2002年 9月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[459] はじめまして☆ オサ [東海] 2002/09/30(月)17:04

旅先で出会った人が『貧乏旅系のHPは多いよね』と一言。
貧乏旅HP(?)を開設しているにもかかわらず、そういえば『貧乏旅』で検索したことがない!
と思い立ったオサです。そして、初検索で、初訪れ、初ヒット。
特に、雑感。よいですね。いいなぁ、ああ書いたら文章読むのも面白いですね☆
学ばせていただきました(まだPCも旅も初心者なんですよ)。
ちょくちょく寄らせていただきます。

ぜんぜん変わりますが、下のカキコの佐藤様。
自分はムスメッコですが、旅に出ますよ。野宿チャリ旅。大抵は『相方あり』ですが。
ムスメッコ一人のヒッチハイクは、オススメしないといろいろな方から聞きました。
ラチられちゃうらしいですよ(恐!)。
チャリ旅なら『野宿』でなければかなり安全かと。慣れてくれば野宿でもいけますよ。最初は恐くて寝られませんが。
頑張ってみてくださいな☆

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/8363

[458] ☆こんにちぱおぱお☆ 佐藤 [中国] 2002/09/30(月)2:21

初めましてこんばんわ!
いきなりヒッチハイクしたくなったんで(かなり入門者です)
ヒッチハイクで旅したかったんで
ヒッチハイクで検索したらここへたどり着きました!
でも今は高校三年、いろいろと正念場で
(卒業も危うい・・・私も管理人さんと同じく浪人しそう・・・)
どうやら旅は卒業後になりそうです(汗)
しかし、わたくし佐藤はか弱い女の子。(!?)
やっぱヒッチハイクなんてマネ恐ろしくてできな〜い(笑)と思って
いろいろ考えた結果
芭蕉のように歩くのも趣があり、いいと思ったんですが、
私は自転車こぐのが人一倍早いので(!)
急遽、自転車にしようと思います。
(あきらめ早いな〜)
そこで自転車の旅でのアドバイイスかなんか教えてください!
あ〜でもヒッチハイクも捨てがたいな〜
女の子でも大丈夫なもんなんですか??
どうがご指導を!!


[457] 頑張って!!! 進之介 [北海道・東北] 2002/09/29(日)17:44

お久しぶりです。
勉強のほうは順調でしょうか???
僕も大学受験で浪人しました。
でも浪人のときに学んだ社会が
今でも役に立っていると思ってます。
頑張ってくださいね!!!

大学の情報なんかは何でも聞いてくださいな!!
大学院に入ると、情報天国になるもので・・・

http://users.hoops.ne.jp/shinchan0811/

[456] こんばんわ〜 愛ちゃんの孫 [北海道・東北] 2002/09/27(金)22:58

お久しぶりです、いつもお世話になっております。
この度、愛ちゃんのわくわく旅行記のURL変更に伴い
リンク先の変更をお願いいたします。

新しいURLは
http://aikotora.hp.infoseek.co.jp
又は
http://aikotora.infoseek.ne.jp
になります。(どちらでも可)

今後とも愛ちゃんのわくわく旅行記をよろしくお願いいたします。


[455] 九州いってきました。 あやりん [関東] 2002/09/25(水)17:34

こんにちは。先々週、18切符で沼津から九州へ行っていました!
雨のため、富士で1時間ちょっと止まってしまったり、ムーンライトながらは超コミで立つスペースもままならないといった感じでつらかったですが、約20時間ほどで小倉に到着できました☆
ムーンライトながらから小倉まで、ちょっとアブなそうな人とずーっと一緒でかなり気持ち悪かったですが(苦笑)
小倉到着後、早速博多ラーメンを食べにいきました。翌日は別府、翌々日は阿蘇、次に博多へ向いました。いろんな人との出会いがありましたが、なかでも博多の屋台のおかあさんと仲良くなり、お別れのときには涙ウルウルでした。私は一期一会という言葉が好きなんですけど、やっぱり人との出会いは大事にしたいなあ、と思いました。昨日やっとお手紙を書いて、写真と一緒に屋台のおかあさんに送るところです♪
また旅に出たいな〜。早速、冬に四国への旅を計画中です!
それでは。。。


[454] はじめまして マサル [関東] 2002/09/25(水)2:07

はじめまして、こんにちは。
旅行を計画中の大学生(22歳)です。

松尾芭蕉が好きな詩人のなかに入ってあるのをみて、感心しました。
(好きな浮世絵)東海道五十三次とかかれてあるのにもこころ打たれました。

奥深い芭蕉の連歌の世界に、
また最近、東海道五十三次が、華嚴經の善財童子がさとりを求めて53人の善知識(親しい友達、先生)に教えを乞いながら旅をする物語になぞらえられていることを知り、興味をもっていました。
関心は、放浪の旅からのものでしょうか?

えー、浪人中ということですが、頑張ってください。
現在改訂中

[453] 「貧乏旅95新潟編」完成しました。 みといな [九州・沖縄] 2002/09/24(火)1:19 [メール]

 お久しぶりです。みといなです。
 やっと、昔の旅行記をアップしました。
 福岡から新潟まで普通列車を乗り継いだ、5泊6日の旅の記録です。
 「青ヶ島」の旅行記、読みました。読ませる文章。若さあふれる描写。おじさんにはマネできません。地図の使い方も効果的です。私も地図を上手に活用しないと。
 文章入力して、ファイルに保存するときに名前を付け忘れて、入力した文章が消えてしまうという、ハプニングもありました。
 これからも古いネタを掘り起こして、若返る努力?をします。
 今年の夏の旅を文章に起こさないとなあ。
 旅行記を書いているほかの人達は、旅行中にどうやってメモをとっているんだろ?
 どんなときに撮影しているのだろう?
 ちょっと気になります。まだ、HP作っている旅人と旅先では出会ってませんから。
 

http://niigata.cool.ne.jp/oumigawa/

[452] 陣取ります オネーヤン [関東] 2002/09/23(月)22:33 [メール]

勤労少女(18はもう少女ではない!?)な私は夏なんか週6で毎日10時間くらい働いていた・・・。
浪人生と名乗りながらこれはあり得ないと思うだろう。
そもそも浪人の決意をしたのは、もうちょっと考え事したほうがいいなと思ったからだった。軽いよね。
専門に決めようとしてたけど、もうちょっと勉強してたいし、やっぱ若いうちに大学行っといた方がいいと思った☆
ただ親が金出してくれないからほんとは嫌なんだけど(笑)働いてる。
あれ(↓)の次の日から今日までの3日間も普通に朝から8時間ちょい働いて、
夜は勉強しちゃうから睡眠時間は6時間以下だったか。
それでもちゃんと回復できてる私って本当にバカでタフ(ガイ)。
悲観にくれてたくないから自分で自分を追い詰めていたりもする。
ヒトの言うとおり、私が白雪姫並みに女の子失格なのは分かっている。
女の子は一人で遊んだりまして野宿などするものではないというのは一般論(?)だが、確かに正しい。
しょうがないじゃないか、・・・・しょうがないじゃないか。
世の中には私の話を信じないヒトもいる。
悔しいから今回から旅の途中に寄ったコンビニとかのレシートをとっとく事にしたが、
とあるハタチの2人によると、信じられないのではなく信じたくないのだそうだ。
今日、久しぶりに姉と二人でお祭りに行った。
あんず飴のおっちゃんに「おまけしてよ!」と言ったら「なんで?」と聞かれた。
「私がかわいいからじゃないですか!!!」と言ったらものすごい驚かれて、
「あんた男でしょ!?」と言われてしまった(汗)
全身で否定した。(効果は不明)
逞しくて悪かったな。性同一性障害だよ(爆)
まぁどうでもよい。
友達いねーよーーーー!誰もついて来てくれないし相手にしてくれない(涙)何でなんだ!!?

我孫子侍さん>そんなわけで私は受験に際して不安はまぁまぁあるけど
       ストレスになるようなプレッシャーはありません。
       だからろくなエールを送ることはできませんが、ひとこと、
       ハゲは好きです。(潔い爽やかなハゲね)

もめさん>私が行きたくなっちゃいましたよ。
      
demi-sizeさん>女である私の偏見のされようは凄まじいっすよ(笑)軽蔑されてるっぽい

  レッチリってred hot・・・のことですか?
  だとしたら私もたまに聞きます。
  アギレラ好きの私はアブリルもイエローゾーンだよ。
  だれかKORN、JAMIROQUAI好きなヒトいないんすか?

やんまー>いっぱい書いてごめんね。ストーカーじゃないから(笑)
     じゃーにー♪


[451] :しぐれ [近畿] 2002/09/23(月)19:49

どーも初めまして、無計画適当旅行大好きのしぐれです。
高校時は旅行に行こうと思いたったらコインで方角を決め、着いた駅の一般ピープルに好きな方角を聞き気ままに旅する。
就職後は行く国を決め行ったら何とかなると言い、行ったその場で宿探し。歩きにヒッチに何でもアリで気ままに感動求めて旅をする。
これが私の旅行の仕方です。みんな似てるよね。

旅行記読ませてもらったけど、かなり面白い旅をしてるね。
しかも文才がある!楽しませてもらいました。
近くに来るならメールをくれれば同行させてもらうよ。
でーせならみんなで旅行行こう!


[450] Illegal parking!! S氏 [関東] 2002/09/23(月)11:56

なんかしばらくこない間にコーナー増えたみたいね。 九州編のアナザーストーリーでも書いてやろうか。。。  うちの大学になかなか激しいこと好きがいなくて最近物足りねっす。 かといって一人旅だと京都旅行のようにあんぱい(朝から一人で山登ったけど)に走ってしまいそうで。 そうそう。こないだはじめて警察のご厄介になったぜ。 どきどきわくわくだったな。

[449] スポーツの秋。 もめ [関東] 2002/09/23(月)0:22

寒いですね。自分、毎日寒さにやられてます。冬越せるのか不安です。
基本的にalways防寒な格好で原チャ乗ってるのに、なぜかめちゃ寒いし。
秋の前に冬を感じてしまいました。

我孫子侍さん、紅葉がきれいな所なら青梅線はおすすめですよ!
沢井駅から隣りの御岳駅まで川沿いを歩いたことがあるのですが、
ちょうど紅葉のとてもきれいな時期で、秋をたっぷり満喫出来たのを
よく覚えています。でも確か季節は10月中旬でした。。。
それから、群馬が実家の友達に聞いた話によると、
群馬に紅葉の時期限定で走る列車があるらしいです。
紅葉を見るための特別な列車で、本来向き合って座るロングシートが、
景色を見れるように背中合わせになってるらしいです(笑)
その特別列車がもし駅で隣り合わせに並んだりして、中側の席の人が、
窓越しに隣りの列車の人味わう気まずさといったら…(爆)
その気まずさもおもしろそうだから一度味わってみたいですけどね(笑)
何だか詳しい情報でなくて申し訳ないです。それに、紅葉のきれいな所まだまだいっぱい
あると思います。いいスポットを見つけて、気持ちよい気分転換をして来て下さいね☆

でわ。


[448] 秋だね〜♪ 我孫子侍 [北海道・東北] 2002/09/21(土)14:31

いやはや涼しいというか寒いというか、もう9月も終わりですね。そうなると本当受験まで日が無いんだな〜・・・。。最近は夏からの疲れがきているのか体調も思わしくなく病院行ったら「ストレスが原因」とまで言われる始末、自分の年齢を疑いたくなるなりますよ(泣)!!だからストレス発散になるかわからないけどスゲェ久しぶりに日帰りで旅にでも出ようかと思います☆このままだとストレスでハゲちゃいそうですからね(恐)!!もう秋だし紅葉でも見に行こうかな〜??そこでミナサンにお聞きしたいんですけど東京近辺で紅葉が綺麗なとこって知りませんか??もしよろしければ情報お願いしまっす!!

やんまーさん<<<こちらこそっす!!僕のほかにもKKさんやもめさんがいらっしゃるので心強いですし☆

KKさん<<<NBAジャージ僕も何着か持ってます☆でもメジャーなのはあんまり持ってないんですけどね、ジェイソン=キッドのジャージは今年の夏あたりからショップでも見かけるようになりましたね!やはりあのファイナルでの活躍が日本でもうけたようです☆にしても『放浪旅計画』実現出来たら僕はKKさんとも色々お話ししたいっすよ〜!!今はそれを励みに受験頑張りまっす!!!


[447] すっかり秋の空気ですな demi-size [北海道・東北] 2002/09/21(土)12:14

こんにちは。もうすっかり暑さ抜けて秋の風が吹いているのに切なさを感じる今日この頃です。

報告遅くなりましたが、行って来ました。静岡。
今回のテーマは「橋」でした。とにかく渡りたくてさ。
島田の駅で自転車借りて世界最大の木造橋という蓬莱橋を渡ってきました。
往きは自転車で、復路は自転車引いて歩きで。
手すりがひざぐらいの高さしかなくて、幅も2メートルはあったけど、そんなには広くなくて。
それを自転車でばーっと渡る・・・。スリルでした。ゆれるし、倒れたら一巻の終わりっぽいし。曇りだったのが残念でした。
実家帰ったら、父に誰と旅行してきたんだと言われて、ひとりでって言ったら、微妙にあきれられた。でも、ひとりで見たいものってあるよね?分かち合える人がいるのもいいけど、ひとりでじっくりその空間をかんじたいときだってあるさ、うん。
というわけで楽しかったです。
受験生のみなさんはこれから追い込みの秋になりますよね。がんばっている人たちになにか言うのって難しくて、無神経なこといってしまいそうでどきどきするし、気の利いたこと言えないんですけれど、がんばってくださいね。私も次の仕事探すのがんばります。では。


[446] はじめまして MOTTY [関東] 2002/09/21(土)12:08

こんにちは。最近貧乏旅行に目覚めた大学生です。
夏休みの間はチャリで三浦半島一周したりしてました。
海辺の道は気持ちいいですよね。
当面の目標はヒッチで沖縄にでも行きたいなーなんて漠然と思ってます。

>音楽ネタ
レッチリは最近の曲しか知らないんですが好きです。
「AROUND THE WORLD」って曲をはじめに聞いてストライクゾーンに来ました。
洋楽もJ−POPも好きですが、最近は沖縄民謡にハマったりもしてますw
登川誠仁(のぼりかわせいじん)がおすすめです。
映画「ナビィの恋」のオジィ役の人で、沖縄の人は皆知ってる歌手だそうです。

[445] 疲れた・・・。 のんちゃん [関東] 2002/09/20(金)23:47

最近、妙に疲れる・・。色々な事にさ〜〜。とにかくしなきゃいけない事としたい事がありすぎる。癒されにこのHPに来ました。こうゆう時には音楽!!!!すみません・・旅のHPなのにやたらと音楽ネタが多くて・・・・。好きなの。
>ヤンマー管理人さん
   BLINK182もちろん知ってますよ。あたしはいわゆるパワーポップが好きでAME   RICANHI−FI、WEEZER、最近はアーロ。洋楽中心です。今度、学祭で友達   と弾き語りをするんだけど。ギターって難しい・・。ふぅ。
>KKさん
   レッチリは本当に良い!!!!!!☆☆☆気が向いたらTSUTAYAででもレンタルし   てみてね(^O^)/その他のおすすめは「GUNS‘N ROSES」不滅のバンドだ   とおもうのです。とにかくギターカッコよすぎる(><)
というわけで・・・。ここに来て言いたい事を言ったらなんだかスッキリした。癒しだね、ここは。また不意に現れます。のでよろしくっっっっ!!!!じゃあ、あたしはビール呑みもす。


[444] ただいま オネーヤン [関東] 2002/09/20(金)23:06 [メール]

励ましてくれてありがとね☆
マジで行ってきちゃったよ(笑)
自宅から小田原まで寄り道(茅ヶ崎)しながら9時間かけてチャリで行って、
2時間くらい仮眠とってから芦ノ湖まで国道1号を走った!
そして今日、船とかロープウェイとか(高い!!←expensive)つかって小田原まで戻って、
温泉にも入って、ありえないことに町田で迷子になったりもしながら帰ってきたと言うわけなのだ。
上に行くと星がきれいなんだよね。久しぶりに見たよ、あんないっぱい。
あとアニマルズも2匹いたね。一瞬で逃げられちゃって、タヌキかシカかイノシシのどれか!
その他細かいことを書くと大変なことになるからやめとく(^^;
エンドルフィンも増えたことだろうし、これでやっとスイッチオンだ!!
とか言いながら例のごとく、帰宅した翌日にはバイトが入れてあるのだ!
果たして起きれるのだろうか・・・・
そうだ、やんまーのマネをしてカメラを持ってってみたんだけどさーーーー
例えば、今日の寝床〜〜とか言いながら土手とかの暗闇で撮ってしまった時とか、
なんか写っちゃってたらどーしよー・・・・みたいに後から怖くなったりとかないの?


[443] 魂の音が聞こえた へい [関東] 2002/09/20(金)17:30

こんちは!久しぶりに来てみました〜!相変わらずここは色んな人がいて楽しいね☆みんなのカキコ読むと癒されますわっ!

んー、秋は忙しいや。大学は今月6日から始まって(早すぎだ)毎日とんでもなく忙しい生活を送ってます…。やること多すぎて気が休まらん!あ〜ゆっくり寝たい。。。

でも昨日、僕が人間的にも音楽的にも最も尊敬するフジコヘミング(ピアニスト)の演奏会に行ってきた。中3の時からずっと好きで(あんな音楽が出来たらな〜)って思いながら毎日のように聞いてました☆2,3年前くらいからはマスコミとかに報道されて今じゃ有名人になってるけどやっぱ彼女(もうおばぁちゃん。見た目は風変わりな老婆って感じ)の演奏はすごかった。聞いてると涙が出そうになる。ピアニストっていうと完全無欠できらびやかなイメージがあるけどフジコは違うんだよね。たまに音間違えたりするけどそれ以上に心に訴えかけてくるものがあるからそんなの気にならない。あんな演奏は誰にも真似できないって思う☆フジコは幼少時代に天才と呼ばれて世界の一流音楽家たちにも認められたにも関わらず20代の時に聴力を失って(今は左耳が40%聴こえるだけ)長い間不遇な人生を送ってきた人。苦しみに耐えてきた力強い音が今色んな人の心をとらえてるんだろうなって思う☆★
何一人で語ってんだろう(笑)まぁチャンスがあったら(ないかな…)聞いてみて〜♪

みづきさん>うちのおかんもビックリしてました(笑)あそこでやってんだ〜。もう沖縄行ったのかな?


[442] やあやあ 軍曹 [東海] 2002/09/19(木)23:43

青ヶ島の旅、楽しく読ませてもらったよ。
青ヶ島・・・知らなかったなぁ。
俺も行ってみてぇ。

http://www8.ocn.ne.jp/~amago/

[441] :freewheelin' [関東] 2002/09/19(木)20:21

ナツ看護婦24才さん>>軍艦島、見てきました。昨日。上陸方法はただ一つ、船を用意するもしくは船を持っている知人を持つ。ほんとそれがベストです。上陸禁止は一応言ってるだけで、そこらへんに住んでる人やなんかはちょくちょく行ってるらしいし。隣の高島で周遊の船を出してくれるけど、「最近うるさいからねえ」と上陸はさせてくれなかった。まあでももうほんとボロボロですよ。学校グランド跡が台風で決壊し無理やり補強したとか(もちろんその分狭くなっていて)
そうだ、やんまーあの旅心の二つのフォームって違うの?


[439] もうすぐ久しぶりのヒッチだぁー ナツ看護婦24才 [関東] 2002/09/19(木)3:06 [メール]

夏休みを控え今とても楽しみにしていることは、実家の帰りに友人とヒッチハイクをして東京まで帰ること。防犯道具&対処方法は事前学習済み。今度はどんな楽しいヒッチがまっているかとおもうと楽しみでなりません。富山から東京なんですがね。でも、なんの代わりもないんだ。学生時代だったからとか、社会人になったからとか、そういうのはどうでもいい。自分の楽しめる旅にすることだけが目的なわけ。市場で荷物運びをし、トラックの運ちゃんの話をきき、人の温かさをかんじるのだ。危険な目に遭ったら何とかできる対処法を既にあみだしているので・・・。この前軍艦島の話を伺ったけど、是非今年中に行きたいと思います。もち、一人っきりで。何かアドバイスありましらたご連絡をください。身体の相談にはいつでものりますから・・・。フフフ。あえていっときますが、あたしはまともな人だと思っていました、が・・・。あえていいません。他人の判断が実は正しいからね。こんなあたしに、誰かメールの返事を下さい。おやすみなさぁーい







[437] ああっ、タイトル書くの忘れた!! 管理主やんまー [関東] 2002/09/18(水)23:14 [メール]

↓↓↓

[436] :管理主やんまー [関東] 2002/09/18(水)22:50 [メール]

こんばんわっす。沢山の書き込み恐縮っす!!ありがとう!みんなっっっ!!
初めまして☆の人達には、あらためまして初めまして!!自分がこのホームページの主でございます。あまり、掲示板に現われることができないのが特徴です。でも、桜が咲いたらバリバリきちゃいます!今回も最悪な事に、一人一人に感謝のレスに手が回らないっぽい(汗)
■オネーヤンさん、どーもっす!オネーヤンさんは、かなりの走り屋(ちっ、ちがう?!)ですよね〜。本当、ジャージが似合いそう。ジーンズばっかだね・・・そーいや俺(笑)。浪人生辛いけどお互い頑張りませう。放浪旅計画は、いつしかこの掲示板で生まれたオフ会っぽい旅の計画のことです。たぶん、来年ごろ正式発表!!参加大歓迎っすよ。■我孫子侍さん、■kkさん、■もめさん、ひとつ企画の時はヨロシクっす!ってか、ドラゴンヘッドの映画化って、どの辺までできるのだろうか…。ちっと楽しみ。■freewheelin' さん、軍艦島まじで行くんだ〜。カキコ見たとき20分以上にわたり「先を越された〜」って口惜しがったよ。今、丁度行ってる頃かなァ。■進之介さん、すごっっ。レベルが違いますね!!圧巻!馬乗れるんですかぁぁぁっ!!といえば■Yasuさん、cowgirlなんて、かっこいいぜ。ホームページ見て実感。もし、馬、2ケツできたら後ろに乗せてもらいたい〜。■マエさん、はじめまして☆いい旅できるように祈ってる!山口なら秋吉台が夢。■ナツ24才さん、この掲示板看護婦さん3人目っす(笑)お仕事大変そうですね。頑張ってください(><)埼玉から富山までのヒッチ!イケてますね〜。たぶん俺よりヒッチの先輩っぽいから、アドバイスはないなぁ・・・(笑)■カンチェルスキス2世さん、無事癒されることをねがってます!また来てください!■雨さん、貧乏旅行仲間っすね!これからもヨロシク!■popさん、ありがとうございます!Retoro G-Style聞いてみますね!あ〜、ゴーイングステディもいいかも。■をさん、もうすぐK段祭だね。ってか、ヒッチハイクやるねぇ。俺のライバルだっ。にゃろっっ(笑)今度、学校に遊びに行きます。ってか、用事があるので行きます。■skywayさん、どーもです。りんく変更しときました。また、御邪魔します!■のんちゃんさん、本当っっっっっっに、ありがとうっす。かなり、嬉しかったです!(本当に)優しい人ですね。これからも頑張ります。グリーンデイのドぅーキーは良いですね!basketcaseとかsheとか最高。あと、個人的にはBlinck182←(スペル違う気がする。)がお薦めっす。■姉貴へ、…風呂壊すなよ〜。

■では皆さん、また遊びに来てくださいな!んじゃ!!






[435] 恐縮ですが・・・>軽いつっこみ オネーヤン [関東] 2002/09/17(火)22:02 [メール]

集中力キレたけど外が雨で走れなかったから[旅の足跡]眺めさしてもらったさー。
なんでもないことなんだけどね、あなた、Gパンで旅に出るのね☆
ちなみに私はALLbutオールwaysジャージ女だよ。。。。。こっちのほうがどうかしてるか(没)

世の中、浪人生多すぎだよーーーーー
このまま浪人し続けていつか海外へ逃亡するかなぁ・・・(@o@;イガイといい案!?
放浪旅計画って同好会ですか?
私もいれてよ!
まじ勉強かバイトどっちかの日々だよ(>m<。
しかもバイトの方が多いし・・・・(呪縛)
いろいろだよね☆
明日また働いたら2連休だし、雨ふらなそうだし、軽く失踪(疾走)するかーーーー!
(勉強もせずに。。。。。)
私も旅すき!ある意味現実逃避なんだけどね、私の場合(笑)
限界まで走り続けてできるだけ遠くまで行って次の日のバイトのために電車に乗る時、
引き戻されるんだ、現実に(沈)
気が付くとほとんど寝てないことに気づいたりとかさ〜〜〜〜〜〜〜
泣きごと吠えました。スンマソン!!!
がんばりましょう!ハイ!!がんばります!!!
完璧独り言でした!


[434] はじめまして pop [東海] 2002/09/17(火)2:10

「旅」で検索しいて、ふらふらーとここにたどり着きました。
そして、青ヶ島の旅、一気に読んで、かなり楽しかったです★
すごい、その時の気持ちや状況伝わってきて、行ってる気分。
とにかくパソコンに向かって、笑いっぱなし。おもしろかった!
私は、ひとりの旅の経験ないけど、旅には行きたいっていつも思っています。
けど、いつも、行動に移せない。。私のワルイとこ。。計画で終わってしまう。
でも、ここにきて、改めて旅の良さを知ったよ。
楽しいHP発見しちゃった、また、遊びにきます★
モンゴル800、私も好き!!今、お気にいりは「Retoro G-Style」っていうバンド。
「終わりのメロディー」いいですよ。





[433] お久しぶりです。 進之介 [東海] 2002/09/16(月)17:32

こんちわっ
この間まで中国、モンゴルと旅してきました。
とってもよかったです。
モンゴルの大草原を馬に乗って旅してきましたよ〜
僕もそろそろ日本を旅しようかな!!!

http://users.hoops.ne.jp/shinchan0811/

[432] ドラゴンヘッド映画化 KK [関東] 2002/09/16(月)11:45 [メール]

SAYAKAさんで注目されてるのだとか、、、。でも本格的に創るらしいのでちょっと期待。
のんちゃんさん>>レッチリのライブ羨ましいです。って言ってもレッチリなんて最近知った口なんで。でもいいな〜。ニムロッドは現在借りてる最中です。来週借りてる友達の文化祭に行くときに返す予定なのでそれまでに何回も聞かなくては。
我孫子侍さん>>無罪になったらしいですね。あまり詳しいことは判りませんが。この夏はアレンのジャージ(ユニホーム)を重ね着してる人をよく見ませんでしたか?スポーツ関係の店の人と話す機会があったのですが、アイバーソンジャージはすごく人気があって仕入れれば仕入れるほど売れるって言ってました。「NBAジャージの基本」とも言ってましたね。去年応援していたジェイソンキッドはあまり知られてないらしく、キッドジャージを着ていても「誰それ?」と言われてしまう始末。一生懸命探したのにな、、、。
それでは


[431] Avril Lavigne☆ 我孫子侍 [関東] 2002/09/15(日)22:21

KKさん、僕もアブリル大好きっす!!たしか身長は150cmくらいしかないんすよね、しかしアイバーソンの言葉を思い出させる『問題は体の大きさじゃない、ハートの大きさだ!!』ってのを実感させられる歌声はかなり聴いててあきないっすよね!!ぶっちゃけまだ自分今現在金無いんでアルバムは買ってないんですけど、携帯の着メロはアブリルっす☆あとそういえばアイバーソンは完全のい無罪放免となったそうですよ!!

[430] 無事に生還 [関東] 2002/09/15(日)20:09

ただいま帰ってきました。
今日の10時に学校の文化祭練習をバックレて鶴見(鶴見までチャリで)からヒッチハイクを開始しました。
鶴見で20分待つと一台の車を見つけて乗せてくれまた。
なんとディズニーランドに行く女の人の車だったのですが何とか仲良くなって浦安まで乗っけていってくれました。
その後は1時間車がつかまらなくてちょっと焦ったけどその後は2台を乗り継いで無事に遊びに行けました。友達との楽しいひとときを満喫して帰りはキ○ルをして帰ってきました。
(何で鶴見かというと地図をひいたところが鶴見だったからで家から近かったしっと思って。)

[429] リンク先URL変更お願いします&始めまして! skyway [関東] 2002/09/15(日)1:35

リンクしていただいているJAPAN TravelerのHPの管理人です。
BBSにカキコしてもらったのにたいした返事書いてなくて
すみません。 これからどうぞよろしくお願いします。
更新の方はそんなに多くないと思うので。。。(^^ゞ
それでは、またお時間がありましたら、カキコよろしくお願いします。


リンク先⇒http://www004.upp.so-net.ne.jp/skyway/

http://www004.upp.so-net.ne.jp/skyway/

[428] 再び・・。 のんちゃん [関東] 2002/09/15(日)1:29

今日は昼の1時過ぎまで寝ていたせいでなかなか寝れそうにないので、再び遊びに来てみました。
KKさん>GREENDAYとアブリル知ってますよ(^O^)
     GREENDAYは昔のアルバムのほうをあたしはよく聞いています。
     ニムロッドやドゥーキーはかなりイイ☆アブリルは確か17歳だった気がするな。
     かわいいよね〜〜。音楽は旅と同じくらい大好きなので話せたら嬉しいです。
     レッチリはですね。実はライブに行くんですよ☆11/13日名古屋レインボーホール!!!!!チケットの番号的にかなり前の方だと思われる。最高!!
改めて掲示板を読み直したんだけど、HP見てる人、浪人生が多いですね。こんな時間はみんな勉強してるのかな??本当にがんばってネ!!いやいや、みんながんばってるだろうから、体調だけは崩さないように気を付けてください。これから寒くなって来るけどコタツで寝ちゃダメよ!!!!!!世の中、1浪なんて当たり前。あたしの周りの人はみんな1浪して良かった。って言ってるよ。大学は絶対に行った方が良い。あたし自身、大学には行ったことなんてないけど大学に行ってる周りの友人や姉妹は行って良かった。って。目的もなく大学に入るのは良くないっていう意見もあるけど、行った大学で色んな人と出会って色んな話しを聞く事も充分勉強になる。そこから何かに対して興味が生まれるかもしれない。
ん〜〜、なんだか真面目に書き過ぎた。熱くなっちゃった。(@@)
恥ずかしくなっちゃった。ので、この辺で。今日、寒いな〜〜〜。


[427] 再び・・。 のんちゃん [関東] 2002/09/15(日)1:29

今日は昼の1時過ぎまで寝ていたせいでなかなか寝れそうにないので、再び遊びに来てみました。
KKさん>GREENDAYとアブリル知ってますよ(^O^)
     GREENDAYは昔のアルバムのほうをあたしはよく聞いています。
     ニムロッドやドゥーキーはかなりイイ☆アブリルは確か17歳だった気がするな。
     かわいいよね〜〜。音楽は旅と同じくらい大好きなので話せたら嬉しいです。
     レッチリはですね。実はライブに行くんですよ☆11/13日名古屋レインボーホー     ル!!!!!チケットの番号的にかなり前の方だと思われる。最高!!
改めて掲示板を読み直したんだけど、HP見てる人、浪人生が多いですね。こんな時間はみんな勉強してるのかな??本当にがんばってネ!!いやいや、みんながんばってるだろうから、体調だけは崩さないように気を付けてください。これから寒くなって来るけどコタツで寝ちゃダメよ!!!!!!世の中、1浪なんて当たり前。あたしの周りの人はみんな1浪して良かった。って言ってるよ。大学は絶対に行った方が良い。あたし自身、大学には行ったことなんてないけど大学に行ってる周りの友人や姉妹は行って良かった。って。目的もなく大学に入るのは良くないっていう意見もあるけど、行った大学で色んな人と出会って色んな話しを聞く事も充分勉強になる。そこから何かに対して興味が生まれるかもしれない。
ん〜〜、なんだか真面目に書き過ぎた。熱くなっちゃった。(@@)
恥ずかしくなっちゃった。ので、この辺で。今日、寒いな〜〜〜。


[426] 全快モード!! KK [関東] 2002/09/14(土)21:03 [メール]

皆さん元気してますか?
文化祭体育祭があっという間に終わり、クラスの雰囲気も変わってきている感じです。なんか寂しいですけどね。これからは予備校との折り合いをつけながら、他の高校の文化祭に顔を出す休日が続きそうです。
のんちゃんさん>>レッチリしか聞いたことないんですが、他のも聞いてみますね。レッチリ日本でもメチャメチャ売れてるみたいじゃないですか。大人気。
私はGREENDAYとアヴリルをお勧めします。アヴリルは自分と同い年らしい、、、。すげー。発売してすぐ買って今も現役で毎日聞いてます。「LETGO」ってアルバムですよ。日本でもとても人気あるみたいです。
寒いですが風邪には気をつけて。では


[425] 旅と音楽大好き☆ のんちゃん [関東] 2002/09/14(土)20:03

どうも、初めまして「放浪野郎」サン(^o^)日々コツコツと勉強してますか?
あたしは浪人生をこよなく愛し応援している18キップ大好き☆学校の2泊3日で9万の京都旅行なんて行ってられるかよ!!貧乏専門学生の「のん」です。
それにしてもなんて体当たりなHPなの!!!!!!(@0@)やたらと力強い。個人のHPでここまで勢いのあるモノは初めてです。色使いに文字・・全てにおいて若さを感じます。
さてさて、青ヶ島での旅行記を見ました。見てすぐに羨ましいと思ったよ。あたしも行きたい。何の変哲もない、ちぃちゃい、ちぃちゃい島っぽかったけどやたらと雰囲気のある小、中学校。ちゃんと機能はしてるの???みたいな郵便局。あたしの18歳からの旅のパートナー「canonAL-1」におさめたいと思いました。基本的に一人旅が多いので今年の夏の旅からノートに旅行記??と言うとカッコ良すぎて恥ずかしいけど、題して「旅印」というのをつけ始めました。これがまた・・、読み返すとおもしろい☆自分が書いてるのは覚えてるんだけど、こんなこと思ってたっけ??って思うの。自己満足度100%です。次の旅への意欲が増大します。ここにカキコしてるみなさんにも是非おすすめ!!!!レッチリ、WEEZER、ツェッぺリンも今、聞いてるからおすすめ!!!!!!
>放浪野郎さん、あたしの好きなギターコードはEです。
今回は初めてのカキコなのでこの辺で・・。ここでみんなと旅と音楽の情報交換をしたいと思ってます。掲示板を見ると初めての書き込みの人が結構多いいみたいなので、あたしも入れてっっ!!(>。<)よろしくお願いします。


[424] 初めまして ナツ24才 [北海道・東北] 2002/09/14(土)16:35 [メール]

放浪野郎さんへ
こんにちは、初めまして。24才看護婦歴二年目の一応女性です。大学卒業するときに、みんな、卒業旅行とかにすっごく行ってて、なんかちょっとちがうんじゃないの・・・・?なんて、思っておりやした。私立大学四年間しかも浪人までさせてもらっちゃってさ、本当に親に迷惑をかけちゃたわけなのだ。そこで、馬鹿なイヤイヤ、勇気ある友人二人で、埼玉の入間から富山県まで、ヒッチハイクをしました。実家に帰って色々母の自営業のお手伝いをしたわけ。そん時のヒッチハイクがとっても楽しくて楽しくて、今月末に夏休みが待ってるわけなんだけど、久しぶりにヒッチハイクを又女性二人でしようかなーなんておもっている次第でございます。楽しかったら、放浪野郎さんに報告しますね。駄目だったり失敗したら、テレビでお会いすることになるでしょう。最近のヒッチ成功法なんてあります?よかったら、アドバイスなんか下さいな。あー、今夜も仕事!!もう寝なきゃじゃ。


[423] 最近どうっすか? [関東] 2002/09/13(金)22:44

お久しぶりです。
至大荘、、、面白かったようなきがします。
明後日の日曜日に木更津の友達の家に遊びに行こうと思います。もちヒッチハイクで!
財布に200円しか入ってないんですよぉ
今回は2回目なんでちょっとは不安は余り無いんでがんばろうと思います。
後もうすぐK高の文化祭があるんでよかったら来てくださいね(ちなみにうちのクラスは黒雪姫をやります)

[422] おっす!! おねえ [北海道・東北] 2002/09/12(木)20:20

またもやインターネットカフェから(^▽^)
あのね〜昨日ついに、ついに。ついに!!風呂場のつまりとれたよ(T▽T)
あほ管理人にたのむより、自分でやったほうが早かった(−□−!!
でも、髪の毛ごっそり出てくるものとおもったら、なんも出てこないの!!
なんでつまってたんだろう・・・(^^;



         で。今誰かが大いびきかいて寝てるし(^^)


              てゆうか・・・


           われらのお母ちゃま並み(^▽^)



               うるせ〜T〜T  


[421] :[北海道・東北] 2002/09/11(水)15:44

>めもさん
僕も18きっぷ旅行好きですよ。
たしかに待ち時間は出てきますね。
けどその待ち時間でその町を散策したりして、新しい発見をするのもいいと思います。

北海道は留萌で3時間待ち。
モスバーガーを見つけて入ったのですが、そこで見つけました。
「本日のタマネギは滋賀県近江八幡市の○○さんの畑から〜、、、」
滋賀から留萌まで来て、地元のタマネギを食べることになるとは思いませんでした。

[420] はじめましてー。 [近畿] 2002/09/11(水)12:37

ぶらぶらしてたら行き着きました。
貧乏放浪旅行いいやんね。友達に理解者は少ないけど。
この夏は京都から自転車でフェリーを駆使しながら長崎の対馬を縦断してきたり、
18きっぷで東京経由で大学の北海道合宿、その後ひとりで
東北を野宿しながら放浪してきたりしました。
貧乏旅行万歳ですな。


[419] 夏旅終了。 もめ [関東] 2002/09/11(水)1:28

8〜9日、青春18切符最後の力をふり絞って、初めてのひとり旅に行ってきました。
行き先は石川県・金沢。など。ということにしておきましょう。
2日間48時間の内、30時間くらい電車に乗ってた気がします。
電車に乗ってるのは好きだけど、それにしたって微妙な待ち時間が多すぎで、
何だか自分の計画下手を自覚した感じでした。
どうしたら接続が悪い線でもうまいこと計画が立てられるんだろう。
☆☆☆皆さん、何か技があればご伝授願います。☆☆☆
旅の方はというと、「旅」が更に好きになれた旅でした。
今回の旅の帰りにすでに次の旅のこと考えてて、
「あぁ、私すごく旅が好きだなぁ」って思えたことがすごく嬉しかったです。
情報にもならないような旅ですが、旅心にも投稿させていただきました。

「放浪旅計画」、私も仲間に入れてほしいです!
これからどんな計画が立っていくのかすごく楽しみだー。
微力ながら精一杯お手伝いします。


[418] はじめまして☆ マエ [関東] 2002/09/11(水)0:30

なんだかみなさんそれぞれ素敵な旅してますね。自分と同じくらいの人がほんとでっかい(?)旅してたりと行動力に感動!私も素敵かはわかんないですけど先日18切符で京都に行ってきました。もちろん泊まったところはYHで、いかにもっていう学生貧乏旅だけど自分的には最高でしたよ(すごい暑かったけど・・流石盆地)今度は広島やら山口やらそっちの方をぐるってまわって旅したいななんて思ってます。もちろん18切符で!詳しい方がいましたらおススメの場所とか教えてくれるとうれしいです。またこの掲示板遊びにきますね☆よろしくどうぞ。

[417] :freewheelin' [関東] 2002/09/10(火)1:54 [メール]

どうも、ex-negativecreepことfreewheelin'です。
ピースケさんいいなあ!!軍艦島。再来週一泊の予定を二泊にしてどうにかするつもりです。どうにかなるあてはないんですが(とりあえず高島まで行って手当たりしだい交渉するか)・・・なぜ島に行きたいのかと言うと、あの人口密度の高さ、日本最古の高層住宅、まあいっぱいあるんですがなにより近未来の東京(大都市のなれの果て、というか)を見ているようで・・・限りある資源を際限なく使えばあっと言う間に終わりは来る。資本主義世界の価値観を転換しなければ人類の滅亡は間近・・・そのことをもっとも端的に教えてくれてる気がして(日本が戦争に巻き込まれる日も近いみたいですし、ねえブッシュさん小泉さん)・・・
別にその写真を売り物にするつもりもなければ何か持ち帰ってくるような真似もしない、最近増えているらしいセンスの無い落書きをするなんて、もっての他!!!
negativecreepから名前を変えたのは、考え方が少し変わったから、です。名前のおかげで北海道行ったら年に一度の大雨(ネガティヴにはじめじめした、という意味もある)にあたったし・・・
「クールでいることと自虐的に振舞うことは無関係だ」と言ったのはヴィンセント・ギャロ氏(知ってるかな?画家でレーサーでミュージシャンで写真家でモデルで俳優で映画監督でオーディオマニアで建築家志望の・・・友達とかあまり知らないんだよなあ)です。昨日都内某所のギャロ展記念パーティーで会ってしまいました。話ができなかった・・・残念。まあいつか対等に話せりゃいっか、と強がり。写真はいっぱい撮ってやった。
放浪旅計画、前から言ってるけど賛成です。
民主党党首選、正直、好きにしろ、です。
自分の信念は明らかにしなきゃね。


[416] はじめまして☆ Yasu [関東] 2002/09/09(月)21:17 [メール]

なんか暇だったのでいろいろHP探索一人旅をしてたらここにたどり着いたので
放浪記をみていたらハマッてしまいました!というわけで、私は東京(来年から
アメリカもしくはカナダ)に何とか生息してる15歳(あと半分生きたら三十路)
の女子校通いです。それで、私は九州編を読んでいたときにふと思いました。
「阿蘇は阿蘇でも草千里〜!?」と(笑)いや、実は私母が福岡出身で今は実家が
熊本にあるので幼き頃から行っていた関係で阿蘇のある牧場に8年ほど前から夏休み
などを使って通ってますのです!最初は「乗馬教室」と名乗るものだったのがいつの
間に私だけ「従業員」化してて出費ありの労働ありみたいな感じです。まぁそんな
わけで自然と阿蘇には詳しくなりまして、阿蘇駅のショボさには共感を覚えましたね。
今度機会があったら阿蘇駅のもう少し先にある赤水駅や宮地駅にも是非。そしてもちろん
牧場のほうにも。観光地としては結構有名みたいです。行ってる牧場。まぁ私は
COWGIRLとしてロープぶんぶん回してると思うので近づくと危険かもしれませんが(笑)
ではとにかくまたきますね〜!!!!勉強頑張ってください

http://homepage2.nifty.com/eagle-family

[415] 『放浪旅計画』推進委員会 我孫子侍 [関東] 2002/09/09(月)4:45

KKさん、ありがとうございます☆いっこうに『リアル』発売にならないんでとまどいを感じていましたよ〜、どこぞやの漫画家のように事件でも起こして打ち切りになったのかと・・・(ありえないっすよね!)。。アメリカ惨敗っすね、どうもディフェンスに問題があっただけでなくメンバー、HC、精神面など問題は山積みのようです。海外のプレイヤーのスキルの上達も認めなければならないと僕は思います、NBAでもここ数年で多国籍な感じになってきたし。。本当次頑張って欲しいっすよ、ついでに日本代表も!!

放浪旅計画<<<是が非でもやりたいっす!!そのためには受験突破しなくてはなりませんが、終わったあとの楽しみとしてやる気の起爆剤になりそうですよ☆ここの掲示板に来るみなさんと旅を出来ることとても楽しみッス!!僕もKKさんと同じくお手伝いさせていただきます☆

さて今日は1時から予備校だ!!!


[414] 「放浪旅計画」をいいものにしよう KK [関東] 2002/09/08(日)23:51 [メール]

「放浪旅計画」バリバリ賛成です。というか、実現に向けてぜひぜひ協力させてもらいたいです。パソコンを開ける時間が少ないのと、ちょっとした不手際で、携帯のメアドにしてますが、何かあったらメール下さい。私でできる事を精一杯したいと思っています。どれほどのことができるのかわかりませんが。

我孫子侍さん>>記憶が正しければ、リアルは9月19日発売です。今度戸川清春の髪の色にしようかな〜って思ってます。受験終わってからですけど。ちょっとマニアック。
それとアメリカさん。3回も負けてしまいましたね。これが今後のNBAのゲームに影響を及ぼすと思いますか?私はプラスに働くという意味で、影響を及ぼすと思います。

それではみなさん1日1日を大切に。
では


[413] はじめましてぇ。 カンチェルスキス2世 [関東] 2002/09/08(日)2:07

はじめまして。
失恋による心の病みを癒すべく、旅してぇ〜、と思い、
放浪系のサイトを探していたら、ここにたどりつきました!
めちゃめちゃ良い旅なさってますね!
旅の足跡、楽しく読ませていただきました!
今、無性に放浪の旅にでたいっす!
とりあえず、9月の終わりに京都に行って来ようと思って
おります!

[412] 軍艦島はいいですよ〜 ピースケ [近畿] 2002/09/07(土)10:10

夏終わっちゃいましたね。ぐすん・・・。寒いのにがてっす。
前にも書きましたが、この夏は四国の秘境と屋久島を旅しました。
んでもって、そのネタを旅心に投稿しようとしたんですが、
なんかエラーでちゃって、送られないんです。なんでかな〜?

やんまーさん、軍艦島っすか。めっちゃ不思議なところですよ。
最近は破壊行為や落書きをする連中もいるみたいで、悲しいんですが、
ある意味信じられない光景が広がっています。廃墟の憂いみたいなのを
感じるにはすごくいい場所です。僕は元住民の方に案内していただきました。
まあともかくはおすすめでござんす。

[411] んちゃっ!! おねえ [北海道・東北] 2002/09/06(金)23:29

外えらい雨だね〜(^^;まだ起きてるかい?おねえは今緊急避難した、金町のインターネット
カフェから書き込んでるよ(^^)   明日も仕事なのににゃ(^^;
んでさ。お母ちゃんに何回も電話してくれるな〜!!って言っておいて。んじゃ。


[410] リアル2巻はいつ発売?? 我孫子侍 [関東] 2002/09/06(金)4:59

ここ2日何故か眠れない我孫子侍です・・・学校は土曜しかないのでいいのですが予備校の自習室こもった時に熟睡してしまうんですよね〜、今思ったんだけど筋力落ちたな〜。。

星条旗を胸に・・・<<<あの忌まわしい事件から早1年が経とうとしております。9.11。世界貿易センタービル崩壊の映像はアメリカ人だけではなく隣国の我々日本人にも到底忘れがたい光景だろう。そしてもう一つアメリカバスケット界の神話が崩れた、バルセロナ五輪から続いていたアメリカ代表チームの連勝記録58連勝が現在アメリカインディアナで行われているFIBAW杯選手権で途切れたのだ。アメリカは国の国技として誇りをかけてNBAのプロ集団を毎回送り込んではショー・タイムを繰り返していた。その強さは他国をも圧倒し『勝利』という二文字を不動のものにしていたそのアメリカを破ったのはアルゼンチンだった。アルゼンチンというとマラドーナやバティスクータでサッカーが盛んに思えるがバスケットでも強かったのである(FIBAW杯第1回優勝国)。バルセロナの時のようにアメリカは次のアテネ五輪は真の最強チームを送り込んでくるだろう、国の威信を賭けて・・・。。

やんまーさん<<<どうもです、お元気でしたか??もうあっという間に2学期ですよ、早いな〜。。高校生やってられるのもあと半年ちょいなんて少し寂しいっす!にしても例の『放浪旅計画』ですが、是が非でも実現させたいですね!!!僕だけじゃないと思いますよ、楽しみにしているのは☆また『放浪旅計画』のことであったらメールでもなんでもいいので話しましょう!!


[409] 常連になっちゃうわよ?(桃井かおり風) オネーヤン [関東] 2002/09/05(木)20:45 [メール]

本当にあんなんでよかったのか?とちょっと疑問。
旅心かぁ・・・はやく集まるといいねぃ!楽しみにしとくよ。
私もホームページ作りたいんだけど、なかなかまとまらない上に時間がなくて・・・
しばらく居座らせてもらうわ(笑)
そのうちアップしたら知らせていいかなぁ?
ってかもうセンター試験の願書配ってるんだよね〜〜〜〜〜あぁしんどっっ!!
マジ受験がんばろーね!


[408] 激!!忙しい。でも充実 KK [関東] 2002/09/04(水)23:32 [メール]

いよいよ2学期も始まり、予備校も再開。
今日センター入試の説明会とやらに出て、出願が迫っている事に今更ながらビビッてしまいました。あと勉強する時間も僅かしかないので、思いっきり勉強してやる!!と強く思いました。
夏休みの最後の日に中学時代の友人たちと会う機会がありました。
みんな色んな方向へ歩き出してるんだな〜なんて思いました。
同じ受験生の立場の奴の話とかにも刺激を受けるんですが、2児のパパになっちゃってる友達の話とかも聞いて、俺も頑張ろう!!って強く思いましたしね。
旧友に久しぶりに会うっていうのもいいですよ。何かしら心に響くものがあるかもしれないです。
忙しいなりに携帯から皆さんの投稿を読ませてもらって元気をもらっているので、ここにはホント感謝です。まだまだ暑いですがみなさん体に気をつけて。
では


[407] ありがとうございます ひかる@旅の虫 [北海道・東北] 2002/09/04(水)22:33 [メール]

さっそくリンクをはります。ありがとうございます。
そちらの方からもリンクをはっていただいてかまいませんよ。
まだHP開いて1ヶ月くらいでたいしたもののないHP ですが喜んで。

http://plaza.rakuten.co.jp/rapidexpress

[406] ビバ!!名古屋!! 管理主やんまー [関東] 2002/09/04(水)21:56 [メール]

こんばんわっす★いよいよ九月。後期の授業も始まる季節。かなり焦ります。半年が過ぎるのがあっという間過ぎて…。残りの半年(もないか…)全力で駆け抜けるしかねぇっっ。

freewheelin'さん▲こんばんわっ!!っていうか旧negativecreepだよね??(違かったらどうしよう…)100時間も先生やってたんだ〜。お疲れ様!!いい経験だなぁぁ。っていうか、軍艦島行くの???まじ、羨ましいんだけど!!!俺も、軍艦島には上陸計画を立ててるぜ!廃墟を特集してるHPで初めて知ってさ。もし、行ったら是非、戦果の報告をよろぴく。

カルーサさん▲はじめましてっっ!!オーストラリアからの投稿っすか!!この掲示板始まって以来の快挙です(笑)。アジア一周旅、今の自分の夢でもあり、魅力的ですねぇぇぇ。くおぉぉ。また、遊びに来てください!!

kokoさん▲はじめまして!持ち物はですねぇ…。これといって特別な物も無く、普通のバックパックに自分の部屋を見渡して気に入ったものを詰めていきます(極力少なめに)。でも、毎回、カメラと郵便貯金のカードは持っていきますね。あまり、参考にならなくてすんません(汗)

みといなさん▲早速、リンク貼らせていただきました!旅心、記念すべき一発目も本当っっっっに、ありがとうございました☆また、ヨロシクです!

オネーヤンさん▲こんばんわ。スゴイ、アクティブさに圧巻です。公衆便所で野宿ってのは思いつきませんでした。意外と安全ですね。香りとか気にしなければ。いやいや、参考になりました☆旅心投稿もありがとうございました〜。掲載しますっ。

MMさん▲今は地中海世界にいらっしゃるんですかぁ(><)MMさんになりたい…。まじ。帰ってきたら又、遊びに来てください!道中お気を付けて〜。

十四番目の月さん▲はじめまして!!どうもありがとうございます!HPおじゃまさせていただきました〜。カッコイイぺーじっすね(憧)。香港、いってらっしゃいまし☆

いぬさん▲いやいや、先日はどうも。熱い熱い火祭り(笑)来年のオホーツク発掘も楽しみだなぁ。俺も連れてってくれ〜。

つくもさん▲お久し振りっっ!!ありがとう!お互い残りのわずかな時間頑張ろうね!!また、息抜きにここに遊びにきてくださいな☆

もめさん▲こんばんわ!!秋田の旅お疲れ様!日本海南下の旅は成功した??また、遊びに来て教えてくり!!

サッカー小僧さん▲はじめまして☆山梨あんど静岡の旅!ぜひ土産話をもってきてね!無事、良い旅ができることを祈ってるぜ!

ひかる@旅の虫さん▲ありがとうございます!!ぜひ、リンクしてやって下さい!こっちからもリンクさせてもらっていいですかぁ??トップページの夕陽に感動しました!!

我孫子侍さん▲こんばんみ!ありがと〜!!ベッカムとロナウドの来日!楽しみだなぁ。また一風吹かしてくれそうだぁぁぁぁ。っていうか来年、例の「放浪旅計画」実現させてみたいっ!!本当にやってみようかな。

demi−sizeさん▲はじめまして。十八切符の旅!いいですねぇ。お気をつけて☆ぜひぜひぜひ、旅心にお話下さい!!ビバ!静岡!

haruさん▲はじめまして!お互い、同じ状態みたいですね(汗)もう少しっす。共に乗り越えましょう!!また、遊びにきてちょ。ではでは。

だいちゃん▲あはは。ありがとうございました!HP面白かったです!!リンク貼らせて頂いてもいいですかぁぁ??よろしくです。

kkさん▲激感謝!!激感動!!投稿サンキュウです!又、よろしくです。そして、青ヶ島誉めてもらって恐縮(笑)。来年、また行くかも…。はまった。


[405] 新学期(予備校なんでちょっと違いますかね) つくも [東海] 2002/09/04(水)17:56

今日は。
昨日から(正確には金曜から始まるんですが)予備校の授業が始まりました。
なんだかセンターが近くなって来たなぁと恐怖におびえています(笑)
旅好きの友達から余った18切符を譲ってもらったので、
大学見学(建前上)もかねて日帰りで遊びに行く予定です。
早く行かねば期限切れてしまう・・・。
>やんまー様
旅の足跡読ませていただきました。
やっぱ凄いですね〜。
自分もこんな旅がしてみたいです。
今年は受験なんで来年の夏にでも(笑)
まだまだ暑いですが、お互い頑張っちゃいましょうね(^−^)


[404] はじめまして ひかる@旅の虫 [近畿] 2002/09/04(水)13:02 [メール]

こんにちわ。わたしは、ふらふらと貧乏旅行をするのが好きです。
そんな感じのHPってないかなぁと思って探しててここにたどり着きました。
ここのHPを読んであらためて旅のよさに感動させられた気持ちです。
もしよかったらこちらのHPからリンクをはってもよろしいでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/rapidexpress

[403] はじめまして。 demi-size [関東] 2002/09/01(日)18:08

こんばんは。18切符を一回分譲ってもらえることになったので、日帰りの旅を、と企画中にどこいくかなーと悩んでたら、ここに行き着きました。
まだ全部読めてないけれどすんごい おもしろかった!です。
自分も自転車やヒッチハイクで旅したいって思うんだけど、どうも周囲の反対が強く、身体も弱いらしく、18切符が貧乏旅の限度。だからうらやましいです。
日帰り旅の行き先は京都か、静岡か、悩み中。夏の京都に行きたいのですが、なんせ日帰りなので「身体に触るぞ。」、「しかも次の日仕事だろ」。手近に静岡にしておいた方が無難ですかね。まだ行ったことないですし。とにかく楽しみです。今年は18切符の旅は無理だと思ってましたから。
暇見つけ次第、旅心にも投稿させていただきますね。では。


[402] 初めまして だいちゃん [関東] 2002/09/01(日)6:48

HOOPSのランキングを見てやってまいりました!
「雑感」少し読みましたが、面白いです。
自分も旅行大好き!のはずなんですが、今年の秋は連休いっぱいあるのに、全くといっていいほど旅行計画たてておりません(汗)
(いつも間際になってから思いつくという噂もありますが…)
そういえば自分も旅行のほとんどは青春18きっぷ使ってます。
でもさすがに長距離移動はつらくなってきましたね。
年齢制限がなくても、青春18きっぷはやっぱり若い人のためのきっぷかも…と密かに思う今日この頃でした。
http://daikichikawara.hoops.ne.jp/