2002年 12月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[595] 今年もあと僅かですね ぴょんちゃん [関東] 2002/12/31(火)23:23 [メール]

青ヶ島で検索して偶然見つけたこちらのサイトですが、
楽しませていただきました(^^)。
また来年もあの島に行く?と聞かれたら、
素直に「うん」とは言えないですが(笑)、
またいつか行ってみたいと思います。
良いお年を!。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwhe5120/

[594] おひさ。 みづき [関東] 2002/12/30(月)23:57

ものすごくひさしぶりです。
今、旅行資金を稼ぐために、必死こいて働いてます。
なぜか浅草の仲見世で。一生懸命に煎餅とおこしを売ってます。
見かけたら声かけてください。って顔わかんないか?!
お正月も紅白もみづきには関係なし。ついでにクリスマスもだったけど…
早く春になって沖縄へ逃亡したいです。
もしかしたらそのまま東京に帰ってきたくなくなっちゃいそうだな。
受験生の皆さん、ラストスパートがんばってください!!


[593] もう、2003年。 管理人やんま〜 [関東] 2002/12/29(日)15:53

遅くなりましたっ(汗)
我孫子侍おめでとう!!!記念にタイトルのロゴを変えちゃいました!
本チャンまで皆ガンバロウ!!
超短文ですみません。


[592] 俺も高校中退者! 我孫子侍 [関東] 2002/12/28(土)21:56

みなさん、ありがとうございます☆これで本当ひとまずは安心出来たのが事実です、てか僕よりも親のほうが安心していました。。もう今年もあと3日ですね〜、早いな〜2002年!!!!マジラストスパート頑張りましょうね!!来年の春にはここのサイトはサクラ満開に埋もれることを祈っています!!!

オトさん<<<実は僕も今年の春に高校を中途退学したんですよ。旧掲示板の頃にその頃書き込んだのがたしか残っていると思います。。オトさんが学校辞めた理由はわかりませんが、オトさんが牧場で働きたいって夢があるように僕も夢があったので大学進学を目指し今は通信制の高校に通っています。何気いろんなヤツがいて楽しいです☆僕の友達にも将来牧場で働きたいってヤツがいて今年の夏に1人で北海道に行ってきたヤツがいます、やっぱ何でも夢や希望を追いかけることって素晴らしいことだと思うしとてもカッコイイことだと思います。『高校中退』って言葉は自分のこの先の人生にずっと付きまとうことだけど、それをプラスに変えるかマイナスのままにするかはこれからの自分次第です。僕は「落ちこぼれ」とまで言われましたが、そんな自分が今大学受験して来年は大学生ってことを考えると不思議です。オトさんも夢や希望などしっかりとした目標という道しるべがあれば、きっと光はさすはずです!僕は影ながら応援しています!!!!


[591] 俺も高校中退者! 我孫子侍 [関東] 2002/12/28(土)21:56

みなさん、ありがとうございます☆これで本当ひとまずは安心出来たのが事実です、てか僕よりも親のほうが安心していました。。もう今年もあと3日ですね〜、早いな〜2002年!!!!マジラストスパート頑張りましょうね!!来年の春にはここのサイトはサクラ満開に埋もれることを祈っています!!!

オトさん<<<実は僕も今年の春に高校を中途退学したんですよ。旧掲示板の頃にその頃書き込んだのがたしか残っていると思います。。オトさんが学校辞めた理由はわかりませんが、オトさんが牧場で働きたいって夢があるように僕も夢があったので大学進学を目指し今は通信制の高校に通っています。何気いろんなヤツがいて楽しいです☆僕の友達にも将来牧場で働きたいってヤツがいて今年の夏に1人で北海道に行ってきたヤツがいます、やっぱ何でも夢や希望を追いかけることって素晴らしいことだと思うしとてもカッコイイことだと思います。『高校中退』って言葉は自分のこの先の人生にずっと付きまとうことだけど、それをプラスに変えるかマイナスのままにするかはこれからの自分次第です。僕は「落ちこぼれ」とまで言われましたが、そんな自分が今大学受験して来年は大学生ってことを考えると不思議です。オトさんも夢や希望などしっかりとした目標という道しるべがあれば、きっと光はさすはずです!僕は影ながら応援しています!!!!


[590] 一本とられた系 オネーヤン [関東] 2002/12/28(土)19:21 [メール]

Mr.オト、、、かなりのチャレンジャーのようですね。いやはや、抜け駆けされた気分ですよ。
自分はまだ進学しようとしているけど、最終的にはフリーで食っていけることを望んでいるわけで、そんな点でがんばってもらいたいと思っちゃったり思わなかったり思ったり。・・・中退という言葉は好きじゃないけどね。決断できるってすごいことだよ。

ボラバイトだけど、ホッケーに魅せられてカナダでボラバイトしている女を知っているよ。彼女はもともと英語ペラペラなんだけどね。私と同い年なんだ。引け目を感じつつ、まぁ見てな・・・って思ってる。

まー来年また受験でしっぱくったら道端で芸人でもやるさ。お互い上手くいかなかったら相談しちゃおーぜ。いいなー楽しそう。まぁ、見てなって。




http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[589] ボラバイトだよ!ゴメンナサイね!! オト [信越・北陸] 2002/12/28(土)6:12

忘れてた。。。ボラバイト。
僕、高校退学しました。で、なにしたいかって牧場で働きたくて。まぁいろいろで。。。
春になったら行こうと思ってて、それまでバイトしてお金を...って思ってるですけど
したいバイトがない。。。で、いいのみつけました。 ボラバイト。
ぼ、ボラって...?なかんじだけど、ボランティアバイトの略らしいです。
こういうの求めてました。お金貯まんないかも知んないけど、
僕が夢見てたことができそうな予感...夢っていってもただフリーターになって
いろんなとこ(農業系とか)で働くっていう将来を考えてないもんなんだけど。
たくさんの出会いがありそうだし。
おーやるぞーボラバイトー。



[588] ボラバイト!ボラバイト!! オト [信越・北陸] 2002/12/28(土)5:50

>みといな様
旅行貯金歴10年以上!すごいっすね。けっこう旅行する人にはポピュラ〜?
参考になりました。 10局目から10円 にするとまわった局のカウントができる ってことなんすね!!(←まんまです。。。)全然意味わかんなくて何度も読み返しちゃいました。。。かしこい話、ありがとございました! 


[587] 旅行貯金 みといな [北海道・東北] 2002/12/28(土)1:07 [メール]

 旅行貯金、やっています。かれこれ10年以上はたちます。でも、最近はあまり旅してないので、486局回っている程度です。
 郵便貯金は10円以上だと入金の金額を決めることが出来ます。10局目までは1001、1002円と入金して、10局目から10円、11円…と入金していくと、まわった局のカウントが出来ます。
 月曜日から金曜日までの9時から16時までの時間との戦い。都会は遅くまで、窓口が開いている場合もあります。
 ATMは土日も使えるところがあるから、旅先での財布代わりにもお勧めですよ。手数料かからないし。
 財布用と、旅行貯金用と使い分けています。

http://niigata.cool.ne.jp/oumigawa/

[586] ↓暴言ごめん。 オネーヤン [関東] 2002/12/26(木)21:01 [メール]

我孫子〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!やったじゃん、とりあえずハゲ防止ってところでしょうか?おめでとう★
あぁ、私もがんばるよ。くっ・・・鼻血な日々。

クリスマスね。
普通にバイトして帰宅しただけ。
でも変なメールもらえたからいいよ。HP作ってからいろんな人からもらってたり。こんなもんなんですかね?掲示板は寂しい。
では皆さん、ゲロと鼻血には気をつけて!!


[585] クリスマスおめでと様です☆☆☆ もめ [関東] 2002/12/26(木)0:06

我孫子侍さん!おめでとうございます〜!!!
なんだかこういう報告は嬉しいものですね(^^)

イブはやっぱり今年も友達と祝いました(泣)
「ピーターパン2」見に行ったんですが、
何だかやけにデジタル化しててさみしかったです。
隣りに座っていた小さな男の子がとても笑えました。
話も中盤にさしかかった頃、
男の子「お母さ〜ん!いつピーターパン始まるの〜?!」
!!(-△-;)いやいやっもうピーターパン始まってまっせ(^^;)
ついでに今ピーターパン出とりますよ。。。
って心の中でツッこんでたら、
お母さん「シーッ!シーッ!!(汗)」…(笑)。
まわりがカップルだらけだったけど、
その親子に免じて腹を立てるのはやめました。←精一杯の抵抗。

年末年始、いっぱい働くことになりました。嗚呼ぁ…(ため息)。
それでは皆様、よいお年を。


[584] 1つサクラ咲きました☆ 我孫子侍 [関東] 2002/12/25(水)19:46

メリークリスマスです、今日予備校で突然謎の腹痛に襲われ途中退席した男です。。
併願推薦の結果が今日家に届いていたんですけど、無事合格してました☆これで来年大学生は確実です!!でもやはり第1志望は変わらないので一般入試まで頑張ります!!!


[583] ↓すいません 猫袋 [北海道・東北] 2002/12/24(火)15:34

 パソコンがおかしくなっていました。連続投稿お許し下さい・・・。

[575] 初めまして! 猫袋 [近畿] 2002/12/24(火)15:27

 皆さん初めまして。僕は18歳、一寸観光地を避け、マイナー旅行をしているものです。このホームページにはかなり以前からお邪魔させてもらっていましたが、今回はじめて書き込みます。僕が初めてマイナー旅行をしてから3ヶ月後、「ここ」にたどり着きました。
 僕の周りは、僕が行くところに対して、皆、不思議がります。しかし、僕は旅先での偶然の出会い、すばらしい景色などの理由により、どうも止められません。まだ、海外へは行ったことがないのですが・・・。日本にはまだいっぱいいいところがあります。健闘ををお祈りしつつ・・・。


[574] 初めまして! 猫袋 [近畿] 2002/12/24(火)15:27

 皆さん初めまして。僕は18歳、一寸観光地を避け、マイナー旅行をしているものです。このホームページにはかなり以前からお邪魔させてもらっていましたが、今回はじめて書き込みます。僕が初めてマイナー旅行をしてから3ヶ月後、「ここ」にたどり着きました。
 僕の周りは、僕が行くところに対して、皆、不思議がります。しかし、僕は旅先での偶然の出会い、すばらしい景色などの理由により、どうも止められません。まだ、海外へは行ったことがないのですが・・・。日本にはまだいっぱいいいところがあります。健闘ををお祈りしつつ・・・。


[573] お久しぶりです オト [信越・北陸] 2002/12/24(火)2:14

「十五才 学校W」見たことあります。>ピースケさん
この映画のおかげで目ざめました。もっと早く出会いたかった。もっと早く出会いたかった。
この映画さえ見ていなければ僕はここにいないべ。かんど〜しますよね!!いろいろ。。。映画が好きじゃない僕ですが、これはゼヒぜひ、です。

で。他のサイトで「旅行貯金」ってのを見つけました。(今さら?みんなもう知ってるかな?)
絶対やる...「旅行貯金」。やってるヒトいますか?
旅行くぞ〜。目標は 出 合 いっひっひ〜ヒッチハイクとか旅行貯金含めね。
北か南か西か東か...どこかに行きたい。



[572] 冬は・・・ ピースケ [北海道・東北] 2002/12/22(日)10:01

 お久しぶりです。ピースケっす。以前お送りした軍艦島の旅心、いい文章じゃなくてすいません。書き直しあったらいってくださいな。

 冬は旅にもつらいし、何より受験生にとっても焦る季節ですが、どうかお体に気をつけてがんばってください。僕も12月の声を聞くと「おれはいったいどうすればいいんだああぁぁ」状態でした。それも長くは続かず後は無心やったけどね。

 先日DVDで「十五才 学校W」をみました。屋久島までヒッチハイクで行く過程を描いたかんど〜する作品っすよ。一段落ついたらみてみてください。

 ちなみに80000番、でした。なんかうれしい・・。

[571] かなり久々カキコ George [北海道・東北] 2002/12/21(土)9:25

相互リンクさせて頂いてるジョージです
日に日に立派なページになっているようですね
カウンタも回りに回っているようでうらやましい限りです

旅もしなきゃならんわHPも更新しなきゃならんわで大変かと思いますが
お互い頑張りましょい

[570] 見つけたぞ! オネーヤン [関東] 2002/12/20(金)22:43 [メール]

乳製品は分かった。
レジはアレでよいのか?正解だとしたら、何分縛るんだよ?
最後まで聞いちゃったよ。片方はしょぼいし。
アホですかいな自分、

そしてオマエ!

おっと失礼。
3チャンネル?

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[569] はじめまして。 くろねこ [北海道・東北] 2002/12/20(金)11:38 [メール]

って、じつは大分前から雑感とか旅の足跡とか、イロイロ見ていたんですが、掲示板を覗いてみたら会話が楽しそうだったのでついカキコしちゃいました。
埼玉在住の大学二年生です。ヨロシク。

旅、いいですよね〜。
地方のローカル電車とか、最高。
うちの大学は(っていうか他の大学の事情知らないけど)春休みが三ヶ月近くあるから、二月〜三月くらいにまた旅に出たいと計画中。
北は寒そうだから南かな。関西〜広島あたりを回りたい…
そんなわけで、どこか『ここは絶対行かなきゃ損だよ!』というお勧めポイントがあったら是非教えて下さい。


[568] アウチ! オネーヤン [関東] 2002/12/18(水)14:27

一瞬だよ。ガンジーとサイババを勘違いしたから思わずカキコ。。。一瞬だからね?
私、
本格的に旅にでちやおうかぬぁ。
て、変な刺激与えてたらスンマソン(汗)

[567] 久々にきました。 ポップ [北海道・東北] 2002/12/17(火)23:49 [メール]

覚えてないかな?1度書き込みしたものです。
やっぱいつ見ても楽しい、旅の足跡。笑いが絶えないよー。私も旅に出たい今日この頃。。なんか最近ぼわ〜ってしてるんで、自分探し(かっこよすぎ?!)の旅に出て大きくなりたいと思ってます。来年は旅人になるぞ〜〜〜っ。


[566] はじめまして!! タク [関東] 2002/12/16(月)22:08 [メール]

はじめまして、埼玉の大学3年です。旅の足跡読んでてすごくおもしろかったし、旅をたくさんしててうらやましい限りです。自分は今年の夏休みに初めて一人旅に出ました。しかもヒッチハイクの旅♪すごい思い出に残ってて、やってよかったと思いました。また遊びに来ます☆
http://anonatu.zero-yen.com/

[565] お久しぶりなんです実は。 ゆき [関東] 2002/12/16(月)22:04

どーも。8ヶ月ぶりにおじゃまします。もう以前使ってた名前忘れちゃいました。
いつのまにかこんなすごいページになっちゃって。びっくりびっくり。
わたくし、いつだったか流氷を見たくて北海道に行ったのにひとかけらも見れなかった者です。
それはどうでもいいんですがね、私も浪人の身でかなりあせっとります。
突然ですが管理人さん、ガンジーってすごいですねぇ。
現役から世界史選択なのに今年初めてガンジーのすごさを知りましたよ。
では、ちょっと早いけど特に浪人生の皆様、風邪には気をつけて、来年は皆様にとってもっともっとよい年でありますように。現役生の方は、そこそこに、よい年となりますようにって冗談だけど、そういう心境です。ではでは。



[564] 関西弁試した。 オネーヤン [関東] 2002/12/16(月)22:00 [メール]

ひどいもんだね。掲示板まで変わっちゃうんだもん。しばらく混乱状態だったサ。部分的に「〜や」とか使う人とかいるじゃん。その部分に達して、勝手に適用されてるかと思ってビビるの。
残念ながら私は浪人軍団から脱退してしまったよ。しかし応援しているから、体に気をつけてベストを尽くしてくれたまえ!!
私は貯金を見方に早速新住処を探しております。お互いがんばろうね☆


[563] ネタ提供してくれてありがとう☆ オネーヤン [関東] 2002/12/14(土)20:01 [メール]

バイトして帰ってきたオネーヤンが、おいしい晩御飯をつくって待ってるのになぜに弟どもは帰ってこないのじゃ〜(TT)

[562] くた。←くたくたの略。…わかりずらい。 もめ [関東] 2002/12/14(土)1:26

HP作成、燃えてます!
計画だけはおバカな脳みそより先を歩いてます!
今年中になんとかしたいデス…頑張りマス…

冬に旅できそうな所、私も知りたいです。教えてください。


[561] 冬に旅 [関東] 2002/12/13(金)20:49

突然ですが冬に旅をしたいんですが。。。
寒いのは勘弁で一泊二日程度で戻ってこれるようなお勧めの場所はないですかね?
一応予定としては1月12,13あたり。交通手段は、電車、ヒッチハイクの予定です。次の日から寒稽古があって一応その週末に部活の試合があるのでデンジャーな所も勘弁です。
有ったら教えていただきたいです。

>ヤンマーさん
寒稽古来るんですかね?ボクは強制的に柔道なのではち合わせする事無いんですが。。。

[560] うわ〜〜〜ぃ オネーヤン [関東] 2002/12/13(金)18:18 [メール]

○×ゲームはどちらかと言うとノートか黒板の隅じゃぁなかったかい?
・・・ってつっこみに来ただけ。。。。。すんまそん(汗)
もめさん>>>のHP楽しみにしてマッスル☆写真が見れるのだね?


[559] ここは一日何人来てるんだい(ため息) オネーヤン [関東] 2002/12/07(土)18:53

もめさん>うち(笑)来てくれてありがとう!もっとつかってくれ!てか、それ昨日の数字でしょ?更新してないのに一日200人近いよ???どうゆう事ですかいな?

やんまー殿は画伯だったんだね。恐れ入りました。
さー部屋ごもりだよ〜♪

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[558] 77777番目!! もめ [関東] 2002/12/07(土)2:05

ホントに嬉しかったので記念に書き込みます。ヤッタァァァァ

私もHP作るぞっ!…と少し前から思ってるんですけど、何せ頭悪いんで…(汗)
これからオネーヤンさんのHP行ってきます♪  じゃ。




[557] :freewheelin' [関東] 2002/12/06(金)19:21 [メール]

毛沢東ドチェックを、周りから思われているだろう自分(つーか対人関係における自分の身の振り方?)と、素の自分とでやってみました。
前者(自分は名誉にも、何もかも無関心)は550、
後者(全然寝ないしちょっとハゲてて、自分は周りのやつより優れてると思ってる)は3250毛沢東だった。超極端!!!自分を素直に出せば俺は毛沢東になれんのか!!いや、なれてどうすんだ!?
「あなたは現代の毛沢東です・・(中略)・・しかし代償として老後は寂しく過ごす事に・・・」おかしいな、さびしく過ごすのは老後からなのに今年のクリスマスは一人っぽいぞ・・・あ、実際は前者で過ごしてるからか。
来年からは少々強引にでも自分勝手に生きていきます。
管理人さん元気?僕はいまだに家の中ではパンツ1枚だけど(俺はバカだからさあ)、風邪には十分気をつけて・・・みなさんも。


[556] ホームページ 猿飛び佐助 [関東] 2002/12/06(金)14:48 [メール]

じつは私も授業でホームページを作成中!!!全然分からないので初めはほとんどやんまーさんのものまね・・・(本当に尊敬してまっせ)これから自分らしく変えていくので、できたら見てくださいね!!
恥ずかしいのでちゃんとできたら教えマッスル!!!

もめさん!!!今年は終わってしまったけど、来年の○星大学の学際来てください!!たいしたものは無いけど私なりに歓迎しマッスル!!!


[555] やー。 オネーヤン [関東] 2002/12/06(金)12:26 [メール]

ちゃっかりバナーもらってみたぞ☆しかしこれ以上はいじれないな。当分。馬鹿にしてくれ。
俺はもう楽しみにしていたコスプレバイトに出れないのかも知れん。一時解雇疑惑。ふふふっ(笑)学費、まぁまぁ間に合うからいっかぁ。勉強できるしね☆って遊んでるばあいじゃねぇ・・・・。

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[554] hEY オネーヤン [関東] 2002/12/05(木)23:58 [メール]

何か二重扉でびっくりしたぞ☆
ふざけて自己紹介ページをぼちぼちいじってみたりとかしちゃってるんですが、もしかすると住む世界が違う系かも・・・・。てか・・・・こんなことやってる場合じゃない(汗)

つじさん(つじちゃん?)>>>メールくれると相当嬉しいです!!特に食べ物情報なら、ひとつ残らず平らげマッスル☆

kkさん>国語は何だかんだ読書の習慣のある人が強いですよね。英語も実用に尽きるし。チャリ。最近スリップするからどうにかしないとですね。

毛沢東について>>>俺はやるぜ。世界。どうにか。。。。(ぷ笑)

http://oneeyan.hp.infoseek.co.jp

[553] はじめまして。 [近畿] 2002/12/05(木)14:10

最近ヒッチハイクで東京まで行こうと思い検索してみたら、来ちゃいました。
俺、今大学二年で友達には「冒険してるやん」見たいなこと言われてたんですけど、ここのHP見て俺なんか旅人小学生ランクやん…って思いました。
18歳でこれだけいろいろ経験してるって凄いことやと思います。
まだ学生の俺が言うのもなんやけど、勉強より大切なもんてこんなんやろな。
これからは海外に足を伸ばして行くんやろね。


[552] 毛沢東!!! 猿飛び佐助 [関東] 2002/12/03(火)13:37 [メール]

やりましたよ毛沢東!!!私は2390毛沢東でした!!!・・・にせんこえちゃった・・
ちなみに前世は佐助で・・メイサントン・・で本名は・・・・ダニの三男・・・
なんだか悲しくなってきたぜ・・・。

[551] ファイト!!オリンピア!! KK [関東] 2002/12/02(月)21:42 [メール]

マドリーに負けるな!!ということで、予備校帰りにコンビニでサッカー雑誌を眺めていたら、気が付いた。レアルマドリードの特集ばっかり。おいおい。そりゃスター選手はたくさんいるけどチーム成績はたいしたことないじゃん。スポーツニュースも「スター軍団」とかなんとか。なんか嫌になっちゃうね。ということで明日のトヨタカップはオリンピアをガンガン応援することにしました。とりあえず生では見られないので、夜中まで結果を教えないで下さい。(誰に言ってるんだ?)
オネーヤンさん>72時間→48時間、、、凄すぎる。
英字新聞ですか。韓国やアメリカのヤフーの掲示板は面白いらしいですよ。友人曰く「国の特徴が出ている」とかなんとか。
やんまーさん>OKですよ。点数かなり難しいですからね。「某予備校模試」にて小説50点中18点(自己採)。やっちまった〜。俺はえびお君の気持ちを理解してやれなかったみたいです。あとわずかですが頑張りましょう。


[549] クリスマスは何故冬に・・・。 管理主やんまー [関東] 2002/12/02(月)21:04

こんばんわ。掲示板のぞきに来たら、なんかURLが移転されていて変更するのが非常に大変だったので、一時間の間に超集中して逆にメニューのスリム化をしました★「おまけ」ぺーじは消滅予定(2003年)ですが、当面はこれでいこうと思います。以上、お知らせでした。

我楽多部屋>流行りましたね(笑)あのあと、某身内の名前でやってみたら、『洋式便所のフタ』とか出てきて笑えました。

張さん>はじめまして★台湾の方が来てくださるのは初めてで嬉しいです!距離的にも一番日本に近いし、一度は絶対に台湾に旅しに行きます(^o^)/それにしても、張さん日本語上手ですね!!また、遊びに来てください!では。

もめさん>たんぼで星が見れるなんて最高だぁぁぁぁ。この前、某予備校模試の現代文の文中で小さな男の子が(←不幸な境遇)星を見て「星の光は、昔の光だから温かいんだ。」と、幸せだった自分の昔の家庭と重ね合わせて涙を流す場面があって、それを読んで試験中なのに胸いっぱい、お腹いっぱいになってしまった。

オネーヤンさん>色々な面白いサイト教えてくれてありがと〜!毛沢東は自分、1290だった。どうやったら2790とかになれるんだっっっっ。すげぇよ。多分、最後の質問が大きいね。鼻毛石(笑)・・・。福島には「牛鼻毛」もあるらしい。

kkさん>春になったら俺に麻雀教えてくれぇぇぇ。高校の時、中途半端に友達に教えてもらったんだけど、点数とかよく分からなくて今に至ってるよ。

つじさん>群馬県は「毛」が多いですね。羨まし過ぎます(笑)。確か、両毛線とかも走ってますよね。それにしても280円の弁当うまそう!!空気もおしいそうだし是非ぜひ、遊びに行きます!

みやけんさん>おめでとうございます!掲示板にカキコしといたんで、タブってしまいますが・・・。また拝見し行きます!わくわく(><)/


[548] 毛つながりという事で・・・ つじ [北海道・東北] 2002/12/02(月)19:05

オネーヤンさん!お久しぶり(って会話したことないけど)
「鼻毛石」・「毛沢東」の書き込みを見て「毛」の字に反応してしまったつじです。
只今訳あって「上毛」(かみつけのくに=群馬県)に住んでいるので、
こちら方面へ旅するなら是非お役にたてたらと思って私信カキコしてます。
「道の駅」と称する地方物産店では野菜が安価で手に入る他、
うどん&五目御飯(手作り)ワンパック280円などのお弁当も売ってるので、
がんがん利用する事をお薦めします。

またLindaさんにもお薦めなのですが、よく使われる「いざっ!鎌倉」の
出発地点と名言の由来も群馬県高崎市にあるので、(とってもマイナーだけど・・)
立ち寄ってみて下さい。
その他伊香保温泉情報(激安日帰り温泉)や、
玄人を唸らせるウマイ蕎麦屋も紹介しますので興味があったら
てか、群馬県を旅するなら詳細メルしますんでいつでもどぞ♪

台湾はこの4月に行ってきましたが、本当に美味しい思い出ばかりです!
(^¬^) また行きたいです!


[547] :Linda chang [海外] 2002/12/02(月)17:08 [メール]

はじめまして、張です。台湾人です。よろしくお願いします。
私は日本に十六日間の一人旅行をしたことがあります。青森から四国まで...
今は松尾芭蕉の奥の細道を遡る旅行を計画中です。何かアドバスがありますか。
また、台湾に遊びに来てくださいね。何も安いですよ。おいしい食べ物もいっぱいし...

[546] 成績(?)急降下!! オネーヤン [関東] 2002/12/01(日)22:37 [メール]

毛沢東ドチェックをご存知でしょうか?
先週はやっと2790毛沢東にまで登りつめていたというのに、今日は1490にガタ落ちでした。ショック!勉強したいからって、自分の仕事を他のバイトに譲って帰ってきてしまったせいかも。でもいいもん。今日も充実していた。
1週間ぶりに固形物を食した!元気100倍!!


[545] 祝って!!Yahoo掲載されました みやけん [関東] 2002/12/01(日)18:19

やぁ〜〜〜っと掲載されました!!Yahooで「旅 自転車 みやけん」なんかで入力すると出てきます。嗚呼、これでアクセス数増えるといいんだけどなぁ。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/9867/