ホーム > 舞おうぜプチ > 2005年11月(2)


<< 腰がっ!! >>


2005/11/18(Fri)

この間練習した時のことですが。

ちょいと舞い方をいじっていて、低い姿勢で舞う練習をしてました。

んで、多少新しい所作を入れてみたりしてたんですが、そのときにどーやらギックリ腰になってしまいましたTT

次の朝起きると、体が動かない・・・

ってか腰が痛くて満足に服も着れません^^;

要支援状態におちいってしまい、病院に行くと「ギックリ腰ですね」と診断。

んなんわかっとるわい!!と思いながらも湿布と痛み止めを貰って帰りました。

というー訳で、神楽の練習どころか日常生活もままなりません・・・団員の皆さんゴメンナサイ、今日の練習は休みます--;

そういえば、伝承記、継承記ともにできあがりまして、サイトプレゼントをしたところ、なかなか喜んで頂けたみたいです!

ヨカッタ、ヨカッタ

次回作は・・・・・決まってない^^;

管理者


<< まだムリ・・・ >>


2005/11/21(Mon)

今日は練習日なんですが、まだ、腰の調子が・・・

むー、早く治ってくれないと、練習も出来ない^^;

おまけに今週土日は職場の旅行で博多です!

ってか博多って、10年ぶりだったりして。

いや通る事は良くあるんですが、泊まる事はなかったもんで^^;

レッツ飲みまくり!の前に腰が治らないと、夜も出かけられません--;

では、団員の皆さんスンマセン;

おっと、そういえば団員紹介に若い二人をアップしておきました^^/

では
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -