ホーム > 舞おうぜプチ > 2005年09月(2)


<< 次は敬老会&競演大会 >>


2005/09/09(Fri)

大きな台風が過ぎ去って、各地に甚大な被害をもたらしていますが、ウチのあたりではそれほどでもなかったので、ホッとしているところです。
(とある団では窓ガラスが割れて衣装がビチャビチャになったそーです--;)

だんだんと秋が近づいて来ているので、舞を目にする事も多くなってくると思います(今は年中やってるか^^;)

新米に秋刀魚と秋の味覚ももうすぐです!

っとなんの話かわからなくなって来ましたが、

もう少しで敬老会と言うことで、急ピッチで舞の仕上げに入ってます。

今日も頑張って練習です!

が・・・私は今日、職場の飲みで市内で一泊です。

団員の皆さんゴメンナサイm(_ _)m
管理者


<< とうとう競演です >>


2005/09/23(Fri)

いやぁ明日はとうとう競演大会です。

今週の練習は毎日になり、野球AndバレーAnd神楽と疲労のピークが(-_-;)

今回の豊平競演大会は、ウチは檀乃浦を出します。

なんと私は一人二役だったりします(>_<)

いや、体力的にちょいとキツイ…

んが、今回競演初舞台のベンケイはもっとキツイだろーなー

思えば私の初競演は檀乃浦だったんですが、今見るととっても笑えます(-_-;)

今回の豊平競演でもDVDを作製したいと考えていて、ただいま協力団体へアクセス中です!
また出来たらサイトプレゼントにしたいと思いますので、皆さん楽しみにしてください!

今回は特出が三つあるのでどーするか、考え中です。

なんだかんだで、伝承記もVol3だったりして…

また公演の時にプレゼントしたりしよーかな?>^_^<
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -