ヨーロッパ好き  2014/10/02(Thu)

5527.jpg 150×200 69K
新しい絵完成しましたっ!
左の写真が参考画像です。模写して構造を理解する+新しい絵を作る、の一挙両得です。

今回はある程度正しい色で塗れたと思います。
反省点は手前の人物が浮いちゃったことかな〜、こっちも厚塗りにすれば良かった。
ん? でもキャラクターを立たせたかったらそれでいいのか。
うーむ、よく分からない。

さすがに建物の描き込みで疲れたので、次回は人物メインの絵にすると思います。


旅で撮った写真を参考にしてみた。  2014/09/02(Tue)

2014-07-14_01-13-12.jpg 344×344 13K
新しい絵できました!
海外旅行で撮影したお気に入りのベッドの写真を参考にしました。人工物難しい。
でも人物だけよりはいい絵になったかな?

こっちは最初のラフです。
俺屍2で遊んだりしてたので二ヶ月くらいかかってしまった……。
もっと早く描きたい。

あと今回は線画が細すぎたのとカラーが明度最高の色を取りすぎてしまった。
次回はもっと正しい太さ・色を選べるようにがんばろう。


台風がやってきてしまった。  2014/07/10(Thu)

新しい絵を描いたので、ようやくトップ絵変更しました。

雨上がりの絵を描いていざ完成! ……と思ったら台風がやってきて、どんよりな気分です。
皆さん事故にお気をつけ下さい。

今回の絵ははじめてクリスタで描いてみました。
ブラシ設定が多彩で難しいですが、使いこなせばかなり思い通りの筆が見つかるのではないでしょうか。


6月年一回更新になってる  2014/06/30(Mon)

カルディスラうまいもの紀行
お久しぶりです!
リアルで相変わらず痛いことになってたんですが、
ようやく人生の目標(スタート?)を達成したのでここに戻ってきました!!

去年もちまちま創作はしてたんですが、あまりにもちまちま過ぎてこちらに手が回らず。
ここ最近のちまちま結果はこちら。
ブレイブリーデフォルトのファンアートです、縮小版「カルディスラうまいもの紀行」。
びぎにんぐかんとりー。

他にもちょっとだけ描いた絵があるので「PICT」コーナーにアップしました。

今年度は特別活動期間なので、いっぱい絵を描くぞ〜!
このサイトも改築予定ですのでレイアウト変なことになってたらすいません。


一年ぶりになってしまった。  2013/06/09(Sun)

お久しぶりです、皆様お元気ですか。
プライベートでごたごたしている間に1年がたってしまい、
お絵描きできてなかったのを実感してしまいました。

……ということで練習絵描いてみた。大きい絵を「pict」のコーナーにアップしたよ。
練習と言うことで、初めてのアニメ塗り。ちゃんとマスク分けしたりしました。

モデルはスクエニ最後の良心、ブレイブリーデフォルトのアニエス。
服のすそが短いのは私の趣味なのではなく、公式のせいです。
繰り返します、公式のせいです。

2013-06-05_2013-02-23_top.jpg 386×465 20K

・ブランドスーパーコピーおすすめ(2018/09/07 04:37)
Howdy would you mind letting me know which webhost you're using? I've loaded your blog in 3 completely different web browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you suggest a good internet hosting provider at a honest price? Thanks, I appreciate it!
名前  URL 

 


What's new


2014/07/03 正式公開
2010/06/10 仮公開