This Site

このサイトは管理人の
「趣味だけど絵がうまくなりたいなぁ、楽しく描きたいなぁ。
でも長続きしないなぁ……
そうだ、ネットにさらせばびびってちょっとはまじめに描くんじゃないか?」
という安易なサイトです。
もちろん非営利で個人的な趣味のサイトです。

雑多な落書き、練習絵、制作途中絵やつぶやきなどをつらつらとアップする予定。
生温かく見守ってくださればこれ幸い。

オフラインが忙しいと放置しまくりなのはすみません。がんばる。

Site Map

Web Master

基本ヨーロッパっぽいファンタジーが好き。「剣と魔法」とか「冒険者」とかのキーワードに反応しすぎ。レトロRPGばんざい。ドット絵ばんざい!
マンガは藤子・F・不二雄氏、音楽は菅野よう子氏のファンです。

ねんがんの よんこめの免許をてにいれたぞ!
な なにをする きさまらー!

Link

管理人:franca
サイト名:potion talk
URL:http://www.age.jp/~t71dbzre/potion_talk/
連絡のある方はBBSへお願いします。