2003年 5月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[771] どうっすか?? ピースケ [近畿] 2003/05/31(土)9:06

やんまーさん、新しい生活はいかがっすか??
塾てーちゃーは面白いですか?
僕も大学時代には実は、おんなじことをしてました。
最初は訳わかんなくてパニック起こしてましたが、
しらんまにはまってました。やりがいを見出したのかもしれません。
で、仕事もそれ関係を選んでしまいました。

やんまーさんの旅の話を授業の合間にしてあげると子供たちは喜ぶと思いますよ。

探検部に入ったのですね。おお、名前がすごいですね。次はどこに行かれるんでしょう。
その模様も知りたいです。
ではでは。

[770] 最高!!! タク [関東] 2003/05/29(木)19:07

東海道五十三次読みました!メチャメチャおもしろかったです。
自分も去年の夏、3週間ぐらいヒッチハイクで旅しました♪みなさんホント親切です☆
東海道五十三次を読んで、今年の夏もヒッチハイクで旅をしようと思いました(^^)v
自分は大学4年ですが管理人さんはまだまだ若くて羨ましいです・・・。
4年間を有意義に過ごしてください!!

http://anonatu.zero-yen.com/

[769] あ〜あ おねえ [北海道・東北] 2003/05/29(木)16:15

やはり落ちたか(^^;まあホワイトBOXで帰ってこなけりゃなんでもやってくれい★
次は池袋のどこぞの地下シェルターかな?
「花田少年史」って言えばちょっと前TVでやってたぜぃ♪しかもなぜか深夜枠(謎)
一路がおやじになって、千路が登場するシーンはカットされてたけど・・・一番いいとこなのにぃ〜〜〜〜(>〜<)


[768] 胸が熱い! つじ [関東] 2003/05/29(木)9:41 [メール]

「東海道五十三次」楽しく拝見しました。
爽やかで、そして胸が熱くなります。
やんまーさんの足跡には五感があって、そして体温を感じます。
日常生活の中でどんどん埋もれていく、「人間が好き」って感情を
鮮やかに、思い出させてくれるココにとっても感謝です。
青春を燃やせ!次にくる朱夏をたっぷり味わうためにも!w


[767] あ〜、人はけ獣♪ へい [関東] 2003/05/28(水)22:38

今日は久しぶりに晴れてすごいいい気分でしかも午後の授業が休講に!
ということでズカズカと家に帰るのがもったいなすぎたので奥多摩にハイキングに行ってきました。大学から500円以内で行けるので3ヶ月に1回くらい、気分がいいと山にふらっと出かけてます!一人だったり友達と一緒だったりするけど今日は何となく一人で行ってきました★青梅線を乗り継いで古里って駅まで行ってそこからずっと歩きました。もうここは4度目だったんだけど(すごく気に入ってしまった)この時期は初めてで木々が青々としててまさに「新緑の季節」って感じでした!多摩川の上流はすばらしく綺麗で、周りも山だらけ!ここが東京かと疑いたくなります。渓谷の脇の遊歩道をとぼとぼと歩いていたらヘビ君に遭遇、じっと見ていたら目が合った!ちょっとうれしかった(笑)途中、蜂の大群に襲われそうになってヒヤリとしたけど何とか逃げてきました。あー怖かった。。目的地の奥多摩駅まで2時間位の散歩コースだけど、山あり谷ありでなかなか面白いです!また何か休講になったら行ってきます。

やんまーさん〜塾講師はどうですかー?ピアノの先生はなかなか大変みたいです。。自分で開業っていうかまぁ人集めて教えに行ったりうちにきてもらったりする予定なんだけど今の御時世、ピアノを習う人も減ってるしな、でも人に教えるの好きだしお金も稼ぎたいし(音楽を何かの手段にするなって言われてるけど)ばりばり生徒集め頑張ります★
それでは〜。


[766] すばらしい! よっしー [関東] 2003/05/27(火)22:02

やんまーさん、あなたには頭が下がりますよm(__)mなかなか思いつかないようなとこに行かれてますよねー。。青ヶ島とかw。僕は今大学二年です。旅行大好きです(^-^)あの旅の非日常性というか、自分の知らない場所での新たな発見がとても快感です。僕の場合はお金と気分さえそろえばいつでも、授業があるときでも一人旅に出てしまいます。おかげで単位がやばいですがw。先週は沖縄の石垣と宮古島に行ってきました。やっぱり海がきれいで最高でしたね。すごいスローな時間が流れてて、将来住みたいって本気で思いました。この夏は北海道一周旅行を計画してます。お互い有意義な旅をしましょう!

