2003年 3月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[707] はじめまして サヤ [関東] 2003/03/31(月)14:38


はじめましてサヤと申します。
実は前々からここのHPを覗いていて、自分には旅が必要だ!!
とか思い込んでしまって何か分からないけど北海道に電車で行って来ました。
一人旅って始めてだったけど、旅の途中で友達とか出来て楽しかったです。

ここのHPは自分にとっても重要なHPです!!!
これからも覗かせてもらいます☆



[706] 今は何処の空の下・・・・ つじ [関東] 2003/03/30(日)15:14

オヒサシです♪
今は時差どれくらいの所を旅してるんでしょう。。(遠い目)
やんまーさんとの距離が9707やんメートルらしいのですが、
それって近いのか遠いのか微妙な気分になり
書き込んでみましたw(本当は暇だからw)
やんまーさんが旅から帰ってくるの楽しみに待ってます。
よい旅になるよう、日本からお祈りしてますよんw
んじゃまた


[705] 初・一人旅!無事成功 さちこ [関東] 2003/03/25(火)19:40

念願の西日本一人旅に行ってきました!
ずっと前から広島と長崎に行きたかったので、ついにやったゾってかんじです。
博多では、やたらからまれたけど、無事帰ってまいりました。
大学はいったら、日本をもっと旅したいなぁ〜
やんまーさん、くれぐれも体に気を付けてくださいね。
と言いつつ無茶苦茶な話も楽しみかも‥‥
☆ではではまた★



[704] 千と千尋万歳!!! 我孫子侍 [関東] 2003/03/25(火)0:57

ヤンマーさん、脱日本っすか!!!もしかしたらどこぞやのお国で「No!WAR!!」ってプラカード持ってデモってたり!僕もあとちょうど2週間で後追います!!!!

南口足袋猫さん、おかえりなさいです!!!これであなたも放浪野郎ですな(笑)☆またいろいろと楽しい自分だけの旅頑張ってくださいね!!


[703] はじめまして★ non [関東] 2003/03/24(月)16:34

皆様はじめまして。nonと言います。宜しくお願いします!!去年の夏に一度来させて頂いた記憶があるんですけどココには来てませんでした。その時は友人2人と京都に旅行に行き、すんごい楽しかったです。その後はなかなか行けなくて・・・やっと関東を離れることができたのは今月16日から19日の学校の修学旅行で北海道に行ってきたことです!!函館だったんですけど本当に良かったです。3月は一番行っては行けない時期だと聞いていたんですけど私たちが行った時は天気も良くて雪も残ってて最高でした。函館の夜景なんかヤバイです!ヤバスギです!!住みたくなってしまいました・・・。今年は大学受験で、ちょっと旅行に行きにくいんですけど近場でもチョコチョコ行きたいと思います。どこか良いところあったら皆様も是非教えて下さい★では!また来ます(>0<)


[702] 猶予期間はもう終わり・・・ KK [関東] 2003/03/24(月)1:24 [メール]

おぅ〜皆さま旅立っていらっしゃる〜。やんまーさんは海外か〜。うらやましいのう。あっリンクありがとうございます〜

さっき東東北の旅から帰ってきました。(磐梯山は月末に行くかも)足痛ぇ〜。
旅行前に八王子に上京した友人の家でだらだらと過ごすという失態をしてしまったので、出発前にすでに疲労困憊状態。連続不睡眠記録は65時間にも及びました。無茶しちゃった〜。
今回は連れもいて、時間通りに進んだので人との出会いは少なかったですが、それなりに楽しかったです。八戸串焼き屋のビッグ姉ちゃんノリ良過ぎ(^^;

詳しい事は私のホームページで・・・ってなんとなく宣伝しちゃったりして。
皆様のよい出会いとよい旅を願う。では

http://mypage.naver.co.jp/kkema

[701] 行った〜 南口足袋猫 [関東] 2003/03/23(日)23:26

初旅行ってきました〜。だいぶ計画変わったけど・・。
やっぱいいっすね〜旅!このページに出会えてホント良かったです!
アドバイスを下さった方々ありがとうございました。
ゆっくりでも自分らしい旅が出来るよう頑張ります。
>>やんま〜さん。異国、気いつけてくらさい。んで、楽しんできて下さい!


[700] いってらっしゃ〜い みやけん [関東] 2003/03/23(日)17:04

久しぶりに書き込みしてみたら、・・・旅立ってる・・・。
・・・ま、まぁとにかく行ってらっしゃい。戦争とかなにやらでアブないんで、くれぐれも気をつけて。
 自分はたった今、福島の高瀬渓谷から帰ってきました。またどこか行きたいなぁ・・・。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/9867/

[699] まもなくtabidachi!! 管理人やんまー [関東] 2003/03/22(土)11:12

こんにちわ!!今、成田空港の中にあるYahoo!の無料cafeから書き込みしています。搭乗するまで時間があったので寄ってみました。目の前には飛行機だらけ。周りには外人ばっかり。隣りに座っている人はエリッククラプトンそっくりです。今使っているパソコンかなり使いやすいです。持ってきたいくらいです。なんか、行き来している飛行機を眺めていたら急に不安になってきた・・・。
そろそろ行きます。みなさんお元気で〜!バイバイキ〜ン!


[698] 瞬きもせず 管理人やんまー [関東] 2003/03/21(金)0:56 [メール]

■ど〜もっ!!■
こんばんわ。管理人やんまーでございます。なんとなく春らしくなって来ましたね。俺の頭の中では桜が咲き誇ってます。昨日は七時間夜通しカラオケで歌っていたので喉が痛めです。なんか中途半端なのが好きじゃないんで、血が出るほど全力で歌ってました(背汗)。
話は変わりますが、アメリカの対イラク戦争始まってしまいました。もの凄く怒りを感じます。何度も雑感のぺーじを使って叫びたいことがあったのですが、やっぱし自分の発言が不特定多数の人々にネット上という曖昧な世界で公開されているということ考慮して、政治、宗教などの発言は控えようと思いました。一方的に無責任な発言をぶっつけることがあまりにも容易にできてしまう世界であるからこそ考えなければならないのかも知れません。しかも、このぺーじじゃ似合わないっすね(笑)。「反戦野郎のほーむぺーじ」だったらよかったのかも(嘘)。あっ、ちなみにトップページの直筆スマイルマークは平和の象徴なんです。スマイルマークって、もともとそういう意味があるそうです。世界中の人々が、ああいう顔で過ごせる世界が欲しいです。まじで。

■報告■
あしたから暫く異国を旅してきます。色々、やっかいな事が多いっすね。でも、とにかく、生きて帰ってきます。

■ふらっとレスポンス■
dimi-sizeさん、どうもありがとうございます。お蔭様で何となく一段落しました。でも、これで落ち着いたら、へなへなになってしまいそうなので、受験の緊張感を旅につなげていきたいです(笑)。旅心ぜひ宜しくです!!

さちこさん、浪人生活お疲れ様でした!そして、おめでとうございます!去年の春からこのぺーじに遊びに来てくれていたとのこと、めっちゃ嬉しいです。これからも、全身の力を抜いて気楽なカンジで更新していく予定なので、気楽に見に来て書きこみでもしてやってください!ああ大学生活楽しみだ〜。

KKさん、卒業おめでとうっ!!!前向きな浪人生になりそうだな〜って文面からひしひしと感じました。あっ、HPもかなりイケてました。ぺーじも軽いし羨ましい…。旅の計画は順調?磐梯山に行くんだっけ?・・・この掲示板にご無沙汰してたのでもしかしたらもう帰って来てたりして…(背汗)。

南口足袋猫さん、こんばんわ。佐渡島かぁ!微妙にシーズンオフだけど、全然余裕で楽しめるはずだよ〜。食べるものが美味いし、最高。気をつけていってらっしゃ〜い!あっ、3月10日に行けばいいことあったかも…。

へいさん、お帰りなさい★四万十川の生中継がすごくよかった〜。まじで行きたくなったぜ。四万十川見たら、また俺、日本が好きになりそうだや。旅心まってるぜ!島根に確か水木しげるの記念館あったよね?…あれ、今、地名をド忘れ中…。なっだっけ…。あっ、そうだ。境港?…だったかな。俺、そこに高校の時行きたかったんだけど、山陰地方は電車の接続が難しくて行けなかったんだよ。大学在学中に西日本をもっと頑張るぜい!あと、世界。

我孫子侍さん、こんばんわ!そして、卒業おめでとう〜。留学の日が迫ってくるね。俺も英国に行って紳士っぽくなれたら…100倍もてるんだろーな、という幻想に浸かるよ。一年間色々大変かもしれないけど頑張ってね!うざったい事態は笑顔でかわしていこうぜ!

もめさん、こんばんわぃ!すんごいハードな暮らしぶりの話、大爆笑しちった。卒業前と後でずいぶん不思議な気持ちになったって書いてあったけどめっちゃ分かるなぁ。しかも、制服着てる高校生とすれ違うたびに「戻りてぇ〜」って思ったよ。あっ、そうそう。HPできるの麒麟のように首長くしてまってるぜ★麒麟って漢字で書くと気持ちわる…。

阪神命さん、はじめまして★一年間、海外で行けるところみんな行ったなんて、喉から腕が出てきそうなくらいうらやましいです。何事も体験から学んでいくということ自分も共感します。机上で学べないことがたくさんあります。風の無い部屋で学べないことがたくさんあります。旅は五感全部使って学べるから教科書よりも記憶の深いところに残るんですよね。また、遊びにきてください。

M3さん、こんばんわ。…残念だったねm (_ _)m あの言葉は俺の言葉ではないけど、少しでも励みになってくれていたら嬉しいです。今年一年、応援するからっ!あっそうだ。2181やんマイルとはすごいっ!相当近いですね。実は、オイラが思った通りの答えだと、最短距離はマイナス2000とかにもなっちゃったりするんですよ(汗)。このことは内緒だぜ。

ミクさん、どうもはじめまして!おもしろがっていただいて、かなり感謝です。そして、弟さん、おめでとうございます。春ですね。Q切符で本州一周とはかなりのプロですね。韓国もいいなぁ。自分もミクさんに負けないように良い旅をしたいと思います。友達が皆、「大学って思ったほどのところじゃないよ〜」って浪人明けの俺に嫌がらせのように言うのですが、「大学は楽しいですよ〜!!」って言っていただいてかなり救われました。やっぱ、人しだいですよね!また、時間があったら遊びに来てください〜。

ピースケさん、どうもご無沙汰してます。ピースケさんの分まで(笑)旅します!「作者との距離」で遊んでくれてありがとうございます。結果欄の文章がいささか不可解ですよね。まぁ、気にしないであげてください。四万十川の手前の川の話楽しかったです。また、あそびに来てください〜。

山中トキオさん、はじめまして!ヒッチハイクやっぱり最高ですよね。家出して沖縄までヒッチハイクしたとは、すごいですね。男らしくてかっこいいです。なんか、重みが違うな〜って感じで。人生そのものが「旅」ということ、僕もそう思います。平坦な道を観光バスでひた走るだけの「旅」にならないように、自分のスタイルの人生(タビ)にしていきたいです。応援ありがとうございます。また、いらしてください♪

オネーヤンさん、HPにお邪魔させてもらい、そこにたらたらと祝辞(?)を書いてしまったのでネタが尽きてしまったけれど、改めて一言贈ります。本当に、おめでとぅぅぅ!!例の約束どおり80になったら共に酒を飲もう。

つやさん、はじめまして。また時間がありましたら遊びに来てください★アンプ内臓のギターを持っていく旅っていいですね!もの凄い惹かれます♪

しげさん、こんばんわ!ばったり会ってしまったね。はっは(汗)。たぶん、今後は去年よりたくさん剣道部に顔出す予定なんで又、遭遇するかもね。今度、話そう!

Mr.daiさん、こちらこそ、ありがとです★お互い良い旅しようね!また、遊びに来てください。それでは。

非常に長くなってすみません。それでは、また。


[697] ふふふ オネーヤン [関東] 2003/03/19(水)23:37 [メール]

明日、3週間ぶりくらいのバイトですー
割と有名なとこに受かったので
がんばって、偉そうに振舞ってみようと思います。
専務以外ほぼ全員が、私が自分でそう思っている以上に
「落ちる」と決め付けていましたからね。 

♪そうよわった〜(中略)〜♪

M3さんもKKさんも、がんばって下さい!
しかしほどほどに。。。
ちなみに私は、言わなくてもバレバレかと思うけど、
あんまりがんばりませんでした。
がむしゃらに努力するよりかは、
ある程度要領よくこなして欲しいと思います。
いやはや、がんばって下さい(愛

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[696] おめでとうございます。 M3 [関東] 2003/03/19(水)15:18

オネーヤンさん、遅くなりましたが合格おめでとうございます!!!!!
僕は、見事に粉砕したので、来年こそはぜぇったい合格してみせます!!
オネーヤンさんもがんばって首席で卒業してください!!

ちなみに2181やんマイルでした。
どうやら草食動物らしいです。(←当たってるかも・・・)


[695] リンクありがとうございます Mr.dai [信越・北陸] 2003/03/19(水)11:12 [メール]

やんまーさん、リンクありがとうございます。以前からこのページを見させてもらっていて、
とても影響を受け、憧れだったこのページと相互リンクが晴れたことがとてもうれすぃです。
若さと、行動力に負けた・・・とありますけど、俺なんてまだまだっす。

これからも、抜群の行動力を発揮して、いい旅してくださいね。やんまーさん。

http://trainrai.hp.infoseek.co.jp

[694] おめでとうございま〜す 南口足袋猫 [北海道・東北] 2003/03/18(火)11:45 [メール]

オネーヤンさん、おめでとうございます。

土・日で佐渡に行くことにしました。鎌倉じゃないんかい!というツッコミは無しで(笑)。初旅応援して下さった方々ありがとうございます。頑張って行ってきます。


[693] 帰ってきました〜 へい [関東] 2003/03/18(火)10:14

昨日、10日間の旅から帰ってきましたー!
四国と島根を回ったんだけどほんとよかった。よかった以外に言葉がないって感じです!(ただボキャブラリーがないだけか!?)
とりあえず今回の旅はいっぱい歩いて、いっぱいチャリこいで、いっぱい電車乗って、いっぱい食って、いっぱいしゃべって、いっぱいいい景色見て、いっぱい優しさに触れて。。。ほんと充実した旅でした!四国に行ってよかった!!
声を大にして言いたいです☆
ここに詳しくかくとかなり長くなりそうなので『旅心』に投稿させてもらいます!それでは。


[692] 高原に感動!! 我孫子侍 [北海道・東北] 2003/03/18(火)0:46

オネーヤンさん、マジおめでとう!!!!!!いや〜、めでたいね!!

僕はチョックラ海見たくなったので海に行ってきます☆


[691] :しげ [関東] 2003/03/17(月)21:39

オネェヤンオメデト!
やべぇ。。。進級できるのか!?って感じの成績をテストで出した俺。(超個人的)これからの行動に期待して欲しい(え?)
そういえばやんまーさん、この前会っちゃいましたね(笑)さぞかしあんなところでだったので驚かれただろうに。。。でも場所が場所でしたね(爆)
この春休み旅行にいきたいな。青森に行きたい。八丈島に行きたい。広島にも行きたい。だが行けそうにない今日この頃。。。多分部活の合宿で秩父に行くだけかなぁ

[690] :つや [北海道・東北] 2003/03/17(月)18:26

なんで着ちまったんだ粉のHPは、私は,店を経営しているんで、一泊で放浪を探している、
島の話はおもしろかった,また暇があったら読むよ
自分で穴掘って入れる、温泉か、打たれても大丈夫滝に言ってみたいんだ、孤島もいいな
私は静岡だから1っぱくふつかでさがす。 よい情報あったら教えてください.
クルマと、デジカメと、アンプ内蔵ギターで旅に出る予定、もちろんナビ付

[689] :もめ 2003/03/17(月)5:41

↓まじでっ?!おめでと〜〜〜〜っ!!!万歳っ!

[688] ヤッタ−マン! お騒がせオネーヤン [関東] 2003/03/16(日)23:00 [メール]

受かっちゃった。信じらんない。(超個人的
私も今年、大学生になれるよ!!
よかった〜〜(><)
来年受験する人たち、がんばってね。
私は去年、毎日2〜3時間勉強するのがやっとだったし、今年に入っても、平均したところで6時間もしてなかったかも。
でも志望校に合格できたから、皆それぞれ行きたい学校があるなら、諦めそうになっても、慰み程度の勉強でいいから、毎日続けて欲しいと思う。
おっしゃーーー絶対首席で卒業してやるぜぃ!
火の付け所はココだね。

18557やんマイルだったよ。柴犬は好きですが、なにか?
ちなみに給食なら枝豆ビビンバが大好きでした。

受験戦争は参加しなければないも同然だが、
本当の戦争に参加しないのは人間的に終わってると思う。
上手く説明できないが、賛成であれ、反対であれ、
自分の志のために戦うべきだと思う。
殺しあえ!っていってるんじゃなくてね。
自分の自由のために戦わない人に、
なにか権利があるのか?みたいに思うわけです。
ではでは、おじゃまいたしました〜〜

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[687] ヒッチハイクの旅 タク [関東] 2003/03/16(日)12:30

自分もヒッチハイクの旅をしたんですが、山中トキオさんに同感です!!
ヒッチしてる時の期待・車が停まった時の喜び・車の中での会話、一度味わったら忘れなれないですね(^^)v快感です♪

http://anonatu.zero-yen.com/

[686] 楽しく楽しく読ませていただきました 山中トキオ [東海] 2003/03/15(土)9:43 [メール]

ヒッチハイクの旅は、やはり厚い人情に触れることができるものだと改めて感じます。
ヒッチハイクの醍醐味は、一度味わったら忘れられないですね。
39歳の時、「家出」して沖縄までヒッチハイクで行ったことがあります。その折りも、いろいろな方々に世話になり、貴重な経験となっています。若い頃も、いってみれば
ある種の放浪の期間だったように思います。
人生そのものが、「旅」だともいえますね。
これからもよい旅をしてください。
今私はなかなかひとり旅はできない環境ですが、旅心はいつも忘れてはいません。
放浪野郎さんのこと、応援しています。

http://www.eee.co.jp/yu-canoe/

[685] ひさしぶりです ピースケ [近畿] 2003/03/14(金)23:20

 おひさしぶりぶりです。旅心に掲載してくださってありがとうです。
こうしてみるとてれるな〜。

 合格されたのですね。おめでとうございまする。いいなあ、大学生かあ。
いっぱいいっぱい旅してね。僕の分まで・・(なんでやねん・・?)

 作者との距離のテスト、なんか面白かった。僕は草食動物だそうですが、
いったいこれは?!

 あ!!僕も四万十川行ったことある。でも最初は間違えて手前の無名の川を
それと思い込んでめちゃめちゃ泳ぐわ、記念撮影するわで、大馬鹿やってました。
それも思い出かな・・?


[683] はじめまして☆ ミク [中国] 2003/03/13(木)18:11

このホームページ、ホントおもしろかったぁ♪
現在大学3年生のミクと申します。
遅くなりましたが、やんま〜さん、大学合格おめでとうございます☆☆
ちなみに私の弟も一年間の浪人生活を終え、この春めでたく大学生になります!!
大学は楽しいですよ〜!!世界が一気に広がります!!!
私は18切符を使って本州一周したり、海外(って韓国だけど)にも飛びました。
やんま〜さんも、きっと時間がいっぱいできると思うので、素敵な旅を楽しんでくださいね。
期待しています☆


[682] 核シェルター オネーヤン [関東] 2003/03/13(木)12:43 [メール]

やっぱ穴は掘るものでしょ。
逃げ場に困ったら掘る!
石に当たったら投げる!
壁があったら破壊する!
肉があったら喰う!
なぁ、俺たち、そうやってマッチョになれるんだよな、
そうだろ?みんなぁ!!

