2002年 11月の足跡。

下に行く程、時代が古くなります。


[544] 緊急速報!! オネーヤン [関東] 2002/11/29(金)22:41 [メール]

佐助>>>地図を見ていて発見してしまった。「鼻毛石」という文字・・・・。もしかするとただの地名かも分からん。群馬県宮城村。。。。。分かるよな?言いたい事は!!そこ行かんか?

KKさん、私なんか年末の際ってところに72時間ランを計画してましたよ(笑)妥協してチャリに変更して48時間に削減しましたが。雨降るといいなー(←矛盾)
ネット使って英字新聞の記事とか読むのはまってます。月並みですが、いいですよ。

もめさん、カビルンルンにやられてる食パンマンってリアルだよね。

のど飴を大量に(VC3000のど飴のガムと一緒に並んでる90円のやつ1本と、その他ののど飴4粒を2時間半で・・・)摂取したらおなかがキュルキュルになって苦しいです。気をつけましょう!


[543] ポンピーン(キモっ!) KK [関東] 2002/11/29(金)0:11 [メール]

我楽多部屋ってなんじゃそりゃ〜と行ってみたところ自分「かぼちゃ」になりました。
ビミョー、、、っていうかリアクションしづらい
クリスマスに息抜きで26時間耐久麻雀(1人身限定)をやろう!なんていう話が、、、。26時間は息抜きじゃねえ。確実にきつい系の罰ゲームですよ。今年はどんな冬になるのだろう。
最近寝る前にネットや新聞でニュース見るのがちょいとブームです。そして今日も色んなことが起こったなあと。自分が勉強してようが、寝てようが、ボーっとしてようが地球は回っているんだなーと思うわけです。特にニュースを斬ったりするわけじゃないんですけど、自分の視野が狭くなってしまう時に、世界は広いな〜と改めて認識できるわけです。
ちなみに今とっても眠いのです。よくわからない事書いてるっぽいけど勘弁で。
では


[542] ☆☆☆〜 もめ [関東] 2002/11/28(木)22:58

オネーヤンさん!「我楽多部屋」行ってみたよっ!
「もめ」の前世はアオミドロらしいです。いやいやかわいいモンだ。
何で本名の前世が「カビの生えたパン」(爆)
割と素直にショックです。      カビかぁ…(-_- )

猿飛び佐助さん☆昭島も青梅辺りなんですかね…青梅ってかなり広範囲(笑)
でもそんな事言ってくれて嬉しいっス(^^)
それに昭島はいいところよね。私、高校は立川駅まで通ってたよー。
オネーヤンさんとの旅のおみやげ話楽しみにしてまする。

きのうの夜中、寒空の下近所を2時間くらい星見ながらぶらぶら歩きました。
星がホント最高でした。流れ星も見たよ!☆〜
今日もこれから夜の田んぼへ繰り出そう的な雰囲気です。えぇそりゃもうガンガンに。
街灯なくたって徘徊しまくるもん。

     注)田舎人の意味のない抵抗です。
       本人も何に対して抵抗したいのかわかりません。



[541] チャット化? オネーヤン [関東] 2002/11/28(木)21:36 [メール]

ゾウリムシですか、、、、、、、、、、、、、、、、、、確かに(ぷ笑)
さっき本名でゴキブリ〈一発!!)だったから意表をつかれてもう一回行って来ました。
今度は「オネーヤン」でやったんですけど、メイサントンってなんですか?(ネット検索で3件しか出てこなくて、しかも分からず終い)


[540] 驚愕の事実発覚!!! 管理主やんまー [関東] 2002/11/28(木)21:25

おばんです。オネーヤンさん、今息抜きがてらその「我楽多部屋」というHPに行って来ました。
そこで驚愕の事実に、目を疑いました。雑感のネタにしてやりたいくらいです。
俺の前世。名前を「やんまー」と入れて調べてみたら、コアラでした。なんと微笑ましい。はっはっは!!!と上機嫌。調子に乗って本名で調べてみた。



そしたらさ、ちゃんと
ゾウリムシ
って出てきた。ゴキブリの方になりたい位だぜ。進化してぇ。


[537] 信じらんない オネーヤン [関東] 2002/11/28(木)20:50 [メール]

ただメールチェックするだけのつもりが、うっかり我楽多部屋とかいうHPに行ってしまったばかりに、「あなたの前世はズバリごきぶりです。」などと言われてしまった。
まぁ、ほんとその通りだと思うけどさ。
佐助>>>静岡県伊豆半島天城峠、来宮(きのみや)神社というところに“河津の大楠”と呼ばれる推定樹齢二千年の巨木があるそうです。近いし温泉もいっぱいあるし、それ見に行こうよ。それが嫌なら樹海で迷子になってもらおう、もちろん二人で。


[536] びっくりしちゃった。 オネーヤン [関東] 2002/11/25(月)18:15 [メール]

今頃になって併願のことを考え始めたが、浮気防止のためにセンターを申し込まなかった事を思い出し、そんな自分に驚愕した。美術系志望の後遺症で国語英語とプラスワン的なやり方しかしてないし。。。どっちでも一緒か。こんな自分がダイ好きさ!

心配してくれてありがとう!でももう本当に大丈夫なのだ。どうやら私は去勢していないウサギを1匹で飼うと死んでしまうのと同様に、走るのをやめると死んでしまうらしい(笑)

もめさん、バイト大変そう。うちは(空から行けちゃう!よ○○りラ○ド)夏が終わってから死ぬほど暇で死ぬほど寒い。実は毎週風邪ひいてる(++;ご飯食べなきゃだね。肉喰え肉!!だね。

我孫子侍さん、我孫子に住んでたのね。私は年明けの光を浴びに、29日らへんから、歩きと走りで犬吠崎を目指そうと企んでいる。だめかなぁ?天気が好かったらだけど。その時通るよ。ってゆうか、坊主はいいよ!!何を隠そうこの女は坊主歴かれこれ3年(!)を過ぎたとこだが、坊主だととにかく風呂が速い!洗うのが楽!そして拭いた瞬間乾いてる!!伸ばそうと思ったけどどうも髪の毛いじってる時間がもったいなくて、一○さん(←隠すところでもないが)と呼ばれるに至っている。

一人ヤクザな私ですが、面白そうなんで放浪旅計画には無理やり参加させていただきます。その時はアホの猿飛び佐助も羽目をはずしたい様なので、多分ついて来ることになるでしょう。佐助は猿だけにシャイで目を合わせずに物を言うので、この場を借りて私が代弁させていただきます。「皆に会いたい」らしい(爆)

なんか○星大のお嬢様方が私に会いたがってると耳にして、1日だけ乗り込むことになりました。佐助、ちゃんとフォローしろよな。楽しみだなぁ・・・・(*−v−*


[535] びっくりしちゃった。 オネーヤン [関東] 2002/11/25(月)18:13 [メール]

今頃になって併願のことを考え始めたが、浮気防止のためにセンターを申し込まなかった事を思い出し、そんな自分に驚愕した。美術系志望の後遺症で国語英語とプラスワン的なやり方しかしてないし。。。どっちでも一緒か。こんな自分がダイ好きさ!

心配してくれてありがとう!でももう本当に大丈夫なのだ。どうやら私は去勢していないウサギを1匹で飼うと死んでしまうのと同様に、走るのをやめると死んでしまうらしい(笑)

もめさん、バイト大変そう。うちは(空から行けちゃう!よ○○りラ○ド)夏が終わってから死ぬほど暇で死ぬほど寒い。実は毎週風邪ひいてる(++;ご飯食べなきゃだね。肉喰え肉!!だね。

我孫子侍さん、我孫子に住んでたのね。私は年明けの光を浴びに、29日らへんから、歩きと走りで犬吠崎を目指そうと企んでいる。だめかなぁ?天気が好かったらだけど。その時通るよ。ってゆうか、坊主はいいよ!!何を隠そうこの女は坊主歴かれこれ3年(!)を過ぎたとこだが、坊主だととにかく風呂が速い!洗うのが楽!そして拭いた瞬間乾いてる!!伸ばそうと思ったけどどうも髪の毛いじってる時間がもったいなくて、一○さん(←隠すところでもないが)と呼ばれるに至っている。

一人ヤクザな私ですが、面白そうなんで放浪旅計画には無理やり参加させていただきます。その時はアホの猿飛び佐助も羽目をはずしたい様なので、多分ついて来ることになるでしょう。佐助は猿だけにシャイで目を合わせずに物を言うので、この場を借りて私が代弁させていただきます。「皆に会いたい」らしい(爆)

なんか○星大のお嬢様方が私に会いたがってると耳にして、1日だけ乗り込むことになりました。佐助、ちゃんとフォローしろよな。楽しみだなぁ・・・・(*−v−*


[534] :猿飛び佐助 [関東] 2002/11/25(月)17:50 [メール]

来年全てが終わったら、オネーヤンとどこかに行くことにしたのですが、オネーヤンは走りたい派で私は体力が無いので電車派(電車好きでもあります)なのです。この場合やっぱり現地でおちあうのが良いのでしょうか・・・?でも、そうすると場所が限られてきますよね・・・。そこで皆さんお勧めスポットを教えてください!!!お願いしますだ!

もめさん、私の隣の家に昭島から引っ越して来たという人が昨日、私の家にクッキーを持ってわざわざ挨拶に来てくれました。やっぱりいい人が多いいようですね。青梅あたりの人は・・・普通のようで、最近の人はなかなかしないですもん。

[533] この前 おねえ [北海道・東北] 2002/11/24(日)23:40

本サンキュー☆まだ読んでないんやけど(^^;
そういえばしし座流星群はね、近くの土手まで見に行ったよ☆
帽子にマスクの銀行強盗みたいなかっこで(^^)
雲が多くて全然見えなかったけど(泣)
それでも、いいタイミングで雲がきれて、オリオン座がきれいに見えたんだな♪
まあ。オリオン座が見えたとゆう事で良しとしよう(^0^) 
案の定と言うべきか、おねえ以外の人は誰一人来ちゃいなかったよ(T〜T)
唯一、まだ起きてた連れが一人「見てみるよ♪」って話しに乗ってきてくれた☆
そして19日真っ先に誕生日おめでとう言ってくれたんだね〜☆いいヤツだ(TT)
親ですらなんも言っちゃくれないのにさ〜(ー□ー+)24にしてグレちゃおうかしら(笑)

さてそんなわけで風邪こじらせちゃったし、ヒロにうつす前に帰るかにゃ〜☆
それじゃ〜ねい♪


[532] 平和 我孫子侍 [関東] 2002/11/24(日)6:46

いやはや今日は模試なんですけど、何か余分に早起きしてしまいました。寒いな〜。。てか先日自分の家から徒歩数分の場所で殺人事件が起こり、ここら辺も物騒になってきたな〜と少しへコみました。我孫子なんて田舎だから、ほんとホノボノしたとこだったのに・・・祭りとかでも柄悪いの増えたし。今回のイラク問題でもとりあえず最悪な結果は回避して欲しいな、やっぱ戦争とかアカンよ!すでにアメリカは空爆とかずっとやり続けているけど、やっぱいくら打倒フセインでも死ぬのは一般市民だしアメリカに住むアラブ系の人とか肩身狭いと思うしさ。。まあ、結局のところ亜米利加は石油が欲しいとこなんだろうけど戦争反対!!
僕の後輩が今日からイギリスに修学旅行に行くらしい、うらやましい・・・。

もめさん、お久しぶりです☆いや〜、ぶっちゃけ受験そうとうヤバイです。。ナンダカンダ本当ヤバイっすね、このままの勢いだと来年も受験生やりそうっす。高確率で・・・。ガックシですよ、まったく。とりあえず気合いれるために人生で初めて坊主にしようかと思っています、まずは形から気合を注入してみたいと思って!剣道歴今年で11年で初の坊主です、恥ずかしいな〜。。もし来年みなさんにお会い出来ることになったら、その時には2001でも使ってなんとか髪伸ばしておきたいです!!!

オネーヤンさん、結果は結果なんでしょうがないですね。。ここは一般で猛攻をかけ、一発ギャフンとかましてやりましょう!!

ジュビロ磐田シーズン通しての完全優勝!!スゲーや!!!でも柏レイソルがもしかしたら降格の危機・・・!!!!うんでもって、高原は今季までのジュビロとの契約だし来年は欧州のどっかに移籍する見込み強いし(フェイノールトがすでに動いているらしい)、来年Jリーグにも変動が起こりそうだ・・・・・・。。。

もういつのまにか11月も終わりだよ!!はえ!!!マジ気合だ!!ガンバロー!!!!!!!


[531] ツイてない1日。 もめ [関東] 2002/11/24(日)1:32

今日は散々な1日なのでした。
(↑正午に起きたので正確には12時間しか23日を過ごしてない)
バイト(ミスド)に行くため、いつも停めてる駐輪禁止の所に原チャを停めたら、
メットをはずそうとしたその時におまわりさんがやってきた。
交番に連れてかれて、罰金5000円1週間以内に振り込めと私に振り込み用紙を渡し、
2点減点され、ようやく解放された。もちろんバイトは遅刻した。
そしたらドーナツ100円セールで死ぬ程忙しかった。
7時間働いて休憩10分しか取れなかった。
コーヒーを落としているデカンタがいきなり割れ、コーヒーがそこら中に漏れた。
しかも電子レンジが火花を散って爆発するとゆー大惨事が起こり、軽いやけどを負った。
…罰金の5000円分、今日のバイトタダ働きじゃんっ!(泣)
何だか知らないけど災難続きの12時間を過ごした。トホホ( -)?の゙
明日は何かいいことあるといいなァ、と切に願う。

オネーヤンさんだいじょぶ?!ストレスのため過ぎは絶対よくないよ!
ストレスって知らない間にたまってる事が多いけど、どこかで気づいてあげないとね。
自分もたなくなっちゃう…(-_-;)

何だかKKさんや我孫子侍さんが久しぶりにカキコしてて嬉しい☆
元気そうで何よりです。春に放浪旅で会えるの楽しみにしてますよ!

猿飛び佐助さん、青梅の大学と言えば明○大学よね〜(笑)
原チャ走らせるんで、今度青梅で会ってみたいっス(^▽^)

つじさん!つじさん!このHP最高ですよね!
私ハマりまくって図々しく長い間掲示板に居座ってます。
こんなに人を惹きつけるのは、やっぱやんまーさんの持つ温かい人間性が
そうさせてるんだろうなァ。

明日は写真屋のバイトなのでもう寝ます。ぐぅ。それでわ。


[530] もう治った☆ 極!オネーヤン [関東] 2002/11/23(土)19:08 [メール]

あの(どの?)後、発作(!?)が起こった(笑)
別に期待してもいなかった推薦の結果がきっかけになるとは思わんかった。最近土日しかバイトしてなくてほぼ毎日親父の顔を見ていたせいかもわからん。
とにかく今まで気にも留めずにきた些細な事柄どもが突然人格でも得たかのように暴れだし、極度のストレス状態に陥った。その後自分の身に何が起こったのか、風呂上がって布団に入ったときにはすっかり忘れてしまっていてもう思い出せないが、ほんと死ぬかと思った。
ほんとに記憶が飛んでて何がどの順序だったかすらわからないのだが、走るのをやめてたのがいかんかったのかなと思って今朝は軽く走って出かけたよ。
ここ数週間を振り返ると、眠れない、集中できない、食べれないという状態が続いていて、その上しゃべれなくなりそうな勢いもあった。溜まってたらしいね(笑)何で気づかなかったんだろうって感じ。

わしこれでも自信ないわけじゃぁないのじゃ。今まで通り勉強し続けるだけっしょ。確か家康だったと思うけど、戦は辛抱強いものが勝つんだってさ。
もうあんな恐怖はこりごり←(覚えてないくせに)なので、浪人生は1日10時間以上勉強してるなんて話信じるのやめる。てかどうせ10時間机の前にいても集中できてるのってせいぜい3時間がいいとこなのでは??????だったら1日3時間!って決めてしまった方がよっぽど・・・・(略)極論です。ほざいただけです(汗)

わしも笑っとらんなぁ、、、笑わす側なんだよ。シムケンなんだよ。
皆さん、私みたいに発狂しないようくれぐれも無理しないでください。ベストを尽くすとは限界に挑戦することではなく、明日も気持ちよく目覚めることができる程度に燃え尽きることでしょ。さぁ、早く寝ましょう。



[529] 陣中見舞い! 管理主やんまー [関東] 2002/11/23(土)0:50 [メール]

こんばんわです。時間が経つのが早く、歯がゆくて仕方がない管理主(←この自称が堅苦しくてやだな…)です。オネーヤンさん、気づいたら我ら受験生の先陣を切って戦ってきたというのに、励ましのタイミングすら失ってしまってて…ごめん。今回は、何となく残念めだったけど、一般でガッチシ勝とうっ!今は俺も死ぬほど不安だけど、まだ、笑える力が残ってるので何とかやってきます(笑)。最近思ったんだけど、人って、一日いったいどれだけ笑ってるんだろうか…。二十四時間のうち自分は、全部合わせて五分も笑えてないかも、と思うと「あかんな〜」って…。栄養、睡眠、笑いはしっかり摂ろうって心に今誓った。

我孫子侍さん、KKさん、こっからますます時間が早く感じるかも知れないけど、お互い時間に振り落とされないように頑張ろうなっ!!うぉぉぉぉぉぉ!

つじさん、初めまして!いやいや、誉め殺しっすよ(笑)あんまし誉めると調子乗りますよ、この男。えへへ。えへ。えへへへへへへへへへ。…ほら(汗)。
まぁ、育ちも良くない雑種の犬ころみたいな奴ですが、よろしくです。またHPに遊びに来てください。来春ごろ。

んでは。さらばです。


[528] キたっ。(ほんと荒らしっぽくてスンマソン)++; オネーヤン [関東] 2002/11/22(金)15:40 [メール]

最終回宣言したばかりだが、通知きた。ハズレ(?)だった。
あぁムカつく。
まぁいいさ、ペーパーで確実に高得点取ればいいんだもん。一般は。
じゃがしかしまた3万5千円払えって事よね、この私に・・・(怒)
併願する余裕ないし、行きたくもないとこ合格ってもしょうがないし。あぁあ。にしても不安。
このままバイト減らし続けると後できついが精神的にも勉強していたいし。今一番好きな人に言われてしまった、「そんなに勉強したい?」って質問が相当キテる。心に響いて止まんよ。
てゆうかぁ、1円も出さない父親に「どうだった?」とか聞かれると殺したくなっちゃうーーーーうふふふふふっ
あんまり出て行けってうるさいから「もらった家じゃねぇかぁ!だれがばばーの面倒見てるんだ?」(20数年前に亡きおじいちゃんが立てた家)と怒鳴ったら静かになったけど、人が働きにいってる間に部屋を物色するし、マジうざい、やってらんね〜〜〜(笑)へらへらだよ。
汚いなー自分。つくづく。来年けろっとしてたいね(^^☆ははははは!
皆弱音はかないし、清くて偉いと思うよ!!
見習ってみますっ(><;


[527] 毎日来てたらしい・・・ オネーヤン [関東] 2002/11/22(金)13:23 [メール]

やんまーは確かに育ちが良さそうだ。
あの長い文を最後まで読ませるってのは正直才能だと思う。文章力も然る事ながら、惹きつける力が本人にあるんだよね。
いちいちばらまかれた個人的見解は独自性を発揮しつつ、同時に共感出来るポイントも少なからず提供している。それによって読むのが苦にならないどころか、ほとんどの人が一気読みだろう。さらには次回を期待しちゃったりとかして。
基本的に親しみやすくはあるが、それだけじゃない。魅力だね。好色。ぃやだね〜〜〜〜ぃ♪
うらやましいっすっ!

曇ってるし、奥地だし、1時(もう過ぎてる)とかいって変な時間だし、明日からまたバイトだし、発表見に行く気しないんだよね〜〜〜。
このままバイトを減らした状態で来年また出願することを想像すると今にもコメカミの筋がぶちきれそうだっっ!ははははは!

荒らしっぽいことに気づいたんで消えます。皆がんばってくれぃ!さらば!!
                                     〈完〉


[525] はまった! つじ [関東] 2002/11/21(木)21:55

やんまーさん、はじめまして♪
なにげなく「旅」を検索していてここに出会いました。
「旅の足跡」を1つだけ眺めるつもりが、すっかりハマリまくりました!
一気に全部拝見です(^Q^)/゛

「旅の足跡」は文章の構成力といい、表現の豊かさといい、臨場感といい、
ぐいぐい引き込まれて、自分も旅したような爽快感が味わえましたよ♪
いやー!ありがたい!(心の底深く沈めたはずの放浪癖がうずくっ!)

やんまーさんの人柄の良さ(育ちの良さか?)や、
バランス感覚の良さも読者を魅了してやみません。
(ハート鷲掴みっつ感じ?)
で、あつかましくカキコまでしちゃってます。

ここでは、やんまーさんはじめ受験真っ最中の方が多いようですが、
(のんきでごめん)
どうか風邪引かないように、頑張って下さいね。
栄養と休養に勝る薬なし!
皆さんが合格できるようお祈りしています。
そして次のいい旅楽しみにしてまあす!(^ー^)ノ



[524] ダダダーン!ダン、ダン、ダン、ダ〜〜〜〜ン!! オネーヤン [関東] 2002/11/21(木)13:46 [メール]

甘えん坊将軍。

[523] 金ぴかトランペット オネーヤン [関東] 2002/11/21(木)13:44 [メール]

私の金ぴかトランペット
JUPITERのPT416、通称スーパーチビ
机の下に置いてあって、近所迷惑だとわかりつつ気晴らしに暴れん坊将軍を吹く
勿論ケースに入れてあったさ
汚れたのはケースだよ
しかしそりゃショックだよ
何で汚れたって猫の糞で汚れたんだから・・・
どうして私の部下はこうも私を疲れさせるんだ(泣)

我孫子侍さん、私のは極論だが、そう言ってくれてうれしいよ。がんばってね!
ヤンマーさん、私もオナゴです☆


[522] 入試 :猿飛び佐助 [関東] 2002/11/21(木)11:51 [メール]

そろそろ、入試の季節ですね。私の学校も公募入試が始まりました。いよいよですが、皆さん体にくれぐれも気をつけて頑張ってください!!!

ヤンマーさん!!私、女ですよ☆文面男らしかったですか?よく言われます。あはは!
オネイヤン!!すべて終わったら旅に出よう。

てか、もしかして皆同じぐらいの年齢だったりして・・・。

[521] 春は遠い 我孫子侍 [関東] 2002/11/20(水)23:25

なんかオネーヤンさんの倍率の話を見ていたら、自分の志望校の倍率にビビッてた自分に少し落ち着くことが出来ました!僕は家の経済的にも今回が最初で最後の大学受験になるので、本当プレッシャーです。。自分の今現在の能力は本当低いし、模試の結果も綺麗にE判定がズラリ…。友達のほとんどは専門だの推薦だので今は教習所通ってるし、自分も早く楽な身になりたいものです。てか本当今まで自分はちゃんと勉強してたのかと疑いたくなるくらい今はへコみ気味、もう残り3ヶ月無いですね。。。最後に笑うためにも放浪受験生の皆々様頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[520] 偏った考えだけど。 オネーヤン [関東] 2002/11/20(水)12:35 [メール]

倍率は幻みたいなもので、併願するから高くなるんだよね。
平均で一人5コとか受けてたら実際の受験人口の5倍になるし。ふざけた数字見せられるとビビルけど定員割れしてるところがあるのを見ると納得いく。片寄るよ。
自身のある人は併願しないでもらいたい。←(超個人的に)
亜○亜大に行った誰かさんに「もっと上狙えるでしょ」と言われた時、上って何?とか思いつつ「ま〜ね〜」とか答えちゃったけど、行きたいとこ行くさ。
しかも受けてる人数がいっぱいいるからと言って難しい、上であるとは言い切れない。
ギャグで受けてる人とかも少なからずいるし、上位を占める人たちは本命じゃなかったりとかする。私立なら受験しないで受かってるやつが半分くらいいるんじゃないの?
倍率を上げてる人のうち、上位が他大学にも合格って、他のやつが自分より出来が悪ければもんだいない。
問題が難しければなおさらいい。時間とお金をかけて勉強してきたのに難しいとなれば、他の人にも難しい。これだけで平均点が高くなるのを防げる。ならば出来るところをつぶしてけば、結果的に高得点につながるはず。
私は1コしか受けないけど、問題が簡単すぎて不安なり。倍率微妙に上がってきてるらしいし。合格るけどね。
がんばりましょう!


[519] ただいま!! KK [関東] 2002/11/20(水)0:31 [メール]

お久です。センター試験まであと60日。とりあえずそこそこ元気に毎日を送っています。
なかなか時間が無くて書き込めませんが、ちょこちょこ掲示板は見てます。なんかいい感じの雰囲気だ〜。
志村喬主演の「生きる」いいですよ〜。ぜひ御覧あれ!!
とりとめの無い文章すんません。では


[518] :管理主やんま〜@iモード 2002/11/19(火)17:32 [メール]

ウオ〜ッ(-□-:)猿飛び左助さんって男じゃなかったんだ…。ビックリ!ごめんね(汗)。

[517] しし座流星群! 猿飛び佐助 [北海道・東北] 2002/11/19(火)17:01

しし座流星群か、未だかつて見たことが無いんだよなあ・・・さぞ綺麗なんだろうな・・・。旅の途中、キャンプを組んで星の観察をしたいものだよな。川沿いで焚き火をしながら携帯ラジオなんか聞いてさ!そう、そうなんだ、私は旅に興味があるだけで(願望は有るけど)未だ一度も一人旅に出たことの無い箱入り娘なのだ。なにせ家族がかなりの心配性なもんで・・・。でも、いろんな所を訪れて旅行記のようなものを書くのが夢だったりするのだ。訪れた店の人との語らいや、出会った人とのさまざまな話を書きたいのだよ。・・・いつかヤッテヤルサ!!!否、ヤッテヤレだああああああああ!!っすよね???

もめさん!!!青梅人なんだあああ!私青梅大好きだすよ。ちなみに○星大学でっせ!あはは!よろしくね!!!

[516] ぐふっ(吐血) オネーヤン [関東] 2002/11/19(火)13:32 [メール]

面接してきた〜・・・。軽く言葉を交わした後「大体解りました」と言われて終わった。
私は時計を見ていた。10分くらいの面接のはずがほとんどの人が20分以上・・・私はと言うと、8分だった(汗)生い立ちに触れられて、「そんな風に見えないけど」と3回くらい言われた。髪形の説明をするべきだったろうか?

●佐助へ・・・早く携帯払えるといいね。家には絶対ってくらいいないし。オ○ソさんが教えてくれようとした番号は彼氏宅だったし。イ○ミちゃんも携帯オンリーでかける気しないし。我らつながらないつながりだね。あなたの波乱万丈恋愛話が楽しみだわ。私もいつの間にやら「姉も泣いた!ストーカー(しました)話」、「聞いてくれよ(泣)不倫話」、「出血!!アイヤジン」ができるようになったから楽しみにしててね(^O^

流星、残念。
秋だからかなんだか知らんけど本読みまくり。適当に参考書をぱらぱらやり英字新聞をのぞく以外、ひたすら読書にふけっている。
志村けんの「志村流」は小学生も1日で読めるくらいのサイズでしかも面白かったよ。生きるのがしんどい人は楽になるかも。ちなみに私はこの本を大沼安正の『「人を好きになってはいけない」といわれて』と続けざまに呼んだ。
後者は一見暗そうな感じだけど私と似て(?)前向きで普通に共感できた。

もめさん。写真いいねぃ。いいねぇ。


[514] そっか!しし座流星群! もめ [関東] 2002/11/18(月)22:56

オトさんのカキコ見て思い出した!自分今日しし座流星群見ようと思ってたんだった。
写真屋のバイトで疲れはてて帰って来て、もう寝るか〜とか考えてました。
でも写真屋おもしろい!最初は受け付けで現像の仕事は出来ないけど、
フィルムの事とか覚える事いっぱいです。お客様の写真もチラっと見れちゃう…。
ただ寒いのが難点…。すでに風邪ひきそう。
今日のしし座流星群は少し曇ってるけど、見れるのかなぁ?

猿飛び佐助さん、青梅まで通学してるなんてご苦労様です…田舎でしょ?(爆)
何を隠そう私は青梅人ですよ。家の前は田んぼですよ。
青梅でバイトなんて、なかなかいいのはないのでは…(^-^;)


[513] おほしさま〜★★★ オト [信越・北陸] 2002/11/18(月)17:31

今日は★しし座流星群極大日★電車で遠くへいこうかな?。野辺山とか。。。でも10時間
帰ってこれない。。。チャリンコでどっかいこうかな。。。
まっ、どーでもします。。。


[512] やや??? 猿飛び佐助 [ [北海道・東北] 2002/11/18(月)14:08

おねいやん!明日はとにかく、
              
                 ヤッテヤレ

だす!!!けふはゆっくり休みなされ!!!!

[511] バイト 猿飛び佐助 [北海道・東北] 2002/11/18(月)13:54

最近借金が十万近くあって大変!!というわけでバイトを探してマッスル!私の学校は青梅市にあるので(家は神奈川)通学に合計五時間かかりマッスル。故に、学校の近くにて探そうと企んでいるのでマッスル。今は登録の派遣をやっていて、もう飽きたので新しい仕事がしたいのでマッスル!誰かお勧めのバイトを教えてください!!!!!!!!!!!

[510] 別にシモネタが得意と言うわけではない(汗) オネーヤン [関東] 2002/11/18(月)13:48 [メール]

ってここに書いたってしょうがないんだけどさっ(↓)
東海道五十三次はまだ早いとか言いながら四十八手の制作を決意したら発熱(軽く38度)して、昨日はバイト早退したし、今日は小論文(一応本番)だったけど辛かったよ。
明日面接。。。どうせ決まらないと思うけどもし合格ったらこれで終わりかーみたいな超変な気分なのよね。マジわかんない。(~s~)y−oO○


[509] 秘密 オネーヤン [関東] 2002/11/18(月)12:44 [メール]

私のバイト先はとある遊園地の売店である。着ぐるみショーもあり、セーラームーン、どれみちゃんは首から上が着ぐるみで下は衣装・・・はっきり言ってムンムンだ。
オタク系の人が毎回必ず来てて、ステージの下から有り得ない程のレンズで撮っている。サービスだかなんだか知らないが、着ぐるみの人がメリーゴーランドに乗ってる時なんか、必死こいて追いかけて撮っている。なんともおぞましくそれでいてどこか哀れな光景である。
哀れになるのは多分、知っているからだ。中身、女性とは限らないっすよ(。。;)


[508] 青ヶ島検索でたどり着きました。 ぴょんちゃん [関東] 2002/11/18(月)3:31 [メール]

おはつでございます。
青ヶ島旅行記拝見しましたよ。
私も先日青ヶ島行ってきたけど、還住丸がご機嫌斜めで
往復ともヘリで行ってきました。
あの還住丸運行案内電話、ファンになっちゃて、
東京に帰ってきてからも何となくダイヤルしてます(笑)。
それにしても、面白い旅行記ですね。
お椀の中のチャーハンには、納得です!。
青ヶ島以外の旅行記も、これから読ませてもらいます。では。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwhe5120/

[507] ONLY STRONG THE SURVIVAL 我孫子侍 [関東] 2002/11/17(日)6:46

NBAが開幕し、Jリーグセカンドステージも終盤を迎え、街並みにはクリスマスの雰囲気が漂う今日この頃・・・受験もあと実質2ヶ月無いっすね〜。やたら夏に戻りたいっすよ。。
ドラえもんの暗記パンかコンピューターペンシルが欲しい、現実逃避もいいとこっす!第1志望の昨年の倍率が27.0倍で年々倍率が上昇しているので、本当サバイバルになりそうです。
これから予備校行って来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ!!来週日本vsアルゼンチン戦だ!!!!アルゼンチンのストライカー・サビオラに注目です!!!!!!


[506] 長くなっちった…すいません。 もめ [関東] 2002/11/16(土)3:34

寒いですね…ホントに。今、受験生の皆さんは追い込みの時期なんですよね。
我孫子侍さん・KKさんも頑張ってるんだろうなぁ…。
やんまーさんも、これからホント寒さ厳しくなるし、体調管理はしっかりとね!
心から受験生の皆さんの健闘を祈ってます。

眠れなくて暇だから(←寝ろよ…)最近のこと書きます。
新しいバイト始めました。西武DPE。写真の現像の仕事です。
前から写真好きだったけど今授業で写真(映像)やってるのもあって更に興味持ったのです。
で。写真、本気でやりたいなって思ってて。
最近はお父さんに貰った一眼レフを持ち歩いて、空の写真など取りまくってます。
やっぱいいっスね、空。夕焼け時の空とか絶対同じものを見られないから貴重です。
こんなこと皆さんあんま考えないかなって思うんですが、
「今見てる空ってゆーのはつまり、宇宙を見てるってことなんだ。すげー。」とか、
「昼の月って夜の月より透き通ってて神秘的だなァ…」とか、
「夕陽の秒刻みで違う表情ずっと見てたいな」とか、
「夜空の星の1粒1粒、全部見逃したくないっ!数えたるっ」とか、
変(あほ?)なのでしょうか。割とそんなことばっか考えてます。
空とか自然って写真じゃ収まりきらないモノが絶対ありますよね。
でも写真はファインダーの中の自分だけの世界がすごくいい!
どこか旅に出て写真撮りまくりたいなァ。そしたら、そりゃもう
ストレスの塊なんてどこかに吹っ飛ぶのになァ。なんて思う今日この頃。
なんか写真とか空とか、語り出すとキリのない話なのでこの辺で。
あと、この間東京駅で宗教団体?に「三宅島の署名活動」とだまされて
署名し、あげく100円(貧乏だもん)カンパした。自分愚かだ…って再認識。

オネーヤンさん、はっぴーばーすでー♪てかタメだっ!(笑)

11月なのにクリスマス雰囲気な街があまり好きじゃない私。
今年もシングルベルだ(爆)


[505] 管理人さんとオネーヤンさんに捧げます★ オト [北海道・東北] 2002/11/15(金)23:48

♪キ〜ミとボックとっでやんま〜だー2人あわせてヤンマ〜だっ
ごめんなさい。ひまじんでーーーす><


[504] ごめん。 オネーヤン [関東] 2002/11/15(金)17:23 [メール]

(↓)やっぱ無理。ほんとごめんなさい。消しといてください。ごめんね=====(><)


[503] 能ある鷹は頭隠して尻隠さず オネーヤン [関東] 2002/11/15(金)17:18 [メール]

やっぱりやんまー!【074089】人乗っても、ダイジョーブッ!!
ってやって欲しいかも。


[502] そうです。おちこぼれです オト [北海道・東北] 2002/11/15(金)16:28

こんち〜。久しブリ〜★って2度目かな??まだ。。。
旅行したいべ。つーか寒いっすね。。寒さなんて平気で冬が大好き、だった去年の自分がすごい
。チャリンコで新聞配達もしてたのに。。
高校やめて旅行いきたいなー。高校早くやめたいよ。。最近は家でごろごろ、なにもしないで。
そしたらTVのCMで「学校にいかなくなった おちこぼれ 達」って。
なんだよ!!みたいな。。。(^^;)ま、どーでもいいんですけど☆

「雑感」のとこのモアイおもしろかったー★★ウチも世界の不思議達とたわむれたいよっ。
感動をありがとーこれからもー。がんばってください。


[501] 始めまして。 コースケ [関東] 2002/11/15(金)0:31

まだ若いのにかなり旅馴れてますね。
旅のスタイルも俺とよく似てます。
高校の頃は青春18等も使ってましたが今はもっぱら
ヒッチハイク+徒歩+野宿です。
俺も今年の夏の旅日記があるので、よければ見て下さい。

http://www-3.xdsl.ne.jp/~kousuke/t/

[499] どうもはじめまして ぱんだくま [近畿] 2002/11/13(水)22:56

HP拝見させて頂きました。
いや、非常におもしろかったです。

かなりの旅行好きなので、鉄道を使った旅はかなりやりましたが、
チャリでよくもまぁそんな長距離を…

いかんいかん、また旅行記読んでたらまた旅をしたくなってきた。


[498] さぶい。。。 [北海道・東北] 2002/11/11(月)20:01

ヤンマーさんお久しぶり!!をです。
もうすぐクロカンの時期なので皇居を爆走しています!そのおかげで足が痛い毎日を送っています。たぶん近日ヤンマーさんを図書室の卒アルで見させて貰います。
今、学校は結構白紙撤回への行動を開始しようとしていて、13日に校長が全校生徒の前で話をします。僕はK高のこと、ヤンマーさんは入試がんばってください。


[497] いっす☆ おねえ@連休2日目 [北海道・東北] 2002/11/10(日)0:04

すっかり寒い寒い寒すぎて思わず1つ歳をとってしまう11月やね・・・(泣)
この3連休友達と紅葉見に旅行行く予定だったのに、その予定が真っ白になっちゃって、
おねえの予定も真っ白になってしまったのよ(号泣)明日一緒に映画でも見に行くかい?
・・・なんて受験勉強追い込み中だろうね(^^;まあ。たまに・・・???は息抜きゆう
ことでどうよ?         そういえば、最近実家帰ってないからヒロの顔全然見てない
気がしてならない(^^;「たまには家帰ってきなさーい!!+」って誰かさんにキレられる
まえに顔出すかな〜♪・・・そのうち(笑)


[496] 私物化?(謝) 横山さん [関東] 2002/11/08(金)18:26 [メール]

〔北海道・東北〕かよ!?顔の話?
しかもいつも意味の解らない・・・・って解れよ!!
そうだよ、言うよ。
イタズラです。愉快犯です。わがままなのよ〜〜〜のドキンちゃんです!
多分あなただけだと思ってるだろうけど、ありとあらゆる人にイタズラしまくってます。
にしても私の誕生日に気づいたのはヒゲと女優とアナタだけよ(泣)


[495] ヨコヤマ メグミ ????????? 猿飛び佐助 [北海道・東北] 2002/11/08(金)15:02

今までに一度書き込みしたした佐助です!オネーヤンにこのページを教えたチョウホンニン!!!昨日書き込みしようと思ったのだが、忘れてしまい・・・とにかくオネーヤン HAPPY BIRTHDAY !!! 書き込み出来なかったからいたずらFAXメートルやろうと思ったのだが止めといてやったぜい!!!とにかく私は書くのが遅いのでこの辺で・・・。いつもこのページを暖かく見守ってるのでよろしくね!
オネイヤン、いつも意味の解らないFAX送ってくれて、ARIGATOUUU!!! 帰りが遅いので、帰ったら疲れてるけど、結構げんきになれやす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   じゃ。

[494] 1週間 思ったよりも 早かった オネーヤン [関東] 2002/11/07(木)17:04 [メール]

「おめでとう」
  メール一葉さ
    19だよ?

ピエール君すごいね。
私が去年まだ東京工芸大に行きたがってた頃、チャリ通できるよね・・・と呟いたら親父&その他に「無理だ」と言われた。
私は言ったね。
「無理ってのは本人にだって実際やってみて諦める寸前にしか決められないんだよ?何でんなこと言えるわけ!?」おまけに「バカ」とかなんとかくっつけてケンカした訳ですが・・・
でもって東洋美術学校の無料体験授業(美術系目指してる人にかなりオススメ)に1週間くらい申し込んで、5回くらい小田急百合丘〜新宿をチャリで往復してました。
なんだかんだ、あれでチョヅイタよね。

カスピ海ヨーグルト、冬はポットの隣だね。
では!!


[493] しょうたさんへ ピエール [関東] 2002/11/06(水)0:24

自分は一日1500円計算です(貧乏なので・・)
最低ロールマット、寝袋(季節に合わせたもの)があれば野宿できますし、ガスストーブ(コンロ)コッヘルがあると食事が安く、楽しめます!!
あとは最低限衣服ですかね・・当たり前ですが、できるだけ荷物を少なくは鉄則ですね。
ホントに必要なものはそれくらいではないでしょうか??
自分的には寝袋カバー、ちっちゃなポリタン、水分補給用のボトルとそれをチャリにつけるゲージなんかがあると便利かと・・

ほんと当たり前のコトばかりですみません・・



[492] はじめまして!! ピエール [関東] 2002/11/06(水)0:00

HP拝見させていただきました!!

自分は中学3年からチャリ旅行に目覚めて
神奈川(藤沢)→北海道(札幌)往復
神奈川(藤沢)→新潟(糸魚川)往復
と現在(高1)まで二回ほど旅行してます!

貧乏なのでもち野宿です!楽しい(苦しい)ですよね〜
ココイイよ!とか教えていただけたらありがたいです、まだまだ旅行する予定ですので
!!


[491] ご無沙汰し過ぎ(謝) 管理人やんまー [関東] 2002/11/05(火)21:19 [メール]

いやいや、とんでもないっす。なかなか書きこめないけど、かなり楽しく読ませてまらっとります!!はじめましての方、どうもです★寒さ厳しくなって参りましたので、皆様、風邪などめされませんように・・・。

[489] 勃発!そろそろウザイだろ(謝) オネーヤン [関東] 2002/11/05(火)18:53

きり丸はルフィー
乱太郎はコナン
あとはしんべぇを探すだけだ・・・


[488] はじめて のーりー [北海道・東北] 2002/11/04(月)22:07 [メール]

はじめまして
旅の足跡面白かったんで、それだけ伝えたいな
と思って、、。

アジア一人旅が多い私ですが、
これ読んで、日本ももっと見とかねば!!
って思いました。
んじゃがんばって下さいね。。