(2002/08)
|
[ ドジだなぁ。。(^^;;; ]
|
最近、(小学生向け)工作教室のお手伝いで 学校で準備をしているんですが、 昨日見本を組み立てたんだけど、どーしても動かない! 結局終電過ぎてクタクタになるまでやっても分からない! で、おっかしいなあと思ってたら、 今日とんでもない基本的ミスだったことが発覚!。。(^^;;; 単純に抵抗値を間違えていました。。(T-T) 自分のダメダメさ加減を痛感!! 思い込みって怖いですね。。 ああ、時間いっぱい潰しちゃった。。 迷惑をかけちゃった先輩方ごめんなさい。。<(_ _)>
でもおかげで色々勉強になりました。。苦笑(^^;;
2002/08/23(Fri)
|
|
|
[ 雨 ]
|
今、雨がすごい降っている。。 明日台風来るのかなぁー。。(>_<)
気がついてみれば、もう8月も後半。。 研究全然進んでないじゃん!(・・;) ちょっとヤバいよなーと思ってきた今日この頃。。汗
2002/08/18(Sun)
|
|
|
[ もうそんな歳なんだ。。 ]
|
今日は高校の友達と会ってきた。 周りはもうほとんどが社会人。。 みんなそれぞれの道で頑張ってるんだなーってのがよく分かった。 俺ももっと気合入れて行かなきゃな。。
帰り際には名刺をもらってしまった。 おおー、社会人ー!って感じ(笑
さて、今年の終わりには自分もいよいよ就活始めなきゃいけないし。 もっと時間を有意義に使っていこう。。
2002/08/17(Sat)
|
|
|
[ VANESSA CARLTON ]
|
前々から、ラジオで聴いて気になっていたけれど、 今日HPを見つけた。 やっぱり、この人の曲すごくいい。
"A THOUSAND MILES"っていう曲なんだけど、 このHPの「MUSIC」にPVが置いてあって、視聴できます。 CD買っちゃおっかな。。
2002/08/06(Tue)
|
|