[765] あいや〜 UKEKE [関東] 2003/05/27(火)15:20

ここに書きこみしてる皆さんのおはなしみてると、
自分はまだまだだな〜と思いながらタビの可能性を実感しております。はい。
千葉房総ヒッチは私も今日明日くらいでやってる予定でしたが先日江ノ島までチャリでふらついて次の日ばどみんとんに燃えたらすっかり疲れ、腹下したので休息中です。あはは。

千葉ヒッチのかた、無事やり遂げる事御祈り申し上げまするよ。そして報告してください
次こそは私もやりますので参考にさしてください!

あ〜江ノ島までやっぱりまよいましたよ。>やんまーさん。
しかも、まっすぐなのに。おかしいな〜。。。

[764] 楽しいですね 風来坊 [北海道・東北] 2003/05/27(火)11:30

こんにちは。毎回の旅早く更新しないかなあっと楽しみにしています。
僕の友達にもここのHP見ている人はたくさんいます。僕も今HPを作っていますがヤンマーさんのように楽しいHPにはまだまだ遠いです。今週も土日を使って友達と千葉県一周のヒッチハイク
をしてきます。HP出来上がったらリンクをお願いします。


[763] 東海道ヒッチハイク あやりん [関東] 2003/05/26(月)11:09

こんにちは。楽しく読ませていただいてます☆
実家が沼津なので、沼津〜原のところでは私も思わず吹き出してしまいました(笑)
たまに実家に帰ると、父の車でバビューンと熱海〜静岡くらいは友達と深夜ドライブなどもしたりするのですが、やんまーさんを乗せてあげられなくて残念でした(笑)
静岡人はイイ人が多いといわれ嬉しいです(*^^*)でもホント、海沿いは最近治安が悪くなってきたみたいだし。。。田舎ほどヤンキーがまだ根強く残っていらっしゃるので。。(笑)イイ人にばかり出会えてよかったですね!
それにしても、楽しい旅をよくおもいつきますね!素晴らしい♪これからも頑張ってくださいネ☆


[762] いい旅したいでっす めぐりん [関東] 2003/05/25(日)2:02

呆助さん、すてきな旅人生ですね^^
わたしはネパールに去年はじめて行ったんですけど、1週間しかいれなくて放浪はできませんでした^^…。
サリーとか民族衣装に興味があって、ネパールではもちろんサリーを作ってもらってきました☆ 今は日本の民族衣装の着物にはまってます♪
やんまーさん、山形の夏はたしかに短いかも… (気温は最近の温暖化に伴い暑い日々が続きますが、)だからこそ夏のイベントが楽しめるのかも☆☆ 去年は14泊15日キャンプもしたし^^
これからの季節が楽しみだ〜!!


[761] 旅はたのし 呆助 [東海] 2003/05/25(日)0:56

はじめまして、旅バカの50おやじです。
俺も若い頃はかなり無茶苦茶な旅を経験してきました。チャリンコ日本縦断、シベリア鉄道、
エジプト、インド、ネパール、アゼルバイジャン、タジク、ウズベクと放浪し 時には
ナイフを喉に突き付けられたり空襲警報の鳴る街を逃げたりしましたが今となっては
その想い出が一番の宝物です。残念ながら今は体をこわしてしまい、無理がきかなくなって
しまいました。
こんな経験から体力のある若いうちにいろいろ試してみることが一番だと思います。ぜひ、
がんばっていろいろ放浪してください。(70才でエベレストなんてすごいかたも
いらっしゃいますが。)

・・・・・でっ、こんな俺が経験した旅のなかで一番楽しかったのは国道1号線・徒歩旅行。
とにかく進行方向右側にビールの自動販売機があったら必ず1本買って飲み干すという約束で
会社の仲間と歩き続けた徒歩旅行。大きな町を通過するたびにベロンベロン!
夏休みに1週間歩きましたが250キロしか進めませんでした。(苦笑)


[760] 続き・・・ 作者やんまー [関東] 2003/05/24(土)0:43 [メール]

夕方の続きのレスをさせていただきまっす★

サキさん、花火良いですね〜!!花火大会の花火も良いけれど、友達同士とかでやる手持ちの花火も好きだなぁ…。去年は、浪人中だったけど友人Nがどこからか買い集めてきた膨大な量の花火を男三人で消化させました。片っ端から火を点けまくって(笑)。なんの情緒もないっす…。サキさんにとって良い思い出のできる夏になりますように〜。

おねえ、先週、探検部で滝を登ってきたぜ。ロープを付けて岩を両手両足で突っ張りながら登っていくのだが、ずべって滝に飲まれた…。すごい水圧だった。脱出するのに超苦労したよ。滝の中でコンタクトが外れかかるし…。次回の探検はもっともっとヤバそうな事するみたい(笑)

めぐりんさん、山形ですかぁ、なんか気のせいかも知れないですが、東北は冬が長くて夏は短いですよね。なんか、なおさら花火がしんみりときますね。夏の風物詩…、去年買い損ねたブタの蚊取り線香入れを今年は買いまっす。

こんちさん、こんばんわ。そして、初めまして★なんか同業者みたいですね(笑)。食費0の生活はマジで尊敬します。夏、ヒッチの旅が無事成功したら是非教えてください〜。

トモさん、初めまして〜。応援ありがとうございます☆これからもアホな思い出職人として、がんばって行きたいと思います。決して、HPに旅を公開するために旅をしている訳ではなくて、先ず「旅」があって、その後に記録の意味もかねて文章書いてます。こんなスタイルがずっと続いていくと思います。どうぞヨロシクです。20歳でロス一人旅、カッコよすぎですよ!!きっと英語とかできるんでしょうね…あぁ、うらやましいっす(汗)

KKさん、こんばんわ〜。「ピアノの森」って一色まことが描いているやつだよね。「花田少年史」に母がはまっておりました。ピアノの音が聞こえるような漫画、ぜひ俺も一読させてもらうよ。風邪、気をつけてね。これからの梅雨の季節はいやだなぁ…。

UKEKEさん、はじめましてっ。ありがとうございます☆共通点が面白すぎて笑ってしまいました。青ヶ島みたいな秘境にこれからも個人として、はたまた最近入った探検部の活動としてバリバリ行ってみたいと思います。世界中ありえないところに沢山、足跡を付けるのが夢です。お互い楽しい旅しましょうね〜。

それでは、おやすみなさい。





[759] 初macからの書き込みっす★ 作者やんまー [関東] 2003/05/23(金)16:23 [メール]

こんにちわ。ただいま、学校の中のi−macから書き込みしてます。おしゃれなデザインにめろめろになっております。

へいさん、どうも〜、廃校になる小学校の話聞いて妙にしんみりしっちった。壊されないものの、我が母校も統合したりして名前が消えていくよ。ピアノの先生ってすごいなぁ。自分で開業するの??俺が習いにいきたいよ。軌道に乗ったらぜひ裏話(!?)とか聞かせてくれぃ。

ぶんぶん、じわじわ作っていた東海道編も後半戦ですぜ。頑張って仕上げるのでまた遊びにきて下され。ってか、同じ教室にいるのがウケる。

もめさん、100000ヒットありがとぉぉぉ。ってか、胃炎、大丈夫(;;)?早く元気になって焼き肉を召し上がれるように祈ってるぜ。当たり前のようになってるけど、焼き肉を食べられるのは、幸せなことなんだね。俺は、違う意味で(金銭面)で食えないなあぁぁ。話はかわるけど、塾の先生、ご愁傷様です。もめさんの話を聞いていると、本当にいい先生だったんだな、って思う。出会いには、別れがつきものみたいに言うけど、二度と会えなくなる別れって辛過ぎる。昔、オネーヤンが、「人は、二度死ぬ。一度は肉体の死で二度目は、人の記憶から消える時だ。」みたいなことを言ってたけど、俺も共感した。先生も、もめさんが記憶している限り、どこかで生きているかもしれないね。

また、レス付けにきます。時間切れです(泣)



[758] わらかしてもらいました。 UKEKE [関東] 2003/05/22(木)11:37

初めて書き込みします。
ムショウに時間があり、ムショウに放浪したいお年頃。
ヤフーでヒッチハイクかけたら、ここに辿り着きました。
旅日記面白かったです。と、なんとも普通の感想で申し訳ないんですが、
これ読んで、作者さんと共通点を発見。
1.方向オンチ
2、登りたがり
3.作者との距離は6702マイル。(くらいだった)

なんか、青ヶ島?はすげーですね。私も地図から行く場所を開拓しようとおもいました。
イイHPに出会えたカンジです。笑
また、遊びにこようとおもいます。
そいでわ!

http://oak.zero.ad.jp/makishim/

[757] 夏★夏 KK [関東] 2003/05/21(水)23:04 [メール]

ど〜も。10万HITおめでとうございます☆
最近ど〜も寒くてやってられないですね。やっぱ健康は宝物。ちょっと前まで風邪ひいて寝込んでました。反省反省。
寝込んでる間読んでいた漫画が「ピアノの森」。超オススメっ!!なんと、その漫画からは音楽が響いて来るのだぁ。いやそんなわけねーだろっ!!とか思った人、一度読んでみなさい。頭にピアノ曲が響いてくるから。
てな訳でみなさん健康な生活を送りましょう。


[756] 子持ち主婦37歳 トモ [関東] 2003/05/21(水)17:56

 はじめまして!楽しく拝見させていただきました!
いいですね旅って。私も20歳の時一ヶ月ロスに一人旅してました
そこでの経験は何にも変えがたいものでした
主婦となった今ちょっと無理だけど、ここに来て
あの頃のせつない気持ち、風の匂いを感じたいナと思ってます。
そんな事を感じさせてくれるやんま〜ガンバレ―
二度と戻らない時間を大切に・・たっくさんの思い出つくって公開してね
またくるね(^_-)




[755] オイラもやっちまったよ〜 こんち [近畿] 2003/05/21(水)1:08

大学一年のGWに(今年)京都から長野まで登山しに行ったけど、帰りの金が無かったからヒッチハイクで帰ってきちった・・・(^^; 飯まで食わしてもらったし、楽しかったなぁ。しかし、5月の生活費2000円だったからね。今でも白飯のみの生活で、いまんとこ食費は0円。(藁。夏は本格的にヒッチしまくるぞ〜!!

[754] 2回目です^^ めぐりん [関東] 2003/05/21(水)0:24

花火いいですねぇ☆☆
私の地元の花火大会もおすすめですよ^^
山形県の鶴岡花火大会です。フィナーレの連続花火を見ていると、泣けちゃいますよ◎
今年はどこに行こうかな〜♪♪♪


[753] ♪もうすぐ おねえ [北海道・東北] 2003/05/20(火)23:43

な〜つですねぇ〜♪花火見てみませんかぁ〜♪
横浜=けっこうでかい☆(らしい。見そこねた★)
   お勧めポイントはレンガの倉庫街!
   開始時間3時間前にはスタンバイすべし。
   そして飲食物は横浜着く前に必ず購入!!
   現地はどこも人でいっぱいだ(TT)
当然浴衣は悲惨な事に・・・

江戸川=確か本八幡あたり。土手にて。
    これはかなりゆったり見れて
    2箇所でやるからGood!!
    浴衣OK!屋台もいっぱい出てるよ(^^)

墨田=TVでもやるけど、生で見たい時は動きやすい服で
   気合入れて行くべし!下町の花火とはいえ有名なだけに
   えらいひとごみです。WCは仮設があるけど、コンビ二は
   防犯上仕方ないのだろうけど貸してくれません(鬼)
   必ずすませて行ったほうが安心(^^)

足立=MY地元。人より遅く開始直前に行き、帰りも終わったら
   ダッシュで撤収☆仕掛けはあまり見えないけど、通行の
   邪魔にならないようにすれば、橋へ上がる途中の螺旋階段
   はベストポジション♪
   座って最初から最後までゆっくり見たい場合は
   うちの弟を強制連行すべし(>▽<♪

だいたい7月末あたりから8月中にかけて集中します☆
今年も当然見にいくぜぃ☆


[752] 夏は・・・ サキ [四国] 2003/05/20(火)1:03

ほんとどこ行こう。祭りめぐりでもしよかな・・・
夏といえば花火!!!どこかでっかい花火大会とかあるとこ知りませんか?
しかし一人旅だな。一人で花火もちょっとさみしいかな〜?

ひたすら祭りが好きです!!

夏休みに海外へ行かれる方へ。SARS気を付けてね。


[751] Tomorrow is another day. もめ [関東] 2003/05/18(日)23:08

こんちわ★
なんと100000ヒットじゃないですか!!おめでとー!
祝10000ヒットとか言ってたのはいつだったかな…

先日高校の時お世話になっていた塾の先生が亡くなり、今日告別式に行ってきました。
40年も英語を教え続け、また多方面でも活躍しており、
誰にもまね出来ない生き方が尊敬できる、本当に素晴らしい先生でした。
棺の中の、頬が痩け去年の元気な姿ではなくなっていた先生と、
穏やかな笑顔の遺影を見たとき、涙がとまりませんでした。
暗い話になってしまってここに書きこむべきではなかったかもしれませんが、
私は人に限らずいろんな事との出会い程大事なものはないと思ったのです。
私が先生を見て涙がとまらなかったのは、別れが辛いという思いと同時に、
出会えてよかったという思いがこみあげてきたからです。
旅先で出会った人ももしかしたら人生を左右するような人かもしれないですよね。
今年の夏はたくさんの人との出会いをテーマに旅に出たいなぁ…
と、先生と別れた後、電車の中でしばらくぼ〜っとしつつ考えてました。
今年はアツイ夏になりそうです。

皆さん充実した毎日を送られてるようで何よりですね★
私も、授業はそこそこ(爆)バイトに遊びに忙しい毎日です。
そしてなぜか胃炎になってしまいました…(-△-)
この年で…うぅ…
さっさと治して焼肉食べに行きたい今日この頃です。
では、長々と失礼しました。また来まーす。


[750] こんばんわ。 ぶんぶん [関東] 2003/05/18(日)22:38

着々とヒッチハイクの旅の足跡ができてるねー!これからどんな風に書いてくのかたのしみだわ。まだまだ京の都までは遠い遠い道のりやね!もうGWがかなり昔のような気がする・・・でも振り返ってみてもみんなやさしかったね!またどこかへ行ける事を願って。ではでは。

[748] wonderful world へい [関東] 2003/05/17(土)22:16

こんにちはー。100000ヒットおめでとうっ!すごいなぁ★
今年の夏は日本をひょいと抜け出して海外に行く予定です。でもその前にSARSが落ち着かないとな。。
旅とは関係ないけど最近、電車から小学校を取り壊してるのが見える。その小学校は京成線の某駅のすぐ隣にあって、毎朝見る光景の一つだった。卒業生ではないけど妙に哀しい。卒業生はどれだけ哀しいんだろうなーって思うと胸がつまる。。
来月からバイトでピアノの先生やります。まずは生徒集めだ〜!頑張らないとな〜〜


[747] どうも〜。 サイト主、やんま〜。 [関東] 2003/05/16(金)20:49 [メール]

こんばんは。昨夜に引き続き、ふらっと遊びにきました。
麗子さん>俺の学部はかなりマイナーです(笑)。趣味の延長とはちょっと違うのですが、紛れもなく「観光学」専攻です。数学は・・・ありえません。恥ずかしながら、算数もできないので(背汗)。花の女子大生、頑張ってください★
サキさん>こんばんわ!夏休み…あっという間に訪れそう。自分もお金貯めてサキさんのように一人旅をしに行こうと思います。旅先で偶然会った人同士が、このサイトで再会した事件も以前ありました!ホント、旅先で見つけたら皆、お互いに声かけましょう!ってか、確かめようが無いですね…。サキさんは四国の人なんですね。うらやましいっっっっ。


[745] 旅するよ! サキ [四国] 2003/05/16(金)0:41

こんにちわー☆
私も夏休みに一人旅します!どこ行こうかな☆何見に行こうかな☆って考え中の大学2年です。
春休みは一人で京都に行きました。東寺の桜に感動・・・  
夏休みまでにお金貯めるぞー!!旅でいろんな人に会ってみたい。見かけたら声かけてね、、なんてね☆一人旅大好きだー!!!


[744] 前略、皆さんへ。 サイト主、やんま〜。 [関東] 2003/05/16(金)0:31 [メール]

前略。
皆さん、こんばんわ。ご無沙汰しまくってます、ここの管理人っす。
最後に書き込みしてから一ヶ月くらい経ってしまいました。たくさん書き込んで頂いて全力で感謝です。空いた時間の積み重ねでちょっとだけ旅の足跡更新してます。中国、ベトナム編と東海道編、同時進行で作っておりますので今しばらくお待ちください!
さてさて、あっという間に梅雨入り真近ですな。この一ヶ月、走り続けた結果・・・得たものも多いですが、体力の衰えに年を感じました。腐っても十代です。筋トレでもしてごまかします。
サークルは競技ダンス部、探検部、プラスアルファ…といった不思議な組み合わせの三足のわらじを履いてます。探検部にて前回は激流下りに行き、雨のために増水していた川に落ちて流されました。よくやるなぁ、と人事のように外側からポップコーンをついばみながら見ていたい感じっす。バイトは、某塾講師。説明会と称した採用試験で長い長い問題、論述、面接、アドリブで模擬授業をやらされたあげく無事採用して頂けることになったみたいです。幸せです。「先生」の大変さが分かるときが遂に来たみたい…。金八先生見て予習しときます。
大学の授業は相当楽しんでます。課題には悉く苦しめられてますが…。

「初めまして」の方、ようこそ!!!気づいたら、10万ヒットになってました。ありがとうございます。アホな旅を何か、形にして残してみたいということからスタートしたホームページなので、文章も記録的なものが多くて恐縮です。それでも、気にっていただけだらこれ以上の喜びはありません。何度も足を運んでくれている人、本当にかけがいの無い存在です!!10万ヒットを記念して派手にデザインやコンテンツを変える、などということはできる状態ではありませんが、ひとつの節目として心から御礼申し上げます。サンキュュゥゥゥ★
これからも全力で作っていきます。

今回はひとつひとつレスを付けられずに申し訳ないっす!次回は必ずレスさせていただきまっす。どうぞ、ヨロシク〜。


[743] お初です。。。 めぐりん [関東] 2003/05/15(木)14:23

こんにちわ。
インターネット初心者の私、yahooの(旅)から入っていったらここにたどり着きました。
私は日本が好きです。外国も好きです。特にネパール、インド、タイ‥
みなさん、ヒッチハイクや一人旅、すごいですね。
私も学生のうちに一人旅したいな〜 と思っているうちに時間はどんどん過ぎて残り1年を切ってしまいました。でもこれから時間を見つけてどこかに行くぞ!
そのために今は金稼ぎがんばります。

みなさんの言葉を読んでいると旅心がわいてきます☆ドキドキ‥
またのぞきにきます!


[742] はじめまして じろう [東海] 2003/05/14(水)4:18

旅が好きな大学生のじろうです。
以前ヒッチハイクのことをしらべていて、たまたまこのページにいきつきその後ちょくちょくのぞかせてもらっていました。
ここで勇気をもらったおかげで、俺も愛知〜北海道をヒッチハイクで行くことができました・・・(・ェ・;)
今夏は、どんな旅をしようか考え中で、何か面白そうなのはないかと覗きにきたついでに書き込んでみました。
今後も命に気をつけて旅をがんばって楽しいテキストを書いて下さいませ。
応援してます。
http://www.mb.nma.ne.jp/~tnk/

[741] :風来坊 [関東] 2003/05/13(火)12:34 [メール]

どうも、こんにちは。私もヤンマーさんと同じく旅をしている大学生です。
今度自分の旅HPを立ち上げようかと思っています。この放浪野郎のHPはかなり参考にさせてもらってます。できたときにはよかったらリンクの相互よろしくお願いします。


[740] :なつこ [北海道・東北] 2003/05/11(日)23:45 [メール]

こんばんは。
楽しくHPを拝見させていただいてます★
ハノイの事件には思わずふきだしちゃった(^^;)
ものすごく面白いページだと思うのでまた来るね(^^)★
旅ページ大好きなんだ!!
私は大学生の間にスペインとアイルランド、
生きている間に死海、
には絶対行きたいと思っているよ(^ー^)ノ

>ユミ
何度も言うが私はかなり楽しみにしているよ〜 w(^口^)w
海とひつじは見ようね!!!(笑)


[737] :ユミ [関東] 2003/05/10(土)23:50 [メール]

どーもお邪魔してます〜★やんまーマジすごいね!!ほんとにリスペクトだよ〜!!
あたしもやんまーを見習って今年の夏は友のナッチャンと旅に出るっ(笑)
いろいろ放浪旅の極意を伝授してくださいな♪よろしくっ