ホーム > 舞おうぜプチ > 2005年03月(2)


<< お久しぶり >>


2005/03/11(Fri)

うーむ、久々の「舞おうぜ」です。

豊平町が北広島町になってからというもの、凄く忙しく

なかなか神楽の練習&更新も出来ない始末・・・

早く、予定を更新しなくちゃ〜

4月の23日に、豊平どんぐり村、春の陣での舞いが決定したようです。

冬眠あけ一発目の公演なので、充電された舞を見せれるようがんばりたいと思います。

んが、春の陣の演目が、初演目(私にとって)のヤツをやるみたいで、これから特訓です!

まああいかわらず、槍を持つみたいですが^^/
管理者


<< 楽を練習してみよう >>


2005/03/30(Wed)

練習も週3回となって、だんだん冬眠から覚めてきました。

前回の総会で、ウチの笛吹きの一人が引退しちゃったので、みんなで、楽の練習をしています。

そりゃもう、みんなでピーピー吹くので、なにがなんやらわかりません^^;

そして、自分も練習をしてみてはいるんですが、なかなか笛って難しい!

いやーやっぱ笛吹きは凄いですねー

練習しようと、ウチの笛吹きに音を録らせてもらいました。

笛の音だけのCDなんてあんまないですが、このデータがあれば、着音が作れるじゃあないか!

割と高音質のはずなんで、そのうち着音にアップするかもしれません。

サイズはでかいですが^^;

って、こんなことばっかしてるから、ぜんぜん上達しなんですよねぇ--;
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -