2001 10/27 〜 2001 3/23


★訂正とお詫び★ 投稿者:管理人やんまー  投稿日: 3月23日(土)00時29分20秒

下の新しい掲示板のURLに訂正がありました。ここにお詫びいたします。
正しくはすぐ下の通り↓↓↓

http://bbs1.hotcake.ne.jp/yanmer21/


金八のロケに遭遇★ 投稿者:管理人やんまー  投稿日: 3月23日(土)00時25分09秒

こんばんわっ。桜が満開の今日この頃…。皆さんの書き込みに、めっちゃ喜びながら今、この時を過ごしている、「放浪野郎」管理人やんまーです!まじで、皆さんありがとうございます。俺は今日、バイトに行く途中「3年B組金八先生」の最終回のロケに遭遇。金八の生徒達が沢山見ました。なんか、幸せな気分になりました。

モチマルコさん、小樽、満喫の仕方にもよると思いますが、十八切符で行くのなら前日の夜行使っていけば、可能だと思いますよ!たけさんのおっしゃる通り、飛行機を使えば、相当満喫できます。ぜひぜひ、手段も旅の一つだと思うので楽しんできてください〜。

カジナミさん、カルスト台地、絶対制覇してやるぅ!ってまじ心に決めました。カジナミさんが「負けた」景色ってのを味わいたいっす。

Georgeさん、どうもありがとうございます。四浪目のお友達の話、Georgeさんの話、まじ勇気が湧いてきました。本当に、こういう形で励まされると嬉しいです。一人じゃねぇっ。って思えるんです。なんか。

我孫子侍さん、俺のしょうもない旅日記が我孫子侍さんにちょっとだけ元気を与えられた事を本当に幸せに思います。色々、周りを取り巻く問題があるみたいですが、俺は心から応援します。←本気っすよ。俺、うわべだけの言葉とか嫌いだから。又、落ち着いたら、遊びに来てください。待ってます!!

さくらんぼさん、羨ましいなぁ。アメリカ大陸とはスケールがデカイ。俺もこの素敵な島国を出て、さらに素敵な事がありそうな大陸を横断とかして旅したいです。うぅぅぅ。

からすさん、「このホームページに触発されて」とかいって、まじっすか??嬉しいですねぇ。そういうお言葉。北の大地の汽車の旅の詳しい話とか、暇があったら聞かせてください。わくわくです。

マシュマシュさん、風は冷たくないですか?今、どの辺りを走っていらっしゃいますか??

コアラとマーチさん、三日間、良き旅ができますようにっ!!前回の失敗とは…。気になる…。

へいさん、大好きっすよ(笑)。もうっ!!

軍曹さん、ありがとうございます。こちらからもHP拝見させていただきました。ミュージシャン時代がカッコよすぎっす。ぜひぜひ、リンク貼らせていただきたいのですが…。

いざ1街頭へさん、「爆歩」じゃんじゃん使ってやってください(笑)。気に入ってもらえて身に余る光栄です。徒歩旅行のアドバイス⇒「車は敵だっ」 ヒッチハイクのアドバイス⇒「車は味方だっ」 

★重要な御知らせ★
「放浪野郎の掲示板」が移転します。この掲示板は、「旧掲示板」というボタンを作り、いつでも見れるようにします。そのボタンができ次第、トップページから新しい掲示板にリンクします。あたらしい掲示板は下の通りです。それでは…。




http://bbs1.hotcake.ne.jp/yamer21/


はじめまして 投稿者:いざ1街頭へ  投稿日: 3月22日(金)16時33分18秒

こんにちわ はじめまして
日本横断徒歩の旅たいへん勉強になりました。
僕もこの夏徒歩のみで日本をかけずり回ろうかと思っています。
ですので、どうか徒歩旅行のアドバイス等教えていただけたら嬉しいです。
『爆歩』という言葉が大変気に入りました。
これjから乱用してもいいですか

はじめまして! 投稿者:軍曹  投稿日: 3月 21日(木)21時48分50秒

初めて訪問いたしました。
ママチャリによる福島県への爆走記録を楽しく拝見いたしました。
ハングリーでガッツある旅行記、読んでいてこちらも勇気を
与えられるような気分です。
僕もこうゆうの大好きです。
また来るね!

http://www8.ocn.ne.jp/~amago/


虜です   投稿者:へい   投稿日:Thu Mar 21 10:34:07 2002
からすさん同様、このHPに触発され先週、4日間に渡って一人で旅に行ってきました!やばいです。かなりやばいです。完璧に旅の虜になっちまった!!!何が虜かって、そこで出会った人たちの暖かさとか、一人で歩いている時の孤独さ、そこで見たきれいな景色、全てが新鮮だった☆うぅ〜ん。。。次はどこへ行こうかな、、、                                                 管理者やんまーへ・・・ほんとあんたのHPは最高だよ!!相当いい。しかも住んでるとこ近そうだしやんまーの母校を受けようとしてたし!でもふんどしで海入るって知ってやめた(笑 まあそれにしても高校って楽しかった所だなぁ〜って思う今日この頃だ。。
 

はじめまして!!!   投稿者:コアラとマーチ   投稿日:Wed Mar 20 22:07:41 2002
はじめまして!ほーろー経験1回だけの山梨っこです。。はやくまた旅にでたいよ〜!!3日間でどこまでいけるかな?↑前回は失敗したからね,,,。  

出発!!   投稿者:マシュマシュ   投稿日:Tue Mar 19 04:30:19 2002
今からチャリで行けるとこまで行きます。かなり無計画。とりあえず南へってことで。

ほんじゃいってきます〜。

ラーメンの街からの便り   投稿者:からす   投稿日:Mon Mar 18 23:14:30 2002
はじめまして。
このホームページを見て触発され、青春18切符片手に旅に出た道産子です。
もともとふらつくのが好きで自転車で北の大地をかっ飛ばしてたんだけど、今回初めて汽車(←北海道では電車のことを汽車と呼ぶ)の旅をしてきました。やっぱ旅はいいねぇ…。

このホームページを見てると高校の頃の『熱い』気持ちが沸々と甦り、「やってやろうじゃねぇか」って感じになります。今年の夏で二十歳なんで、それまでに何かでっかく面白いことやりたいなぁなどと考えている今日この頃です。じゃ、また。

久々の旅   投稿者:さくらんぼ   投稿日:Mon Mar 18 20:11:15 2002
かなり久しぶりです。
ということでアメリカ横断バイクの旅に出かけることになりそうです。
愛車のCB750Fで夏に行く予定。
最近溜まってたからなー
とりあえず金ためます。

じゃ。

花粉症になちゃった。
田舎育ちなのに。
悔しいわ。


感動!   投稿者:我孫子侍   投稿日:Sun Mar 17 22:38:36 2002
こんばんみ〜!なんか久々に胸に『グッ』とくるものを感じました、ぶっちゃけ自分…この春留年してしまい自主退学・編入・二度目の高校受験・両親&家庭の問題…etcとヘコムことばかりで、今しか味わえない『青春』みたいの失いかけてました。だけどこの『放浪野郎』さんの旅日記を見てかなり元気でたよ!マジ俺も今の問題がかたずいたら、旅に出ようかとおもいましたよ!とりあえず、夢とロマンをさがしに…

>カジナミ   投稿者:George   投稿日:Sun Mar 17 14:50:04 2002
すいませんカジナミさん
突然ですが岡山人ですか?
自分が岡山なもんで
つい興奮してしまいます。
カルスト台地は
いま行ってみたいとこNo1なんですよ
個人的に・・・・
出来れば詳しく教えてくださいね

やんまーさんにリンク張ってもらってるんでそちらでもOKです

>やんまー
自分は一浪です
友達は今年4浪目に入ろうとしてます
せーいっぱいやっちゃって下さい

秋吉台良かったよ   投稿者:カジナミ   投稿日:Fri Mar 15 09:38:27 2002
カルスト台地見た瞬間、「すげぇ、負けた。」ってつぶやいたな。
確かに秋吉台は不便な所にある。時間はともかく、小郡〜秋吉〜萩でバス代3,000円位かかった。
お陰で帰りに金が無くなって島根から岡山まで所持金三百円也。

移動手段によっては・・・   投稿者:たけ   投稿日:Thu Mar 14 23:00:24 2002
こんばんわ!
>モチマルコさん
無理じゃないと思いますよ。
移動手段はなんですか?
18きっぷだと仙台より先の普通列車のダイヤがまばらでやや苦しいですが
前の日の深夜を使って寝台でいくとか飛行機なら大丈夫だと思います。
http://yobanhara.tripod.co.jp/

無理でしょうか???   投稿者:モチマルコ   投稿日:Thu Mar 14 21:19:21 2002
3日間で、東京から北海道(小樽)まで行いって帰ってこようと思うんですけど旅行をまんきつしようとおもったら無理ですかね???

ご無沙汰してます☆   投稿者:管理人やんまー   投稿日:Thu Mar 14 16:05:17 2002
こんにちわ。無事、昨日高校を卒業した管理人のやんまーです。先週は、佐渡島へ旅をしに行ってました。近く、本編の方にアップしていきたいと思ってます。ヨロシク!!

みほさん、チューリップの話、感動しました。売店のおっちゃん素敵な人ですね。ちょっとした人の優しさに、めっちゃ幸せにされますよね。人って温っけー!!

S氏、京都はなかなか良かったそうじゃないかいっ!花粉さえ飛ばなけりゃ俺も行きたいぜ(笑)

へいさん、同類の方ですな??嬉しいですっ!勉強も旅も手を抜かず全力で頑張ります!それが俺のポリシーなんで…。お互い、これからもいい旅しましょう。

佳さん、突然ですが、キャディーのバイトはそんなに儲かるんですか??男のキャディーも悪くないっすね!?ゴルフ場に、えなりかずきとか来たら楽しいだろうな。

たけさん、就職試験、頑張ってくださいっっ!!無事、合格できることを祈ってます!話は違いますが「チャレンジ九州」なるものの存在をはじめて知りました!12000円とは、安いですね!特急だし。18切符と併用して、九州中を巡りまわりたいっす!

さっこさん、流氷はどうでしたか??すげー、びっくりしました。確か、クリオネとかも見れるんですよね?あぁ、北海道…。東京にいると花粉は本当につらいっす。

すみれさん、書き込みありがとうございます!時間を見つけてサクサク更新していきますのでヨロシクです。

いぬ、こんにちわ。では、また明後日。(笑)

カジナミさん、山口ですかぁ…、俺、あの、秋吉台って所に行きたいんですよ。九州行くときに寄り道しようと思ってたんですけど場所が結構、不便なところにあった気がして…。いつか制覇しますっ!俺もカジナミさんに負けないくらい頑張ります!

それでは、また。


いい旅してますねぇ   投稿者:カジナミ   投稿日:Tue Mar 12 14:50:25 2002
はじめまして。昨晩、青春18切符旅行から帰還してきました。
今回初めて青春18を使った一人旅。今月二十日で19になるから記念にやらねばと思い立ち、岡山発で山口方面行ってきました。宮島、岩国、秋吉、萩コースで。
ユース利用で二泊三日の短い旅だったけど充実したいい旅だった。
これからもっと旅したいって感じた。
管理人さんに負けないくらい色んな旅して行くんじゃー

お疲れさん   投稿者:イヌ   投稿日:Mon Mar 11 23:41:58 2002
よう、更新早いな。
今、帰ってきたようなもんなのに。
俺はあの後六時まで千住で立読みして、帰ったのは6時半だったよ。
そんでもって今バイト帰りで、落ち着いてたとこだ。
そしたらもう佐渡の話書いてるし、お前は女以外には手が早いな。
とかく、旅の余韻をあまり味わえなかった俺にとってお前のホームページは心の日記みたいなものだから、迅速に書きなさい。
そして、新潟のゲーセンの事だけは書かないでほしいというのが俺の願いだな。

おもしろかったー!   投稿者:すみれ   投稿日:Sun Mar 10 22:16:08 2002
昼間フリーのホームページを見ていたらたまたま目についたのでNewから読みました。
先ほどから続きを読んで制覇しました。日本横断は大変でしたね。辛さが伝わった。
一人旅に行きたくなりました。私は歩くの苦手なので車で行きます。
学生じゃないから時間もないし。天の橋立まで横浜から車で行ったら遠かったです。
最近は根性がなくなって遠くは電車か飛行機に乗って現地でレンタカーになりつつあります。
工事中のところ早く書いてくださいね。また来ます。

またまたおじゃまします!   投稿者:さっこ   投稿日:Wed Mar 6 16:20:36 2002
卒業式をあさってに控えた今日このごろ、
何故か北海道に流氷を見に行くことになりました。
4時間前までは、九州のはずだったのに。
旅行会社の前で流氷の文字を目にした相方は、北のロマンに
心を奪われ、即予約。帰りにガイドブックを購入しました。
18きっぷで青春の旅がいつのまにか北のはてでサバイバルじゃねえか
と思っていた私に相方は、ここまで寒ければ花粉も飛んでないよ!
と笑顔で帰っていきました。
それにしても早く予備校決めなきゃ・・・


管理人さん元気?   投稿者:たけ   投稿日:Tue Mar 5 22:48:47 2002
こんばんわ〜。
管理人さ〜ん。
俺はこれから就職試験の勉強が待ってる。。。
7月試験だからけっこうつらくて・・。
今年落ちたら次は2年後・・・・。

18切符のシーズンだから気持ち切り替える意味もこめて
どこかに行こうかと計画中。
九州内を「チャレンジ九州」で回ろうかと考えてるよ。
チャレンジ九州はちょっとややこしいけど12000円で九州内の
特急乗り放題っす!!

でわ〜
http://yobanhara.tripod.co.jp/

はじめまして   投稿者:   投稿日:Tue Mar 5 17:22:08 2002
昨日まで一人旅してきた、やっと!大学入学決まったモンです。
青春と夜行を組み合わせて、5泊3日の神戸、京都、長野、福井めぐり
をして来たとこです。
目的がばらばらなので、(美術館や山など)結構お金つかっちゃいました。
バイト代〜〜・・。
19にして初めての一人旅で、危険な事もなく、無事帰途も着きましたが、
・・旅の影響って怖い・・またまたむずむずしております。

バイトといえば。
キャディさんのバイトが一番儲かる?かなと思う。
かなり体力消耗しますけど、おっちゃんの知り合いもできるし、
抵抗ない子は楽しい、と思う。

それにしてもこのページは楽しいです。
これからも活用というか、参考にしたいなと。

初登場ーー!   投稿者:へい   投稿日:Tue Mar 5 17:17:12 2002
こんちは。はじめましてですー!長かった受験戦争も終わって、さぁ男を磨きに一人旅にでもでるかぁーー!!って思って(今時こんなこと言うやつもいねーか・・・)パソコン開いたらここに辿りつきました。しかも同じ年でかなり衝撃的だった!周りにこんな野性的な奴いないから何か新鮮だ☆                          それにしても弱冠18でかなりいろんな体験してて、いい人生送ってますね〜自分ずっと東京だから外出っていっても遠くはでないしいつも近場だからな。たまにはウマイ空気でもすってくるか。                                で、青春十八切符の存在を初めて知った。これでどっかぷら〜っと行く予定☆                                              皆さんどっかお勧めな絶景があったら教えてクダサイ(☆。☆)あとやんまー氏はこれからも勉強はいいからもっといっぱい旅して楽しいレポートかいて下され!!期待してるよ〜        

京都かぁ   投稿者:いぬ   投稿日:Mon Mar 4 00:59:31 2002
S氏、なかなか良いとこに行きますなぁ。
中学時代にいったときには何がなんだかわかんなくて、ただ古い町って印象のみしかなかったが、今なら京都に関してかなり史跡的に行きたい所があるからな。
まぁ俺も日帰りぐらいで今度どっか管理人と行く事になってるからね。
いや、しかし、バイトって結構つらいですな。
旅行費貯めるのも楽じゃないよ・・・。

おぉっと。   投稿者:S氏   投稿日:Sat Mar 2 17:01:47 2002
今日と←×   京都←○

ふぅ。   投稿者:S氏   投稿日:Sat Mar 2 16:59:56 2002
ようやく今日と出発の手はずが整いました。
あんまり無理するつもりはなかったのでなんと宿付きです。
しかし急なスケジュールのためかパック旅行のたぐいがまったく取れずに、
旅行代理店気分に浸れましたよ。さぁこい高速深夜バス。

ふたたびおじゃましました♪   投稿者:みほ   投稿日:Fri Mar 1 05:04:06 2002
こんばんわ(もう夜が明けそうですが)!やんまーさん、お返事どうもありがとうございました。バイトのお疲れはとれましたか?疲れてる時、しかも季節の変わり目って、風邪を引いてしまいやすいので、お気をつけて下さいね。結果待ちって、ほんとにどきどきしますね!何やってても落ち着きません(泣)実はわたしの弟も高3で、やんまーさんと同い年なので、なんだか親近感がわいてしまって、ついつい掲示板にまでおじゃましちゃったてのもあるんです♪

わたしの一人旅の第一目的は「富山の砺波市に、チューリップを見に行く」ことだったのですが(チューリップが大好きなんです)、なんと、着いてみたらば愛しのチューリップちゃん達は、皆球根でしたわ。そういや今ってまだ3月やっけ…ってな感じで。さすがに泣けました(恥)わざわざ大阪から出てきたのにね…でも、チューリップ公園の売店のおっちゃんと「チューリップはすばらしい花や。」ということで意気投合し、1000円のブローチをタダでお譲りいただき、感動したというエピソードもあり。ほんと、旅はよいです。もめさんや、ちゃおりんさんの旅も、すてきな思い出いっぱいの旅となりますよう、大阪からお祈りしています★

ちゃおりんさん、しつこいですけど、高山本線はほんとにおすすめです♪友達を説得されたのは大正解やと思いますよ〜。(でも確かに接続はだいぶ悪いっすね…)自然がいっぱいだったので、スギさんがいらっしゃるかもしれませんが、寒いので多分花粉さんたちも飛ぶ元気はないのでは…と思われます。花粉症っぽい人達を車内で見かけた記憶がないので…花粉症今の季節は大変ですよね。お大事になさってくださいね。

ぐへっ   投稿者:やんまー   投稿日:Thu Feb 28 22:19:23 2002
こんばんわ。昨夜は友達の家で朝の4時まで遊んでて、ちっと寝たら超寝坊…。飲まず、食わずで、ぶっ通しのバイトで現在、放浪野郎は疲労中です。
もめさん、どーも(^O^)っす。卒業旅行っすかぁ…、クラス単位でいくかどうかは分からないけど、そんな話があったようななかったような…。「旅行」も大好きだし、「旅」も好き!まぁ、一人旅だと自分の気の向くまま歩けるから俺は気に入ってる。っうか、話は違うかもしんないのですけど「米米クラブ」の「浪漫飛行」は超名曲っす。ト〜ランクひとつ〜ぅだけで♪  では、また。

S氏…、今年の天王山は命がけで登るからよっ!邪魔すんなよっ(笑)あ○る氏は、富士山じゃなくて高尾山にしようか、って言ってたよ。いきなし3000mくらい落ちたぞ。いいのか??

こんにちわ(^‐^)   投稿者:もめ   投稿日:Thu Feb 28 15:24:19 2002
こんにちわ!なんだか最近やたら暇な時間が多くて、気がつくと
パソコンの前に座ってる…とゆー感じです。(バイトしてるのに何故?)
そんでもって旅のサイトやらメールやらを見る…とゆー(以下同文)。
この掲示板におじゃましすぎかも…。すいません(>?<;)

みほさん、ちゃおりんさん、そしてやんまーさん、日帰りの旅のアドバイスありがとうございました!!うれしかったです(T_T)。ぜひ参考にさせていただきます!
私も早く旅先でいろんな人に出会ってみたいなぁとか思いつつ、
きのうも地図広げました(^^)♪

やんまーさんもやっぱ卒業旅行行きますか?
もめは友達と温泉&スノボ旅行に行きます。まだ行く所決まってないんですけどね…。
できるだけ安く行きたいのでいろいろ調査中です。はたまた違う友達とは、鹿児島旅行を計画中。(…お金ないくせにね)でもこれらはやっぱ「旅行」です。
私がしたいのは「旅」。そう、まさにロマンを求めて行くような浪漫飛行をですね、
したいんですよ。…あほかしら、私。
とにかく、引き続きがんばって計画立てます。では。

疲れた   投稿者:S氏   投稿日:Thu Feb 28 04:09:16 2002
やんまーよー。おれにゃ無理だよHP作り。
あ○たみたいにその辺のフリーソフトで何とかするなんて芸当できねぇよ。
あいつすげーひまだよ絶対。 ソフト買うほど裕福じゃないからもう寝る。
あ、あ○るが富士山どうするだってさ。今年の天王山もつぶそうか?(笑)
じょーだんだよ。。怒んなよ。。。

まもなく卒業   投稿者:やんまー   投稿日:Wed Feb 27 19:26:09 2002
こんばんわ。今日は久し振りの学校で楽しかったです。予備校探し、バイト探しで忙しくなってきました…。

ちゃおりんさん、金沢、富山、飛騨・高山いいですねぇ。俺も行きたい〜っす(笑)。修学旅行が金沢だったのですが、まだまだ見たいところが多くて…、そのうち旅してやるゥ。っうか、自分も花粉症なんで、今の時期はツライっす(><)

もめさん、こんばんわっす。こんな拙いホームページなのにリピーターが来てくださるなんて感動です。というか、もめさんも剣道やってらしたんですかっ!!驚きっすよ!なんか聞いた話によると2004年のアテネオリンピックから正式種目になるらしいですよ!あくまでも、友達から聞いた話なので真偽は分かりませんが…。とにも角煮も、東京からの日帰り旅行…。やっぱり、夜行を使ってホントに丸一日使えば、良い旅できますよ。ちゃおりんさんのように京都なんかいいんじゃないですか??それ以上南下すると列車の旅で終わっちゃいそうなので、微妙ですが、別に遠距離の場所じゃなくても、楽しいところが沢山ありますよ。前に、新宿から静岡まで高速バスを使い、登呂遺跡へ行ってロマンを感じてきました。あんまし、好んで観光しに行く人も多くはない場所なのでネタにはなります(笑)。近くの土産物屋の「豆埴輪」なるものがお薦め!ちなみに、その日、キ○ルをして電車で家まで140円で帰ってきたという最悪な伝説がございます。夜行で東北へ行き、温泉を楽しんで夕方に東京に戻るって形だと日帰り(!?)でも、たっぷり楽しめるんじゃないでしょうか?全然、アドバイスなんてできない俺なんで、すみません。時刻表と地図と想像力があれば、かなりイケてるプランニングができますよ!!素敵な旅ができますように!

みほさん、看護婦さんの試験、無事合格されることを心からお祈りしてます!結果待ちのドキドキを経験したばかりなので、妙に親近感が…(笑)。珍道中の旅のお話、とても楽しくて、もっと聞きたいなぁ。って思ってしまいました。頑張って更新していきたいと思うので(特に18切符のページ)、また遊びに来てください。




ついしん   投稿者:ちゃおりん   投稿日:Wed Feb 27 14:02:02 2002
またまたすみません!!もめさんへ。
あたしは去年の夏、東京から日帰りで京都にいってきましたよ。行きに9時間帰りに9時間。京都にいれたのはたったの6時間で、男友達にはおまえばかだろって言われまくりました(たしかにばかです)が楽しかったですよ。嵐山にある大悲閣千光寺は川沿いの奥まった山の頂上にあり、観光客も少なく嵐山の雄大な景色のむこうに京都の街が一望できるのでおすすめです。時間的にかなりいっぱいいっぱいですが、機会があれば是非いってみてください。

こんにちは   投稿者:ちゃおりん   投稿日:Wed Feb 27 13:26:11 2002
このまえ書き込んだばかりなのにまたおじゃまさせていただきます。私はこの春休みに18切符で金沢、富山、飛騨・高山の旅わしようとたくらんでいます。しかも一泊で(笑)東京に住んでる私にはこんな盛りだくさんの旅行は接続悪いし結構きついのですが、一人旅のできぬ私は友達の意見とかも尊重するとこうなってしまうのです。今回飛騨・高山は富山での高山本線の接続が悪く、カットされそうなとこを私のわがままで残してもらいました。無理言って取り入れたとこだったから思ったよりいいとこじゃなかったらどうしようと思っていたのですがみほさんの掲示読んだら安心しました。とっても楽しみです。でももしかして杉がたくさん生息しているのでは…っと杉花粉症の私は恐怖もありです。・・・なにはともあれ楽しんできます!

はじめまして。   投稿者:みほ   投稿日:Wed Feb 27 06:52:44 2002
 やんまーさん、はじめまして!受験お疲れさまでした。わたしも、今看護婦国家試験の結果待ちです。(だいぶやばいんですけど…)
 わたしは大学2回の時に、青春18きっぷで大阪〜富山、さらに東京を回るという一人旅をしました。方向音痴なので電車を乗り間違って発車しかけてたのに止めてもらったり(恥)、お金がなくなってタクシーの運ちゃんにまけてもらったり、かなりの珍道中でした。この春も、卒業記念に一人旅をしようと思って、18切符関連のサイトを巡っているうちにここにたどり着きました。旅って、人の優しさに改めて気付けるのが大きな魅力ですよね!やんまーさんの旅行記、一人旅のすばらしさに共感したり、文章のおもしろさに吹きだしたりしながら楽しく読ませていただきました。ヒッチハイクしたり、自転車や徒歩での旅(←日本横断なんてすごい!)、ほんとにうらやましいです。これからもお互いに、素敵な旅をしましょうね!
 また、おじゃまさせていただきます。これからもHP楽しみにしてます♪

ついしん:もめさん、わたしは関西人なので、東京から日帰りで行けるかわからないのですけど(すみません!)高山本線の車窓からの景色は、ほんとに絶品でした★もし機会があれば、ぜひ乗ってみてくださいね!(わたしが乗ったのは3月下旬でしたが、雪が残ってました。)

どこ行こう。   投稿者:もめ   投稿日:Wed Feb 27 00:37:09 2002
おととい書き込みしたばかりですが、
やんまーさんの旅日記がおもしろすぎて忘れられませんでした(笑)。
そこで、私も負けじと旅に出ようと思います!!
でも「旅」に関しては全くのビギナー(しかも方向音痴)なので、
とりあえず初めは、日帰りの一人旅にしときます(^‐^;)。
無事東京に戻ってこれるといいけど。

そういえば、旅日記や自己紹介読んでて
やんまーさんに共感する事が多くてビックリでした(@?@)。
実は私も部活で剣道やってました…。
松尾芭蕉大好きです…。
ついでに福沢諭吉も…(え?当たり前??)。
キリストや孔子はさすがにライバルにはできないけど(笑)。
すンばらしい差と言えば、私とやんまーさんの、その行動力の違いでしたね。
とにも角煮(?)もそーゆーわけで、
やんまーさんの旅好きに肖って、私もよい旅が出来ますように…★
…とりあえず行き先決めます。
やんまーさんや掲示板に書き込む皆さん!!
日帰りで行った所でよかった所などあったら、ぜひ教えて下さい(^^)

わぁお!!   投稿者:やんまー   投稿日:Tue Feb 26 19:12:02 2002
さっこさん…全く同じ境遇でウケました。お互い頑張りましょう!!残った卒業が嬉しいような寂しいような…。旅に出るしかねーかな!!っうか、一度本気でダーツの旅をしてみたい(笑)。

はっしーさん、スゴイっす。女の方なのにバリバリ旅人ですね。尊敬です。というか、ゆっきーさんと再会(!?)アンビリーバボーです。こんなことってあるんですね…。長い春休み(俺の場合約一年)、自分も密かに計画中です。それでは、これからもお気を付けてお互い旅をエンジョイしましょう!!

いい旅してるねー   投稿者:はっしー   投稿日:Tue Feb 26 15:22:18 2002
はじめまして。今大学1年なんだけど、私が旅に目覚めたのは高校卒業してから初めての18きっぷでの九州一人旅からです。1つ驚いたのは、その時宮島で出会ったゆっきーがここに書き込みしてた事です。私はこの1年で一人でも野宿やヒッチハイクが平気でできるようになって自分でもビックリしてます。前から好きだった自転車でも結構遠出しています。1週間ほど前、八丈島のんびり一人旅をしてきたら島の人の優しさを知り、いろんな島に行きたくなってきました。冬でも暖かいので野宿も快適でした。まだ長い春休みに密かに旅を計画中です。やんまーさんはこれからもおもしろい旅をしてくれそうなので楽しみにしてます。

おじゃまします。   投稿者:さっこ   投稿日:Tue Feb 26 15:17:17 2002
はじめまして!埼玉県民です。
近頃、めでたく浪人が決定しました。
卒業式が終わったら相方(進路決定済)と旅に出ようとフラフラしてたら
ここにたどり着きました。オモシロすぎです。
わたしは一応女の子だからあんまり危険なことができなくて、
やっぱ男の子はいいですなあ。
個人的に横断旅行のみかん売りのおば(あ?)ちゃんが好きです。
所さんのダーツの旅みたいな面白い人に出会いに行くのがたまりません。
やんまーさんのページ楽しみにしてますんで頑張ってください!!



こんばんわー   投稿者:やんまー   投稿日:Mon Feb 25 23:21:01 2002
ちゃおりんさん、沢山の書き込みありがとうございました!一人旅はやっば、いいですねぇ。人が好きになりますね。行動力があるんかどうか、よく分からないんですが、自分にとって「旅」は麻薬みたいで、一度はまったら抜け出せませんね。しかも、どんどんデカイことに挑戦したくなってきちゃって。大学生は、やっぱり憧れですよ!!海外に出たいっ!ってホントに思います。今のところ国内を極めます。応援して下さって、スゴク励みになります。頑張りますぜっ!!

はじめまして   投稿者:ちゃおりん   投稿日:Mon Feb 25 15:37:34 2002
東京に一人暮らしの大学二年生です。私は去年の夏に18切符の旅に初挑戦して、ほかの人たちはどうやって旅してるんだろうってこのサイトを覗いたら、なんとまあ〜やられてしまいました。おおうけです。大学の図書館で、パソコンに向かって、ゲラゲラ笑ってましたよ。君、すごい!おもしろいよ!私は旅が大好きで、一人旅にも憧れるけど、やっぱ一人は怖くてだめですね。友達と行くのも楽しかったけど、なかなか他の人と話す機会がなかったから、やっぱ一人のほうがいいのかなーって思ったりするのですが・・・。やんまーさんの行動力はすごいと思うし憧れます。大学の男友達は、何やっても中途半端だしあたしが鈍行で京都まで行った、って言ったらばかにするし、つまらないやつらばっか。やんまーさんと二つしか年違わないのに、随分おっさんな気がします。鈍行で北海道行ったり徒歩で日本横断したり、やっぱそういうことやってるって、なんとなく大学きてる人たちよりも全然かっこいいよ!!あたしのまわりにはやんまーさんみたいな人いないから、このサイト見て、あーこういう人もいるんだーて思ったら、すごくうれしかったです。大学生になっても浪人することになっても、頑張ってください。応援してます。

カウンターが故障中   投稿者:やんまー   投稿日:Mon Feb 25 13:40:27 2002
現在、カウンターが壊れています。原因究明中です。

ありがとぅ   投稿者:やんまー   投稿日:Mon Feb 25 13:38:32 2002
いやいや、結構自己満足で書き綴った旅行記なんで、誉めてくれるたびに恐縮っす。
でも、すげー嬉しくて毎日の生きるエネルギーの一部になりますね。

青犬さん、夏の北海道はすごく旅人に優しくて(人も自然も空も)最高っすよ!!俺ももう一度行きたいっっ!って心から思います。

もめさん、いやぁ、同い歳の人で「旅」好きの人に会うと感動っすよ。松尾芭蕉の気持ちすげー分かります。道祖神が呼んでいるっっっ!!って(笑)。卒業は淋しいっすね、まぁ、楽しい浪人生活が待っていることを考えると明るい気持ちになりますが・・・。また、暇を見つけて更新するんでよろしくっす。

おじゃまします。   投稿者:もめ   投稿日:Mon Feb 25 10:46:09 2002
はじめまして(^^)
ふら〜っと旅がしたいなぁなんて思って旅のサイトをイロイロ見ていたら、
やんまーさんのサイトに辿り着きました。
旅日記、すごく★おもしろかったです!!読んだだけで、
旅の醍醐味一気に味わった気分です(@?@;)。日本一周したかも(…素敵な勘違い)。
行動力のない私はまだ一度も「旅」なるものをした事ないんですけど、
最近、(やや現実逃避気味ではあるけど)無性に旅したいと思い、
まさに松尾芭蕉の如く漂白の思いに駆られてます(笑)。
行きたい所がなんと、やんまーさんの旅日記に出てきた場所ばかりで
すごく参考になりました!!…北海道とか。鳥取砂丘とか。
あとは沖縄へも行きたいですね。
空が大好きなので、空が大きな所へ行きたいです。

私もやんまーさんと同じく受験生が終わって、残すところ卒業のみです。
3月には旅に出たいなぁ〜(^‐^)♪
やんまーさんの次の旅日記楽しみにしてます★

はじめまして   投稿者:青犬   投稿日:Sun Feb 24 22:44:27 2002
はじめまして。
このページを見て、青春18キップを使ってみようという勇気が出てきました。
もともと一人でどこかにフラフラ出かけていくのは好きだったのですが、目標を持って(?)、今年の夏は北海道に挑戦してみたいと思います。夏なら貧弱な私でも凍死しないと思うので。
旅行記は読みものとしても楽しかったです。
これからもがんばって下さい。

おばんです★   投稿者:やんまー   投稿日:Sat Feb 23 00:01:41 2002
企画は、バリバリ続きます。これからもヨロシクです!たけさんのサイトにも遊びに行きます★

こんにちは〜   投稿者:たけ   投稿日:Fri Feb 22 17:46:55 2002
こんにちは。
久々きたら管理人さん復活してるやん!
お疲れさんでした。

新たな、放浪は企画してるのかな?

でわ、これからもよろしく!
http://yobanhara.tripod.co.jp/

こんにちわっっっ   投稿者:管理人やんまー   投稿日:Fri Feb 22 11:34:20 2002
ゆっきーさん、ありがとうございます。本当に、旅での出会いって心温まりますよね…。鳥取砂丘楽しんできてください。登山サークルって楽じゃないけど楽しそうだなぁ…。お気を付けて〜☆

S氏…、あぁ、九州編の相方よ。あの写真は事実だが載せないよ。違うサイトになりそうだから(笑)。

いぬさん。魂は落ち着いたか??「侍魂」さんには感化されてないからさ。まびで…。背景が黒い方が目に優しいんだぞ。我々のカンボジア計画は延期っぽいな。っうか、変更!?って言うほうが正しいか?

俺も暇だなぁ   投稿者:いぬ   投稿日:Fri Feb 22 01:01:37 2002
昨日徹夜でなんか眠れないので、一緒にいたこいつ(ともに足立区民)のホームページで魂を落ち着かせるとしようかな・・・。
でも、なんかホント某「侍魂」に感化されてる傾向があるのが、少々気がかり、管理人お前はお前のままで充分なんだよ。
まぁそれはいいとして、昨日なんだかんだあの獣さんがうるさくてあんま話せなかったが、例の件、俺はカンボジアが良いかな。
やっぱ、初の外国旅行だから少しは観光化されたとこじゃないときついって。
ちなみにこのホームページにきてくださってる方たちは、海外初の人間にはカンボジアとあえて今だからこその中東、どっちがいいと思われますか?

おぉっと。   投稿者:S氏   投稿日:Thu Feb 21 22:57:44 2002
九州編の相方です。間違ってもアレ系の写真だきゃー載せんなよ!?
あの時はなんか開放感っていうか。。。ノリでやっちまったんだから!!
それから斜面を掻き分けて出てくる写真ほど通路(と言えるもんはないが)
はひどくなかったろー。っていうかハチに追いかけられたのが一番怖かった

かっちょいー!   投稿者:ゆっきー   投稿日:Thu Feb 21 16:13:02 2002
はじめまして。大学二年の者です。
私も青春18の旅けっこうするんだけど、やんまーさんの
旅は、かなりかっちょいいね!文もおもしろい!!
コンビニの中で寝たり、男ならでは!
私はあさってから宮崎の高千穂へ行き(登山サークルで)
その後鳥取砂丘など行こうかと思ってるのです。
時間ない中ガンガンまわる予定なので、いまいちだったら
やだな、と思ってたんだけど、このサイト見て期待ふくらんだよ!
旅は、出会いがいいよねー!人々の優しさにきづけるしっ。
私は片目コンタクトなくし途方にくれぎみだったのに、
宮島にて出会った女の子が使い捨てのくれて感激でした!
これからも、よき旅しましょう!!
無事大学生になれることを祈っております!

こんにちは   投稿者:Shimada   投稿日:Tue Feb 19 11:43:22 2002
「幾つ行けるか?世界遺産」のShimadaです。
今日は、メール有難う、大変嬉しかったですよ。手っ取り早くBBSで。
私もいろんな方、小学生からもメールは貰いますが、サイト管理者の高校生からは、初めてで、しかもリンク依頼、最年少記録。
やんまーさんの内容見せてもらったら、これが面白い。将来の大器。
今年は大学受験?成功してもらいたいねー。

リンクは、私の方も大歓迎、こちらもリンクしておきますよ、バナーはあったかな?
今後は、お互いBBSで年齢度外視、多いに語りましょう。
http://homepage2.nifty.com/heritage200/

皆さん、ありがとう★   投稿者:管理人やんまー   投稿日:Mon Feb 18 10:33:01 2002
こんにちわ。今日は、久し振りに寝坊しました。贅沢、且つ、至福の時を布団の中で過ごさせていただきました(笑)。しばらく、来ていない間に、沢山の書き込み、ありがとうございます。まだ、合格発表まで日があり、情緒不安定気味っす。何かに、熱中してないと・・・。更新も大幅に、久し振りにしたんですが、パソコンにおいては、相当、素人な自分にとってかなり、大掛かりな作業になりました。失敗の連続。カウンターはゼロになるし、テキストはのっかんないし・・・いわば踏んだり蹴ったりで(笑)。それでも、とっぷぺーじ、旅の足跡、北近畿編とかアップしましたのでヨロシコ。そりでは、また。

お疲れ様でしたm(_ _)m   投稿者:みづきさん   投稿日:Mon Feb 18 01:19:16 2002
いやいや、久しぶりにパソコンいじったらこんなに変わっててびっくりしたよ。
受験お疲れさまでした。あたしは一月中に全部決まっちゃってて、今はバイト狂いです。
結局2勝1敗でした。合格発表までなんか落ち着かなくてイヤだろうけど頑張って。
やんまーの話は面白いので、じゃんじゃん更新&旅をしてください!!
7組は沖縄です。それではまた。

いつの間に・・・   投稿者:いぬ   投稿日:Mon Feb 18 01:08:14 2002
おぉ・・、管理人お前はいつかはやる男だと思っていたが、ここまでやるとは思わなかった。
っていうか、すげぇなぁ。これはまじで。
いつの間にこんなに変えたんだよ。コンテンツも微妙に変わってるしな。
いいんじゃん。俺はこっちのほうが好きだよ。
とかく、早く大学受かると良いな。これもまじで。
っていうか、どこ行く卒業旅行?

放浪 すごいぞ!!!   投稿者:改魔神   投稿日:Sun Feb 17 18:58:07 2002
一気に 読ませてもらいました
大学に 入ったら 今度は 世界だ!!
ワシントンDCから Binghamtonへ!!
当然 帰りは 19人乗りの プロペラ機で 。。。さ

ナイヤガラ っちゅうのも お勧めでっせ!!

環境について   投稿者:yayoi   投稿日:Thu Feb 14 00:14:45 2002
どうもこんばんわ!!
今は宇都宮に在住している大学1年生です。
紹介はさておき私は大学の為に引越ししてきたけど

私の地元・浜松もいいと思うよ!!
一番住みやすいところだと自負しているから。
うなぎもやすっぽんそれに5月のゴールデンウイークになればなんっていたって浜松市が一丸になって祭りもあるから(^^)

ということで機会があったら立ち寄ってみてください。


初めまして   投稿者:YUKIKO   投稿日:Wed Feb 13 17:39:27 2002
こんにちは。
旅のサイトを探してたどり着きました。
私ももっと早く旅に出てれば良かったなーと思ってます。
長い休みなんて、学生の時しかないし・・・
私はバイクで旅に出ています。
まだまだそんなには行ってないですけどね。
また旅に出たいなぁ。

はじめまして   投稿者:イワノブッチ   投稿日:Thu Feb 7 08:39:28 2002
 旅の関係のサイトめぐりをしててたどり着きました。
 以前はよく列車で旅をしてました。さすがにヒッチハイクはできなかったです。
 経験者によると「トラックはなかなか止まってくれない」そうで、房総の旅のケースは珍しいかも・・・。
 高校の部活って剣道だったのでしょうか。私のサイトでもちょっと入れております。
http://homepage1.nifty.com/buttchy/index.html

もう、いっちゃう!!   投稿者:じゅん   投稿日:Wed Jan 30 23:29:52 2002
このサイト、サイコーだぁ!自分と同い年でこんなバカやってるのが自分以外にもいっぱいいるのを知って安心しました。っつーか、ママチャリ愛してる時点でオレの中ではキング・オブ・家出野郎!!カッコ良すぎ。かぁ〜、オレもこんなかっこいいHP作りてぇ〜!!ちなみにオレは卒業式終わったらソッコーで18切符で北海道行こうと思ってるんですが、電車で北海道ははじめてなんで18切符でのオススメルートとかあったら教えて下さい。

プッカハン、マンセー!!   投稿者:キム   投稿日:Fri Jan 18 05:09:31 2002
我は高校休学中にスーパーカブで失踪。
今もなお。
ヒッチに関しては自称プロの粋。
2月17日、東京からカブで京都まで引越し。

やべっ。   投稿者:メクソ   投稿日:Mon Jan 14 01:14:57 2002
やんまーよー。正月二週間くらいなにもしなかったら爆発的に学力下がったぜ!
四月からは専門学生っぽいな。。。とりあえず富士登山だな

海山突撃隊   投稿者:なる   投稿日:Sat Jan 12 02:54:55 2002
はじめまして゜ボクも自転車やヒッチハイク歩きなどで旅するのが好きな人間です今度はカヌーで日本1周しようと思っています゜また近くでも通ったら会えたらこうえいです゜よかったら気軽に連絡ください゜[[09084494599]夜7時以降が電話でますよ゜それではーーー人から変わり者だと言われる[ナルからでした

あけおめ〜〜   投稿者:たけ   投稿日:Fri Jan 4 18:08:12 2002
今年もよろしくお願いしますね〜。
てことでタイトルです。

年末正月と風邪で寝込んでおりました。
昨日辛い仕事がはじまり、管理人さんセンター前での体調管理
気をつけてくださいね!

吉報をお祈りしています。
本年もよろしく

はじめましてー!!   投稿者:あむ   投稿日:Fri Dec 14 00:27:13 2001
同じ高校三年生です。たまたまふらっとやってきたのですがなんか同じ種族を見つけたみたいで感激っす!!俺も去年18切符で北海道に行きました。時間が無かったので7泊8日で泊まるのは夜行とフェリーのみ(放浪ではない気もしますが)という強行スケジュールでした。でもいろいろハプニングありでおもしろかったです。受験やけどお互いがんばろう!!

ついに!   投稿者:たけ   投稿日:Tue Dec 11 18:43:51 2001
こんにちは
ついに18切符のシーズンが来ましたよね!!!
何年か前、青森から18切符使って帰ってきたことがありました。
そのときに、たまたま前に乗ってた男の子(自分より1コ下)と話が弾み
旅の醍醐味を感じちゃったりしました!

最近バイトばっかでどこか行きたいよ〜〜
でわ

感想「すげー!」(大阪弁)   投稿者:まりぽん   投稿日:Mon Dec 10 00:43:02 2001
ふらふらっとこのページにやって来た大学生です。
私も変わった旅が好きやけど、ここまでやってるのを見てすごい刺激受けました。
しかも高校生で!!「やりたいことをやっていく」姿勢がすごい共感出来た!!
まずやってみないとね!私も2年前、言葉を全く知らず一人で中国に行ってきました。
あえて知らない言葉の世界に行きたいと思って。周りにはあほちゃうって反対されたけどただやりたいだけで。大学生の特権!時間がある!(お金はないけど・・)
今年は妹と青春18切符東日本1周の旅をしてきました!東北で初野宿も体験!ホームページ見てて思ったけれどやはり男の人はいいなあって・・・
旅をする上で女の人はやはり安全面において心配
私が男の人やったらもっと可能性が広がるなあって(あくまで「旅」という枠でですよ)
頭の中でやりたいと思った旅が、あっ私女や・・でけへんなあ・・と思うことがよくある
くやしいなあって思うのです。(旅以外で男女差というのはあまり感じないけどね)
でも、自分は自分が守るっていうのは男の人も女の人も変わらないことですね。

これからもいろんな自分の旅作っていって下さいね!まだまだ若い。なんぼでも出来る!
私も1月に第2弾青春18切符旅西日本編して日本1周達成させてきます!
だってもうすぐ学生が終わるっ・・・




始めまして   投稿者:一平   投稿日:Sat Dec 8 09:16:28 2001
風の便りでこのホームページを知りました。いろんなところに旅してるんですね、全部読ませてもらいました、すごく感動しました。小樽の運河の写真とか見たら僕も旅をしたくなりました。 受験生だそうですね、無理せず自分のペースで頑張ってください。春になったらまた楽しい旅をたくさんしてください。ホームページ楽しみにしています(^o^)丿

ご無沙汰してます★   投稿者:管理人やんまー   投稿日:Thu Dec 6 12:35:18 2001
皆さん、こんにちわ。いやぁ、同じ高校生で同業者(!?)に出会えるとは…。ますます世の中が好きになります。管理人は只今、ご存知の通り受験生です。やり場のない不安…etc。を抱えてるのは言うまでもありません。くしくも直前期。十八切符(冬)が売り出される広告を予備校帰りの電車の中で見ると、胸に熱いものがフツフツと沸いてきます。でも、我慢です。正月は3月です。浪人の可能性も十分にあるし。次に旅できるのはいつなのだろうか、先行きが思いやられます。今日は、期末試験一日目でした。いぬさんは、本日、寝坊をされ終わった頃に姿を現し凹んでいました。明日は我が身って言葉もあるので、気を付けます。皆様、放浪野郎に足を向けていただいてありがとうございます★それでは、また。あ〜バイク欲しっ。

はじめまして   投稿者:さくらんぼ   投稿日:Thu Dec 6 09:41:34 2001
ぼくも高校のときヒッチハイクにはまり日本をぶらぶらしてたことがありました。
金は1円も持っていかなかったけどおもしろかったよ。
時間がたっぷりあるんだもん。
今ならなんでもできるよ。まちがいない。
爆走すんならバイクもあったほうがいいね。
行動範囲が広がるよ。
おしゃれに 楽しく かっこよく 人生はギャグだ!!
また来ます。

3500。   投稿者:ねこ   投稿日:Mon Dec 3 16:46:02 2001
ちょうどここに来たら3500だったので久しぶりにカキコしたよん。
いぬには今日偶然に会いましたが、管理人様は元気なのでしょうか。
よく考えたらあと2日で授業おしまいだよ。
あの高校の同じメンバーが揃うことがもう数えるほどしかないんだね。メランコリー。
そしてみんな頭よすぎ!めっちゃ落ち込んできた。あ〜浪人だぁ〜!
はじめまして。   投稿者:ハリ   投稿日:Sun Dec 2 20:47:28 2001
ども、初めまして。YAHOOで「放浪」と検索したらここに迷い込んでしまいました。
私も同じ高校生です。今度の冬休みに放浪野郎デビュー(?)をする予定です。
ここに迷い込んだのも何かの縁でしょうか。同じ思いを抱いてる人に会えてちょっと
感動してます。

寒い〜   投稿者:たけ   投稿日:Sun Dec 2 16:33:50 2001
こんにちは。
世間はおめでたい話題一色のようですねぇ。
もう推薦入試の季節なんだ・・・。
(塾講師なら知っとけよって感じもするけど)
最近九州も超寒くてしんどいっす!

