2003年 1月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[619] ラッストスパーーーート!! 我孫子侍 [北海道・東北] 2003/01/31(金)13:21

明日から私大入試です、全部含めて残り1週間!!完全燃焼します!!!オネーヤンさんもヤンマーさんもKKさんもつくもさんもとにかくみんな頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!

[618] みんながんばれ〜〜〜! オネーヤン [関東] 2003/01/30(木)22:45 [メール]

わしもがんばる!!
http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[617] センターセンター 我孫子侍 [関東] 2003/01/23(木)0:42

センターの中間平均点の発表がありましたね、僕的には国語1.2は余裕だったんですけど、英語が・・・。。私大一般入試までジャスト10日!!!うわ、やるしかねぇ。

[616] 日本一周って。。。 オネ-ヤン [関東] 2003/01/22(水)22:31 [メール]

とりあえず、チャリでも1ヶ月以上かかるよね。
歩きでやりたいね〜〜
あの『私、海女になります!』ってCMよぉ、
ほんと、お金があるってステキよね。

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[615] 疲れましたっ。 つくも [東海] 2003/01/20(月)14:58

今日は。
私もセンター受けました。
南下2度目だったのに無駄に緊張しちゃってました(泣)
去年はちょっと軽く見てたせいかも・・・・。
自己採点数学がやばかったです・・・・。
受験生の皆様、がんばりましょーね。


[614] 日本一蹴! tt [北海道・東北] 2003/01/19(日)23:49

日本一周したいんだけど、お金ってどれくらいあったほうがいいの?誰か教えて〜!

[613] お疲れ〜〜! オネ-ヤン [関東] 2003/01/19(日)20:09

私は一発勝負なりー
2回目の人たちは去年より自信があるのでは???
何はともあれ本番はこれからだよね。
最後までがんばって下さい。

以上くちだけ女でした〜〜


[612] センター 我孫子侍 [関東] 2003/01/18(土)22:45

初センターです、結構緊張しました。。てかまあ私大入試に全身全霊を込めなければ・・・

[611] はじめまして sakkipe [北海道・東北] 2003/01/18(土)21:38 [メール]

旅のホームページを検索していたら、ここにたどり着きました。一人旅をしたいと思っている、神奈川県在住の大学2年です。ちなみに一浪です。今日からセンター試験ですね。私は2年ともかなり緊張しながら受けた記憶があります(^^;)センターのときって本当にてんぱるものだと思うのですが、がんばってください!!応援しています。

[610] :KK 2003/01/18(土)12:12

暇です。今更あがいたってしゃあないし。なんて思ってたら書き込みが。俺も今某大學の机です。どうもセンターでは決まりそうにありません。次はまぁまぁ得意の世界史なんで気合入れてがんばります。きやがれ!くそセンターめ(結構てんぱってます)

[609] :管理人やんまー(実況中継) 2003/01/18(土)11:55

放浪野郎はただ今センター試験中っす!英語が終わってくたくた。みんなも頑張れ〜!

[608] タクさんへ>>私がお答えしましょう! オネーヤン [関東] 2003/01/14(火)13:14 [メール]

日本一周!!?
すごい!いいですね。

私は全然アマチュアなんですが、ママチャリで全く問題なしです。むしろマウンテンバイクなどはサドルが硬くて幅が狭くて痛くなりますよ。それにかごと荷台は何かとつけて便利です。距離が長くなればなるほどスピードは出せないので、機能性能より単純にオプションでしょう。

地図はすぐにぼろぼろになるのでなるたけ買いたくないです。観光地なら、道路地図よりも詳しいのをただでもらえたりしますが、エリアが狭く、迷ったときには全然役に立ちません。100円ショップダ○ソーで売ってるのを見かけたので、後で感想聞かせてください。使えなかったら詐欺なので、多分使えます。

タイヤのパンクくらいは自分で修理できたほうが良いです。実際滅多にパンクしませんが、それ用の道具は普通に売ってるので説明書を読んでリュックに入れておくだけでも安心でしょう。あと私は以前、ボール用の空気入れを携帯していましたが、空気入れくらい普通にその辺の人に頼めば貸してもらえます。毎度ありがとうございます★

夏でも夜は寒いので、寝袋があるといいですね。釣具屋さんだと安く買えるという噂です。私はカッパとかゴミ袋で代用してますが。。。(冬も)

自転車一人旅の魅力なんて、あるかなぁ。。。。考え事にはもってこいですがね。

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[607] ふう。シャバの空気はうまいぜ☆やっと おねえ@病み上がり [北海道・東北] 2003/01/11(土)22:34

熱が下がりきって復活したよぉぉぉ☆まったくしつこい風邪だった(^^;
只今金町のネットカフェから書き込んでるよん♪
今日はいつものお店ではなく、別の所なんだけど、使い勝手よくて
いい感じなのだ(^^)最近のお気に入りサ☆
けどやっぱり自分のパソコンから、インターネットにつなげられればベストなんだけど
・・・ヒロのノートパソコンっていくらだっけ?

いや。ママチャリで大丈夫でしょう♪(^▽^)↓


[606] 質問です。 タク [関東] 2003/01/09(木)23:25

今年の夏に自転車で日本をまわろうかなぁと考えています。実際それらしい自転車を買うとなるといくらぐらいかかるのでしょうか?あと自転車一人旅の魅力も聞きたいです。どなたか教えてくださいm(_ _)m
http://anonatu.zero-yen.com/

[605] いやはや オネーヤン [関東] 2003/01/09(木)17:19

ある意味もー終わってる私が言うのもなんだが、センターまで間もないね。どうだい、ストレス状況は?気分転換してる場合じゃないんだろうが、こんなの(↓)見つけちゃったんさ。私的には『ジャムのおじさん』がストレートで好みかな。
http://homepage2.nifty.com/madhatter/

[604] 遅くなりましたが新年の挨拶です ピースケ [近畿] 2003/01/06(月)22:15

あけまして、何がおめでとうかは。(反語)の心境でしょうか。やんまーさんにとっては新しい人生の門出であり、試練でもありますね。あと一息のツメ、どうぞがんばってください。

実は隠しページ見つからないんです。泣きそう・・。今旅のホームページを作ってます。ヤンマーさんほどすてきなのはできないんですががんばってます。もしできたらごらんになってほしいなあ。

では本年もよろしくお願いします。

[603] めっちゃお久しぶりです。 demi-size [関東] 2003/01/06(月)12:19

こんにちはー。年も明けて今日が仕事始めのひとも多いのだろーなー。
仕事無くて暇してます。
いっそリゾート地バイトをした方がしょうにあっているような気がする今日この頃。
でも、中途なことすると人生に響くからなー。今年度中が命と思われる就職浪人だしなー。
夢や情熱のようなものがそこにあればそれでもいいのだけどね。
さめた大人になっちまったので、考えあぐねてます。

隠しページ(レジの方)最高。二度も見てしまいました。
つくったひとの気が知れねーと思いつつも見入っているらへんがみそ。
今年もよろしくです。


[602] ヤフーの旅行検索で来ました みー [信越・北陸] 2003/01/03(金)23:55 [メール]

こんばんわ。
私は今年いろんなところに旅行したくていろいろ計画しています。
ただの旅行ではなくて、雑貨屋さんめぐり件、イベント参加を兼ねた旅行です。
例えば旅先でストリート販売しながら資金作りまた他の土地へ見たいな感じを考えてます。
東京にお住まいってうらやましいです。
佐渡楽しかったですか??
私は佐渡には2回行きましたが船酔いでしんどかったです。。
すごい楽しいサイトでした!またおじゃまします!!
http://www.nature-navi.com/hmc/

[601] 迎春。 もめ [関東] 2003/01/03(金)20:42

あけましておめでとうございました〜
が。バイトに明け暮れ、風邪っぴきで、何てことない年越しでした。
今年はバイト頑張ってお金貯めて旅出て写真いっぱい撮って
自分のやりたい事して素敵な年にする予定です!!
今日も神社で「お金貯まりますように」ってお参りしてきました。
ところで、私は毎年必ずおみくじひいてます。
多分、おみくじなんか信じねぇよって方いっぱいいると思いますが、
おみくじってなかなかおもしろい事書いてあるんですよっ!ホントに!
なぜこんなに力説してんのか自分でもわかりませんが。
おととしひいた恋愛おみくじはとにかく素敵でした。

「愛情運 真実(ほんとう)の愛を知ったふたりなんです。
        もう別れられないんです。…つらつら(省略)…」

……ぇぇぇぇぇぇえ…( ̄□ ̄)

ってね!思わずツッこみたくなるコメントとかが大好きなんだな。
今年は吉でした。でもなかなかよい事書いてありました♪
妹は願事のコメントが「望むな」の一言でかわいそうでした。

皆さんの1年も素敵な年でありますように☆



[600] おめっ オネーヤン [関東] 2003/01/02(木)22:31 [メール]

千葉の犬吠埼までチャリで初日の出見に行ってきたけど、曇っててダメだった。代わりに幽霊を見たさ。片道永延15時間、肥やし臭かったなー。やっと自分のことが少しわかったかも。帰りに靖国神社によってみたけど門が閉まってて、横の方の柵から覗いてみたら、巫女さんやら神主さんやらおまわりさん(?)やらがウロウロ歩き回って怪しい動きをしていたよ。
浪人生活はもう十分楽しんだし、今年はどこかしら必ず学校へ行くよ。・・・多分。みんながんばってくれ!
そんなことより今日、親戚から黙殺されたことがなんだかショックだ。お年玉はもらったけどね。
明日からまたバイトじゃ〜

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[599] あけました。 S氏 [関東] 2003/01/02(木)0:58

今年の元旦は近所の浅草寺に初詣かと思ったらやっぱり田舎の宮城でした。
途中日本三景の一つ松島をちら見しましたが、正直「別に。。。っつうか松嫌い」
見たいなカンジでした。天橋立にいきゃ全クリですがしばらく予定も無いです。
あら?仲見世でバイトしていらっしゃる方が。。。ニアミスニアミス。。。
仲見世といえば浅草寺、浅草寺と言えば傍若無人なハト。絶対恐いから。
さぁ、受験も残す所後少しですな!がんばってくれ! 
んで全部終わったら四国でお遍路参りでもしよう!!


[598] グレート無題 しげ [関東] 2003/01/01(水)16:57

ヤンマー先輩明けましでおめでとうございます。
お年玉が欲しい。オカンもくれません。
というわけで来年もよろしく!

[597] 謹賀新年★ 管理主やんまー [関東] 2003/01/01(水)10:46

あけましておめでとうございます!!相変わらず更新できないでいるのに皆さん、足を向けていただき、書きこみをしていただき、本当に感謝してます。今年も皆さんにとって幸多き年になりますように心からお祈りしてますっっ!

[596] あけおめ〜! みやけん [北海道・東北] 2003/01/01(水)1:21

やんまーさん、あけおめ〜。今年もよろしく!
1/4に入社式を控え、風邪を引いたまま新年を迎えました。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/9867/