オレのボケダマシイ
サルオウ人様ヒトサマのwebでかましたボケの履歴リレキです
ダイ   ボケ
あなたがセコンドについている選手が負けそうです。何かアドバイスを。 もし俺が笑っていいともに出演したら、必ずおまえを紹介してやるから、がんばれ
大変だ!目覚めたら辺り一面、火の海でした。どうしますか? いちばん美味そうなところを、ちょっとだけ焼いて喰ってみる
プロレスラーのおみくじ大吉選手。弱いことで有名だった彼ですが、新必殺技を開発したことで一躍トップ選手の仲間入りを果たしました。さて、彼の必殺技「開運ドライバー」とはどんな技? どの技をかけるときでもディープキスも狙ってくる「くちびるテロリスト」
ドキ!○○○だらけの○○○大会! ドキ! ドキ! だらけの 縄文人 大会!
涙は「心の汗」だそうです。ではヨダレは? 「ハックション」とくしゃみをしたとたんヨダレがもれてしまったり、トイレに行ったのに間に合わなかったり…こんな経験をしたことありませんか?ヨダレは心の尿もれです。成人女性のうち、実に4人に1人は…
○○○輝く ○○○より ○○○をプレゼント! エンブレム 輝く 黒塗ベンツ より 接触事故 をプレゼント!
せつなげな表情で「クーン」と鳴くのが人気のチワワ、くぅーちゃん。しかしバウリンガルを使ったところ、とんでもないことを言っていました。その驚きのセリフとは? 章吾、わかるかい?おじいちゃんだよ。戻ってきたんだよ
イラクに向かう彼らに一言どうぞ 読売朝刊「コボちゃん」のつまんなかった回はきちんとスクラップして保存しておきます。だから必ず帰ってきてください。
スティーブンセガール最新作!「沈黙の○○○」 沈黙の スズムシ   …メス?
ある朝、国立競技場のグランドで男が殺されました。現場に駆けつけた敏腕刑事はそれを見て、「密室殺人だな、ある意味」と言いました。なぜ彼はそんなことを言ったのでしょうか。 アナウンサー:次のニュースです。昨日昼ごろ、国立競技場のグランドで、マスコットキャラクターのキグルミ内にいた山本権乃輔さん(54)が、死亡しているのが発見されました。発見時、死後数時間しか経過しておらず、また、キグルミ内部に犯人が侵入した形跡や争った跡がなく、背中のジッパーも閉じられたままで指紋も検出されなかったことから、権乃輔さんが何らかの事件に巻き込まれたものとして、警視庁では、近く捜査本部を設置し、本格捜査を進めていく方針を固めました。
安倍なつみさんがモーニング娘。を卒業します。よくアイドルグループから卒業する人がいますが、卒業することのメリットとはなんですか? 休んだ人の家まで行って「今日のプリント」を渡さなくてもすむようになる
おばさん刑事(デカ)やスチュワーデス刑事など、様々な刑事が活躍する2時間サスペンスドラマですが、またしても視聴者が驚くような刑事が誕生しました。それはなに刑事ですか?○○○刑事 トイレットペーパー 刑事。事件が始るとガンガン痩せ細っていくが、芯は強い。とはいえ、替えはいくらでもいる
昨今の科学技術の発展は目覚しいものがあります。今日もある電機メーカーがその技術力を駆使して、驚くべき新製品を開発したそうです。それはあるものを携帯できるようにしたものだそうですが、それは一体何なのでしょうか?携帯式○○○ 携帯式 大きなのっぽの古時計。一見動いてないようなのだが、真夜中にベルが鳴る
戦隊物のヒーローたちが協力するとすごい技を出しますが、国語の先生たちが協力するとどんなことが起きるんですか? 学食のテレビのチャンネルを超必殺国語乱舞でNHKにかえてしまう。野球部や応援団3年生からのブーイングもものともしない。
あなたが普通に道を歩いていると、通行人のおばさんが「あぶない!」と叫びました。おかげであなたは命拾いをしたのですが、一体どんな危険があなたを襲ったのでしょうか? もうちょっとで人の道を踏み外すところだった
アメリカで狂牛病が見つかったことにより牛肉の輸入が停止され、牛丼業界がピンチだそうです。でも、牛丼を売らなくなる本当の理由は別にあるそうです。それは一体どんな理由なんですか? 牛丼が突然フリーズし、完食できなくなってしまうという致命的なバグが発見されたから。
いまの日本に対する気持ちを五七五で表してください。 とりあえず、首相キョンキョンに 替えようよ
ある朝、通り魔に女子大生が殺されました。現場に駆けつけた敏腕刑事はそれを見て、「巧妙な心理トリックだな、ある意味」と言いました。なぜ彼はそんなことを言ったのでしょうか。 被害者は女子大生だったが、通り魔も女子大生で、発見者も女子大生、証人も女子大生なら、実は敏腕刑事も女子大生だったのであった‥
いつもお弁当がショボイとお母さんに文句を言う田中くん。そんな田中くんのために、お母さんがお弁当に凝らした創意工夫とは? 弁当箱をあけると、周富徳が入っていて、クラスの残り物だけで鮭チャーハンを作り出してしまう
卓球星から地球にやってきたピンポン星人。UFOから降りた彼が放った第一声とは? ケッヒョー!ここけぇ?ヒョウタン沼は!魚紳さん、ドキがムネムネしてきただなやぁ!ウッヒョー!ケッヒョー!
様々な問題が発生する現代の小学校。ここ平凡小学校でもいじめが起こっています。さて、3年2組の竹山君がいじめられる、その斬新な理由とは? 彼以外のクラスメートの名字が全員「竹川」だから
昔、一人の子供をめぐって、母親と言い張る二人の女性が奉行所にやってきました。さて、名奉行と名高い大盛一膳はどうやってどちらが本当の母親かどうか判断したのですか? ゆびパッチンをやらせて、下手なほうは「本物の母親」上手いほうが「ポール牧」
鍋奉行と呼ばれる人たちは、みんな鍋に対して独自のこだわりを持っているものです。しかしそんな人たちにもただひとつだけ共通したこだわりがあるそうですが、それは一体どんなこだわりなのでしょうか? 鍋の最中に 学歴詐称はしない
食生活や生活リズムが乱れがちな昨今。現代人は不健康になりがちです。そのためいろいろな健康法が生まれましたが、このたび、新たに画期的な健康法が生まれたそうです。それはなんという健康法なのでしょうか。○○○健康法 ど忘れ健康法。不健康なことは全て忘れ去り医者にも行かないという画期的健康法。いつ死んでも死因は老衰と思い込むことがポイント
自由民権運動の主導者、板垣退助は暴漢に襲われ、死ぬ間際にこんなことを言いました。「板垣死すとも○○○」 板垣死すとも わしが男塾塾長江田島平八である!!
毛利元就は自分の3人の息子たちに協力し合うことが大切だということを教えるため、あるものを使いました。それはいったい何ですか? レッゴー三匹
「○○○なので、おまえが大好き」 財産目当てとはいえ婿養子という立場 なので、おまえが大好き
人がビルから飛び降り自殺しようとしてる!なにか自殺を思いとどまるような一言をお願いします! ♀:ちょっと待って、シャワー浴びてくるから‥ネ?
ある日、実業家が会社の社長室で殺されました。しかも事件当時、部屋には鍵がかかっており、完全な密室でした。いつもの敏腕刑事は現場を見て、「簡単な時刻表トリックだな、ある意味」と言いました。なぜ彼はそんなことを言ったのでしょうか。 呼びもしないのに、もうそこまで十津川警部と亀井刑事が来ちゃってんだもん(泣
センセーショナルなラーメンで大評判のラーメン屋、きまぐれ亭。その人気の秘密は、隠し味として入っているある物が決めてだそうですが、はたしてその隠し味とは? 林家木久蔵のサイン
もうすぐプロ野球が開幕します。プロ野球界はこの度、プロ野球を盛り上げるために新ルールの採用を決定いたしました。さて、その驚きの新ルールとは? 広島東洋カープ木村拓也外野手主役の月9ドラマ「プライド2」が製作できるよう、全球場をスケートリンク化
毎日続く退屈な家事。「こんな生活じゃ私、干からびちゃうわ」と思った足立区の専業主婦ヨシコさん。彼女は楽しみながら出来るエンターテイメント家事を発案し、それは瞬く間にブームとなりました。さて「エンターテイメント家事」とはどんなもの? 「北米1000万人の実績!本場のエンタメ家事」台所のオカンの鼻歌がスリラー(マイケルジャクソン)に変っただけらしい…
あなたが銭湯に入っていると、武装した男数人が入ってきて銭湯ジャックを行いました!そんなときあなたはどうしますか? ケロリンの桶4つを足に、尻を突き上げ、湯船に突入。アメンボになりきり犯人の目から逃れる
逮捕劇が全国放送されると困るので、まっ先にMYバットのカバーを外す
女風呂にいる彼女に「せっけん投げて〜」って言うやつを試してみる
ここ数日、新種の魚「きまぐれウオ」が発見されたことが話題になっていますよね。この魚には他の魚類にはない特徴があるそうなのですが、それはいったいどんなものですか? ビアンカではなくフローラと結婚してしまった
サラリーマンの内田さん。いつも通り自動改札を通ろうとしたら止められてしまいました。その原因は内田さんが定期とあるものを間違えてしまったからなのですが、内田さんは定期を何と間違えてしまったのでしょうか。 キャッツカード
ばややの昔の写真
籍を入れてしまった
サラリーマンの内田さん、なんと会社からリストラされてしまいました。そのことが家族に言いにくかった内田さんは知恵を振り絞り、変わった方法で家族にそれとなく伝えたのですが、一体どのように伝えたのでしょうか。 つくば万博の21世紀の自分への手紙に書いた
もう一人子どもを作り命名。内田りすとらになっちまったよごめんね右衛門
ダイイングメッセージ
あなたの周りの「間違いない」を教えてください。 昔のエジプト人は全員ペラペラだったんだ。3Dじゃなく2Dだったんだ。うまく重れば通勤電車も苦じゃなかったんだ。エジプトはサラリーマンの天国だったんだ。 間違いない!でも正面からは線しか見えないから、エジプト人に名刺を渡すときだけは 気をつけろ!
ある日、多摩川の河川敷で水死体が発見されました。現場に駆けつけた敏腕刑事はそれを見て、「バラバラ殺人だな、ある意味」と言いました。毎回ちゃらんぽらんなことを言うこの刑事は、どうして敏腕刑事と呼ばれているのでしょうか。 レインボーブリッジを封鎖フウサしたことがあるから
どんな相手でも「100年の恋も冷める」瞬間というのはあるそうですね。では逆に「こいつだけはありえない」と思っていた異性を好きになってしまうような瞬間というのはどのような時ですか? 暗闇で頭を殴られ、混沌から目を覚ますと、そこは‥オビョロン星の動物園の檻の中。隣の檻には白人、向こうの檻には黒人のつがいが、全裸でパコパコしている。それをほほえましく見つめるオビョロン星人の親子。気づけばオレも全裸。きっと黄色人のサンプルなのだろう。ということは同じように全裸の女性が一人いるはず。振り返るとそこには、クラスメイトの 三段腹 出歯美 さんが全裸で‥
こんな求人広告はいやだ! 楽な仕事だと思って入社したら、月一休みの重労働でやがった。募集広告の社名に騙された!鰹T休三日の軽作業
急募■世界へ羽ばたくグローバルカンパニーを担う「やる気」あるフレッシュな人材募集!■若干名■給与は弊社規定による■福利厚生あり(弊社製品の格安購入など優遇いたします)※詳細は面談で  駅前中華来々軒
【募集】※ボクの中の人  ボブサップ
いつも「あと5分」と言ってなかなか起きない田中くん。そんな田中くんのために、お母さんが考えた創意工夫とは? 「なによ、ココは起きているじゃない」といって手で上下してあげる(もちろん田中くんは飛び起きる)
寝ている田中君の腕にβカプセルを握らせる。3分後には激しくカラータイマー音がして、田中君が窓から飛んでいくので、今日も3分の遅刻ですみました。
「寝ているうちの子の様子がおかしいんです!」と119番通報されてしまう。
あなたが道を歩いていると、突然、強烈な尿意に襲われました。人気の無い道だったので、仕方なく立ちションをしていると、なんと向こうから片想いをしている女性が歩いてきました!この危機的状況をどうやって回避しますか? ナニの皮を引っ張って、強引に中に隠れる
よろしければ御一緒しませんか?と紳士的に誘ってみる
「なんだぁ 三段腹さんじゃないか‥ 今、ションベンしてんだよぉ」と最後まで人違いし通す
道を歩いていると突然、前を歩いていた男が立ち止まり、「あ、うっかりしてた!」と叫びました。一体、彼に何があったのでしょうか。 ジツはすでにんでいた
桜の花言葉は「精神美」だそうです。では、あなたの花言葉はなんですか? 「あのさ、朝からずーっと気になってるんだけど、出てるよ!鼻毛」オレが友人にまじめに言われた鼻言葉
俺の花言葉は、「皮子植物」
「ワサビがまずいうちは子供」
日本とは「友達以上恋人未満」だと言う旅行好きのヘンリーさん。彼はいまミャンマーにゾッコンだそうです。しかしそんな彼に「日本と結婚してもいい!」と思わせるような出来事が起こりました。それは一体、どんなことですか? 金のエンゼルが出た!
ギンのエンゼルも5マイちゃったし
管理人が憂いを帯びた顔でため息をついています。一体、何があったのでしょうか? 回答者のボケが甘くってねぇ
社会人記念に手術したら‥跡が残っちゃった
ナニも‥ なかったんだよ‥
クラーク博士の名言「少年よ、○○○」。正解は「少年よ、大志をいだけ」 少年よ、抱けっ抱けっ抱けぇ!
少年よ、パスワード写し間違えて入らなくなっちゃったよ(涙
少年よ! ‥しゃぁねぇよ
ある日、地球に隕石が降ってきました。ところがそれは隕石ではなく、宇宙人のメッセージが書かれた石板でした。そこに書かれた宇宙人からのメッセージとは? おめでとう〜 ニッポンイチ〜  ♪ラーラーラーラーララ  記録‥それはいつもはかない。1つの記録は一瞬の後に破られるという運命を自ら持っている‥それでも人は記録に挑む。限りなき挑戦の魂を持って‥  宇宙石板運び競争  124光年と24日3時間18分2秒  日 本 新 記 録
お風呂できゅきゅきゅ 東京新聞  それは無理があるだろ
ゴメンヨ‥オヤカタ‥ゴメンヨ‥  ボク‥ニホンゴ‥スコシ‥ネ?
アイドルグループに必要な3つの要素を教えてください。 享保の改革 寛政の改革 天保生まれのマネージャー
羅針盤 火薬 活版印刷のヘアー写真集
毎日続く退屈なラーメン作り。「こんな生活じゃオレ、伸びちゃうよ」と思った足立区のラーメン店店主、下村さん。そんな彼が営業中に見つけた密かな楽しみとは? 壁にかけてある「しょうゆラーメン 550円」のお品書きを「しょうゆフーミン 550円」に変えておき、客に気づかれなかった日は、   大吉
客の中から、生き別れの兄さん(妄想)を、探し出す遊びをやってみる。それ以降はいつ事実を告白(もちろん妄想)しようか、タイミングをはかってみる。  〜ボケというより、実用的なネタ〜
とあるネットショップで、新品のパソコンが2987円で売っていました。コレは安い!しかしこんな値段で販売したのにはある理由があったそうですが、それはいったいどんな理由ですか? 発売元がディアゴスチーニ。全250回  第一回配本は キーボードのリターンキーのみ
実は『パコソン』だから
ガッツ石松級アビバの生徒が、もれなく1名ついてくるので
ここ数日、新種の鳥「きまぐれチョウ」が発見されたことが話題になっていますよね。この鳥には他の鳥類にはない特徴があるそうなのですが、それはいったいどんなものですか? このあいだまで「きまぐれウオ」だった
あなたがトイレで大きいほうをしていると、なにやら複数の足音がトイレに入ってくるのが聞えました。「ブツは持ってきたか?」「そっちこそカネは持ってきたんだろうな」いや〜ん、これって麻薬の取引じゃん!そんなことをあなたが思ったとき・・・「おい、あそこに誰か入ってるんじゃないか?」と声が聞え、近寄ってくる気配が!こんな時、あなたならどうしますか? 緊急事態なんだし、紙で拭かずに、そのままズボンをはいてみる
ウンコとティッシュで便器を詰まらせたうえに、水をあふれさせ大騒動。『キュポキュポどこ?キュポキュポどこ?』と涙目で聞いてみる
糞でラリるか試してみる
乗客全員が仰天した電車内のアナウンス「ここから先、電車が揺れますので○○○」 ここから先、電車が揺れますので、強制終了します。シャットダウンする場合は、CTRL+ALT+DELキーを押してください。
ここから先電車が揺れますので、グーグルーポッコー♪ グーグルーポッコー♪ グーグルーポッコー♪(ドバト)
ここから先、電車が揺れますので、おお勇者よ、死んでしまうとは何事だ!
なんか国民年金のことがいろいろ問題になってますが、ぶっちゃけ国民年金を払わないとどんな不利益が発生するのでしょうか? ケンチャンラーメンが、いつまでも新発売のままになる
厚生年金が、いい気になる
政権が縮小していく。小泉政権→割泉政権→分泉政権→厘泉政権→毛泉政権
家をリフォームすると住みやすくなります。そこでお題。「○○○をリフォームすると○○○」という、面白い文章を考えてください。 蟹江敬三 をリフォームすると 犯人だと思ったのに最後に刑事 になります。ただし、萩原流行 をリフォームすると 協力者だと思ったのに最後に犯人 になりますので注意が必要です。
汗臭い男子校 をリフォームすると 何故かイカ臭くなりました
およそ4畳の一部屋しかない一軒屋。流石に手のうちようが無いと嘆く関係者に対し達人が立ち上がる!!  達人によって一軒屋 をリフォームすると いう企画は対象がアフリカの牛の糞のイエだったのでボツ。
○○○改革法案 法経学科学科名
閉店後、密室となった100円ショップの中で、カエル君(お笑い芸人 5歳 ♂)が何者かに殺されました。手がかりもなく迷宮入りになろうかというその時、さっそうと現れた若き探偵、きまぐれ鉄斎が華麗に解決してしまいました。さて、そんなことは置いておいて、その時うし君は何をしていましたか? コマギレ 200g
石原裕次郎にあこがれ牛次郎と名乗ったら、ビッグ錠と組まされ、料理漫画を作る羽目に…
その100円ショップで、まがい物の「モーモーくん」として、売られていた
突然、あなたの携帯に電話がかかってきました。相手は見覚えの無い番号。おそるおそる出てみると、どこかで聞いた声が。「もしもし、タモリですけど。明日、来てくれるかな?」こんな時のあなたの答えは? ♪ジャンボリー ジャンボリージャンボリー ジャンボリジャンボリージャンボリー アハハハハハハハ  ジャンボリー ジャンボリージャンボリー ジャンボリジャンボリージャンボリー ア・ハ
すみませんね、もう別のタモリ取ってますんでね。今はまにあっています。
大変申し訳ありません。タモリですけれども今ちょっとヅラをはずしております。後ほどこちらからご連絡ということでよろしいでしょうか?
部屋を借りたら藤原のりかが付いてきました。さあ、どうしますか? 大口を開けさせ玄関にうつぶせとく。虎の毛皮みたいで幸せ
嫌がるのりかに毎晩調教を繰り返し‥完璧な藤原道長にさせる
毎日『おっす!オラ悟空。いっちょやってみっか?』と話しかけ、ナニをやってくれるか試す
あなたがコンビニでバイトをしていると、覆面をした男が入ってきて「金を出せ!」と叫びました。その手にはナイフが!こんなときはどんな対処をすればいいのでしょうか? 真の男になるために、余っている部分を思いっきり引っ張って、「ここを斬ってください」と頼んでみる
「せ、せ… 世界制服!」と答えてみる
誇らしげに金正日の記事を見せてみる
このCGIを設置している方にはお馴染みの問題。「健康のため○○○に注意しましょう」 健康のため 毒に侵されたまま宿屋まで戻れるかチャレンジ! に注意しましょう
健康のため エクセルやワードの自動変換でイライラしないよう に注意しましょう
健康のため 広辞苑でのエロ単語探し に注意しましょう
最近、格闘技界では異種格闘技戦などで大物同士の戦いが多く組まれたりしてますよね。そこでみなさんも何かふたつのものを戦わせ、その戦いにかっこいい名前を付けてください。  例  市原悦子VS密着カメラマン 「衝撃的瞬間目撃対決」 アラビア文字の新聞 vs タタミイワシ  「無理したら読めるかな?やっぱ無理だろうな対決」
酔った勢いで送電線昇りオヤジ vs 高い木に登った子猫ちゃん 「それでもはしご車出動対決」
明日の天気:大阪はえ vs 明日の天気:東京かめ 「たかが一文字のわりにものすごく嫌な誤植対決」
野球選手にはそれぞれ守備位置があります。清原選手はファースト、松坂選手はピッチャー、古田選手はキャッチャー、などなど。あまり知られていないことですが、実は芸能人にも守備位置というのがあるそうです。芸能人の名を3人挙げ、それぞれの守備位置を教えてください。 例  ヨネスケ 隣のお宅  叶姉妹  映画試写会  田中邦衛 北海道 布袋 寅泰  トラじゃないぜ!
萩原 流行  んだからリュウコウじゃないんですってば!
蛭子 能収  ヒルコノーシューでいいです‥もう
うらべくめこ   あのよ
よどがわながはる あのよ
おばちゃま    境目
リトルグレイ    エリア51
血がなくなったウシ 路上
人面岩       火星
写真シャシン一言ヒトコト
すみません!別れてください!  ミンナミテルヨ‥コマルヨ‥ココジャ‥
くさっ!  ソースくさっ!
え?回転ドアに?  ソウ‥ロポンギデネ‥
良い学校の3要素を教えてください。 校長が 赤木春恵
教師が 武田鉄矢
生徒が 北斗の拳のやられザコ
校門の銅像が 二宮金次郎
裏門の銅像が 二宮銀次郎
隠し像銅像が 二宮パール次郎
@あかるくたのしい 毎日を
Aきぼうにもえてまえむきに 過ごし
B刑期終了を待ちます
「目の前の蝶の羽ばたきが、地球の裏で竜巻を引き起こす」みたいな言葉があります。我々の生活でも、何気ない行動が思いもよらぬ事に発展するのはよくあることです。では、上野の西郷さんの前で「塩こんぶ!」と叫ぶと、一体どのようなことが起こるのでしょうか? 西郷輝彦が昆布を食べるとき、「よろこんぶ」というオヤジギャグを飛ばしてしまう
テトリスで赤い長い棒が、4つ連続で落ちてくる
ノストラダムスがまた流行る
夏特有の食べ物に「流しそうめん」がありますよね。あれはそうめんを竹に流すことにより清涼感を高め、よりおいしく食べられるすばらしい演出だと思います。では、「他の食べ物もこんな演出をすればよりおいしく食べられるんじゃないか」というのを考えてください。 うまい棒チーズ味@ノリカの尻間
デーブスペクターの頭にきれいに並べられたカルボナーラ
ハリーポッターアズカバンの囚人公開初日、渋谷の映画館14:00〜のチケットを全て買占めてしまい、俺一人だけでの館内で、映画を無視してむさぼるポップコーン
いろいろな設備を備えた銭湯「スーパー銭湯」なんていうのが流行りましたよね。しかし現在、北海道でそれを超える「スーパーグレートスペシャルアルティメット銭湯」なるものが流行っているそうです。一体、どのような銭湯なのでしょうか? 洗い場が直線で3kmある(ギネス申請中)
ヌーディストビーチの横にバスタブ1つ
ケガニといっしょに入浴。入浴後は食事可能。難点は湯温が90度以上ということか
あなたは捜査官です。犯罪組織のアジトのありかを聞きつけたあなたは、組織を壊滅させるべくアジトに向かいました。すでに周りには多数のSWATが配置してあり、大勢の警察がアジトを取り囲んでいます。「よし、行くぞ!」ドアを蹴破り、アジトに突入するあなた。ところが…「きゃ〜っ!」そこは女子バレー部の更衣室でした。こんな間違えを犯してしまったとき、いったいどのように対処すれば良いのでしょうか? 女子バレー部を壊滅させ、女子ベレー部を創設する。萌え
とりあえず♪ピリリピリリ  ムスコがカティンコティンになったときのSEを鳴らす(毎度お騒がせします)
即座に女どもを人質にとり、逃走用のジェット機をSWATに要求する
彼氏に二股をかけられた女性が3人集うと発動される必殺技、「良い男なんて星の数ほどいるわ落し」とは、一体どのような技なのでしょうか? 3人ですけど‥掛けそばじゃなくって、ホスト一人でいいですか?(栗平助)
三人が全裸でくんずほぐれつ絡みまくった糸をほどく
道を歩いていると、なにやら中年の男性が道端にしゃがみ込み、「まさか、こんなことが…」とつぶやいていました。一体、彼になにがあったのでしょうか? 18年前に予約した「ファミスタ86が入荷した」との連絡を受けた
2年前に入れたはずの座薬が、尻から出てきた
4歳のときから舐め続けていた梅干の種が、口の中で発芽した
最近ではサクランボやメロンなど、思いも寄らないものが窃盗の対象となっています。みなさんの周りで盗まれた「まさかこんなものが盗まれるとは!」というものを教えてください。 セットポジション
フェリックスガムの当りのペラペラ紙
復活の呪文
こいつのこと教えて  例 さすらいのうどん職人。うまくエレベーターに乗れないタイプ NOVAウサギ 初稿
エヴォリューションタイプの エヘン虫
おかんが描いたポケモン
きまぐれ商店街で行われる福引の賞品です。赤球 カレンダー一年分  銀球 醤油一日飲み放題  さて、金球の賞品はいったいなんでしょう? 金球 真夏の一秒(近藤真彦)
金球 商店街で『いよっ大統領!』と呼ばれる権利一生分
金球 機械の身体(タダでもらえる)
地球は現在、温暖化、砂漠化など、さまざまな危機に瀕しています。中でもここに来て問題視されているのが「砂糖化」だそうですが、これはどのような現象なのでしょうか? 最近、鈴木さん甘くなったと思わない?
赤いスプーンのマークがひっそりと増える
いったんとろけると際限なくベタつくくせに、普段は割とドライ 杉本彩みたいな女になってしまう現象
走るぅ〜 走るぅ〜 おれぇ〜た〜ちぃ〜っ!ところで何をそんなに急いでいるのでしょうか? 「た、た、たまごっちの新作が、出たんだってぇぇぇぇぇ?」
今から走っていけば、開催頃にはアテネに‥
久しぶりに立ったので、家で楽しみたいんですが、こすれるのもなかなかで、あ、あ、出そう(最低な回答)
駅の階段で靴紐がほどけてしまった男子学生Aさん。その場でしゃがんで靴紐を直したのですが、どこからか視線を感じました。しゃがんだままふと視線を上げると、ものスゴイ目でこちらを睨んでいる女子高生が!こんな時の正しい対処法を教えてください。 急いでmy乳首を出してから『ちょっと、じろじろみないでくださる』とkabaちゃん口調で抗議する
あしたのために その1【ジャブ】攻撃の突破口を開くため、或いは女子高生の出足を止める為、左パンチを小刻みに打つ事。この際、肘を脇の下から離さぬ心構えで、やや内角を狙い、女子高生にえぐり込む様に打つべし。正確なジャブ3発に続く右パンチは、女子高生への威力を3倍にするものなり。
赤面しながら鼻の奥を余すところまで女子高生に見せてあげる。これでチャラ
「目の前の蝶の羽ばたきが、地球の裏で竜巻を引き起こす」みたいな言葉があります。我々の生活でも、何気ない行動が思いもよらぬ事に発展するのはよくあることです。では、名古屋城の金のしゃちほこに向かってゲッツをやると何が起こるのでしょうか? ふと見たデジタル時計が11:11"11
いとこが授業中に手を上げる
銀のしゃちほこを探してガッツが旅立つ
ズバリ、あなたが選挙に出るとしたらどんな公約を掲げますか? 心臓に重大な負担を強いる「夜中に小便に起きたら突然台所でうなりをあげる冷蔵庫」規制法案を可決させる
満貫8000点狙いで 日本 を 5本 に改名
進歩は一切ないがマターリできる「とりあえずなにもおきない日本」を公約化
写真シャシン一言ヒトコト
あれ?もう夕方の礼拝の時間?
あああ、首がもげた上に、股間があんなに膨れて!!
PS2新製品 ボンバーマン in バイクランド
何でかわかりませんが、あたなはいまさら映画「ハリーポッター」の宣伝部長を任されてしまいました。そこでみんなが映画を見たくなるような宣伝文句を作ってください。 面白いけど嘘八百
コンニャクと豆腐に刺してハリー供養
ポッターの桃尻ハードラブ 絶頂志願!?
こんな合併は嫌だ! 熟年層絶大な支持のタレント + 国民的ナイスバディタレント  毒蝮のりか
マツモトキヨシのアイディアと販売力 小林製薬の技術力を伊藤忠の財力でサポート 大合併により一社へ!  潟}ツモト小林伊藤キヨシ製薬忠
排泄物と吐瀉物の合併 → カレーもんじゃスペシャル
住みやすい家の3要素を教えてください。 みざる いわざる きかざる
泥棒が忍び込めない  シロアリも侵入できない  ってか、俺も入れない
宮島が見え  松島も見え  天橋立に程近い
「どんなに強い男でも心だけは鍛えられない」なんて言いますが、傷つく事の多い現代日本ではそんなこと言ってられません。どうかみなさんで心を鍛えられる練習方法を考えてください。 犬に育てられてみる
林家パー子のものまねを、芸の領域まで磨く
スライムとドラキーだけでLV99を狙う
となりのクラスの竹山君はスーパー転校生だそうです。なぜ「スーパー転校生」と呼ばれているのでしょうか? ビンボなので、胸に「いなげや六郷土手店」とかかれた白いTシャツしか着てこない。
きのこを食うと巨大化するとの噂
いま幕下13枚目らしい
「TVチャンピオン」という番組では毎回、リフォーム王や甘味王など、様々な分野のチャンピオンを決定しています。しかしある日、「まさかこんな分野のチャンピオンを!?」と視聴者が驚愕するような放送がありました。さて、その回はどんな分野のチャンピオンを決める内容だったのでしょうか? はぐれメタルに逃げられ 王選手権
テクニカル手淫王(やさいクダモノ編)
中学理科〜第二分野〜
フジテレビの長寿番組といえば「笑っていいとも」ですが、この番組のタイトルにはもう飽きましたよね?新たに素敵な番組タイトルをつけてあげてください 笑って‥少なくとも
せせら笑っていいとも(司会:さま〜ず大竹)
寿限無寿限無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶらこ うじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命のタモリ アワー 「読まなくたっていいとも」
「水戸黄門」と言えば、印籠を出すシーンとお銀の入浴シーンが目玉ですよね。しかし次シリーズではさらにあるシーンが目玉として毎回放送されるそうです。はたしてそれはどんなシーンなのでしょうか。 黒柳さんボッシュートのシーン
入水シーン
ジェンキンスとの再会シーン
ウルトラクイズではよく○×が書かれた発泡スチロールに走っていって、ハズレだと泥沼に飛び込まされてしまうというような「泥んこクイズ」がありますよね。しかしいい加減、あの演出にはあきました。みなさんで「こんなものに飛び込んだら面白いんじゃないか」というのを考えてください。 窮地
気仙沼
本宮ヒロシの漫画キャラがあける「大きな口」
にこにこ島はなぜにこにこしているんですか? となりがスケスケ島だから
ニコチン島だと放送しづらいから
豚めし弁当たのんだら、店側が間違って大盛容器に注いだから
大河ドラマと言うのは「大きな歴史の流れを描いたドラマ」みたいな意味だと思います。なかなかうまいネーミングですよね。そこでみなさん、「○○○ドラマ」という名称を考え、それがどんなドラマなのかを教えてください。例「失笑ドラマ」「そんなのありえねえよ」と鼻で笑ってしまうような展開のドラマ 「飛行機ドラマ」2時間ワイドなどでよく見られるANAの飛行機がアップになるといった、無理やり挿入されたスポンサーCMシーンだらけのドラマ。他にも車や清涼飲料、スナック菓子などがよく見られる→類似(飛行機映画)安達由美主演「REX」
「ナードラマ」アルゼンチンの英雄の半生を逆からたどるドキュメンタリー
画像
こいつのこと教えて
携帯電話が圏外になる原因
「ほらみてぇ、あの女、ブラチラしてるよ〜」周囲のプチエロをいち早く察知し独身男性をたきつける、脳内妖精のエロ山さん
ペンティアム4の中身
画像
画像で一言
「え、このように、え、ポケットのなかの、え、ビスケットは、え、割れるので、え、叩くと増えるわけですから、え、不思議でもなんでもない、え、わけですね。ハイ‥」
大陸移動説
わたしの眉毛を奪った男のレントゲン写真はこれです。
あなたが町を歩いていると、前を歩いていた男性が突然、「これで最後だ・・・」とつぶやいていました。一体、彼になにがあったのでしょうか。 歯に挟まったサキイカがようやく全部とれた。
「市内の電柱を全部数えないと呪われます。これをしなかったカナダのロニーという人は死にました」というチェーンレターにおびえ、年明けから実行していた
野球にはたくさんのルールがあり、その中には特定の行為を行った選手を退場させてしまうほど厳しいものもあります。選手を退場処分にしてしまう厳しいルールのひとつに「ストラップシャウト」というのがあるらしいのですが、それは一体どのような行為なのでしょうか。 審判めがけて間接フリーキックをする
相手のチーム選手を次々と姦殺
たくましくさせたオノレのバットで、打席に立つ
「4−4−2」「3−5−2」「3−4−3」これはいったい何を表している数字なのでしょうか? 夏休みオナニー日記
8/14土 朝4回 昼4回 夜2回
8/15日 朝3回 昼5回 ‥
回答1 ひけません
回答2 ひけません
回答3 ひけません
※小1の算数ドリル ミスプリ
本当か?キバヤシ!!

そうだ‥ナワヤ、人類はもう来るべき大惨事を過去に予知しすでに警鐘を鳴らしていたんだ

キバヤシ、このサッカーフォーメーションの数字を全て足してみてくれ。

最初のは 4+4+2で10だろ、次のは3+5+2で‥ !!

そうだ、ナワヤ全て10になるんだ。この10にGKを1足すと11、つまりは11月11日11時に大惨事起こるという警鐘なんだぁぁぁっ

待ってください、キバヤシさん。これだけでは場所がわかりません

そうだキバヤシ!俺たち人類になす術は無いじゃないか!どこでなにが起こるかも判らず、このまま大惨事を待てことか!

ナワヤ、11を英訳してみてくれ。

イレブンだろ?

そこにも警鐘が隠されているんだ!いれぶん い礼文‥

れ、礼文島!!

こんな感じでMMRは北海道に旅立つのである
金メダルを3つ集めるともらえる特典とは? モノマネをすると後ろからこっそり本人が登場するビックリ演出
あと4つ集めると、変な竜が出てきて、地球戦士を復活させる
オートマチカリーに欽ちゃんファミリーになってしまうようです
あまり知られていない事ですが、オリンピックの選手村では毎週水曜日にとある行事が行われるそうです。それはいったいどんな行事ですか? 新品のクツを見せるとみんなに踏まれるのは、行事だよね?だよね?だよね?
音楽朝礼(グリーングリーンとか歌う)
フトマニとクガタチ
「五輪(ごりん)」と「ゆうこりん」にはきっと密接な関わりがあると思うのですが、そこんとこあなたはどう思う? 俺がまだ、ノータリンだったころ、
親父は 五輪で
お袋は ゆうこりんだった
アニキは 酒池肉林で
オトウトは 精力絶倫だった
わっかるかなぁ わっかんねぇだろうなぁ イェーイ
五輪にて
ちりんちりんと
風鈴を
持つゆうこりん
見てアドレナリン
五輪書(宮本武蔵著)地の巻 水の巻 火の巻 風の巻 ゆうこりんの巻
謎かけ オリンピックとかけまして
例 オリンピックとかけまして 友達みんなとの記念撮影とときます。その心は ピース(平和)でいっぱいです。
オリンピックとかけまして
新宿二丁目とときます。
そのココロは
「金を取った!取らない!で大騒ぎ」です
オリンピックとかけまして
僕の夏休みの宿題 とときます
そのココロは
4年に一度しかやらない
オリンピックとかけまして
バカ親父とケンカしともかく家出しちゃって一言。 とときます
その心は
「あて ねー」
画像
写真で一言
左側の男 「AHH ”L”」  右側の男 「HAA ”O”」  画面外の男「WAO ”V”」  一番端の男「YAH ”E”」  客席の男衆「”レッツゴー あいぼ〜ん”」
右の男♪ワタシハ  左の男♪ドジデ

2人で♪「キ・ン・ニ・ク・メーン」
米国TV局の「しばらくおまちください」のときの映像
よくとんでもない不良のことを「札つきの悪(わる)」なんて呼びますよね。そこで穴埋め問題。『○○○つきの悪』 おりもの つきの悪
越後屋つきの悪
品質保証つきの悪
このたび、きまぐれ国軍の精鋭部隊である「ほんわか師団」に新型の戦車が配備される事となりました。その戦車には従来の戦車には見られない画期的な機能があるそうなのですが、それはどんな機能なのでしょうか? 何時間も戦車内にいられるよう、コボちゃんが全巻揃ってる
全ての椅子にきのこ状の突起が一本ついていて、走行中は常に「男の世界であるTHE軍隊」を堪能
STARTを押すとポーズ
アーノルドシュワルツネガーの『ターミネーター』といえば知らぬものはないほどの有名な映画です。さて、ターミネーターは未来からあることをするために現代に送り込まれて来たわけですが、一体何をしに来たのでしょうか? 「やっぱドラクエ[遅れるらしいよ」と知らせに来た
父親の一言というのは時として幼い感性にずしりと響く事がありますよね。僕も学校でいじめられて帰ってきたときに父親に言われた一言が忘れられません。さて、僕は父親になんて言われたんでしたっけ? 「おう、お帰り。焼きソバパン買いに行って来い」
「どちらにしようかな 天の神様の言うとおり アベベのベ ゲッゲロゲーのゲ たまてばこ!」
ムスコよ!大きくなったら、立派に固くなるんだぞ。いいな
夏休み前、ずっと「俺は夏休み中におまえが驚くくらい変身するぜ」と言っていた山中くん。しかし二学期になって会ってもあんまり変わった様子がありません。そのことを聞いてみると「ちゃんと変わっただろ。ヒントはアメリカ!」なんて言いやがります。さて、山中くんはどこがどう変わったのでしょう? 額に「米」と書き、カーフブランディングを仕掛けてくる
「スニッカーズって美味いよな?」と同意を求めてくる
浅草土産に偽刀とちょんまげヅラを購入
こいつのこと教えて
納豆の粘り成分
犬が硬い路面を歩いたとき「チャキチャキ‥」という効果音を出す係
落とし穴で仰向けに寝る同好会広報担当
地球は現在、温暖化、砂漠化など、さまざまな危機に瀕しています。中でもここに来て問題視されているのが「午後8時化」だそうですが、これはどのような現象なのでしょうか? カナダライの需要が急激に高まり、供給が間に合わなくなる現象
ブス子さんは男を惑わす悪女として有名です。しかしブス子さんは顔は不細工だし、スタイルだってダルマのほうがナイスバディ。いったいどうやって男を惑わしているのでしょうか? ロシア民具マトリョーシカのように肉襦袢を1つづつはいでいくと、最後にはロリ萌えなメガネ妹が入っていて「おにいちゃん」とかいいやがる
ブス子が首輪をして連れてるペットは、ノリカ(全裸)
パルプンテを唱える
僕の弟、裕次郎は年上で本当は兄なのですが、ある理由で弟ということになっています。さて、どんな理由? 父は本当は血が繋がっていないのに、父親だったし母は本当は男なのに、母親をやっていました。僕自身も本当は魚類なのですが、人間に徹しています。ならばせめて兄も! というわけで、弟やってもらってます。
出産直後すぐに子宮にひきこもったため
公転軌道の都合上、一時的に順列が入れ替わっていますが、数年たったら元に戻ります。例:水金地火木土天冥海
弟の裕次郎は小学校時代、あることをしようとして右足を骨折してしまいました。一体どんなことをしようとして骨折してしまったのでしょうか? 左足を骨折したくて、右足でガンガン左足を蹴っていたら。
鳥取砂丘にナスカの地上絵のサルを再現しようと、足で描いていた
かわいいスリッパが欲しくて、本物のイヌの肛門に無理矢理足を入れようとしたんですよ、アイツ。
弟の裕次郎は中学で初恋をしました。相手はクラスのマドンナ、ひろ子ちゃん。裕次郎は体育館裏にひろ子ちゃんを呼び出し、告白する事にしました。しかし裕次郎がひろ子ちゃんを待つために体育館裏に行くと、あるハプニングが!さて、どんなハプニングが起こったのでしょうか? 「どっきりカメラ」の看板を持った野呂圭介が隠れているのを見つけてしまった。
既に大行列が出来ていて「ごめーん、ここまでで終わりなのよ」と俺の目の前で店員おばちゃんに断られた
ひろ子ちゃん ふろ子ちゃん へろ子ちゃん ほろ子ちゃん まろ子ちゃん めろ子ちゃん むろ子ちゃん… 50つ子でやんの。
弟の裕次郎は高校に入ると野球部に入り、夏の大会で見事、甲子園まで勝ち上がりました。しかし第一試合、裕次郎のある行動がきっかけで裕次郎の部は失格となってしまいました。いったいどんなことをしてしまったのでしょうか? 新幹線「禁煙車じゃないやつ」を予約してしまった
PL学園との合併工作
人間ナイアガラ
僕の弟、裕次郎は俳優としてデビューすることとなりました。その映画の内容は相棒のキタキツネとともに、地球を侵略しようとする巨大食パンに必死に石焼ビビンバを投げつけるというSFもの。さて、この映画のタイトルはなんでしょう? 笑ってればいいとも THE MOVIE
REX 恐竜物語 Episode-ZERO(角川エンタテインメント)
北の国から 2005 共食
写真で一言
まじでモンキッキなの?
オフ会「テトリスLV9が越えられない人」
ヤマンバギャル復活のNEWSが流れた直後
シガニー・ウィーバーの『エイリアン』といえば知らぬものはないほどの有名な映画です。
ところで、エイリアンの最終的な目的はいったいなんなのでしょうか?
家内安全
少しデブだけど気のいい女と結婚し、子作りに励み、11人男の子を産ませ、サッカークラブ『エイリアン天津小湊』を旗揚げ。世界初の家族だけ球団としてトヨタカップを目指す。
機械の身体をタダでもらえる星に行く
夏休み中に「アメリカ合衆国」を「山中共和国」にしてしまった友達の山中くん。しかしそんなグレートな彼もなんだか悩んでいるようです。理由を聞いてみると「ちょっと疲れちゃってさ。ヒントはコーヒー」などと言います。さて、山中くんはいったいどうして疲れているのでしょうか? 漢字練習帳を「珈琲」で埋めた
きまぐれ国軍ほんわか師団はコボちゃん全巻を搭載した新型戦車に乗り、いよいよ実戦に臨みました。
ところで相手は誰?
赤組(白組でもいいけど)
西宮神社で一番福を狙うライバルたち
自分の中にある弱き心
こいつのことオシえて
チンコガ見えないのでズボンを汚しがち
シブサワコウの正体
my「やる気」
はぐれメタルが現れた!どうする? 銀のはぐれなのであと4つあつめないと、オモチャの缶詰はもらえない
・はぐくむ
・はぐらかす
・ハグハグ
「よぉし、ここは、はぐくんどくか。愛でも」
純情派かどうか聞いてみる
こんな台風は嫌だ! 東海に上陸しそのまま関東へ100km/hで北上。東名用賀で料金不足のため通過できず。
嘘と欺瞞に満ち溢れた台風情報しか流れない
お台場アナウンサーの屋外レポート時を狙って通過。フジの雇われ台風
写真で一言
トマトジュース屋を強引に開いた親父、家族から見捨てられる
特番「ブブカ、家を跳びこす」 放送中止
シャア派に対する旧ザク派の陰湿な嫌がらせ
このたび六本木に建設された高層高級マンション「スカイタワーきまぐれ」分譲開始とともに全部屋が瞬く間に売切れてしまうほどの人気です。このマンションの間取りは「5LLCDK」や「4LCDK」など、「C」という設備があるのが人気の理由らしいのですが、この「C」とは一体どんな設備なのでしょうか? 視力検査部屋
5LLCDK
5部屋の中に リビング リビング クワガタ ダイニング キッチン が含まれます
 C
 ↑
どう見ても でべそ
イエロー隊員と呼ばれても文句を言わない人で作られた特殊部隊。いよいよ初出動となりました。さて、ディズニーランドで行われた初めての作戦はどんな内容のものだったのでしょうか?  
 
 
地球は現在、温暖化、砂漠化など、さまざまな危機に瀕しています。中でもここに来て問題視されているのが「ライブドア化」だそうですが、これはどのような現象なのでしょうか?  
 
 
写真で一言