ホーム > 舞おうぜプチ > 2006/09/25

<< 競演大会も終わりました。 >>


2006/09/25(Mon)

いやー今回の競演大会は、順番が最後だったので大変でした!

なにが大変って、あの祭りの雰囲気の中ビールを我慢しなきゃいけない事です!

まっ舞終わってからしっかり頂ましたが^^

残念ながら賞にからむことが出来ませんでしたが、精一杯舞わせてもらいました。

全体的には良い出来だったのですが、おそらく賞にからめなかった原因は私のミスのせいでしょう--;

まっ来年目指して頑張るしかないですねぇ。

しかし、道路状態の悪い中、たくさんのお客さんが来ておられました。

今回はラストに全神楽団による、大蛇があったため、ウチの義経は一番大変だったんではないかな?

これからシーズン突入のため、いっちょ頑張って舞いたいと思います^^/


管理者


前日]   [舞おうぜプチ]   [翌日



- 今日の一言 Ver1.3 -