ホーム > 舞おうぜプチ > 2006/10/28

<< 早いですね >>


2006/10/28(Sat)

シーズンも中盤になり、皆さん神楽を満喫されてますでしょうか?

ウチの団も次の公演で今年も最後となります。
(いつもより最終公演が早いよーな・・・)

さみしいよーなホッとするよーな。

しかし、この一ヶ月は本当に急がしかった!

伝承記の作製に某スタジオのプロモ、ウエディングDVDf二つに、友人のお願い公演映像など、動画編集がてんてこまい状態でした^^;

毎日、夜2時まで作製作業と神楽の練習が週3で、パチスロもいけない状態が続いていました・・・

どんどん、私の好きな台が撤去されてしまっていると言うのに!

まっそれはそれとして、こんな素人の私に頼んでくれる人がいるのが、有り難いと思う今日この頃です(手間賃なしだからか--;)

そういや伝承記外伝西宗バージョンを頼まれたんですが、いまだ進んでいない・・・

映像編集の師匠が欲しい!

そしてなんと明日(もう今日?)は私のバースデイではないですか!

いつもどーり、呑んでいますが・・・

明日の夜にはベッ●ンビールにて、できたての生ビールをガッツリ頂きます!!

で、近くで穴笠神楽団さんが公演されるとの事なんで、見に行かせてもらおうかなと。

あっと!疱瘡神社でのプレゼント用DVDを作っておかなくちゃ!

でも、明日は久々の休暇を満喫したいと思います!




団員の皆さん今日練習行かれなくてゴメンナサイm(_ _)m


管理者


前日]   [舞おうぜプチ]   [翌日



- 今日の一言 Ver1.3 -