このページはこんな感じ

  • ここは超個人的サイボーグ009ファンサイトです。
  • 管理人(HN: Troika)は003びいきです。3がよければすべてよし、です。
  • とはいえ、その他の00ナンバーも好きです。みんな一緒が何より嬉しい。
  • 野郎カップリングには関心なし。
  • かといって、このページには93ラブラブ・コンテンツもほとんどないです。ともかく、私が3ラブってことで。
  • 妄想すれど小説は書けず。すんません。(この場をかりて、全ての妄想小説の作者の皆様に心からのお礼を申し上げたいと思います。楽しませていただいてます。ありがとう、ありがとう。)
  • サイトの傾向としては、自分の萌えを自分で語るだけの自己完結的で発展性のないコンテンツです。
  • 特にことわりがない限り原作ベース。
  • ……のつもりだったのが、何だか平成アニメ話がでばっているような。
  • 79年アニメ(新ゼロ)はあまり覚えてないので、そう話題にはならないかと思います。
  • 超銀は一回、見ました。面白かったです。
  • ネタばれ配慮はいっさいしてません。
  • 文中、こいつ009をバカにしてやがるとか、009嫌いなんじゃないかとか思われるような表現があるかもしれませんが、それは屈折した愛、もしくは照れ隠しです。素直に好きと言えないだけです。ほんとです。
  • 管理人の管理能力に問題があるため(時間的問題、性格的問題、 技術的問題、どのようにとっていただいても結構です)、掲示板を置きません。すみません。
  • 何かあったらメール (love003jp。yahoo.co.jp 。→@) ください。
  • 同上の理由により、リンクページもありません。ごめんなさい。
  • にもかかわらず、こちらへのリンクを希望して下さる方が、ひょっとしておいででしたら、ありがとうございます、リンクフリーです。ガンガンはってください。ご連絡(事後で結構です)いただければ大喜びですが、面倒でしたら、それも結構です。すいませんねえ。バナーは、よろしければ上のやつ使って下さい(用意してるあたりが、我ながら、ちょっとアレですけど)。リンクをはずすのも、もちろん、御自由にどうぞです。
  • 著作権は放棄してません、と言っておくことに意味があるかどうかはともかく、一応。
  • あ、いや、私の落書きや駄文はともかく、当サイトにプレゼントを下さった優しい皆様方の迷惑になることだけは困りますんで、はい。そこは、ひとつ、よろしくお願いします。
  • 制作環境:800 X 600 Mackintosh +IE でちんまりやっております。
    ネスケの方、何かあったらごめんなさい。見えないページなどあったら、ご連絡いただけると助かります。わかる範囲で対応を考えてみます。
Back HOME