分も今年の夏休み弘前〜筑波〜宇都宮と貧乏一人旅してみようと思います!!
あぁ〜早く夏休みにならないかなぁ?


[806] おひさしぶりです。 南口足袋猫 [関東] 2003/07/01(火)11:12 [メール]

こんちわ〜、今日は久しぶりにここに来てみました。(学校サボって・・。)そしたら、だいぶ変わってて感動しました><、、。いやあ、やっぱやんま〜さんはすげえなあ〜。パワーアップしてますね(笑)。
私も早く大学生になりたいなあ〜、嗚呼、旅に出たい・・。って今度、山梨にでも行こうかと思ってたりする・・。(いいのか受験生!?(汗)。
頑張って下さいね、応援してまっせ。んじゃ、また。