Sergei Page
−セルゲイのページ−


当ホームページおよびギルドを管理しているセルゲイ(RO内キャラ名)に関連した内容を置いております。

セルゲイ達の日常
キャラクタ達のおしゃべり セルゲイ一家のキャラクタ達の井戸端会議を記録しています。
注意:ページが替わります。


セルゲイ一家のアイデンティティ
(1)キャラクタ紹介 RO内のセルゲイ一家について紹介しています。
(2)プレイヤ紹介? セルゲイ達を操るプレイヤについて紹介しているつもりです。
(3)連絡手段 セルゲイ(のプレイヤ)に連絡をとる手段を紹介しています。



(1)キャラクタ紹介

  Heimdal Server  (Main Server)
(a)Name
  (nickname)
sergei (Wizセル、セル)
(通常セルゲイと言うとこのキャラクタを指す。)
(b)Job Wizard
(c)Birth Date RO β1時代、IRISサーバが落ちたある夏の日
(d)Feature
  1. 炎と念の魔法が得意。(というかそれしかない。)
  2. 一家の稼ぎ頭。しかし稼ぎのほとんどを他キャラに吸われ、本人は貧乏。
  3. ラグや座標ずれに弱い。結果、デスペナの量は半端じゃない!!
  4. 性格は比較的大らか。
  5. キス魔。
    (女性キャラクタに対して、挨拶としてキスエモを出します。)
  6. たまに奇声を発するので変な人と思われる。
(e)Comment クァグマイヤ(土属性)? ストームガスト(水属性)?
そんな(便利な)スキル、私にはいりませんよ。
私が求めるもの、それは全てを燃やし尽くす炎です!!
(f)Other ギルドメンバー紹介にも登録済み。


(a)Name
  (nickname)
Sergei.M. (BSセル(ビーエスセル))
(b)Job Black Smith
(c)Birth Date RO β1時代の夏の日。WIZセル生誕1月後くらい。
(d)Feature
  1. 硬い。セルゲイ一家で唯一のVIT型。
  2. 一家の財務担当。
  3. 堅実。
  4. 紳士的かな?
  5. プレイヤが外出中や忙しい時、「飛んで逝けぃ♪」という露店を伊豆道具屋傍で開いている。
(e)Comment ハエの羽とチョウの羽を販売しております。狩りはめったに行きませんね。
アルケミストに将来なりたいなぁと考えています。
(f)Other ホムンクルス実装したら転生する可能性高いです。


(a)Name
  (nickname)
Sergei.A. (セル司祭)
(b)Job Priest
(c)Birth Date RO β2スタートしてしばらく
(d)Feature
  1. 宴会型プリースト。スキルの所持数は世界有数と自負。
  2. ペット大好き。ルナティックの紗紗(サシャ)と一緒にいることが多い。
  3. 同業者(Acolyte, Priest)の怠慢には厳しい。
  4. 一家の中では最も口が悪い。Wizセルをいじめるのが趣味。
(e)Comment 辛い修行は自分を磨くためにあるんだよ。。
壁、養殖? そんな甘いこというやつは聖職者なんてやめちまえ!!
(f)Other Wizセルに代わってメインキャラの座を狙っている。


仮の画像
(a)Name
  (nickname)
セルゲイ
(メマーBS、BSJr(ビーエスジュニア)、Jr(ジュニア))
(b)Job Black Smith
(c)Birth Date 2004年5月くらい
(d)Feature
  1. お金を使うのが、大得意。
    メマーナント連打でがんばってます!!
  2. 回復剤の使用量は半端じゃない。
(e)Comment 一撃必殺で突っ込みます〜〜!
(f)Other ここから3キャラはサブアカウント。ログイン期間は3月に1月くらい。Wizセルの稼ぎは大体こいつが使う。

Now Printing (a)Name
  (nickname)
愛し (愛し(いとし)君)
(b)Job Merchant
(c)Birth Date 2004年9月くらい?
(d)Feature
  1. ログイン可能な期間は、BSセルの代わりに露店を担当。
  2. 狩りより露店していることが多い。
  3. Black Smithになって、自分の銘の入った武器を作ることが夢。
(e)Comment まだ皆さんに助けていただいてばかりですが、いつか良い武器を作って、皆さんのお役に立ちたいです。
(f)Other まったり成長中。

Now Printing (a)Name
  (nickname)
せるげい
(b)Job Archer
(c)Birth Date 2004年9月くらい?
(d)Feature
  1. DEXばかりあげています。
  2. bardになる予定。
  3. ROで最初に生誕したキャラクタ瓜二つ。でもそのキャラクタ同様放置され気味。
(e)Comment プレイヤ様に愛されたいです。
(f)Other 消す予定もないけど、育てる予定もない。うーん。。。

  Loki Server  (Former Server)
(a)Name
  (nickname)
sergei
(b)Job Norvice
(c)Birth Date 第2回マイグレーション直後
(d)Feature
  1. 名前キープ用に存在。
(e)Comment 永遠のノービスです。
(f)Other 名前キープのために存在。友達もほぼHeimdalサーバに移ったし、育てる予定はない。

  Iris Server  (First Server for the Player)
(a)Name
  (nickname)
sergei
(b)Job Archer
(c)Birth Date 2002年5月3日
(d)Feature
  1. β2移行時にステータスがAll「1」になって、そのまま。
  2. ROの世界を現メインキャラに伝承した伝説のキャラクタ。
    (つまり本当の1stキャラ)
(e)Comment ちょっとだけHPの高いノービスです。もう成長しないだろうなぁ。装備もないし・・・。
(f)Other 伝説は伝説で。。。

  (Other Server)
(a)Name
  (nickname)
sergei , セルゲイ etc.
(b)Job Novice
(c)Birth Date サーバ開設時まもなく
(d)Feature
  1. 各サーバに存在。
  2. 名前キープのために存在。
  3. 栗毛が多い。
(e)Comment 私たちはただのデータですか?
(f)Other 実はsergei系の名前以外でノービスじゃないキャラクタもいますけど、どこにどの名前か忘れちゃった。



(2)プレイヤ紹介?

(1)Name えー? 明かすの? やだぁ。仕方ないですね。じゃあ、FirstNameだけ。「MOTONARI」です。漢字で? やだ。
(2)Sex 男です。筋肉隆々とかたくましくはないけどね。
(3)Addrss 日本には、いるよ。ロシアじゃない。
(4)Job 研究してます。でも、情報系の研究ではありませんよ。計算機関連は趣味です。自己満足です。
(5)Feature そうね。結構知的な人物だと思います。まあ、偏っていますが・・・。
(6)Hobby このホームページ作るのも趣味かな。ROも趣味だし。あと本を読んだり、絵を書いたり。そんなところかな。
(7)Skill ロシア語を少し。プログラミングは、ホームページ作ってたらPerl言語が次第に詳しくなってきています。C言語は研究で使ってます。



(3)連絡方法

プレイヤへの連絡方法を記します。

  1. RO内Heimdal Serverで上記で示したキャラに耳打ちしていただくのが一番手っ取り早いかな?
  2. MSN Messengerを使用しています。アドレスは[ sergeimoto@msn.com ]です。
  3. メールがよい方は、上と同じアドレスに送ってください。
    コピー&ペーストが面倒でしたらここからどうぞ。

>>Back to HOME


clap admin