関東は豪雪ですか?
あ〜朝おきれない〜〜〜〜
http://yobanhara.tripod.co.jp/

推薦入試   投稿者:いぬ   投稿日:Sat Dec 1 23:57:46 2001
なんか、結構掲示板に出入りしてる人が多くなってきたなぁ。
すごいすごい。
今日、推薦入試を受けてきたんだけど、面接がきついきつい。
もっと面接の練習しとけばよかったよ。
ありのままの自分をできるだけ良く見せるのがコツらしいが、そんな器用な事俺には出来なかったよ。
まぁ所詮10倍だからな。玉砕覚悟ってことで・・・。
2月に備えて今日から勉強しよう・・・

おはつに   投稿者:George   投稿日:Wed Nov 28 00:05:13 2001
ふらりとこのHPに迷い込んでしまいました
旅好きの大学生です

まだ若いのにえらいことです
爆走暴走大歓迎です
若モノよ! 世界を目指せ! 
東南アジアには僕も行きたいと思っていたところです
その日がやってきてこのページにUPされる日をまってます

時々覗かせていただきます
見るだけは心苦しいので
僕のページを置いておきます。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/7290/

二日酔い・・・。   投稿者:k太   投稿日:Sat Nov 24 14:52:19 2001
写真誉めてくれてありがとね。
まとまってるなんていわれちゃーねー。はずかしいね。
あんまりセンスがないからなのさ。
よし、今日の夜あたりリンクを貼らさせて頂きますよ!
今はまだちょっと二日酔い・・・。

どーぞ、どーぞリンク貼って下さいませ。
よろしくお願いします。では、また。

どーもです★   投稿者:管理人やんまー   投稿日:Fri Nov 23 10:35:32 2001
たけさん、ご無沙汰してます。なかなか、カキコできなくて…。
>車で行っても10分近くかかるところを猛ダッシュして1分前に到着
ってすごいすね(笑)。やっぱり、チャリは素晴らしいっす。車なんぞ敵じゃないですなぁ、ほっほっほ。あっそうだ、たけさんは熊本の人なんですか?今年の夏行ったのは紛れも無い熊本です(笑)。駅寝してました〜。阿蘇山にも行ったり・・・。再び、九州に上陸する予定なんで、ぜひぜひよろしくっす。

鼻血さん・・・・誰〜?(泣)

K太さん、HP拝見させて頂きました。写真、感動(涙)。すっごく、きれいにまとまってて、自分もK太さんのようなページを目指したいと思ってます。こちらも、リンク貼らせていただいていいですかぁ?

ではでは、皆様、また★



httt://users.goo.ne.jp/yanmer21

初めて   投稿者:k太   投稿日:Thu Nov 22 19:13:16 2001
すごいよ。きみ。
ずっと前に一回見たのだけれど、その時はまだ工事中が多かった・・・。
おばあちゃんちに自転車で行ったのは感動ものですね。
しかもほんとにママチャリだから、これまたすばらしい。
僕も自転車で旅をしたいと思ってる!(同じくお金なし!)
海外。行って来なさいよー!絶対若い時に行くべきですよ。

その内リンクを貼らさせていただきたい!と思います。よろしいですかねー?
これからも爆走してくださいよ!
http://users.goo.ne.jp/keita_sekine

BU-----   投稿者:鼻血   投稿日:Wed Nov 21 12:35:13 2001
こんにちは!今年の冬は温泉旅行にいくぞー!!貧乏だけど・・・・。
もう18だから免許とれるよ!とりたいよ!とれねーよ!貧乏だから・・・。
だれか車もってる人私をどっかつれてってーーーーーー

疲れた〜〜   投稿者:たけ   投稿日:Sun Nov 18 17:46:29 2001
こんにちは。
今日は卓球の試合でした。
惜しくも敗れはしましたが、生徒たちはいい試合をしてくれて満足です。
しか〜し!その後バイトに行かねばならなかったのですが12時スタートで
体育館を出たのが15分前。車で行っても10分近くかかるところを猛ダッシュして
1分前に到着しました。
チャリで爆走してるとき、ここのコンテンツが浮かんできました(^^)
さすがに移動は熊本市内だけでしたが・・・。

太宰府めぐりをされるなら時間があれば車で案内しますよ!
おいでませませ九州(^^)
家から車で2時間ちょいでいけますので(^^)

うーむ。   投稿者:管理人やんまー   投稿日:Wed Nov 14 23:25:51 2001
無事受験が終わってからですけど、出雲方面と四万十川に行ってみたいですね。あと、うまくいったら大宰府へ御礼参りに・・・。と、いいますか海外進出をしたいです。東南アジア方面に・・・。

どっち?   投稿者:たけ   投稿日:Wed Nov 14 09:37:45 2001
3000ヒットおめでとうございます!
18切符での放浪はこれからどの方面の予定ですか?
貧乏旅行の定番だよね(^^)

おめでとう   投稿者:いぬ   投稿日:Tue Nov 13 23:30:12 2001
すげえなぁ、こりゃ。3000アクセスか・・・。管理人オメデトウ
これを知ればはるか遠くカナダにいる山中も報われるだろうよ。
っていうか、ダブってばっかりです。黄金ジェット3個目

3000アクセス突破!   投稿者:管理人やんまー   投稿日:Tue Nov 13 20:21:51 2001
ありがとうございます!DQ4さん!北海道いいですよねぇ!
また、暇があったら見に来てください!

はじめまして   投稿者:DQ4   投稿日:Tue Nov 13 17:05:27 2001
はじめてこのページにきたところ、2999番だったので再度アクセスして3000番とってしまいました。
私もこの夏に18切符で北海道へ目的もなく放浪したのですが、久しぶりにリアルなたび日記が見たいと思い、見させてもらいました。
とてもおもしろかったです。

→お知らせ←   投稿者:管理人やんまー   投稿日:Mon Nov 12 02:41:57 2001
こんばんわ。いつも、こんなしょうもないページに皆さん足(!?)を運んで下さって本当、感謝です。ありがとうございます。ここで、一つお知らせ。管理人の受験勉強の調子の良し悪しによって変わりますが、まもなく、「東京〜福島県会津高田町 チャリンコ爆走編」がオープンします。よろしくです。そして、3000の切り番を踏んだ方、連絡下さい。もし、問題がなければトップページにニックネームを載せます!それでは、また。

わか〜い   投稿者:たけ   投稿日:Sun Nov 11 20:59:56 2001
こんばんわ!
管理人さんリンクありがとうございます!
けいじばん見てるとみんな若いねぇ!
うらやましいっす!!

http://yobanhara.tripod.co.jp/

結果発表   投稿者:いぬ   投稿日:Sun Nov 11 19:15:02 2001
結局、吉田が女子の個人優勝。小松が川尻に負けやがって準優勝。団体戦だと男子は三田には勝ったものの、やはり日比谷には勝てず、ポーンって。女子も同じ感じだな。今年は?々地も非思量も無しだよ。まぁ奴らの実力的にはこんなもんかな。
メクソ・・・?何の話だ?俺はおまえなんて知らないぞ。狂牛病になってしまえ。
っていうか、管理人。あの扉写真は無しだろう・・・。

あ。   投稿者:メクソ   投稿日:Sat Nov 10 23:54:39 2001
君ら会うのはいいけどちゃんと特盛とキムチおごれよ?
来週でいいから。これまじで。最近いろいろあって金やばいからさ。
いやまじで。

明日の連絡、いぬさんへ★   投稿者:やんまー   投稿日:Sat Nov 10 22:18:04 2001
あしたは、8時に俺の地元の駅の例の場所←(ホーム一番後ろ)で会おう。以上!

はじめまして!   投稿者:たけ   投稿日:Fri Nov 9 20:35:25 2001
はじめまして。
YAHOOの新着サイト見て着ました。
私と新着サイトが同時期だったので遊びにきました。

九州人でもここに着ていいのですか?
ちなみに私も貧乏旅行は何回もやっています。
よかったらこれからお願いします。
私のサイトにも足を運んで戴けると幸いです。
ちなみに教師浪人やってますので、地歴科の相談なら喜んで受けます(笑)
公民、日本史に限りますが。(笑)
あだち充の漫画好きってことでかなりお気に入りです!
よかったら相互リンクしましょう!
レス待っています!
http://yobanhara.tripod.co.jp/

車旅   投稿者:ruripii   投稿日:Fri Nov 9 05:38:53 2001
車で放浪の旅に出たい。

もういくつ寝ると・・・   投稿者:いぬ   投稿日:Wed Nov 7 23:39:35 2001
ウチら的にはお正月というよりも、受験のほうが気がかりではないのか?
ちなみにセンターまでもう少しで2ヶ月になるな。
あんま遊んでられなくて、欲求不満気味だから、今日もオーパーツを買いあさる日々。
指定校にしてればよかったとちょっと後悔だな。

こんばんみ。   投稿者:やんまー   投稿日:Wed Nov 7 20:41:43 2001
意外かぁぁ???うーん・・・。メクソ。
ねこさん、模試頑張ってね!!そして、微妙な質問にお答えしましょう!
ズバリッ!実際、しゃべってるし、絡んでるぜ!よく、皆に言われるんだけどさ。
と、お伝え下さいまし(笑)。あと、いくつ寝るとお正月かな??わくわく。

ねぇ。   投稿者:メクソ   投稿日:Wed Nov 7 17:21:01 2001
だいちも意外っていったらやたら意外だよなー。
信じられん話です。自分的には2方向の意味で意外な話でした。

もし模試?   投稿者:ねこ   投稿日:Mon Nov 5 22:49:21 2001
あたし今まで学校の模試以外受けたことがないのよ。
今度受けるんだけれど、在宅受験なんだよね〜。
ところで管理人様に質問なんですけど、
「どうしてクラスでは話さないの?」(←因みにあたしではなく彼からの質問)
佐藤君も4組のアイドルとお付き合いするような時代になりました。
公認、非公開カップル含め、最近増えすぎだね、春が来た人。

ごもっとも   投稿者:いぬ   投稿日:Sat Nov 3 00:25:05 2001
お前には将来はないって意味で受け取らしてもらうよ。
人生って大変だね。
っていうか、本気で勉強しないと・・・明日も模試だよ。

ひげづら。   投稿者:メクソ   投稿日:Fri Nov 2 23:05:47 2001
うるっせーよ!「どどどど動揺なんかしてないよぉ!」ってのが動揺なんだよぼけ!
変換ミスくらいでうだうだ言うな!おまえが連れてた娘に関する記述がない以上は
・・・ねぇ(笑)
先人が残したその言葉は「先々の苦労に対応するため」の言葉だろう?
だったらなおさら俺に苦労は必要ないのさ!
オーパーツ集めてるひまがあったら勉学にいそしめ!ヒゲヅラ!

ちっちゃいなぁ   投稿者:いぬ   投稿日:Fri Nov 2 00:57:35 2001
小物がほざいてるよ。
「くれ店じゃん!?」ってめっちゃ動揺してるよ。恥ずかしい奴だな。
お前は苦労しまくれ。若い頃の苦労は金出しても買えって言うしな。
管理人オーパーツだけど、OOPARTSはOut Of Place ARTifactSの略だってさ。訳的には場違いな加工品ってかんじがいいみたい。
俺はこれをコンプリートするのに当分は苦労しそうだよ。

こらー。   投稿者:メクソ   投稿日:Fri Nov 2 00:03:35 2001
他校に手を出しだのなんだの勝手なこと言ってくれ店じゃん!?
そーゆーてめぇこそジョナの付近で連れてたちっちゃい娘誰よ!?
あの娘は塾友だよ!N田のフライング野郎め!
ついでにやんまーよぉ。俺の生き方は「苦労って何?」だぜ!
これまでも。。。そしてこれからも!

いつのまにっっっ   投稿者:やんまー   投稿日:Thu Nov 1 23:44:26 2001
すげー。いつの間に2600件もアクセスしてくれたのだろう。皆さん、ありがとです。
いぬっ、苦労って何?って生き方を俺もしたいなぁ。ものごっつ、かっこええやん。
ねこさんへ、なんか、これからの時期一番現文を伸ばすためには感性を磨くしかないっ、って誰かが言ってたよ。うん。皆、頑張りやしょう!
自己推薦   投稿者:いぬ   投稿日:Wed Oct 31 23:37:14 2001
って期待されたり、したりしているけど、正直な所かなり難しいな。
まぁできる所をするまでよ。そんな感じで今まで生きてきたからな。
苦労って何?ってね。
かなりその怠惰な生活が祟ってようやく人並みに焦りってモノを感じてきたよ。
どこか遠くの世界に行きたいな。

キリ番ゲット。   投稿者:ねこ   投稿日:Wed Oct 31 23:19:05 2001
2600です。すごいっすね、お兄さん。おい、いぬ!これは問題発言では?他校に手を出すなんて…。メクソちゃんもなかなかやりますね。お騒がせいたしましたが、いぬさんの言う通り、豪ちゃんに聞きました。実況中継をやればよいと言われました。ばっと、カートゥーに貸してしまって今手元にはないと…てぃくしょうカ−トゥーめ(;_;)まぁいいや。後回し後回し。いぬは自己推薦らしいね、頑張れよ〜(^_^)/~

現代文   投稿者:いぬ   投稿日:Tue Oct 30 23:35:23 2001
豪ちゃんに聞きなさい。まぁ俺も現国嫌いだからな。古典、漢文なら任せて欲しいがね。
っていうか、メクソ。新しく出来たジョナサンのそばにいらっしゃったのはお前の関係者か?そうか・・・他校に手をだすって手があったのか。

ディズニーシー!?   投稿者:ねこ   投稿日:Tue Oct 30 20:19:15 2001
お兄さんまさかこの時期にディズニーシーに行くのですか?
でも、だとしたら羨ましいけどね(笑)。皆さんお幸せそうで何よりです。
誰か現代文はどのように勉強すればよいのか教えてください。
みんな文系だからさぁ。もしかしたらやらなくても良いのかなぁ?

しょーがねーな。   投稿者:メクソ   投稿日:Tue Oct 30 13:55:25 2001
日本橋で東西線乗り換えて、葛西まで行って、バスで臨海公園まで行って
そっからまた電車で舞浜だよ。
でも、素直に最寄駅から舞浜まで行ったほうがいいぞ。

ねこさん分かったぞ!   投稿者:管理人やんまー   投稿日:Mon Oct 29 22:51:24 2001
どーもどーも(笑)模試は本当に信じないことにしたよ俺は(涙)。
ホームページは、本当に暇なときちょこちょこ作ってたら一年が経っていたよ。
あんまし、感動できるものは作れないし、暇つぶしっす。
いぬいぬいぬいぬいぬっ犬。
メクソさんよ〜っ、デズニーシーの行き方を教えてくださいな★

あくまでメクソ   投稿者:メクソ   投稿日:Mon Oct 29 20:55:29 2001
はぁ。きてやったぞ。
バドミントンでよかったな。次の体育では全員に聞こえるくらいに
「ヤンマー体育もいっしょでうらやましーなぁ!!!」って
叫んであげるよ。

夜遅くに…   投稿者:ねこ   投稿日:Mon Oct 29 00:39:00 2001
あくまでもいぬに対抗したがるねこです。
すごいねやんまー、このページ作るのどれぐらいかかったの?
感動です。ありっちと話してたんだよね、すごいよねって。
模試はさんざんだし、判定は一個下がってるし。
受験生は大変だね、いぬもやんまーも頑張ってネ☆

朝早くから・・・   投稿者:いぬ   投稿日:Sun Oct 28 11:09:56 2001
いいのかなぁ。パソコン開いてて・・・。
今日は予備校も予定もないから、お前のページの隠しコンテンツでも探そうかな。
見つけたら書き込んでやる

ねこって???   投稿者:やんまー   投稿日:Sat Oct 27 00:49:19 2001
こんばんわ。「ねこさん」って一体??理系だよね?
「いぬ」に対抗しているところをみると、なんとなく誰だか分かってしまう自分が嫌だ。
うーーーん。でも、どっちかなぁ・・・?にゃーーぁおおおお。
今度、隠しページの内容を濃くしますぜっ、だんなっ