ホーム > 舞おうぜプチ > 2006年05月(1)


<< もう明日は舞です。 >>


2006/05/02(Tue)

神楽の練習から帰ってきたのですが、ふと気づけばもう3日にはフラワーフェスティバルです^^;

いやー時間がたつのが早い!ってか早すぎる!!

なんだかすごいフラワーの宣伝がされてますねぇー

テレビで見ました、「人気神楽団がやって来る!」

だそうな。

私自身はせめて、恥ずかしくない舞を舞えるよう頑張りたいと思います。

っとはいえ、実は今回、私はとっても楽をしていたりして・・・

若い者に任せて、1演目だけだったりして^^;

DVDプレゼントなんぞはどうしようかと迷い中です。

もしや、誰も見に来てくんなかったら切ないので、ステージプレゼントに飛び入りで出しちゃおうか迷っているところです^^;



そういえば、6月には豊平地域の団が集まって、大蛇を舞います!

その日はウチはダブルブッキングなんで、チトしんどいかもしれませんが

なんと、大蛇が16匹でます!!!

これはさすがに見た事がないので、事務局に交渉してDVDを作ろうかなと^^/

オッケーがでたらまたサイトプレゼントなんぞにしたいと思いますんでヨロシクお願いしますm(_ _)m

しかし、蛇16匹もいたら神は大変ですねぇ・・・

「竜の巣だー!!」と叫びたくなるのでは^^;

まっ観客席から生でその迫力を堪能したい所です。
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -