フレーベル少年合唱団 OB会

 フレーベル少年合唱団のOB会のホームページです。現在、開設準備中です。
第2号
1997年2月13日発行
OB NEWS NO.2 フレーベル少年合唱団
OB会事務局

 みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。第1号からずいぶん月日が立ってしまいましたが、みなさんお変わりはありませんでしょうか。昨年11月には定期演奏会が開かれ、無事終了しました。練習場を文京区本駒込に移してから、徐々に団員数も増え、少年たちの実力も向上してきたように思われます。また、今回もOB合唱は出演しましたが、少年たちとは逆に人数が少なくて大変でした。これ以上少なくなると、OBの出演は難しくなると思います。OBがどのような形で現役をバックアップしていくかということについては議論があると思いますが、もし

・今後の予定・

OB合唱  4月19日(土) 午後7時〜9時
辻音クロスロード・スタジオ

・OB会費納入のお願い・

 前回のお知らせで、OB会費の納入をお願いしました。残念ながら、お振り込みがあったのはごくわずかな方々でした。少年合唱団をバックアップするためにOB会として活動するための資金なのですが、前回もお知らせしたとおり、フレーベル館から主に通信費や演奏会の時にOB会が出す花篭代などが支出の中心です。年に4回ほどのOBニュースの発行を予定しています。

 会費は高卒以上の方に1口2000円ということでお振り込みをお願いします。中学生・高校生の方は、もし出していただけるなら少額でも結構ですからお願いします。

・住所の分からない方を探して下さい・

 前回のお知らせを発送したところ、かなりのものが転居先不明でかえってきてしまいました。その前からわからなくなっていた方を合わせると、住所不明者は50人を越えてしまいました。300人中50人ですから大変です。以下の方で、連絡先をご存じの方がいらっしゃいましたら、OB会事務局までご一報いただければ幸いです。

 なお、住所・勤務先の変更あるいは近況なども同様にお知らせ願えれば幸いです。それではこれからもどうかよろしくお願い申し上げます。

1期 早崎(恵) 2期 互(俊) 4期 長島(常) 4期 福島(陽) 5期 飯田(徳)
5期 橋本(義) 5期 二宮(義) 6期 井上(一) 6期 佐藤(洋) 6期 前田(晶)
6期 山内(亨) 7期 城戸(弘) 7期 平野(真) 8期 清水(誠) 8期 工藤(功)
8期 中村(武) 8期 藤川(幹) 8期 安井(之) 8期 長迫(達) 9期 川井(宏)
9期 小倉(伸) 9期 松原(秀) 10期 細川(明) 10期 谷井(仁) 10期 渡辺(裕)
11期 多田(公) 11期 松本(浩) 12期 小野(信) 12期 川名(孝) 13期 藤平(充)
13期 小林(明) 14期 木村(孝) 15期 寺本(達) 15期 松前(昭) 15期 遠藤(泰)
15期 海野(強) 16期 後藤(聡) 18期 山中(泉) 19期 城処(元) 19期 山中(明)
20期 尾川(和) 20期 布目(直) 20期 渡辺(貴) 21期 年増(和) 21期 田中(亨)
21期 仲山(英) 21期 小栗(重) 21期 森田(匠) 22期 梅原(高) 22期 小栗(千)
22期 坂田(真) 23期 山中(レ) 24期 山中(リ) 25期 小林(竜) 26期 山中(ナ)
26期 磯部(諭) 27期 黒田(卓) 32期 池田(光)



OB会事務局までメールでお知らせください。
back

お問い合わせ:info@fbc-ob.com
Last Update: Mar/05/2003