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[681] のど痛い。 もめ [関東] 2003/03/13(木)11:25

↓うわぁ先越された…。しかもKKさんの文章おもしろいよー!
私も早くHP出来あがらないかな〜。
ちょっと手つけて先に進まないくせにそんなこと言ってみたり。
ほんと、世のHP作った方々を尊敬します。

へいさん四万十川いるんだー!いいなー!
四国に旅に出た知り合いが、四万十川はすごく澄んだ青色してて
思わず飛びこんじゃった、って言ってました。
今の時期は自殺行為ですね…。
私もいつか四国旅したいので、帰ったらぜひオススメ聞かせてくださいね〜!

KKさんの新幹線乗り放情報に胸踊ったのに、自分高校生じゃなかった。
ひとつ年違うだけで3倍とかいって軽いショック…。

この間友達と飲んだ後そのままカラオケオールしました。
夜明け前、松屋で温泉卵のっけた牛丼を食べたら胃が…イテテ。
久しぶりに朝日を拝み、なんとそのままバイト(写真屋)へ直行。
その日は、早朝7時からの早番(いつもは昼からの遅番)で、
寝てない私が当然起きていられるはずもなく。
お客さんが使い捨てカメラを選んでたので、今にも寝そうな私は
早くレジに来てくれ…と思ってました。
しかし、お客さんがカメラを持ってレジの前に現れたまさにその瞬間、
自分寝ちゃいまして、そのまま後ろにぐわぁぁっっっと倒れてしまいました。
お客さん驚きとともに大爆笑。…恥。
倒れて正気に戻った私は何事もなかったのように接客してやりました。
そうしてほとんど寝ながらバイトし、長い長〜い一日を終えて家帰ったら熱が…。
とりあえず、寝ました。

あっ!やば、バイト遅刻する(汗)でわ〜〜




[679] まだまだ作りたて KK [関東] 2003/03/12(水)11:04 [メール]

初心者が作ったってバレバレですが、HPを作って見ました。なんじゃこりゃと思うかも知れませんが、お気軽に寄ってって下さい。

やんまーさんのように人の目をひきつける(そして面白い)文章書けると苦労はねえんだけどなぁ。頑張って更新します。

http://mypage.naver.co.jp/kkema/

[678] 無念・・・。 M3 [北海道・東北] 2003/03/11(火)19:11

大学受験見事に不合格でした。1年間の浪人決定でございます。
やんまーさん、「遅過ぎると言うには、早過ぎる!!」かなり励みになりました。
自分的にはもう諦めていたときにこの言葉を聞いて「受からなくてもいいから最後までがんばるぞ!!」っていう気持ちになりました。
結局、不合格になったけど来年もこの言葉を励みにがんばります!!
そして来年こそは、大学生になります!!それでわ。


[677] :へい 2003/03/11(火)15:11

ただ今四万十川にいます。ほんといいとこです☆彡風の音と鳥のさえずりと川の流れる音しか聞こえません。あまりに気持ちよかったから川原で寝ちゃいました(笑 また帰ったら詳しくカキコさせてもらいます!それでわ

[676] 世界一周 阪神命 [海外] 2003/03/10(月)22:45

1年間で海外行ける所全て行きました。旅は、人の見方や、考え方、変えたり、そして、思いでになりますいそがしいって言って、家に引きこもってるあなた、新しい自分を探しに旅に出よう。旅は,あなたを歓迎するでしょう。何事も人は体験からなにかを学ぶのだと思います。

[675] ボーリングフォーコンバイン KK [北海道・東北] 2003/03/10(月)4:37 [メール]

旅の準備をしていたらこんな時間になってしまいました。でも激安旅館とかを見つけるのにネットって便利ですね。6500円で2食付き(夜は鍋)+露天温泉の宿を見つける事ができて、テンション上がってます。

へいさん:カフカ読破しましたよ〜。一生懸命読んだけど俺の胸にはそんなには「こなかった」です。僕はいったい誰なんだ?っていう15歳の少年が旅をする小説なんですけど・・・誰なんだ?って言われたって・・・
今は四国を旅してる途中なんだろうなぁ

南口足袋猫さん:鎌倉って言ったらやっぱ寺ですよ寺!!駅降りてちょっと歩けば、すっげー静かで心安らぐ所たくさんありますよ。中学高校と2回遠足で行ってるぞ。

もめさん:マジなんですよ。新幹線が4000円っていうの。ちなみに高校生までなんですけど。興味があればここをご覧あれ!!(宣伝とかじゃないですよ)http://www.jreast.co.jp/tickets/de_c.asp?ID=277
あと3連休用の8000円コースもあります。これも高校生までで、それ以上だと料金3倍になってしまうんですけど・・・
http://tickets.jreast.co.jp/de_f.html?ID=280

我孫子侍さん:そっかー、イラク情勢があるのか。俺も一昨年の修学旅行が「テロの1ヶ月後+報復攻撃の1週間前」というピリピリした時期にあったので不安の気持ち、ちょっとわかる気がします。無事に行ける事を祈るばかりですな。


[674] 明日は同窓会で自分は幹事 我孫子侍 [関東] 2003/03/09(日)23:27

もめさん、KKさん、南口足袋猫さん、マジ留学頑張ってきます!!イラク情勢によっては中止とかになってしまいそうなんですけど、今は前向きにイギリスを楽しみたいって気持ちです☆受験終わってから勉強とか全然してないし、自分の英語力は無に等しいので残り1ヶ月間また英語の勉強をはじめようと思っています。。受験英語と英会話ってやっぱり違いますね〜、向こうで女の子口説けるくらいまでは上達したいです!!

僕も小旅行だけど、現在「放浪」を考えています。お金はないからチャリ旅かな??関東で1番デカイ筑波山でもとりあえず目指したいと思っています。南口足袋猫さん、いよいよ初旅ですね!!いや〜、何か僕までドキドキです☆旅にトラブルは付き物ですが、それも楽しむつもりで1つ1つの風景や耳に響く音、その全てを体中で感じてきてくださいね!旅話聞かせてくださいな☆鎌倉のスポットは詳しくありませんが、風の吹くままに南口足袋猫さんだけのスポットを探し見つけるのもまた面白いかもしれませんね!!


[673] 夜の寒さはまだ冬かな…(凍) もめ [関東] 2003/03/09(日)22:39

我孫子侍さん留学かァ!!頑張って来てくださいね!
向こうの人にぜひ剣道勧めてください(笑)
あ〜すっごくうらやましいです。日本にない色んな文化に触れたり、
色んな風景を写真に撮ったりしたい〜。
あ!我孫子侍さん・KKさんご卒業おめでとうございます!
卒業式前と後でずいぶん不思議な気持ちになったのを思い出します。
卒業したつもりはないのにもうその高校の生徒ではないんですよね〜。
3年間も通った分、すぐに受け入れるのは難しかったです。
それにしても旅に出たいのにバイトの連休取れなくて泣きそうです。
新幹線が4000円?!初耳!安っ!KKさん東北の旅なんていいな〜。
乗り放題がホントだったらかなり広範囲まで旅できますね!
私のおすすめは秋田ですけど、色んな所行って旅のおみやげ話聞かせてください。
南口足袋猫さんも、初旅頑張ってください!鎌倉なら…江ノ電!
おすすめですよー♪ローカルさがなんともよい感じの電車です!

やば…旅出たい。





[672] 初旅 南口足袋猫 [北海道・東北] 2003/03/09(日)12:40

試験終わったら、初旅に挑戦しようと思ってるんですが、鎌倉の方面でなんか良い所ってあったら教えて下さい。
>>我孫子侍さん、留学スゴイです。海を越えるんですね。頑張ってください!

[671] 新しいメアド取得!! KK [関東] 2003/03/09(日)2:02 [メール]

嬉しくなって、「そつぎょーでけた〜」って新しいメアドで送っていたら1日が終わっちゃいました。
そういやJR民営化30周年とかなんとかで、中高生は4000円で新幹線乗り放題とかなんとか(間違ってたらゴメンナサイ)。マジでお得ですよね。18切符以外のお得キップで今度東北方面に旅ってきます。お勧めとかあったら、教えてください。

我孫子侍さん>マジっすか?英国留学。いいな〜羨ましい。俺も本場のサッカー見てぇ〜!!(趣旨違うし)バリバリ頑張っていろんなモノ吸収して帰って来て下さい。タメの人間として応援してますよ!!いつか一緒に旅れるといいっすね。


[670] 蛍の光〜♪ 我孫子侍 [関東] 2003/03/07(金)23:51

今週の水曜日にめでたく高校卒業できました!!!高校3年間、色々あったな〜。旅に部活に恋愛に、あげくの果てには高校中退して・・・あっという間の3年間でしたよ。ぶっちゃけた話、僕は今年の4月から1年間イギリスに留学するんですよ。。本当自分でもまだ実感は無いんですが、頑張ってきたいと思います☆世界に放浪してきます!!ではまた!!!

[669] いざ四国へ! へい [北海道・東北] 2003/03/07(金)18:23

今日の晩から10日位旅行してきます!四国をぐるっと回ってそれから島根の友達のとこに行く予定☆なんともチグハグな旅だけど楽しんできますっ!

[668] 雑感の「にら」について♪ おねえ [北海道・東北] 2003/03/06(木)20:51

そんな時は八百屋の廃棄寸前のニラを、タダでもらってきた事にしてお持ち帰りしよう(^▽^)あるいは、築地の市場にあるホワイトボードの「落とし物」の所に「ニラ」って書いておくとかね♪でもまるのまんまのニラを片手に歩いている絵はなんともマヌケかもねぇぇぇ〜★くちゃいし!!

[667] :南口足袋猫 [関東] 2003/03/03(月)13:43

こんちわ!旅心読みました。皆それぞれ違ってて面白かったです。い〜な〜、私も早く旅がしたいい。この前、女子野球大会で兵庫県に行けるはずが、直前に後輩が辞めて行けなくなってしまった(涙)せっかく、帰りに初旅を計画してたのに(親に内緒で)。
あ〜もうすぐ期末試験、高3になれるのだろうか・・。
「俺の小屋」ってのがすごく楽しみです。でわ。


[666] 旅心 みといな [九州・沖縄] 2003/03/03(月)0:07 [メール]

 みといなです。
「旅心」アップされたのですね。秋田県「角館の祭り」の本文中に誤字がありました。申し訳ございません。
「妃殿下のローカル線」を「非電化のローカル線」に訂正してくださると嬉しいです。

http://niigata.cool.ne.jp/oumigawa/

[665] 新しい旅立ち KK [関東] 2003/03/02(日)22:32 [メール]

ちぃっす。18歳無職になりました。
明日から1年間お世話になる予備校探しです。幸い最寄りの駅に予備校が連なっているので不自由は無いと思いますが。
大学落ちてもあまりショック無かったです。それよりも両親に申し訳ないなという気持ちの方が勝ちました。こういう安易な考えを持っているからダメだったんでしょうね。2次試験は受けませんでした。いちお受験校にはこだわりを持っているので。

俺にとって明日は新たなスタートとなる日です。今まで以上に頑張ります。

試験が終わってから今日まで多忙多忙でした。ちなみに「海辺のカフカ」今日読み始めました。最初の1週間は遊んで遊んで。でそれからは家に引きこもって映画見て溜めてたビデオ見て。時間たりね〜。結構楽しい毎日を過ごしています。あっあと福島の磐梯に旅行することになりそうなので面白いところや変わったところありませんか?

あ〜あと何日かで卒業式かぁ〜


[664] 旅心 オネ―ヤン [関東] 2003/03/01(土)23:08 [メール]

アップされてたんだね。
貧乏性だから何気に完読しちゃった。
文体も人それぞれで、かな〜りいろんな意味でおもしろい!
私のしょぼくてごめん。
つーかやんまー、海越えるの?
いってらっさい

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp