(2001/04)
|
[ ここんとこ、 ]
|
朝起きれなくて、ジムに行けない日が続いていたので、 今日は学校が終わった後、夜に行ってみました。
夜のジムは、今日が初めてです。 今までは、夜遅くに運動するのは 体にあまり良くないかなと思い、控えていました。 でも、やらないよりは全然マシなはずですもんね。
9時半頃ジムに着いて、1時間位運動して、 シャワーに入ってジムを出たのが11時ごろ。。 結構人数もいて、活気がありました(^^
時間帯は凄いけど、実際にやってみると 思ってたより結構いいかも・・という感じです。
朝起きれなくて行けないということも無いし、 筋トレでくたくたになっても、あとは家に帰って寝ればいいだけだし、 何より時間を気にしなくていいし・・、 僕には合っているかも。。
しっかし、明日は絶対に筋肉痛だな、こりゃ(^^;
2001/04/23(Mon)
|
|
|
[ 最近 ]
|
少しはVisualC++に慣れてきた気がする。 まだまだ思い通りには行かないけれど、 何となく、感じが分かってきた。 以前と比べたら、随分良くなった・・はずだ!(笑)
マルチメディアタイマーの使い方は未だに???だけど・・(^_^;)
ロボットの運動学のほうも、 取りあえず何をやったらいいのかも分かった(^^ 後はチャレンジあるのみ。明日からまた頑張ろう(^-^)
しかし、最近ジムに行ってない・・。 明日は絶対に行こうっと。
2001/04/22(Sun)
|
|
|
[ どーも、 ]
|
最近プログラムで行き詰まっている・・(;_;) こんなことなら、趣味でもう少しやっておけば良かった。
物事は、そういつもいつも上手く行くものでは無い と分かってはいるけれど・・やっぱり辛い。
明日は上手く行くと願って、今日は取りあえず寝よう・・。
2001/04/17(Tue)
|
|
|
[ 今日は・・ ]
|
学校でひたすらVisual C++の勉強をしてました。 今まで、ほとんど使ってこなかったので、 組み方が分からなくて、なかなか本題に入れない・・(涙
うーん、やっぱりこれくらいは 春休み中にやっておけば良かったな・・(^^; 明日も頑張ろう・・。
2001/04/16(Mon)
|
|
|
[ 春ゼミ ]
|
土、日と研究室の春ゼミで、静岡まで行って来ました。 多少の失敗はあったけど、全体的に楽しかったのでOKかな・・(^^ 人の名前も覚えられたし、良かった良かった(^-^)
さてさて、明日から研究また頑張ろう!
2001/04/15(Sun)
|
|
|
[ なんだか ]
|
学校が始まったら、途端に忙しくなってしまった(^_^;)
まだ大した事はやっていないのに、何故か時間が足りない・・。 春休みの時の三倍速で時間が過ぎて行く。
でも、時間が過ぎるのが早いってことは、 それだけエンジョイしてるってことなのかな?
2001/04/11(Wed)
|
|
|
[ いよいよ ]
|
学校が始まった。 研究うまく行くといいな・・。 頑張って成功させなきゃ!
こういう初心を忘れないようにしたい・・。
2001/04/05(Thu)
|
|
|
[ INSOMNIA ]
|
今日、鬼束ちひろの「インソムニア」をレンタルしてきました。
今聴きながら書いてます。結構良い感じ(^^ しかし、声がとても個性的・・。 この特徴的な声・・トゲがあるわけではないのだけど、 自分の中にスッと入り込んでくる芯の強さを感じる。
似たような音楽が多い中で、 これだけ "らしさ" を出せるのは凄いことだと思う。
声ってやっぱりすごいね。 これがあるだけで、存在感が違う。 どんどん訴えかけてくる。
歌っていいね。。 何だか歌いたくなってきた・・(笑)
2001/04/04(Wed)
|
|
|
[ ひさびさに ]
|
ジムに行ってきました。 軽くこいで、軽く筋トレして、軽く走っておしまい。 平日なので、5時ごろ行ったら結構すいてました(^^
さて、のんびりとした春休みもそろそろ終わりを告げる・・。 5日には研究室の打ち合わせがあって、そこから本格始動だ。 自分の可能性に挑戦するつもりで頑張りたい・・(^_^)
2001/04/03(Tue)
|
|
|
[ お花見2 ]
|
今日は予定通り研究室のお花見でした(^^ 桜はとってもきれいで、お昼頃には家族連れも沢山来ていました。
しかし僕らのお花見が始まった夕方頃になると 寒い上に結構風が強く(+_+) 紙コップが倒れたり、 紙皿が吹き飛んで醤油がシートの上に飛び散ったりと(笑) なかなか大変でした。
途中、他の研究室に行った友達とも久しぶりに会えて、 楽しいひと時を過ごしました(^^
しかし・・後片付けの時になって、千鳥足になってしまった バレー部某U君がからんできて大変でした(笑) U君とは途中ではぐれちゃって、電話しても出なかったけど、 無事帰れたのかな・・?
2001/04/02(Mon)
|
|
|
[ お花見 ]
|
今日は、英会話の人たちでお花見に行ってきました。 なかなか盛り上がって楽しかった♪(^^ しかもラッキーなことに、花粉は少なかったようで マスク無しで全然OKだった(^^)
そして明日は学校で、研究室のお花見です(笑) 僕ら新4年生は新入りなので、朝から場所取り&食料調達(^^;
しかし、天気予報によると 明日は花粉がかなり多いらしい・・(汗)
2001/04/01(Sun)
|
|