2003年 6月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[805] おもろいね まりょもも [関東] 2003/06/30(月)21:23 [メール]

ども!このH・Pはおもろいね。僕は趣味がヒッチハイクの34歳のおっさんだけど、共感できるものが沢山あり一人でうなずいてます。来週あたりに東京から九州の佐多岬までヒッチハイクの予定有り。お互い、楽しい旅しようね。ぼちぼち行こうか

[804] はじめまして。 かーすけ [中国] 2003/06/30(月)19:19

はじめまして。19歳の大学2年生です。やっと家のパソコンをインターネットにつないだので、念願だった書き込みというやつをしてみました。今までは学校のパソコンからこのホームページを見ていて、いつも「こんなにも積極的に挑戦してすごいなぁ・・・」と思ってました。それで、やっとこの前の3月に18切符を使って広島から奈良まで行ってみました。それもこれもやんまーさんとこのほーむぺーじ、そして、このほーむぺーじにたどり着くことができた自分の運のおかげです。やんまーさんを見習って、これからもどんどん旅します。青春だもんね。

PS 今度の七夕にはわが天文部では天体観測をします。雨が降りませんように・・・

PSのPS 安西先生・・・ バスケがしたいです・・・


[802] お久しぶりです。 sasurai [信越・北陸] 2003/06/28(土)14:19 [メール]

お久しぶりです。sasurai(前ネーム:Mr.dai)です。

HNをかえ、HPをリニューアルしてみました。
リンクの変更をお願いします。

でわ、また来ます!!!

http://sasurais-kioku.hp.infoseek.co.jp

[801] おす。 S氏 [関東] 2003/06/27(金)21:54

やぁ。覚えているかい? ひさしぶりだねぇ。
ひとつだけ言わせてくれ。。10代最後の夏。。覚えてねぇっておっさんで悪かったな!!
SHUT FUCK UPだ ばぁか〜〜


[800] 明日27日夜から kazu [東海] 2003/06/27(金)3:24 [メール]

愛知より九州へ向けて車で移動します、一人旅なので、道連れ募集します。(なんてこんなのいいのかなぁ?)もし不味かったら消して下さいね、途中下車、又途中乗車OKです、もし居たら(かなり確立低いけど)メル下さいね、多少の時間の都合は融通が利くと思います。

[799] はじめまして。 yokko [信越・北陸] 2003/06/26(木)20:14 [メール]

はじめまして皆さん。佐渡島に住んでいるyokkoと申します。
今日学校でテスト勉強中に「貧乏旅行して〜」っと思って
来ました。前々から新潟空港の方に写真を撮りに行こうと
(ヒコーキマニアです。)計画してたのですが、急遽新潟
貧乏旅行に変更しました。(っと言っても夏休みですが・・・)
そこで、貧乏旅行の鉄則みたいのがあれば教えてください。

これからもヨロシクおねがいします。


[798] (・ω・)ノども♪ つじ [関東] 2003/06/24(火)21:51 [メール]

やんまーさん忙しそうですね!
大学生活には慣れましたか?梅雨が明ければ、またどっかーんと
夏休みですねぇw
次なる旅はどんなかな?ってとっても楽しみです。
健康には留意なさって、人生旅の方も頑張って下さい。


[797] 旅募集 影チャン [関東] 2003/06/24(火)12:13

私は「風来坊のホームページ」の管理人の影チャンです。今旅の知り合いを探しています。
もしよかったら一緒に旅したりしませんか??詳しくは私のHPまでお越し書き込みお願いいたします。

http://www12.ocn.ne.jp/~eichang/

[796] どうも 盛り [関東] 2003/06/22(日)22:20 [メール]

やんまーさん
法政大学のものです。やっっとリンク貼りました。遅くなりまして。
来週は東北へ行きますわ。
末永くよろしくお願いします。ではでは

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3887/

[795] 初沖縄 へい [関東] 2003/06/21(土)22:28

先週、学校の9連休を利用して沖縄の竹富島に行ってきました。
わずか3日間の滞在だったけど夢のような3日間だったなー。自然も町の景観も人々もみんな温かかったです。夜中、民家から聞こえてきた三線(琉球の三味線)の音が今でも耳に残ってます。
ずっとここに居たいと本気で思ってしまいました。実際泊まったゲストハウス(1泊1500円だった)のお姉さんは3ヶ月前に北海道から移住してきたそうです。絶対また行こうと思いました〜★  それでは〜


[794] はじめまして ナツキ [関東] 2003/06/21(土)9:46 [メール]

受験生で〜す。よろしくです。
最後に旅に出たのが学校の修学旅行・・・。3月だし。
どうにも持病の旅に出たい病がうずいてたまりません。
4月は今はネタにのぼらなくなった肺炎のせいで上海に行けず。

とりあえず、「夏期合宿」8月にすんばらしい旅行が待ってるのでそれを楽しみにしてます。
1日10時間勉強、だそうです。
予定表見る限り8〜9時間なんだけど。どうなの?○アカ。

http://kura_s.tripod.co.jp

[793] 18きっぷ サキ [四国] 2003/06/20(金)12:05

前の書き込みから1ヶ月たってしまいました☆久しぶりです。
 今年の夏、18きっぷ使って行けるとこまで行ってみようかと。10代最後の夏ですし。うーん、いろんな人に会ってみたいなぁ。
しかし、四国から出るのは一苦労。一回地元に戻ってから一人旅始めるか・・・
   早く夏休みになれ!!!!
いっつも西日本止まりだから、東の方に行ってみたいな。

今日は午後から授業。行ってきます〜


[792] おはよう!! おねえ [北海道・東北] 2003/06/20(金)5:56

最近おねえ起きるの早いでしょ〜
えらいでしょ〜なぜなら寝てないモン♪
サークルの宣伝用のHP等手当たり次第
いぢってたらアドの貼り方もすっかり
覚え、調子に乗ってペタペタ貼ってたら
間違って私の前に席に座っていたオヤジ
・・・いえいえお兄様が見ていたであろう
エロサイトのアドが貼られてしまった(汗)
しかも削除の仕方が分からず、軽くキレぎみ
になったおねえ。朝早よにたたき起こしてすまぬ(^^;
問題は偶然無事に解決されたよ(−□−;やれやれ
せっかくだからちょっと見とけばよかったかしら(笑)(←オヤジ)

しかしこの前実家帰ったとき君がふすまとば〜様の手と
にらめっこしてたワケがようやく分かったぜ(ゲラゲラ



[791] お久しぶりです。近況報告。 みといな [九州・沖縄] 2003/06/19(木)22:50 [メール]

 やんまーさん。このサイトに訪問される皆さん、
 お久しぶりです。初めまして。
 4月末にパチンコ店員を首になりました。
 住所不定無職をはじめて経験しました。
 旅みたいなものだからいっか、と思っていたら大間違い!
 旅は、帰る家があるからできるのです。
 ハローワークでカメラマンの募集を見つけました。
 めでたく採用。
 今はカメラマンです。
 就職準備金がもらえる!と思ったら、一日早かったばっかりに、支給されませんでした。
 先日、知人の結婚式があって、さらにビンボーに追い討ちをかけられております。
 なかなか、休みがもらえません。とにかく撮影、雑用で多忙の毎日です。
 この前は、小学校の修学旅行の撮影に行きました。別府の温泉旅館で温泉に入ることができました。
 いやあ、いい旅…じゃない、いい仕事でした。
 一時期、パソコンのハードディスクのデータが消えてしまい、ネットもしばらくできない状態でした。
 6月に入って、めでたく復活、です。
 また、旅行記が出来上がったようですね。時間のある時にゆっくり読ませていただきます。
 私も早く、ホームページビルダー(実家に置き忘れた)を奪還して、私のHPも少しは更新させます。
 それでは、また。

http://niigata.cool.ne.jp/oumigawa/

[790] あれ? UKEKE [北海道・東北] 2003/06/18(水)21:03

以前かかせてもらったことある者です。笑
そして、登りたがりの方向オンチです。笑

いちお、うちはタビ系ではないので(アダルト系でもありまシェン)笑
なのでヤンマーさんの趣旨に反しなければどうぞよろしく。
ひっそりと生き長らえてますので。HP うしししし
http://oak.zero.ad.jp/makishim/

[789] 取り合えずご連絡まで・・・ 作者やんまー [関東] 2003/06/16(月)20:59

UKEUKEさん、了解しました。ありがとうございます。もし、よろしかったらURLの方、教えて下さい〜★

[788] UKEKE [北海道・東北] 2003/06/16(月)14:53

あの、HPリンクはらせてもらっていいすか?
つうかとりあえずはってしまってるので、NOなら連絡下さい!

[787] ひっちって。。。 UKEKE [関東] 2003/06/16(月)14:34

ダイブ忙しくめまぐるしい毎日を送っているみたいですね
私も江ノ島以来、社会人(仮)になってしまったので、旅に出れる時間もないんだけどさ。

思ったんだけど、ヒッチハイクって、乗せてくれる人にとっても、多分、
良い思い出になるんだと思うよ。

ヒッチハイカーの旅のコードを自分が繋げられるって結構
すごいことじゃない?だから私も、ヒッチハイカーを見かけたら
いつか拾う役をやってみたいでっス。
と、思うが戸塚辺りじゃなかなかいないな〜。笑


[786] ありがとう 影ちゃん [北海道・東北] 2003/06/16(月)6:47

やんまーさんリンクの相互ありがとうございます。これからちょくちょく来させてもらうんでよろしくお願いします。

http://www12.ocn.ne.jp/~eichang/


[785] なにやら おねえ [北海道・東北] 2003/06/14(土)4:27

日々忙しそうだねえ〜バイト先今度
予告なしの突撃訪問させて頂くよ(ニヤリ

とゆうわけで、おねえは今日・・・NO!
昨日(日付変更線越えてる人)バンドの
初練習してきて(ギター覚えたいなあ〜)
その足で漫画喫茶にてサークルのHP作り
にはまってるよ☆リンクの貼り方やっと
覚えたよ。やれやれ。適当にいじってれば
なんとかなるもんだね(^^;

そんなわけで・・・そろそろ引き上げるか★
「あなた、こんな時間まで何考えてるの〜★
だからいつも早く起きれないんでしょ!たまには早く
起きておふとんでも干しなさい!!」
なる誰かさんの声が聞こえてきそうだしね(ガハハハ


[784] はじめまして ろべると☆かるろす [北海道・東北] 2003/06/12(木)22:17 [メール]

こんばんは!!私は,北海道帯広市在住の16歳(高校2年生)です。私も放浪旅行が大好きです。ちなみに私のホームページもヒッチ系の旅が多いです。ぜひ,一度お越し下さいませ。ここ北海道の情報ももりだくさんなので。将来的には,旅の写真も入れていきます。ご期待下さい。(私の『ホームぺージ』に来た時は掲示板に書き込みお願いします。わがまま言って申し訳ありません)
http://iededaigaku.com/

[782] こんにちわ へっぽこ16才 [関東] 2003/06/12(木)17:05 [メール]

僕は自転車大好き高校生です。
自転車でいろんな所に出かけています。
でも、ママチャリなので物足りない感じです。
そこで、新しくマウンテンバイクを買い、キャリアを付けて、大きな旅に出たいと思っています!!
なので、どうゆう自転車がイイのか教えてもらいたいです。
そして、一日でどのくらいの距離を進めるのか知りたいです!

[781] わたしもタビスッキャネン いちこ [近畿] 2003/06/11(水)23:37

たまたまここにたどりつきました。わたしは大学で幼児教育を学んでいるハタチのおんなです。さて、わたしもこないだの3月にヒッチハイクで西宮→富士山がよく見えるとこまで行きました。ギターを背負い唄いながら、野宿しながら。女2人で。一週間でのんびり帰りもヒッチで帰ったよ!!お金は使ってません。おいしいジェラート買って食べたくらい。乗せてくれた方がたが食べ物くれて。。やんまーさんに負けないくらいいい旅したと言います☆☆☆☆
夏もヒッチハイクするつもり。。。やんまーさんはどこを計画してるんだろう??


[780] きゃ〜(叫) 管理主やんまー [北海道・東北] 2003/06/11(水)16:02 [メール]

こんにちは。5分しか書き込む時間が無いのでダッシュで書いてます。まず、プチお詫びです。中々、五十三次ヒッチハイク、雑感更新できなくてすみません。次から次へと湧いて出てくる課題にバイト、探検に他サークル活動…etc。目が回りそうなのです。雑感は書きたいネタが溢れているのに…。はじめましての人、どうも初めまして〜★
このごたごたが片付いたらレスしにきますので、また遊びに来てください。あっ、汽車に間に合わないので又〜。


[779] こんにちは 風来坊 [関東] 2003/06/08(日)21:25

こんにちは。毎日更新を楽しみにしています。やんまーさんの行動力には驚かされます
僕の大学には探検部や山岳部がないので自分でたちあげようかと思っています
これから楽しみにしています。

http://www12.ocn.ne.jp/~eichang/

[778] こんにちは 大地 [信越・北陸] 2003/06/08(日)13:54

はじめまして。大学1年生です。一人暮らしを始めて、最近やっとネット接続できる環境になり、いろんなとこ放浪してたら見つけてしまいました!こんな面白いHPを!! 楽しく読ませてもらいました。「東海道編」最終回が待ち遠しいです。

やんまーさん、いいですね〜探検部。俺は山岳部に入りましたが、探検部とかなり迷いました。どっかで会うかもしれませんね。(無いかな?)
                
やっと受験から解放されて、また動きまわれることがなりよりうれしいです。今は佐渡をチャリで周ろうかなと、「佐渡編」参考にして計画中です。ゆっくり楽しんでこよーと思ってます。(ちなみに新潟在住です) 

↓5もめさん、おれも星野さんは好きです。
アラスカに移り住み、北の大自然と共に生きた人でした...
「風のような物語」よかったら読んでみて下さい☆

また来ます、それでは...


[777] おんなじですね [北海道・東北] 2003/06/06(金)15:41

めぐりんさん、方言バリバリ理解出来ましたよ!僕は長井市に住んでいます。そうですねー、是非ヒッチハイクで京都目指したいですね。健闘中です。ちょっと一人は怖いな〜と思いつつ。

[776] おんなじだ★ めぐりん [関東] 2003/06/05(木)23:32

志さん、山形県民なのですね!
私は山形出身の旅話好きのものです。
先月くらいからちょくちょくのぞかせていただいててやんまーさんの話を読んでは、旅いぎで〜 綺麗な景色みっで〜 と思っています。
あっ、山形県民といっても場所によって方言ちがいますよね、けど、ひそかに方言いれてみました。
京都ヒッチハイクの旅、実行したらお話聞かせてくださいね☆


[775] どーも! [北海道・東北] 2003/06/05(木)17:56 [メール]

はじめまして。本当に毎回面白くて楽しい話しをありがとう!私は山形県に住む旅好き野郎です。今まで3度ほど海外を一人旅はしましたが、ヒッチハイクは未経験です。今夏、京都までヒッチハイクで行きたいなと考えているのですが、今一つ決心が出来ません。う〜ん、どうしようかなーと未だに健闘中の日々です。

[774] こんにちは M3 [関東] 2003/06/04(水)22:42

「東海道五十三次編」いいですね〜。
なんか旅の楽しさがかなり伝わって来ました!!
自分は今年の夏に九州に18切符で行こうと計画中です。
いつかはヒッチハイクで旅してみたいなぁ〜。
では、また・・・。




[773] こんちわ〜 もめ [関東] 2003/06/04(水)11:42

今日は学校の前に歯医者だー。げー。っと思ってたら、1週間ずれてて来週だったー。
わーい。…てことで、3時からの授業までかなり暇です。書きこみにきちゃいました。
ウチの前の田んぼでは田植えが始まってます。季節だなぁ…
写真撮っておこうかな♪
↓ゆっきーさん、よい旅を☆
でも骨折中の旅って危ないですね(汗)くれぐれもお気をつけて〜
↓↓へいさん、奥多摩行くんですか!わぉ!
私も友達とたまに散策しますよー!いつか奥多摩で遭遇したりしてね…笑。
休講ってのは結構時間を有効に使えるもんですよね〜。
このあいだ、休講で1日暇になって横浜へ旅立ち(?)ました。
友達に薦められて写真家・星野道夫さんの写真展を見に。
星野さんは不幸な事に7年前アラスカでヒグマに襲われ命を落とされたそうです。
私は星野さんの写真を見たのは初めてですが、ものすごく美しかったです。
アラスカって極北なのに、あたたかい時間が流れてるって思いました。
久しぶりに味わった‘感動‘でした。
ここを訪れる旅好きなみなさんにだからこそ、おすすめしたい人です。
↓↓↓やんまーさん、レスありがとー☆
学校Macなんだ!いいなー。映像の授業で1回いじった程度だよー…
ヒッチハイク物語の最終回楽しみ♪また来るね!ばいばーい


[772] こうしちゃいらんねー。 ゆっきー [中国] 2003/06/04(水)10:21

はじめまして。山口県在住で年は19、学生を目指して日々アルバイト(してた)人間です。
このホームページを見て、最近ひょんなことで骨折してバイトができなくなり卑屈になってた俺に一筋の光が!暇つぶしにはじめたパソコンいじりでこんな面白いもの見られるなんてほんとにラッキー!こんなおもれー事できんのか!って目から鱗!おかげさまで考え方が少しかわりました。ありがとう
てなわけですっかり感化されてしまった俺は今から鹿児島に向けてでます。ホントは沖縄といいたい所だけどフェリー代を払いたくないので鹿児島で。
完全に風の吹くまま気の向くまま、面白い話ができたらまたここに書き込みにきます。一週間後には帰ってこれたらと思ってます、病院の先生によばれてるので。
旅行記の続き楽しみにしてます。それでは