2003年の予想と結果

第41回アルゼンチン共和国杯
GII・3歳上OP・ 東京 芝2500m

予 想

◎本命 ○対抗 ▲単穴 ☆バクダン △複穴
1 1 サンライズペガサス 55 蛯名正
2 2 トーセンダンディ 53 吉田豊
3 3 ローエングリン 51 梶晃啓
4 ダービーレグノ 58 勝浦正
4 5 ツルマルボーイ 53 村田一
6 モノボライザー 52 横山典
5 7 ローサード 54 小野次
8 ファストタテヤマ 55 田中勝
6 9 アグネスデジタル 53 デムーロ
10 カンファーベスト 52 後藤浩
7 11 ゴーステディ 55 菊沢隆
12 トレジャー 52 金折知
8 13 イーグルカフェ 56 武幸
14 ヤマノブリザード 53 江田照

ハンデ52kgなら(6)シャドウビンテージの軸はほぼ堅い。相手もハンデ53kgの(9)ナチュラルナインでいいと思う。この2頭に割って入れば(8)ハッピールック、(10)チューニーの2頭と思うが、勝つのは(6)か(9)のいずれかだと思う。したがって、ここはこの2頭からの馬単を勝負馬券にしたい。3連複は、(6)が3着以下にはならないと思うので、(6)1頭固定で攻めたい。今週はあたりますよ。


・ 馬単
6→9、9→6、6から8、10、14、11と 9から8、10、14、11
・ 3連複
6固定で8、9、10、11、14

結 果

払戻金・給付金
単勝 13 2,110円
複勝 13 620円
9 180円
7 520円
枠連 6-8 2,170円
馬連 9-13 4,580円
ワイド 9-13 1,820円
7-13 4,160円
7-9 1,520円
馬単 13-9 13,080円
3連複 7-9-13 21,450円

2着から5着までが同タイムの大混戦、本命に期待したシャドウビンテージはその後の6着では致し方ないが…。あ〜あ、完全にスランプ状態、まだまだ続くGI戦線、少々自信が揺らぎ始めてしまった。何かが狂っているようだ。来週はエリザベス女王杯、何としても当てたいと思う!


前のページに戻る