2003年 2月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[663] 脱・浪人! さちこ [関東] 2003/02/27(木)2:21

はじめまして!
去年の春からこのページにはちょくちょく来てましたが
今日は書き込ませていただきました!
なんせ私も浪人生活に別れを告げた一人なので
受験を終えられた皆さん本当にお疲れ様!!
管理人さん、これからは大学時代のページを楽しみにしてます。
☆ではではまた☆

[662] こんばんわ☆ もめ [関東] 2003/02/27(木)1:00

旅心オープンおめでとうございま〜す!
さっそく皆さんの投稿読みました。皆さんいい旅してますね☆
やんまーさんもまた旅立つようだし、私もそろそろ計画練り始めようっと。
春はやっぱ暖かい所へ行くのが好きでたまりません。
今日はいい天気だったなァ。近所の梅も咲き始めてました。
晴れた日の散歩は最高ですよ〜♪でわまた(^-^)



[660] おいおい(^^; おねえ [北海道・東北] 2003/02/23(日)1:57

また羽生えてどっかにか飛んで行くんかい!!
まあ合格したら間違いなくすっとんでいくとは
思ってたけど・・・(^^;今度は脱!!日本!
ってとこか??焼肉の日ね〜一応未成年なのに
酒飲んでるからだ!ホント君はいろんな所から電話
もらうやつやね〜〜〜〜(^^;


[659] 久しぶりに見てみたら demi-size [関東] 2003/02/22(土)17:40

おめでとうございます。これでまた心おきなく放浪の旅に出られますね☆
更新されるの楽しみにしてます。
まだ試験中の方々も体調に気をつけてください。ベストが尽くせますように。

私もようやく仕事が決まりそうです(あくまでも予定)。
給料入ったらいろんなとこ行きたいなー。
あ、更新される前に旅心、送らなきゃっ。


[658] と思ったら オネ―ヤン [関東] 2003/02/20(木)21:03 [メール]

リンクありがとう!

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[657] おつかれ〜〜 オネ―ヤン [関東] 2003/02/20(木)20:59 [メール]

マジでリンクしてくれるの??
ほんとならかなり嬉しい・・・
つーかして!してしてしてしてしてぇーーー−−−!!あは(笑

なんか書こうかと思ったけど思いつかないや。
またね〜

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[656] 字数制限オーバーしちった。 作者やんま〜 [関東] 2003/02/20(木)1:14


我孫子侍さん>は〜るばる来たぜ、は〜こだて〜!!♪わ〜い!俺ももう一度行きたい(><)。18切符のシーズン到来っすね。中古の3回分位を買ってふらりと旅しようかなぁ。俺も3月中頃にいまだかつてない長い旅に出る予定。えへへへ。

みといなさん>こんばんわ!お久しぶりです。そして、ありがとうございます!お仕事忙しそうですね。お身体には気をつけて頑張って下さい!久しぶりに「みといなさん」の名前を見たらこの掲示板に帰ってきた実感が湧いて来ました☆


さてさて、明日も生きるぞ!みなさん、それではまた!


[653] 浪人明けの休日。 作者やんま〜 [関東] 2003/02/20(木)1:05 [メール]

こんばんわ!残りの試験を受け終わって浪人生活に別れを告げた管理人でございます。
皆さん、『おめでとう』の書きこみ心から感謝してますm(_ _)m幸せです。
今日は久しぶりに母校の先生を訪れ、それから次回の旅の計画の第一段階となる手続きや何やらに追われてました。くたくたに疲れた〜。浪人中、見事に運動とかしてなかったから相当体力落ちた…。回復させねぇとなぁ。明日は天気が悪いらしいけど、まだまだやらんとならん事があるので当分落ち着けないかもしれない(汗)。

HP更新>全体的にコンテンツの改革に踏み切ろうと思い、そのベースとなるデザインに悪戦苦闘中。ぶっちゃけ、CGIとかの知識ないしまだまだHP造りを学ばねば、と思う。あっ、重いページを作るのは得意分野だぜぃ(笑)。

しげさん>ど〜もっ!今日から旅に出ていらっしゃる模様だね。いいなぁ。土産話を聞かせてくれよ(^^)v話は変わるけど、危険物の免許頑張ってね!文系の俺はウケねらいで取ったにしてはかなり苦戦した気がする。

オネーヤンさん>こんばんみ!そうだっ!全然、タイミング逃して貼れなかったんだけどこちらからも「横山恵の詳細」へリンク貼っていい(^^;)??

M3さん>祈ってる!まじで祈ってるから焦らず、頑張って!俺が何気に受験中励まされた言葉があるんだ。高校の時の友達が作った『詩?』なんだけど、かなり俺的にはショックを受けた。「遅過ぎると言うには、早過ぎる!」って言葉。最後まで諦めずに走り続けて!

ハリーさん>強運の持ち主ですなぁ。無事、引き取り手が見つかることを祈ってます。

KKさん>どもども!パチンコすげぇな。俺はまだ手を染めてないけどパチンコと競馬と麻雀には男のロマンの匂いがする。特に競馬。ま、いいや。豪華な食事は、う〜ん…。庶民的なものと超現実離れしたものしか浮かばん。俺は「鶏肉」があれば満足してしまう単純な野郎さ。

おねえ>あの焼肉の日、俺、定期券落としたらしく営団地下鉄から連絡あったぜ(笑)

ポップさん>ありがとうございます。嬉しい言葉にトロトロになりそうです。なかなか、内容の更新に手が届かないんですが、春中にガンガン内容も増えます予定。また遊びに来て下さい!

南口足袋猫さん>こんにちわ!話はぜんぜん違うのですが、ハンドルネームかっこいいね!いつか『我孫子侍』氏のハンドルネームに感動したのと似てる(笑)。またガンガン遊びに来ちゃってね!

へいさん>すげぇぇぇぇぇぇぇ!祝!おばあちゃん家ドラマ出演!!堀切は何となく浪人時代の思い出の地の一つだよ。バイト行くとき雨の日も風の日もチャリで土手っ原を飛ばしてたから。嗚呼、話は変わるけど今日俺もたくさん本を買ってきたので落ち着いたら読書に明け暮れたいな。活字に飢えてます。高校の時、あまりにも本を読まなさ過ぎてアホだったのを浪人時代に後悔しまくったから、俺は読むぞぉぉぉ!

つくもさん>ありがとぉぉぉ!そうそう、お蔭様で一つ年を取りました。最後の十代に俺は何をすべきか、何ができるのか、何がしたいのか考えて、とにかく常に動いていたいな。だって、こうしている間にも貴重な、後の人生において取り返しのつかない「十代」は削られていくんだから…。国立、無事突破祈ってるからね(^^)v

つじさん>ありがとうございます!覚えてますよ!かなりクリアーに(笑)。更新は御期待にそえるか分からないけど精進しまくりますので、よろしくです!

ゆうまさん>どうも!はじめまして〜。鳥肌立つようなリアルな言葉あったかなぁ…(笑)。でもなんか嬉しいっす。全然、文章下手(何て言ったって受験中『国語』がすごい苦手でしたから)ですがこれからも頑張っていきます!

我孫子侍さん>は〜るばる来たぜ、は〜こだて〜!!♪わ〜い!俺ももう一度行きたい(>


[652] 合格おめでとうございます! みといな [九州・沖縄] 2003/02/19(水)1:02 [メール]

 お久しぶりでございます。みといなです。
 やんまーさん。第一志望合格おめでとうございます。
入試が終わったら、どこぞへ卒業旅行に行くのでしょうか?
 大学生、いいなあ。あちこち旅に出られて。貧乏旅ならかなりの大旅行が出来るから、思いっきり楽しんでください。
 社会人になると、2日間でどこかへ行く、長くても1週間程度しか休みが取れません。
 旅に出ても、記録にまとめる時間がなく(単に私がズボラなだけかも)、すぐに仕事です。
 早く自由に時間の使える仕事に就かないとな。

http://niigata.cool.ne.jp/oumigawa/

[651] 卒業式近し・・・☆ 我孫子侍 [関東] 2003/02/19(水)0:22

今日初めて生でPS2版のドラゴンボールZ(最近発売されたヤツ)見ちゃいました!!てかマジ面白そうだし、ナッパとか出てる時点で懐かしすぎる!!ちなみに僕はピッコロが一番好きでした☆
てか3月中旬に北海道函館の旅に出ることが決定したんですけど、そこら近郊でいい場所とか穴場、上手いラーメン屋とかご存知でしたら情報くださいっす!!!!!
あ〜、卒業か〜。早いな〜、切ない・・・。。


[650] ありがとー ゆうま [関東] 2003/02/18(火)14:24

旅の足跡読ましてもらいました。やっぱ言葉がすごいリアルで鳥肌が立ちました。自分は最近いろいろあって旅に出て一人の寂しさとか自分ってものをつきつめたくて、だからすごいありがたい話がきけました

[649] おめでとう! つじ [関東] 2003/02/17(月)23:13

ヤンマーさん、おめでとう!
長かったね!(てか憶えてらっしゃらないかもしれないねww)
ずっと、良い結果が出るのを待ってました。
ここ1週間は忙しくて、合格の報告を見逃してしまいました。
またこれから更新を楽しみに参りますので、どうぞよろしく
お祝いまで!(^ー^)ノばんざーい


[648] :南口足袋猫 [北海道・東北] 2003/02/17(月)18:48 [メール]

もめさん、アドバイスありがとうございました。<−(遅れちゃってすいません)さっそく、ねりねりと計画をねっております。
>>やんま〜さん、あっという間にホームページのデザイン変わっててすごいです!

[647] おめでとうございます★ つくも [東海] 2003/02/17(月)18:16

やんまーさん第一志望合格&お誕生日おめでとうございますっ!!
いやはやめでたいです♪
これで春からは放浪しまくりですね(^−^)
受験生の皆様、最後までがんばりましょ〜ね。
桜咲きますよ〜に。(祈)ってか咲け!!ってかんじです。。。では。


[646] O Primavera!!  へい [関東] 2003/02/16(日)23:59

受験生のみなさん、お疲れさん!体力的にも精神的にもかなり辛かっただろうと思います。が!終わればいいこともいっぱい待ってるさー!まだ終わってない人も最後はもがいて合格をもぎ取って下さいっ!健闘祈ります!!オネーヤンさん、M3さん、応援してますぞっ!奇跡でもまぐれでも何でも起こしちゃってきてください!

KKさん、カフカ読破しましたかー?文庫になるまで待ちきれないからハードカバーを買おうかと思ったけどやっぱ高いから買うのやめたんです。けどかなり気になる。。早く読みたいわー。豪華なごちそうかぁ〜、自分も寿司か焼肉でいっぱいいっぱいだな(笑)吉牛の特盛りに卵つけて豚汁つけりゃー立派な食事じゃん!って何の参考にもならないか。すまん!

試験も終わって今日は久々に家で平穏な一日を過ごしました。テレビ見てビデオ見てピアノ弾いてシンセいじって本読んで昼寝して、、かなり幸せでした(笑)

高校の時から村上春樹にはまって、今全作品を読もうとかなり夢中です。村上ワールドにずっぽりって感じだわ☆

そう、4月からTBSで始まる藤原紀香主演のドラマが初回と次辺り、うちのばあちゃんち(堀切っていうぱっとしないとこ)が使われる模様!(驚 何でも小さくてぼろい家の設定らしくそれでばあちゃんちが選ばれたようです。まぁ確かにって感じだけど素直に喜んでいいもんか、、笑




[645] おめでとうござ〜い!の連発・・。 南口足袋猫 [関東] 2003/02/16(日)23:49 [メール]

やんま〜さん、誕生日おめでとうございます!
KKさん!おめでとうございます!
 なんか馴れ馴れしくてすいません。掲示板って使い慣れてなくって書き方がよく分からないので。掲示板っておもろいですね(ちょっとした感動)。
でわ、また。


[644] こんばんは。 ポップ。 [北海道・東北] 2003/02/16(日)23:17 [メール]

2、3回目の書き込み。。しばらく来ない間にデザイン変わってました〜。
ここには、元気がなくなった時によく来てます。
旅の足跡とか読んでると、すごい元気になる。
私自身旅好きなんで、すごいお気にいりなHP☆



[643] 誕生日 おねえ [北海道・東北] 2003/02/16(日)22:55

おめでと〜(^▽^)さっそく掲示板のデザイン変えてるし(^^;


[642] 皆さんの豪華な食事って? KK [関東] 2003/02/16(日)21:33 [メール]

ちぃ〜っす。
皆様お気遣い有難うございます。あと合格決定した皆様ガンガン喜び爆発しちゃっていいっすよ。多分俺いい報告できないなぁとか思いながらも結構ドキドキしてるんですね。なるべく運使わないようにしたり、悪いことしないようにしたり、心がけてます。

ちょいとした話なんですが、、、
今日連れのパチスロに付き合いまして、(僕はギャンブルやんないので。ていうかそんな金あったら旅資金に回します)隣のカス台に座って眺めてたんですが、なんとビックリ。4000円で確変のボーナス(でいいのかな?)が出てあれよあれよという間に4箱が満杯に。
そいつも「なんだコリャ?今日カツアゲと交通事故に遭わないように気を付けよう」と。
69000円になりました。パチパチパチ!!今でも微妙に興奮しています。自分の事じゃないのに。

で、です。大金を手にした二人は丁度夕飯時だったんで、豪勢に行こうじゃないかと。
という訳で何を食おうか話し合ったのですが、何が豪華な食事なのかわからない。ラーメン、うどん、ピザ、仕舞いにゃマックのポテト。ようやく回転寿司ということに決まり、国道沿いの大手チェーン店に向かったのですが、日曜日のこの時間帯で家族連れの大行列。まいったなぁと周りを見渡し目に止まったのが吉牛でした。

皆様の考える豪華なお食事とはどのような物なんでしょうか?僕は寿司か焼肉で限界でした。う〜む庶民だなぁ。では


[641] 誰かかわりに行きませんか?! ハリー [近畿] 2003/02/16(日)17:32 [メール]

焼肉の大将軍でたまたま応募したハワイ旅行の懸賞が思いもよらず、当たってしまったんですが、大学の卒業式と重なってしまってどうしても行けないので、どなたか行ける人行きませんか?!二名一室のパシフィックビーチホテルの宿泊券と日本航空のチケットです☆

[640] おめでとう!! M3 [関東] 2003/02/16(日)16:12

我孫子侍さん、つくもさん、やんま〜さん大学合格おめでとうございます!!
僕はこれから出願です。高校生活もあと2日残すのみとなった今、クラスで進路決まってない
のが自分だけという寂しい状況下、奇跡を信じてがんばりたいと思います。
>KKさん
結果待ちでドキドキだと思いますが、いい結果が出ること願ってます。
>オネーヤンさん
がっちり合格してこの掲示板にさらに花を咲かせてください!!応援してます。


[639] カチッと! オネ―ヤン [関東] 2003/02/16(日)14:47 [メール]

皆様、こんな私を応援してくれてありがとうございます。
正直、ものふごい喜ばしさですた。
カチッと合格いたします所存!!
まじでがんばりまする。

我孫子侍さん・・・「バイトって今やってて大丈夫なんすか??」って、
ダメに決まってるじゃん!呼び出されてしまうのだよ。
今日も押し付けられそうになったがなんとかナイスガイにプレゼント!
やくざだねぇ・・・

どうでもいいけど私は今でもムックの方が怖くてしかたがないよ。

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[638] オメデトサン!! しげ [関東] 2003/02/16(日)13:37

>やんま〜さん、我孫子侍さん、つくもさん
おめでとうございます、よかったっすね!やっぱり大学入試は大変みたいなので僕も何か2年後のことが心配です。。。高3の姉が就職が決まり卒業旅行だとか言って今朝旅に出ていきましたが姉も必死扱いて履歴書だの面接だのやっていましたなぁ。残りの受験校も合格するとイイですね!
そして僕は「危険物取扱者」と「原付」の受験勉強を始めます。

>KKさん
お疲れさまです。結果待ちってドキドキですね。その気持ちは分かりますが高校受験なんかと比べれば全く格が違います。とにかく僕からも合格を願うばかりです。

>オネーヤンさん
がんばってください、桜咲かせてください。HP頻繁に見ていますよ!ガンガレ!

そして今度の旅予定は2/19の夜出発予定です。旅のテーマは「日本一巡り」です。
日本一低い山と言われている天保山をはじめ、旨いものも食べに行く予定です!


[637] ファイトだ(><)オネーヤン! 作者やんま〜 [関東] 2003/02/16(日)1:45 [メール]

皆さん、数時間のうちに沢山の書きこみありがとうっす。
ただいま、焼肉を食らって帰宅しました。気が付いたら19歳の誕生日でした。複雑な心境。

俺、先程、かなり無神経なカキコしてしまってすいませんm(__)mまだ戦っているオネーヤンさん。(気にしてないわけじゃない!)結果を待っているkkさん(結果待ちの気持ちは死ぬほど分かる!)ごめんなさい。なんだかんだで、俺もまだ戦いは終わってません。最後までやり通すのがポリシーなので、明日からまた受験勉強します!だから、お互い頑張ろう!!!!もっともっと皆の心に桜が咲き乱れますように。切に願います。

ガチャピンは、恐竜だぜ。宇宙に行ったり、スカイダイビングしたり、海に潜ったり…あのアクティブさには絶句。


[636] 春。 もめ [関東] 2003/02/16(日)1:06

しばらくパソコンに触ってない間にすごい書きこみが…(汗)あわわ
遅くなりましたが、合格した皆さん、本当におめでとうございます!!!
掲示板の影で応援してた者として喜びはかなり大きいです。
結果がこれからのKKさんやオネーヤンさん、よい知らせが届くよう、
心から祈らせていただきます!!マジです!本気っ!

最近暖かくなってきましたね。もう春かな。あ!旅の時期ですね!
どこ行こう(迷)うわ〜考えるだけでわくわくしますね♪
南口足袋猫さん、はじめまして!よろしくです☆
私も前は旅すること親に反対されまくってました。
その度に一人旅計画の炎をメラメラと燃やし、いきなり宣言したのです。
「あたし、旅出るからねっ!」と。
決意の固さをアピールしまくりました。言ってしまったらこっちのもんです。
でも最初はとりあえず計画をいっぱい練ることが大事ですよ〜。
安全性とかわかってもらうには詳しい情報がないとネ。
頑張って下さい!      
             …旅はいい!よ!これホント。

近頃ツイてないことばっかの自分でしたが、皆さんのカキコで元気でました。
明日もバイト頑張ろう。。。でわ。


[635] めでたや〜 南口足袋猫 [関東] 2003/02/16(日)0:13

やんま〜さん、第一志望合格おめでとうございます!我孫子侍さんも、つくもさんもおめでとうございます!
 >>オネーヤンさん、頑張ってください。>>KKさん、お疲れ様です、結果待ちって落ち着かなくて嫌ですよね。でも頑張ってください!
  皆さんの朗報待ってます。
 
 >>我孫子侍さん、ありがとうございます!おかげでなんかふっきれた気がします!なかなか周りに安孫子さんみたいに言ってくれる人がいなかったので(女子高のせいか?(笑))気がつかなかったんですが、やっぱ自分のやりたい事をやりたい時にやるのが一番ですよね?・・・うちの親もなんか考えが古いんですよ・・・それはさておき、まずは、身近な「旅」から始める事にします!アドバイスありがとうございました!

・・・・・ガチャピンってあれは、とかげ?それとも青虫?(とっても、余談です・・)
ではこの辺で、これからもよろしくお願いいたしヤス。
 


[634] サクラ、サクラ、サクラ 我孫子侍 [関東] 2003/02/15(土)22:45

うおおおおおおおおおおおおお!!!ヤンマーさん、第1志望合格したんですね!!!おめでとうございます〜、本当受験お疲れ様でした!僕も浪人生の友達も多いので、さぞかし今は幸せの絶頂でしょう☆まだ受験校は残っているようですが、最後の最後まで頑張ってください!!!!ヤンマーさんの『受験の放浪旅行』最終節をサクラ満開で飾れることを祈っています☆
つくもさん、やっぱ来年大学生確定、合コン確定、サークル確定、キャンパスライフ確定etc・・・となると嬉しいですよね☆その気持ち僕もよくわかりますよ!!でも最後までつくもさんも全力投球で突っ走ってください、本当応援しています!!放浪仲間は熱いです!!
オネーヤンさん、バイトって今やってて大丈夫なんすか??いくら強靭なオネーヤンさんでも気になりますよ。。オネーヤンさんの朗報を期待しています☆

今思うと、僕もこのサイトに出会ってから早1年。ちょうど1年前は高校中退しちゃって、2度目の高校受験で転入して、予備校選びで手間取って、学校生活が恋しくて、成績伸びなくて、クッソタッレなことが多々あったな〜。本当このHPでの過去の書き込みを見ていると思い出します。これからもヨロシクお願いします☆


[633] おわったど〜今年は、、、 KK [関東] 2003/02/15(土)22:43 [メール]

本日全ての試験が終わりました。ふぅ〜
まだ結果は来てませんが正直浪人生になる自信目茶目茶あります。(この親不幸者が!!)
全部挑戦校だったんで結構きつかった。22日に結果が出るんでそれまでちょいドキドキです。桜で満開のこの掲示板。空気読めなくてスイマセン。でも事実だもん。

やんまーさん、つくもさん、我孫子侍さん、合格おめでとうございます。それからまだ試験が残っている皆様、気合で頑張りましょう。

高校生活も残り少ない事にさっき気づきました。ガッコもあと3回しかないし。合否も気になるけどとりあえず一段落したんでやりたいことたくさんやったる〜。

で明日から箱根に行こうと思ったんですが、さっき天気予報で関東圏雨っていってたのでボツ。箱根に至っては雪だって、、、。チャリ動かないじゃん!!

そんな雨の日曜日の予定は大きな本屋に行って「海辺のカフカ」オール立ち読みで読破!!

それから熱唱してそれから野球やってそれからみんなで騒いで、、、現実逃避は楽しいのう。

ま、とにかく卒業まであとちょっとなんでこれまで我慢してきた事をたくさんやっちゃいたいと思っている次第です。

旅も当然行くつもりですよ。18切符シーズンも近いですしね。なんかワクワクしてきますな。

なんか取り留めの無い文章ですが。ここらで失礼させてもらいます。俺も含めて受験生ファイト!!では


[632] わお! オネ―ヤン [関東] 2003/02/15(土)20:23 [メール]

やんま〜〜おめでとう!!第一に受かったのか。がんばったんだねー。マジでおめでとうございます!!
ちなみに俺のことは気にしないでくれ・・・・ってか気にしてないよな。
まぁ良い。
今日も辞めたはずのバイト先で働かされてたし。
どうなってんだか自分でもわからないよ!!
我孫子侍さん、励ましてくれてありがとね。
おうよぉ!がんばるよ!きっとがんばる!!
ところでガチャピンって、今年で何歳になったの?
さらば。

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[631] 諸国民の春。 作者やんま〜 [関東] 2003/02/15(土)18:37 [メール]

皆様、おひさしぶりでございます。管理人でございます。
月日が経つのは早いもので浪人決定してから丸一年が過ぎようとしてます。今年落ちたら第一志望の大学には一生行ってはならない、という掟のもとで色んなもん犠牲にしながら走ってまいりました。最初は、こんな受験ごときに何一つ犠牲になんかしないぞぇ!と意気揚揚に語ってたけど、本気になっていくにつれて知らず知らずのうちに、しょっていた荷物を捨てて行ったりしました。『すべてを戦線へっ!』(←戦時共産主義モード)などと叫んだりしとりました。本当に大切なものだけを心の中にしまって走りました。このホームページも大事だったのですが、ほったらかしにしちゃってごめんなさい。でも、毎日携帯からカキコ見させていただいて色々励まされました。本当にありがとうございました。
そんで、結果ですが本日無事、第一志望に合格しました。まだ二校残ってますが、それらも全力で挑戦して、最後に雄叫びを一発上げて「受験」を締めくくりたいと思います。

我孫子侍さん、つくもさん、おめでとうございます(><)本当に、俺ボキャブラリーが少なくて上手な言葉を掛けることができないのですが、心から「おめでとう」を乱射します。

はじめましての方々様、カキコ感謝しまくりです。仮死状態サイトでしたが、これからじわじわと更新を始めていきますので又、足を運んでいただけたら管理人は小躍りして喜びます。


今年度のこのサイトのテーマは『嗚呼、ガチャピンになりたい』です。よろしく。



[630] とりあえず。。 つくも [東海] 2003/02/15(土)9:31

今日は。お久しぶりです。
昨日私大(滑り止め)の発表がありまして、
なんとか大学生にはなれることになりました。
涙腺めちゃ弱っなんで泣いちゃいました(恥)
我孫子侍さんおめでとうございます(^-^)
私はまだとりあえず望みを捨てずに国立頑張ります。。
受験生の皆様、がんばりましょ〜ね。


[629] 花粉症 我孫子侍 [関東] 2003/02/14(金)23:21

オネーヤンさん、どうもありがとう☆僕は結構低空飛行で大學選びした部分もありけりなのですが、本当結果が出てホッとしています!マジ2浪3浪とは言わず、頑張ってください!!!!!

南口足袋猫さん<<<初めまして!我孫子侍です!!やっぱヤンマーさんの魅力はスゴイっすね、僕も何ヶ月前に南口足袋猫さんのようにヤンマーマジックにかかった者ですからね!僕も旅が大好きで大好きで、そういう小説を読んだり冒険ものの映画を見たりするのも好きでした☆実際に自分で旅と言えるものに自分から行動に移すようになったのは、僕は高校生になった時くらいからだったと思います。僕の親も昭和初期の考えをいまだに持っているって感じの人間でスゴイ厳しいです、服装や髪型や言葉使いなどもグタグタ言われたりします。。旅する時も言われたりもしましたが、やっぱり自分がやりたいっと思ったことは後が怖くてもやってみたらどうでしょうか??家から遠くても近くても旅は旅です、僕もチャリで地元の我孫子市1周をやったりもしました(何気迷子ってしまいました)。高3になったら受験などもあり、時間も制限されてしまうことが多くなってしまうと思うので高校生活ラスト1年間。南口足袋猫さんも自分の「旅」にチャレンジしてみては??何かなれなれしくてスイマセン、でもやりたいこと制限されるって一番僕は苦手なことなんで・・・ご了承ください


[628] 春よ来いや、われィ!! オネ―ヤン [関東] 2003/02/13(木)20:58 [メール]

我孫子侍おめでとー!
ちょっと残念なのか微妙だけど、やったじゃん。よかったね!
やんまーもといヒロ君は16日ですか。
そうゆう私はこれから出願だわ。
2浪3浪くらいちょろっとするし〜〜とか言っちゃってるしね。ぷぷっ(笑
ほんと、脱臼してる場合じゃない。
まーまだがんばるよ。
じゃーにー♪

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[627] はじめまして! 南口足袋猫 [関東] 2003/02/13(木)16:53

掲示板の利用って初めてなんで気に触ること書いちゃったらすいません。
このホームページ、すッげー面白かったです。感動です(涙)。
何か旅がしたくて検索してたらたまたま見つけちゃったんですが、ますます旅に出たくなっちゃいました!うちは、親が厳しくて「一人旅なんてとんでもない!」って感じなんで大学入ったら内緒で行こうと思ってます。その前に受かるのか自分?
 私は受験は来年ですが、皆さん&作者さん、受験頑張ってください!

[626] 受験ロード走り終えました!! 我孫子侍 [関東] 2003/02/12(水)22:46

とりえあず受験が今日で全ての結果も出てやっとこさ終了しました〜!!結果は4校中3校の合格という結果でした(見事に第1志望は粉砕)。第2志望の大學に進むことを決めたのでこれで晴れて自由の身です!!まだ受験のある人はマジ頑張ってください!!!春は近いですよ!!!


[625] おとといの おねえ [北海道・東北] 2003/02/09(日)23:30

受験はどんなもんだったカナ?とりあえず16日の
結果待ちだね〜(^^)もし万が一・・・億が一
受かったら、合格祝&親父の退職祝・誕生日&ヒロ
の誕生日&バレンタイン(めんどうだから全部まとめて!^▽^)
焼肉でも食いに行こう!!



[624] はじめまして M3 [関東] 2003/02/07(金)19:01

無性に旅したくなってHP巡りしてたらこのHPにたどりつきました。
旅の足跡見てたらもっと旅に行きたくなっちゃいましたよ。(でも金が無くて行けないっす)
ちなみに僕も一応受験生です。間違いなく今年は受からないけど・・・。(←遊び過ぎた)
僕は来年がんばるので今年はみなさんの応援に徹します。フレーッ、フレーッ、受験生。


[623] 作者さんへ!! かきやん [近畿] 2003/02/05(水)18:45

いやーマジ驚きましたよ!作者さんのプロフィールと結構僕の傾向が似ていたんで笑。あとなんて言っても放浪癖なんてのも良く似ていました。結構気が合うかもしれませんね!今僕は高校3年生で卒業式を目の前にしています。今風邪がなかなか治らず休養してますけど、今度愛車のレッツちゃんと共に、貧乏旅京都から高知県へと単独で行きます。まあ誰もこの計画にのらないだけなんですけど笑。また来ます!!

[622] がんばれがんばれ×∞ しげ [関東] 2003/02/04(火)22:41

>受験生の方々
とにかくがんばってください。いい結果が出ることをお祈りしています。僕もそういえば去年必死だったんだなぁ〜(高校受験で)がんばってください


[621] みんな頑張れ へい [関東] 2003/02/03(月)22:05

どーも。かなり久しぶりです。うちのパソコンがぶっ壊れてからずっと見れずにいました!んで復活したんだけどかなりの書き込みがあって遡って見るのが大変でした・・・
ここは受験生多いんだよね。何か受験ネタ見ると懐かしいな〜って思うわー。大変だったけど今となっちゃいい思い出だ!自分は受験期、倍率を見ちゃーブルーになってました。恐いよねあれ。でも自分が出来りゃー問題なし!みなさん強気で頑張って下さい☆
という自分も今日から実技試験が始まりました。かなり緊張しました。強気のつの字もなかった(笑 でも終われば休みが待ってるし、ちゃちゃっと頑張ってきます!!
春は四国一周したいな〜。本場の讃岐うどん食い歩きして道後温泉に入って四万十川見て、あー早く行きた!頑張って金ためなきゃな〜


[620] :もめ 2003/02/01(土)0:15

↓頑張ってください!てか、燃え尽きちゃえ!!!
みなさん応援してますよ〜!!!