ホーム > 舞おうぜプチ > 2006年01月(2)


<< あけましておめでとうございます! >>


2006/01/03(Tue)

皆さん、あけましておめでとうございます^^/~

2006年がスタートいたしました。

しかし、ウチの団はただいま冬眠中ですが^^;

今年も皆さんによろこんで頂けるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



・・・新年にはいってからスロの調子が悪い管理人でした--;
管理者


<< 神楽DVDについて >>


2006/01/20(Fri)

伝承保存のススメの片隅で、残った伝承記なんかを出してたんですが、

最近、在庫管理と言うか、頼まれても作れない状態が続いてました^^;

さすがに3年目となると、遠方の同郷者なんかから、今年も送ってくれ等言われるので、ネット上で依頼出来るようにしてたんですが

カートを設置している訳でもなかったんで、頼まれた時に在庫がないと、電気屋さんとネットショップ&作成とけっこーかかってました^^;

そこで、カートを作成(レンタルプログラムですが)し

在庫管理が出来るようにしました^^/

これだと、持ってるぶんだけなんで。楽かなぁと。

まあネットショップって訳でもなく、業者でもないんで

もともと大量生産はムリですし、要望にお応えするのがなかなか難しい^^;

まっちょこちょこ出た分でネットの管理費に回してますが、最近舞友がどんどん巨大化し、容量オーバーに陥ってます--;

DVD自体は、舞の時のプレゼントや、ネットでのプレゼントもしてますんで、いつか手に入る時もあると思います!

しかし・・・がんばっても週2本くらいしか作れないしなぁ^^;

そんで、せっかくカートのプログラムをいれたんで、他にも出そうかなと思っています。

こないだ、友人から笛を買ったんですが、いっぱいあったんで、何本か売りにだしてもらうとか(でも笛ってけっこー高いですねぇ)

まっ県北のサ●クス・コ●ズでは、プロによる

神楽のDVDやビデオもありますからねぇ!

ウチのは物好きな方用と言う事で^^;
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -